FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ うなされてるの。。。夢に見て・・・TOP日記・コラム・つぶやき ≫ うなされてるの。。。夢に見て・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うなされてるの。。。夢に見て・・・

今日は朝からでしたよ〜
カレンダーは水曜日でも 今週 めちゃくちゃ 長い〜。゜゜(´□`。)°゜

さんたクンから貰ったバースデープレゼント☆

かわいいでしょー?
さんたクンのネーム入りのレガシーボールです
CIMG3858.jpg
もちろん今は3個とも飾ってます〜

ふたつはいつかまたさんたクンとラウンドするときに使おうと・・・

あーひめこがお気に入りの何年前かな?
会社の男の子から貰った 横国の芝
CIMG3859.jpg
お気に入りを並べて飾ってありますのぉ〜

最近はイソイソと早くにおうちに帰ってお夕飯作って
それが楽しみであります!
CIMG3864.jpgズンドーブと前日に煮ておいた昆布を・・・
こんな辛いのひめこは食べれないので味見をしないでも
パス・・・パス!!!

辛すぎて 仕方ないので チーズも入れてみたら結構
まろやかぁ〜で食べれた・・・

いえ・・・誤解しないでくださいませね

お夕飯作るのが楽しみなのではなく
CIMG3862.jpgボジョレー軽すぎ!

で・・・イタリアワインの普段飲みをGET〜ロミオとジュリエットって名前にピンピンって
そこでチーズピザとスズキのお刺身でサラダに♪
2010100720250000.jpg
それも自分だけ・・・(*^_^*)エヘッ

ここからが!!!

パタ練
200911131711000.jpg

今・・・一番の悩みがラウンド中に突然
わけわかんなく入らなくなる

パット(。-`ω´-)ンー



頭の中は
パットだらけぇ〜

(・ε・`*)
でもちょっとパットに必要なこと わかってきちゃったかなぁ〜って


明日は練習いきますヨ〜!!!

