FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 一週間の始まりだよー3連休は?TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 一週間の始まりだよー3連休は?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一週間の始まりだよー3連休は?

ちょっと訳ありで
立て続けに更新させていただきますぅ〜

とうとうまたも・・・一週間が始まってしまいましたヨン
( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
お仕事チョット憂鬱〜

でも今週頑張ったら
3連休〜
予定は・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:ムフッ
2010111420580001.jpg
あーー昨日は息子からもプレゼント貰っちゃいました♪
メッセージ付きで。。。
今月 バイト代少ないからって弁解つき〜(いいのよぉー覚えてくれてただけでぇ)

キャーー!!!めちゃくちゃ嬉しい〜!!!LUSHのマンデリンパーティー☆
2010111421160000.jpg
ママ とっても嬉しい〜
もちろん嬉しくてゆうべお風呂TIME すんごいお部屋の中まで漂ってくるアマ〜い香りに包まれて
いやなこと忘れて とっても癒されましたぁー

今朝もまだ・・・香りが〜

しあわせな き・・・ぶ・・・ん
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

今週末は
かねてから こんなひめこごときに アツーーーいLOVEコールを送ってくださってました
薄々気づいてる方たちも多いデスヨネッ

ひめこにとって
初めての わかぁーい可愛い ブロとも
さんたさんからの贈り物 の さんたクン こと
kazoku1.jpg
久留嶋 三汰クン そして さんたクンのブログからユニークなキャラをかもし出してる 
さんたクンのとうちゃん 久留嶋 照博サン親子とのラウンドです
さんたクン親子のご希望で 実名 画像目隠しナシで 初登場です(^^)

このさんたクン親子が毎週末ラウンドしてる ホームコースでのラウンド(A;´・ω・)アセアセ

そこに 最近ご一緒するコトが多くなりました(いつもありがとうございます〜)
山本サンもご一緒させていただくことになりました。。。

ハッキリ言って
さんたクンのホームコース すべてのホール池がらみ(池越えばっかり) 距離長い・・・
そこをあの小柄でまだ小学校一年生のさんたクンは白ティーから90台で回ってきます

あーーーー
イヤーーーーン(´;д;`)ウッ・・

ひめこ
マジ
笑われそうですぅーーーー

仕方なく

池ポチャ自己ベストを更新しないように頑張りますぅ

けど・・・
昨日 ゴルフボール山のように買ってまいりましたケド(°°;)))オロオロ


でも
とってもとっても楽しいラウンドになりそうですヨーーーン

アッ〜
ひめこが泣いてるかも知れない〜笑顔!!!スマイル!!!ニコッ

泣かないヨ〜絶対に!!!


