FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 笑って泣いて・・・ゴルフって楽しい♪TOPゴルフ ≫ 笑って泣いて・・・ゴルフって楽しい♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

笑って泣いて・・・ゴルフって楽しい♪

今日はさんたクンとのラウンドでしたヨーンCIMG38511_20101120193742.jpg
ニッソーカントリークラブ
CIMG38421.jpg
さんたクンは可愛かったヨーお茶目で(*^_^*)
CIMG38431.jpg
すごいの〜ボール全然曲がらないし〜

アプローチ&パットもすごいうまいしねっ
大人が左右行ってもさんたクンはいっつもまぁーーーすぐ・・・ねっ(´>∀<`)ゝ

PAR4個も取ったしねっ♪

でもでも・・・今日は悔しくて
涙が出ちゃったね・・・ヽ(≧▽≦)ノわかるぅ〜

でもその悔しさが次 また頑張れるよねぇーーー
ゴルフ楽しいものねっ
次・・・頑張ろうねぇー

今日のさんたクン 
最後にはとっても可愛い笑顔に戻ってとっても立派でした〜゜.+:。(*´v`*)゜.+

さんたクン
スタート前にひめこの携帯で遊んでたの〜キャッキャッ笑い転げてぇー


いつの間にか撮られてたひめこの仁王立ち????(*゚д゚*)ハッ!!
2010112009330000.jpg
この後、さんたクンにひめこのプレゼント&おまじないを・・・
2010112019270000.jpg
スタート前 突然 ひめこの 腕にはめてるパワーストーンに
なーーーーんと chu!!!って
さんたクンは 自分のベストスコアをひめこにプレゼントしてくれるために
パワーストーンにチュッてしたのねっ♪

でもさんたクンののおかげで・・・ひめこPARスタートだったわ〜〜〜

ありがと さんたクン
CIMG38481.jpg
とっても楽しい一日でしたヨン

けど久々に18ホール手引きカートで 後半ちょっと下半身の踏ん張りがぁ(`・ω・´)シャキーン
ひめこ 明日大丈夫かしらーーーん

さんたクンがくれたステキな
バースデーカード
CIMG38571.jpg

他にも報告したいことイッパイだけど

ちょっとこの連休 予定が続いてましてぇ

画像の整理もあるので
ちょっとブログ更新遅れそうです。。。
続きは改めて〜ってことで・・・

( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

そして このような久々に可愛い男子と一緒のひとときを過せたこと
とっても気持ちが洗われた思い〜

さんたクンのとうちゃん
山本サン
ありがとうございましたぁ〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