少々お待ちを・・・♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

NoTitle
編集
ひめチャンお料理も上手だね〜
ぽよこも昆布の煮物大好きなのe-51
偶然にも今日ぽよこママお手製の昆布の佃煮もらってきたのよん
・・・そう自分で作れない・・・e-351
チャレンジはしたんだけどぉ〜美味しくないe-443
さんたくんから素敵な素敵なプレゼント頂いたのね!
このボールなら入るかな?
夢にまでみて、うなされてるなんて・・・
相当悔しい思いをしたのね!!
大丈夫よ!!
それだけ頑張ってるんだもん
近い内に閃きが舞い降りてくるわよんe-267e-420
ぽよこも元気だから・・・がんばるぜよ!!
2010年11月24日(Wed) 23:38
うなされてるの。。。夢に見て・・・
編集
何にうなされているのか知りませんが
眠っている時くらいゆっくりすればいいのに。
ピザが美味しそう。
2010年11月25日(Thu) 04:45
NoTitle
編集
おっはよ〜っ☆
やっちゃいました4パット(>_<)
大馬鹿ものでございます…デ…熟睡
反省する間もなく今日は偶然送別ゴルフで
超高速カチカチグリーンに行ってきます。
2010年11月25日(Thu) 06:31
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャーン!
料理うまくないよ〜(*^_^*)
煮物って濃い目ヨーだから・・・田舎くさいの〜
母がそうだからぁ〜
昆布の煮物って味がしみこまないと美味しくないものねぇ
だから前日に作っておく〜
だけど
うちも母が作ったのが一番美味しいヨーン!!!
さんたクンのボール可愛いでしょー
素敵なプレゼント貰っちゃった♪
ここぞっていうときに使うから(いつだろ?ここぞ???)^^;
パットがもうずーーーっとダメで
いい加減切れたわぁー
今年はパットに泣かされてる!
来年はしっかりパットだな〜
2010年11月25日(Thu) 06:57
茶々サンへ
編集
茶々さぁーん
おはようございます〜
夢の中でパットしてますが・・・ハイ・・・
寝てる間もセコセコしてます♪
ピザちょっとお気に入り・・・ワインに♪
でも高カロリーで(^・^)
2010年11月25日(Thu) 06:59
うさぎサンへ
編集
うさぎさぁーん
大変!!!大変!!!
あとですぐお邪魔しまっす(*^_^*)
うさぎサン4パット?
今日もですかぁー?
送別ゴルフ・・・頑張ってきてください!!!
今日は高速カチカチグリーン・・・楽しそうです〜いってらっしゃーい♪
2010年11月25日(Thu) 07:01
NoTitle
編集
サンタくんのボール可愛いですねー♪
ボジョレー軽すぎ!笑
分かります〜 のんベーにはちっと軽いよね〜笑
なぜみんな楽しみにしているのかが分からない・・
(ボジョレー好きの皆様ごめんなさいねー)
ロミオとジュリエットって〜
濃厚なんでしょうねーv-10
2010年11月25日(Thu) 10:27
NoTitle
編集
さんた君ボール可愛い!
これじゃうかつにOB出せないわよね!!(笑)
お料理をサラッと載せられるのは尊敬!
私なんて全然無理だわ。
昔はよく作っていたのになあ・・・
離婚してから
主婦じゃなくなっちゃったみたいだ(涙)
お料理にも少し気を使わなくちゃって思うんだけどね・・・
2010年11月25日(Thu) 11:44
あまり大きな声では
編集
言えないのですが・・・
実はあの日、最初のホールで3パット、次の2番で4パット。
私は2番ホールで一足お先に終わってました(笑)
ひめこさんは8番まで行ったのだから私の4倍ですよ!!
って「ドングリの背比べ」、いやそんなかっこいいもんじゃありません、「目くそ鼻くそ」(ごめんなさい)の世界ですね(^^;
「パットイズマネー」
が正しいことを思い知らされました。
2010年11月25日(Thu) 12:35
お元気ですか?
編集
ひめこちゃんおひさしぶりです!
お元気ですか?v-411
我が家のパソコンの調子が悪くってずっとご無沙汰しておりました<(_ _)>ゴメンチャイ
でも8月からのブログ一気に見ちゃったわーふぅ〜
ひめこちゃんは猛暑でもラウンドと練習を欠かさないし
家事とお仕事と育児子育てもこなして
やっぱりパフル☆素敵女子ですね!v-353
それにしても
さんたくんかわいすぎる!!!
しかもゴルフがお上手!ウラヤマシイ
ところで
あの”パーフェクトアングル”はどうかしら〜?
2010年11月25日(Thu) 13:58
NoTitle
編集
キャメロンちゃんいいなぁ〜〜〜
ほしいなぁ〜〜
サンタくんのボール、次回使ってすり替えようと・・・。
ベタピンで、コレ私のボールよ〜〜って。。。あはは。
2010年11月25日(Thu) 14:29
パター
編集
最近、私の安物パターは良く入ってくれます。
交換してあげましょうか?(笑)
2010年11月25日(Thu) 15:12
NoTitle
編集
こんにちは〜
さんたくん‥かわいい^^
もち‥ボールも^^
パット?夢でうなされるなんて‥頭の中ゴルフだらけ^^
ズンドブ‥ズンドーブが本名なんですね^^
おいしいですよね〜
おうちで作ったことはないけど‥
韓国唐辛子をラーメンの出汁に入れたらズンドブになるのかな〜なんて思ってました^^
いい加減です
今度、作り方教えてください♪
2010年11月25日(Thu) 15:12
NoTitle
編集
こんばんは〜!
サンタくんのボールかわいいね〜。
これじゃ使うのもったいなくて使えないね^_^;
ワインとチーズってピッタリ!!
なぜあんなに相性がいいのかしら?
カロリーが高いのはわかってるけど
やめられない^_^;
2010年11月25日(Thu) 17:12
サンタ君の・・・
編集
可愛いボールですね
やはり レガシーのボールは
私も 好き〜
パター 入らなくなったら
目をつぶって打てば
多分 入るよ
へんな 力が 入らなくなるからね(爆)
2010年11月25日(Thu) 18:20
NoTitle
編集
ひめおねーさんへ
ぼくのボールは必ず2個はつかってください。一番大事な試合で。ぼくが応援します。ご飯もおいしいそうですね。辛いのは駄目ですけれどピザは大好きです。ニッソーCCのラーメンはいまいちだったので、ピザにすればよかったと思っています。
2010年11月25日(Thu) 21:29
チーズの相性
編集
こんばんは。
さんた君のボールは可愛いですね♪
皆さんがおっしゃるとおり使うのは勿体無いかも(^^ゞ
お料理も美味しそうです。寒いから体が温まりそうです♪
我が家はまだボジョレー飲んでません(^_^;)
かみさんチーズ大好きだから、ワイン買うとチーズ&チーズ味の
お菓子いっぱい買ってきます・・・。
パットに必要なこと閃いたみたいですね!
私もなんです。
この前は前半散々でしたが、
それでも閃いていたんです^m^
2010年11月26日(Fri) 02:27
KONOママさんへ
編集
だよね・・・さんたクンのボール可愛いの♪
ボジョレーひめこもあまり好きでなくて
とりあえず飲んでみるって感じ???
やっぱりねぇーガッツリ系でないと(*^_^*)
ロミオとジュリエット
美味しかったヨー
もち濃い口だよーん^^;
2010年11月26日(Fri) 02:33
メイちゃんへ
編集
さんたクン
ボール使えない・・・OB出せないヨー(笑)
緊張〜!!!
料理????
下手っぴだよーん
画像だけじゃ味がわからないじゃーん
それ結構ラッキーかも?(^.^)
2010年11月26日(Fri) 02:34
山本サンへ
編集
えーーー?
山本サン そうでしたっけ???