久々に〜


今週も頑張っていきましょーーーー☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
おっはよ〜♪
あらあら、今度は息子さんから〜v-238
さすがお母さんの好みを熟知ねっ。
LUSHね〜。
確かここにもあったはず☆どこだったかなぁ?
昔は家の近所にあったのよん。
ついに、さんたくんとのラウンドなのね☆
いつも、かわいいコメしてくれてるあのさんたくんねっ☆
ひめこおねえさんもがんばってね。
2010年11月15日(Mon) 09:51
うさぎサンへ
編集
ありゃーうさぎサン スミマセン。
立て続けに更新しちゃって(^^)
大好きなものわかってくれる息子からのプレゼントのソープ
めちゃくちゃ嬉しかったです〜
すんごい落ちこんでるときとか苛ついてるとき
あの香りいいLUSHのソープは落ち着くので〜
精神衛生上ヨロシイです(●^o^●)ハイ・・・
ついに来ちゃいますヨ〜さんたクンとのラウンド♪
楽しみなんです〜あの小さな身体で
飛距離じゃなく・・・どうしてスコアをまとめてこれるのか
ひめこねぇーさん
泣きべそかかないように頑張ります〜(^^)
2010年11月15日(Mon) 10:57
編集
息子ちゃん、優しいですねぇ。
ご主人も、、、
でも、違うのよね。
ひめこさんの気持ちわかるー!
私も、まさに、それ。
ブランドの財布やら、洋服やら、ブレスなんて、いらんつーの。
それなら、1人の時間おくれーって?!
スパの券でもいいかな。。日本製の炊飯器でもいいけど、(生活感でてる??)
いやぁ、色々な人いますね。
でも、嫌がらせっぽい人がくるのは、人気のブロガーさんに多い気がしますね。
2010年11月15日(Mon) 11:28
昨日の旦那さんの
編集
プレゼント記事に比べ、今日の息子さんのプレゼント記事は随分扱いが違いますねー(笑)
うちも似たようなもんなので人ごととは思えません。
ニッソー、よろしくお願いします。
しかし、池やクリークだらけの難しそうなコースですね。
もうちょっと簡単そうなところにしません?
と言いつつ、私もロストボールを大量に買って置きました(笑)
2010年11月15日(Mon) 13:03
編集
とうとう、サンタ君とのラウンドですね〜。
そんなに難しいコースなんだ。
どおりで練習にも気合い入ってる!?
しかし、小学1年生で90台とはv-12
息子さん、ちゃんとひめこさんの好みわかってくれていてうれしいですね〜♪
優しいなぁ〜☆
2010年11月15日(Mon) 17:06
こんばんは☆
編集
池多い場所での ラウンドですか
楽しそうですね〜
お餞別に レガシーボール
1グロス 送ろうか?(爆)
2010年11月15日(Mon) 18:19
遅くなりましたが
編集
お誕生日おめでとう〜!
ご主人からプレゼントなんて優しいね〜。
うちなんて何にもなしよ。
まああっても気持ち悪いけど^_^;
息子さんはひめこさんの好みさすがに
よくわかっていてすごいわ!
やっぱりもてる男子は目の付けどころが違うのね(^^
サンタくんとのラウンド、こらは熱が入りますね。
がんばってね〜♪
2010年11月15日(Mon) 20:19
こんにちは♪
編集
可愛いですね♪v-343
息子さん!
ひめこさんの頑張りの源ですか?
頑張ってください。
2010年11月15日(Mon) 20:47
編集
ひめおねーさんへ
ぼくはまだ、いまはコースが変わって長くなって
白からはプレーしていません。なので、冬は、まえのように赤からします。山本さんもたのしんでもらえたら本当にうれしいです。
お誕生日でおめでとうございます。こんしゅうの土曜日はぼくのベストスコアーをプレゼントしたいです。
2010年11月15日(Mon) 21:32
編集
サスガ息子ちゃん!ママのツボを心得てますね!
でも本当に息子って可愛いわよね〜〜
最近家にいる私は息子達と食事をする機会が増えたけど
息子達がご飯を食べている所を
頬杖ついてジ〜〜っと見ちゃうくらいキャワイイわ〜〜v-10
それにしてもさんた君!将来有望ねえ・・・
2010年11月15日(Mon) 21:51
編集
ひめこさ〜ん、遅くなりましたけど
お誕生日おめでとうございますv-384
御主人からも息子ちゃんからも
素敵なプレゼントがあったんですねぇ
なんとも羨ましい限りです
またひとつ年をとったわけですが
ま、そんなことは気にせずに
今までどおりゴルキチということで
突っ走ってくださいねぇ
ラウンドも頑張ってくださいね
2010年11月15日(Mon) 22:17
SATOMIサンへ
編集
わかってくれるぅー???
SATOMIサンならぁー!!
金額の問題でもないのよねぇ〜
ちゃーんとママのお気に入りのものをくれたムスコのプレゼントが嬉しい〜
ひめこ・・・も
自由な時間が欲しいーーー
あーーーパソコンもう一台欲しいーーー
うーんと・・・一日家事交代券がいいわぁ
日本製の炊飯器?そっちの炊飯器ご飯おいしくないの?
うーん
しょうがないね。。。色んな人いるから・・・^^;
2010年11月15日(Mon) 22:51
山本サンへ
編集
扱い違いますぅーーー?ヤッパリ?
(*^_^*)
だってぇー安くて気に入るもの一生懸命考えた?息子のプレゼント
めちゃくちゃ嬉しいです〜
欲しかったし〜♪
こちらこそニッソーではヨロシクです。。。
ボール足りないんじゃないかと心配ですが・・・^^;弱気????
あーーーまだゼンゼン時間がなくてコースレイアウト見てませんの
ヤバイかな?
2010年11月15日(Mon) 22:54
まりサンへ
編集
そうなの〜長いことお待たせしちゃったけど
やっとですヨー
楽しみです・・・(*^_^*)
でもちょっとヤバイです・・・ああいうコース。。。
いい勉強になるかなぁ?
でもめちゃくちゃ楽しんできますねっ^_^;
ムスコがいちばんママの好みわかってくれてるかもですヨン
今日もまたお風呂で癒されちゃったです^^
2010年11月15日(Mon) 22:56
てっちゃんへ
編集
そうなの^_^;
ひめこのだーーーいすきな池が多いの(*^_^*)
明日届く?
レガシー!!!
ちょうど足りなそうだから買いにいこうかなって思ってたとこだよーん!!
2010年11月15日(Mon) 22:57
okanサンへ
編集
okanさぁーーーん ありがとーーーございますぅー!!!
ってマダだからねっ 
年とるにはまだ一週間ありますからぁー!!!
ムスコはやっぱりセンスいいよねっ♪
めちゃくちゃ嬉しかったですもん^^
サンタくんとのラウンド・・・
うーん 頑張るーーー^^;
2010年11月15日(Mon) 22:59
YASUサンへ
編集
YASUサン ありがとうございます〜エヘヘッ(*^_^*)
ちょっとばっかりムスコからのプレゼントは嬉しかったですよーん
これが
日々の活力剤ですよー
あと何年・・・こんな親子関係でいられるのかしら?
いつまでも友達ベタベタ親子でいたいですヨ〜♪
2010年11月15日(Mon) 23:01
さんたクンへ
編集
さんたクーン!!
山本サンもさんたクンに会えるの楽しみにボールいっぱい買ってましたヨ〜
ひめねぇーさんも・・・
足手まといにならないように頑張るからねぇー
池に入っても泣かないからねっ^^
2010年11月15日(Mon) 23:03
メイちゃんへ
編集
ムスコならではよね・・・ツボを押さえるって^^;
うーん
ムスコがいるからガンバレるぅー いくつになっても♪
メイちゃんとこもムスコくんたちふたりとも
母に優しくて羨ましいヨ〜
わかるーーーひめこも時々ムスコの引き締まった肉体見てデレェー