こんばんは
編集
ひめ お姉さま
お誕生日 おめでとうございます
そっか〜 親子ほどの年齢差でも
お姉様ね〜
さんたくん 偉い!
ね ひめお姉さま♪
2010年11月20日(Sat) 21:14
編集
ひめこさん、お疲れ様です♪
さんた君ってとっても素敵な男の子ですね(〃∇〃) !
私もジュニアとはたまにラウンドしますけど、
いつも心が洗われます(笑)。
バースデーカード、宝物ですね!!
うらやましいな(*^-^)
あ、そうそう、いつもいつも言ってる?かもしれませんが
私若くないので。。(・_・;。
ひめこさんと大してかわらない歳ですよ(*´∇`*)。
そこんとこ、も、よろしくです(笑)。
2010年11月20日(Sat) 21:54
編集
かわいらしいバースデーカードもらって
よかったですね☆
記念にず〜っと とっとかないとね。
手引きカートってことは、日本にはめずらしい歩きなんですね〜。
さんたくんも自分でひっぱるのかしら?
どんどん上手になるんだろうなぁ〜いいなぁ〜。
ひめこさん私たちもがんばらねばねっ☆
2010年11月20日(Sat) 22:23
編集
こんにちは〜
楽しいゴルフ‥よかったですね〜
サンタくんかわいい^^
べっぴんさんには‥男の子素直に反応するんですよね〜♪
ふ・し・ぎ^^
2010年11月20日(Sat) 22:35
編集
ひめおねーさんへ
伊藤英明にそっくりで済みませんでした。あまりに似すぎてひめおねーさんが緊張していたのがひしひしと伝わってきました。良い男で済みませんでした。
帰りは首都高が事故渋滞ばっかりで8時ちょっと前に家に着いて、私の知り合いのお店で家族で晩ご飯をたべに行き、息子はすぐに寝たのでブログの更新は今日は無理みたいです。ひめおねーさんにベストスコアーを出せなくてよほど悔しかったのか、ここは父ちゃんが悪かったと言ってスコアーカードを握りしめて9時半ごろに寝ました。
ところで今日のニッソーは月例だったため、ピンが難しいところに切ってあったそうです。本当に難しかったですね。これにこりずにまたお願いします。
2010年11月20日(Sat) 22:43
編集
ラウンド、お疲れさまでした。
天使のようなかわいいサンタ君との
ラウンドはとっても楽しかったようですね♪
バースデーカードまで貰っちゃって
もう、メロメロでしょ。
手引きカートは辛いね。
でも昔はずっと歩きだったもんなぁ。
明日、筋肉痛かも^^
2010年11月20日(Sat) 23:30
編集
ひめこ様
お誕生日おめでとうございます。
サンタくんとのラウンド
楽しかったようですね。
今度いっしょにラウンドさせてもらいます。
よろしくお願いいたしっます。
2010年11月20日(Sat) 23:34
さんたクンとのラウンド
編集
爽やかな秋晴れのもと
可愛いさんたクンとのラウンド楽しかったようですね。
バースデーカードもとっても可愛い。
2010年11月21日(Sun) 04:00
てっちゃんへ
編集
てつ弟へ
ありがとうごぜーますだぁー^_^;
嬉しくないが・・・(笑)
おねぇーさまねぇー^^;
なんでいつもそこに食いつくの??
でも実物を見たさんたクンは???いかに???(・へ・)
ナイショ^_^;
2010年11月21日(Sun) 08:49
まりんサンへ
編集
心が洗われる・・・確かにです。
余計なこと何も考えてません
ひたすら「打つ」「打つ」
無心で一生懸命思い切り
「打つ」「打つ」
見習いたいなぁーって思います^_^;
バースデーカードは大切な宝物ですよん
でもダンナに見せれない・・・ひめねぇーさんって誰?って聞かれるから(*^_^*)
えーーーひめこと大して変わらない?
うー( 一一)
大して???うーーーー(・へ・)
まっ いいかっ(*^_^*)
2010年11月21日(Sun) 08:53
うさぎサンへ
編集
バースデーカードとっても可愛らしかったです。
記念ですねぇー
また彼がもっと大きくなったら
ぜひ一緒にゴルフしてみたいですねぇ^^
手引きって日本でもまだ
河川敷とか 林間コースとかで残ってるとこありますよ〜
ひめこは久しぶりでしたヨ〜
って言うか
手引きのコースってその場で初めて知って・・・
よかった!軽い方のシューズ履いてきて!!!って思いましたヨ〜
後半はちょっと下半身が踏ん張りきかないくらいでしたわ(・へ・)
さんたクンはもちろん
ちゃーんと自分のは自分でひっぱってますヨー
これ毎週やってるんだからすごいと思う〜いっぱい歩いてる〜走ってますヨ〜
とにかく元気です^^;
熟女世代もがんばらにゃー!!!ですねっ♪
2010年11月21日(Sun) 08:58
幸子サンへ
編集
幸子さぁーん
ありがとーーーございます〜
可愛いねっ
なんか一日母になった気分で^^;
昔を思い出しちゃった!!!
でもねっ
子供って正直だから〜
コワイ・・・^^エヘヘ
美にももっと磨きをかけないと!!!
2010年11月21日(Sun) 09:01
さんたクンのとうちゃんへ
編集
昨日はとってもたくさんのお気遣いいただきまして ありがとうございました。
あんな小さいお子さんとご一緒したの初めてだったので