自分のことで精一杯で覚えてないです^^;

なんとか8番までは行ったけど
かなりダメージ大きかったです・・・
でもコレ次にかなり生きるかなって前向きに考えようかなって(^.^)開き直り?


やっぱり
パットイズマネー
ハイ・・・確かに・・・ですねぇ〜
2010年11月26日(Fri) 02:37
みいこチャンへ
編集
みいこチャーーーン
嬉しい〜いつもメールしようと思いながらなかなかできなくて
ひめこ元気だよーん
8月から記事見たの?ありがと・・・
ウルッ
実は・・・イロイロあって
ちょっと涙目・・・(-_-)
さんたクン可愛いでしょー?
こんど、みいこチャンどう?(笑)
パーフェクトアングル?
あれ・・・結構立て折れにはGOODだったよー
でもひめこ横もダメダメだった・・・^^;
2010年11月26日(Fri) 02:40
バンバンさんへ
編集
キャメロン譲りましょうかぁー???
3万円で。。。????エヘヘ・・・
さんたクンのボール あれ・・・池ポチャしたら
必死でおぼれても取りにいくかも?
すり変えたら目立つねっ^^;
2010年11月26日(Fri) 02:42
健サンへ
編集
パターってお値段関係なく
自分と相性がよければ
入るんですよネェ
絶対に信頼関係???
交換・・・あのーーーやっぱりキャメロンです?(^.^)
2010年11月26日(Fri) 02:43
幸子サンへ
編集
さんたクン
可愛いし〜もちボールも可愛いし〜
無くせない大事なボールですヨン
ズンドーブ
そう美味しいのですヨ〜お外で食べても♪
作り方・・・?
あれだけのお味はなかなか・・・キムチ鍋の素ともちょっと違う?
ズンドーブの素って売ってるよー便利ですわよ〜♪
2010年11月26日(Fri) 02:46
okanサンへ
編集
うん
さんたクンボール可愛いヨ〜
見てると思わず・・・ニコッてしちゃう(^.^)
なんでワインにチーズ合うのかな?
今、ピザ生地冷蔵庫に溜め込んでて
なんだか毎日つまみ・・・(-_-)
デブりそう( 一一)
困ったわぁー
2010年11月26日(Fri) 02:47
てっちゃんへ
編集
でしょー?
さんたクンボール可愛いでしょー?
レガシーだよーん♪
エヘヘ
目をつぶって打てば?
わかる気がするなぁー
うちっぱでときどきスイングがおかしくなったとき
目をつぶってうつときあるんだぁ
ちゃんと自分のスイングができてれば目をつぶってても
当たるのよねぇ〜
不思議・・・^^;気楽が一番かもね
2010年11月26日(Fri) 02:50
さんたクンへ
編集
さんたクーン
ありがとうねぇ〜
ちゃんと2個は使うヨ
まだその日は決めてないけど^^;
さんたクンも辛いのはダメなんだねっ
ひめねぇーさんと一緒ね
ピザは美味しいよねぇ〜ゆうべも食べちゃった♪
あのラーメンいまいちだったんだ?だからあんなに残しちゃったのね^^
2010年11月26日(Fri) 02:52
ねこ5サンへ
編集
ねこサン
あのボジョレーまだ飲んでないの?
うーーー腐るから貰ってあげてもいいよん^^;
奥さんチーズ好きなの???
同じ〜♪
ワインとチーズってマジ相性いいからぁ〜不思議よねっ
ひめこも最近スナック菓子はチーズ味〜!!!
パットひらめいたの?いいなぁ〜
ひめこ・・・全然・・・ひらめいてないヨーーー
でもでも気持の持ち方は少々鍛えようかなって^^;
2010年11月26日(Fri) 02:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月27日(Sat) 15:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