ダンナの見て オエェー( 一一)
さんたクンの将来 ほんと楽しみですよー^^;
2010年11月15日(Mon) 23:06
ルナコさんへ
編集
いやーーーん ごめんなさぁーい
ルナコさん違う!違う!!
ひめこのバースデーまだですからぁ^_^;
ダンナからのプレゼントより
やっぱりムスコからの方が嬉しかったりしてぇ^^;
でも歳はとりたくないですよね
ちっとも誕生日って嬉しくないもん!!!
もちこれからもゴルキチです(*^_^*)
2010年11月15日(Mon) 23:08
三連休
編集
息子さんからも心のこもったプレゼント
うれしいですね。
三連休の楽しみも増えたようで
まさにバースデー月間ですね。
2010年11月16日(Tue) 04:14
編集
ひめこさ〜ん(o^o^o)!おはようございます!
もうすぐお誕生日なんですね〜(*^_^*)!
それにしても、旦那さんと息子さんと、プレゼント貰ったリアクションが違い過ぎ(≧▼≦)!
旦那さん、いじけちゃいますよ〜(^m^)。
週末は楽しみですね!
私も応援してますからね〜。ブログアップが楽しみ(*^_^*)。
2010年11月16日(Tue) 07:25
編集
だんなさまに続いてしっかり息子さんからも
カードつきのプレゼント★。.:*:'°☆。.
ひめこさんは流石デス!!
やっぱ、紅一点は得なのよねぇ〜〜〜〜
ウ、ウラヤマシイ・・・ですって〜(^^;)。
私はなかなかやっぱり娘に負けますよん〜
いいな、いいなぁ〜o(^ヮ^)o
ゴルフの天才少年のご家族もほのぼの素敵だわ!
仲良しオーラが満開ですよねぇ♪
2010年11月16日(Tue) 14:47
茶々サンへ
編集
茶々サァーーーン!!
ムスコからのプレゼントが一番
母として嬉しいかもぉー^^;
3連休も楽しくなりそうですし〜♪
いいバースデー月間になるといいですぅー^^
2010年11月16日(Tue) 21:31
まりんサンへ
編集
まりんサァーン!!!
ありがとーございますぅー^^;
まりんサンのように若くないから
ホントは・・・
嬉しくないんですぅー((+_+))ナミダ・・・ナミダ・・・
でもムスコからのプレゼントは嬉しいー
ダンナからのプレゼントは・・・
実のトコ・・・
売り飛ばしてゴルフクラブ買いたい!!!ナンチャッテェー
週末 あーーーイヤーン
まりんサンに蹴飛ばされそうですけどぉー
楽しんできますねぇー♪泣かないように!!!
2010年11月16日(Tue) 21:33
あんりサンへ
編集
紅一点は徳なのでしょうかぁー?
そう言われてみると
ここで娘がいたもんにゃー
ダンナは娘のほうにベッタリでしょうねぇ^^;
しょうがないかっ・・・
可愛い二人の愛の結晶ですものネ♪
ゴルフ少年のご家族も仲良しサンですよ^^;
いいですよね
親子で共通の趣味や目標があるって・・・羨ましいですヨン♪
2010年11月16日(Tue) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

