FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ レッスン&ひと足早いバースデープレゼント☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ レッスン&ひと足早いバースデープレゼント☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レッスン&ひと足早いバースデープレゼント☆

ちょっとルンルンの週末〜
もう終わり(p´□`q)゜o。。イヤーーーン

今度のラウンド
全然コース行ってないけど 大丈夫かしらぁー?

うーーーん 全然平気ヨー どうせへたっぴだからぁ〜(。-`ω´-)ンー

さて・・・土曜日は・・・午後からスイングチェックのためにレッスンを受けに

早めに出かけるかぁーって 思ってたとこに ダンナが

ままぁーーーラーメン作ったから食べてから行けばぁー!!! 
ドキ───?(゚Д゚;)───ン!!
練習行くのバレてる???
2010111312450000.jpg
なんかすごくマズそうだねっ〜(¬_,¬)
ダンナがセッセと作った「ラーメン」
見た目悪いけど・・・味はまぁーまぁーだったかなぁ

今年は初めてかな?久々に70台を出してきたダンナは
チョーご機嫌で(○`ε´○)ウーーー
もう練習は必要ねぇー!!ってほざいておりますデス!!!
どーーーせ
またすぐに大叩きしてショックのあまり ゴルフ止める!って
言う癖してぇ〜ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

よっぽどご機嫌なのか ちょっと早いけど
CIMG3809.jpg
ダンナから クリスマス&バースデー&???色々ミックス???(*/∇\*) キャ
そういえば去年何も貰ってなかった・・・
でも〜ゼンゼン嬉しくない・・・(*ノε` )σ

-=・=-     -=・=- ギロッ!!

こんなのゴルフにして行けない!!!
こんなのよりFWが欲しい!!!
ゴルフウエアの方がいい!!!有村智恵チャンの
ボールの方がまだいい!!!

指輪とか バッグとか 財布とか そんなのいらない!!!
うちっぱ1年分の回数券が欲しいですぅ〜

((( ;゚Д゚))) 気持ちワルイ

ちょっと無理してダンナを記事に登場させてみました(*-∀-)ゞ


いつものひめこに・・・ゴルフ記事なのでスルーしちゃってくださぁーい

しっかり課題をチェックしてもらってきましたヨン☆☆☆星みっつぅ〜〜〜
vlcsnap-2010-11-14-13h50m44s180.jpg
実はこの間、アドレスのときの変な癖を自分で気づいちゃったのです
これずっと見てきたプロでも気づいてませんわ
最初アドレスに立ったときはOKなのに
そのあとテークバック始動の一瞬前にチョイと右腰をキュッて横に引く癖があるのです。
今まで・・・故意にしてたんだけど。。。
vlcsnap-2010-11-14-13h50m06s25.jpg
そこは先週しっかり自分で直しました。(アドレスで真っ直ぐたっても結果・・・右向きになってしまうので)
腰の高さにきたときにコックが遅いときがある!!!(ミスショットの原因)
vlcsnap-2010-11-14-13h51m13s162.jpg
手首の向きと角度が変わってトップにいくことがある(オーバースイングの原因)
vlcsnap-2010-11-14-13h51m25s58.jpg
左手の甲の向きが変わってても ロールさせてクラブをとりあえず戻してくる
vlcsnap-2010-11-14-13h51m43s237.jpg
ダウンでコックをほどくのが遅いときがある

もうその位置で十分なトップ!
ってとこからまだもっと体重を股関節に乗せようとして
かえってそれが右腰伸び上がりの
左に体重が残る結果になる

うーーーん?((*゚д゚*))ドキッ やっぱり思ったとおり

ラウンドが近いということもあって最優先課題として
コックのタイミング
テークバックでの左手の甲の向きと角度
これがちゃんと常に一定にできればおのずとコンパクなスイングに
(今のトップは許容範囲内 手首が折れて角度が変わってるときはオーバースイング&ミスショット)

とっても最近・・・調子がよかったツ・・・モ・・・リ
なのに・・・
ナイスショットしても

先生いわく

今はロールしてるからあーいう球スジでしょ〜
コックが遅いからあーいう球でしょ〜
手首の向きが変わってるからあーいう球でしょ〜

あーーーん(;´Д`)
ナイスショットのつもりが プロから見たら
そのダメダメスイングならではのショットだったのねぇー

こりゃーーー大変だわぁ

練習場でナイスショットしようと思わず、球を打とうと思わず課題をやる!
コースでは何も考えず思いきり打つ!(当たらなくなったら課題はひとつに絞る)
練習でできるようになったら コースでもできる率が高まってくる!!!