母の気持でしたヨ〜とうちゃんも〜毎週ご苦労さまです^^
やっぱりご両親の努力と協力のおかげで
あの年齢からゴルフができるんだなって
ジュニアゴルファーのご両親の大変さを目の前で見て
あー自分では無理だって(^^)v
伊藤英明にあまりに似ていて ほーーーんと 固まっちゃった^^;
ステキです〜!!!
でもピッチに立ってる父ちゃんってのも見てみたいなぁーって思いました。
毎ホールごとスコアを100から逆算して必死で確認してたのを見てると
いえませんでしたヨ〜(^^)v
父ちゃんの想いもわかったので・・・
でも今回は相当悔しかったでしょうけど イッパイ頑張ったさんたクンを
見てて頑張らないとなって思いました。
月例と重なったとはいえ カップが難しいとこにあったかもだけど
パットが入らなくなったときの流れ キライです〜〜(笑)
OBなんかよりダメージ大きいです〜(*^_^*)
次はさんたクンがベストを出せるように願ってますねっ
とうちゃんも頑張ってくださいねっ☆
2010年11月21日(Sun) 09:11
まりサンへ
編集
あんな小さい子と
初めての体験でしたヨ〜
楽しかったですヨ。。。
子供ってなんでも無我夢中ですものね
それだけに喜びもひとしお。
悔しさもひとしお・・・1球ごとに顔が変わりますから〜
とっても1球に集中してて
見てて気持いいですヨン
手引きカートって向こうについて初めて知ったの〜
焦っちゃった!!
もっと早く寝ればよかった!!
朝ご飯しっかり食べればよかった!!って^^;
2010年11月21日(Sun) 09:15
まーさーサンへ
編集
まーさーサン
ありがとうございます(*^_^*)
とっても楽しかったですよ〜
飛距離はそりゃーあの年齢ですもの
でもね
今は100ヤードちょいでも確実にまーーーすぐ飛ぶから
ちゃんとピンの前にくるんだなぁー^^;
あなどれません・・・ハイ・・・(●^o^●)
大人はどうしてあんなに曲がるのでしょう???(笑)
まーさーサンと・・・
ぜひ〜楽しみにしてますね♪
2010年11月21日(Sun) 09:19
茶々サンへ
編集
とってもステキなお天気で・・・午後は半袖になっちゃいました^^;
歩いてるからよけいにポカポカで(^^)v
バースデーカード
これってとってもほんわかした想いでした。
ムスコもそんな年には クレヨンでお絵かきしてたなぁーって
思い出しちゃいました(●^o^●)
2010年11月21日(Sun) 09:21
おめ!
編集
ひめちゃん!お誕生日おめでとう〜
素敵なプレゼントだね。
こっちまで感動してうるっときたぜ。
おねーさまなんてももぴんも呼ばれたいや
_(^^;)ツ アハハ
2010年11月21日(Sun) 13:27
*ひよ*
編集
ひめこさん可愛いプレヤーさんとご一緒できてよかったですよね。
可愛い〜〜〜
PRAをとれるってすごいですよね。
さんたくんの将来は石川遼くんですね。
2010年11月21日(Sun) 14:19
NoTitle
編集
お疲れ様でしたぁ☆
いいねぇ、若いダーリンからの
バースデーカード♪
楽しいラウンドになりましたよねぇ!!
私もこんな若いダーとラウンドしてみたい!
2010年11月21日(Sun) 14:35
土曜日はありがとうございました。
編集
さんたくんにはびっくりしました。
ホントうまいですねー
いい機会を作って頂いてありがとうございます。
帰りは大変失礼しました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
2010年11月22日(Mon) 10:32
ももぴんチャンへ
編集
ももチャーーン
ありがとーーー♪
リコメ遅くなってごめんねぇ〜
ひめこよりぜーんぜんももチャンの方が
おねーさまジャーーーン!!!
ゴースト観てきたヨーなんか韓国語にハマってる(笑)
2010年11月22日(Mon) 17:56
*ひよ*サンへ
編集
リコメ遅くなっちゃってごめんなさぁーい!!!
ハイ!!とっても可愛い男子でしたヨン♪
なんでも一生懸命 本気でやってるとこすごいなって思いました。
スコアに対してもマジですよーすごいです!!!
将来がとっーーーーても楽しみですよねぇ〜^^
2010年11月22日(Mon) 17:58
いくちゃんへ
編集
いくチャーーーン
リコメ遅くなってごめんなさいねっ♪
この連休イッパイ遊んじゃったぁーーー^^;エヘヘ
若い男子からのプレゼントとっても嬉しかったわ
うん
今度いくちゃんに紹介してあげるぅ〜
2010年11月22日(Mon) 18:00
山本サンへ
編集
山本さぁーん
こちらこそ土曜日はありがとうございました。
さんたクンとのラウンド
大人には新鮮でしたねっ(*^_^*)
どうです?体調は?
心配しておりましたケド。。。
うーーーかえって疲れちゃったかなって^^
お大事になさってくださいませ〜
そしてまた機会がありましたらどうぞ・・・ヨロシクお願いしまぁーす!!!
2010年11月22日(Mon) 18:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