はぁ〜〜〜〜〜い・・・・!!!!


今日はお出かけする予定があったので
出かける前に
早朝9番アイアンと7番アイアンのみで
ハーフスイングで300球
で、納得してからフルスイングで150球〜

エヘヘッ〜

あともうちょっとぉーーーーo(*>▽<*)oニンマリ〜


そして今度の週末 ひめこは 3連休〜ムフッ

あるトコに行きまぁーすっそれは次回に・・・☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
こんばんは〜
お誕生日おめでとうございます♪
???まだなのかな?
愛されてますね〜旦那様マメ〜^^
2010年11月14日(Sun) 20:03
編集
とっても、うれしいじゃな〜〜〜い プレゼントv-10
ゴルフにしていくよ〜♪ ラウンド中だけはずしとけばいいやん。
話のなりゆきで 昨日 主人に『ヴィトンのバッグ買って〜』って
言ってみたら
『勝手にバッタもん買ってこ〜い!』だってぇv-40ハラタツ
なんと…ハーフで300?フル150?
桁を間違えたかと思いましたよ。
先生もダメ出し厳しいけど
それに、応えようとしているひめこさんエライわぁv-10
2010年11月14日(Sun) 20:28
編集
ひめおねーさんへ
今週はよろしくお願いします。ぼくも今週は沢山練習します。でも大事なことは「楽しみましょう」です。
今日の父ちゃんは9Hでしたが、珍しくバーディー4個も取ってましたが、こんなことは二度とありません。みんなでやっつけましょう。協力してください。
2010年11月14日(Sun) 20:45
編集
おのろけのようで
マジに嫌がっているようにも見える・・(汗)
でも羨ましいけど〜
それってプラチナ台のダイアモンド???
そうだとしたら物凄くお高いはずだよ〜〜!!
450球ってありえない〜〜〜〜!
でも前の師匠にいつも
「上手くなりたかったらトラックの荷台一杯分くらい打て!」っていわれてたっけな〜〜(汗)
2010年11月14日(Sun) 21:02
編集
ひめねぇ、
相変わらず練習熱心ね!!
ダンナさま、お優しいじゃないですか!!
なかなかリングのプレゼント、
できませんよう!!
ステキ☆
我が家のダンナは、
なぜだろう?
昨日、クリスマスプレゼント見に行こうと
夜、家の隣のセレクトショップへ
結局サイズがなくて、
本日ネットでポチっとしました♪
私も3UTが良かった(笑
でも言えなかった。
2010年11月14日(Sun) 22:49
編集
旦那様、優しいじゃない。
指輪を自分で選んで買ってきてくださるなんて
まだまだ、ラブラブなんだ〜!
うちは、この前、臨時収入が入ったからって
4番ウッド買ってくれたわ^^
ひめこさん、450球ってすごいね。
びっくりしちゃった。
2010年11月14日(Sun) 23:15
バースデープレゼント
編集
一足早いバースデープレゼントをいただいた上に
手作りのラーメンまで・・・。
素敵なだんなさんですね。
2010年11月15日(Mon) 05:00
編集
ひめこさ〜〜〜ん(o^o^o)おはようございます!
また辛い1週間が始まりますね(>_<)。
指輪のバースデープレゼント、ステキですね!
私もゴルフ始めてから指輪はしなくなっちゃった(^^ゞ
練習も頑張ってますね!私もひめこさん見習って頑張ります(*^_^*)。
2010年11月15日(Mon) 07:00
編集
凄い!!!ひめこさん♪
一足お先のバースデー゜・:*【祝】*:・゜
だんなさまからスンゴイ指輪のプレゼント!!!
私だったら飛び上がって喜ぶわ〜〜
イエイエ・・私だって・・普段家にいる時とか指輪・・
しませんよ〜
結婚指輪だって面倒で外している・・
ピアノ弾いたり家事には指輪イラナイの・・
でも!!おでかけの時には指輪大好きなんで
していきますよ〜
ラーメンだって嬉しいじゃないですか・・!!!(^O^)
2010年11月15日(Mon) 09:24
幸子サンへ
編集
イヤーーー幸子サン ありがとうございます〜♪
って
あの〜
全然嬉しくないんですけど・・・マジ(ー_ー)!!
ダンナまめじゃないですよー
エライ機嫌いいから
ひさびさに70台出したから!!!
うーひめこはムカツキ〜!!!
2010年11月15日(Mon) 09:43
うさぎサンへ
編集
いやーーですぅーーー
前の自分だったら嬉しかったですヨ〜!!!
でも今は そんな金あるなら クラブくれ!!って感じ(@_@;)
でも普段勝手に買ってるから
ゴルフ以外のものってことなんですよ
うさぎさんのご主人は優しいんだろうなぁー♪羨ましいーーー!!!
うち・・・気まぐれなの(ー_ー)!!
前日のレッスンでやったこと
一晩たったらすっかり何やったっけ?って忘れて
思いだすのに
ハーフ300になりましたの(涙)
2010年11月15日(Mon) 09:49
さんたクンへ
編集
さんたクーン!
アッと言う間にラウンドの日が来ちゃうネぇー!!!
楽しみだねぇー
でも父ちゃんバーディー4個も???
うーーーやっつけるどころか
ひめねぇーさん
さんたクンの足を引っ張りそうだよーーーーん(^^)
2010年11月15日(Mon) 09:54
メイちゃんへ
編集
おのろけじゃないよーーー!メイチャン!!
ムカつくの!そんなんに金使うから金寄こせって感じ(ー_ー)!!
プラチナ台だよー
ハッキリ言って
ああいう指輪
職場にもしていけないし
いらない(@_@;)
あーひめこ トラック2台分は打ってるような?違うか(・・?モジモジ
2010年11月15日(Mon) 09:57
いくちゃんへ
編集
去年 結婚記念日も母の日も誕生日もクリスマスも正月も???
何もなかったわよー(ー_ー)!!
最近ひめこが優しくないのはそのせいだと思って焦って買ったのかな?
でもあーいうの
いらないよねぇー
ひめこも・・・WOODが欲しかった・・・でも
言ってみたけど却下!!ショボーン
2010年11月15日(Mon) 09:59
まりサンへ
編集
まりさぁーん!違いますヨーーー
スコアがよかったから もう天にも昇る気持ちなのよー今。
エライむかつき!!!
でもいらないんだよね
まりさんパパみたいにちょっとしたときに
一番欲しいのわかってくれて値段じゃないのよー
そういうのがいいわぁー
ひめこもUT欲しい<(`^´)>
2010年11月15日(Mon) 10:17
茶々サンへ
編集
エヘヘ・・・
でもいらないのです・・・そんなお金があるなら
ゴルフ道具が・・・ウエアが・・・
(@_@;)
でも言えませんね。
タンスの肥やしとなりますデス(ー_ー)!!
2010年11月15日(Mon) 10:19
まりんサンへ
編集
まりんさぁーん!!!
おはようございますぅーーー
今週も一週間頑張りましょうねぇー仕事も・・・ゴルフも
アフターも♪
ゴルフのときって指輪気になってできませぇーん
とくに石のついてるヤツは(@_@;)
あーーーまた今週も頑張って練習しますですよー
少しでもまりんサンに追いつくように〜☆
2010年11月15日(Mon) 10:22
あんりサンへ
編集
イヤーン!!!
学校のPTAもある訳じゃないし・・・
お友達とのお食事も そんなに最近は服装とかアクセサリー
頑張らないし〜
いらないのーーーー(ー_ー)!!
結婚指輪?あれ???どこいったかなぁー???
タンスの奥底???
^m^エヘヘ
マズそうなラーメンだったけど
ハラペコだったからちゃーんと食べれたヨー美味しく♪
2010年11月15日(Mon) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

