FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ Thank you ☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ Thank you ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Thank you ☆

ただいまぁ〜

ちょっと思いがけないところにお出かけしておりましたが
やっぱりおうちは ホッと しますですぅ〜
でも しばし とっーーーても有意義な 休養となりましたヨ〜☆

さて
あまりにこっぱずかしくて いい歳こいて・・・

何の日だったか言わずに通り過ぎようとしましたけど

結構みんなに・・・気づかれちゃった(*^.^*)ヾ

去年からお付き合いが始まった仙台の茶々サン

決して茶々さんのブログではひめこは 長いお付き合いではないのに
ひめこのブログに毎日・・・しかもひめこが夢の中の早朝の時間帯にいつも訪問くださり
温かくも厳しい(?)コメを下さいますぅ〜
こんな素敵なバースデーフォトを先日・・・
送ってくださってたのです〜

「CHACHA BAND」演奏のメロディー付きでHAPPY Birthday to you〜
涙が出ちゃいましたヨーン(歳のせいかな?)
←メロディはコチラ♪
101126 himekosan

ホントにねっ
ちょっときつかったのです・・・最近・・・

日々がせわしなくて ちょっとした思いやりの気持をもつことが足りなかったり
ギスギスしたり イライラしたり〜 落ち込んだり〜 顔つきも変わってたかもぉ

アップ・・・・アップ・・・酸欠状態で
息苦しかったかもぉ〜

54ビジョン読んでて ちょっと 意識を変えてみることにしましたヨーン(;´▽`A``

おっ!!!さっそく効果アリアリ???ちょっと皮が剥けてきたかしら?

。・:*:・゚★,。・:*:・゚´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

みなさんから とっても温かい心のこもったお祝いコメ&励ましコメをいただきました☆
おかげでとっても素敵な日になりましたヨ〜

ひとつ ひとつ 読んでて とっても。゚(●'ω'o)゚。うるうる


ブログコメ とっても温かくて嬉しかったぁ〜POWER貰えましたヨーン

足コメ いつもいつもありがとうございます〜ほーんと嬉しかったです♪

ことづて 温かいお言葉めちゃくちゃ嬉しかったです☆

でも・・・ありがとうございます〜

そして そして 最近とっても素敵な仲間が増えてます・・・大好きです・・・この仲間

Twitter でのお友だち

m・hサン(最近ではブログよりシッカリTwitter友だち)はじめ お仲間の
 九州のゴルフつながりのみなさん ありがとうございます♪

そして
関東のゴルフ繋がりのみなさん 嬉しかったです〜

地元 さいたま繋がり 春日部繋がりのお友達
それから〜 全然知らない方・・・
(?)etc

Twitterからの温かいコメ ありがとうございましたぁ〜☆


これからの1年
笑顔でステキな日々を過せるように〜


もっと もっと みーんなとHAPPYな時を過せますよ〜に〜〜(*^.^*)ヾ

そしてみーんなが

健康で好きなコトがいっぱいできますよーーーに〜☆

いっけなぁ〜い!!!この週末みんなが
ラウンドしたり・・・練習したり それぞれ頑張ってるじゃないのぉ〜
vlcsnap-2010-03-21-19h08m47s66.png
ひめこも のんきに休んでられないわぁ〜!!!
無我夢中でやってたこの冬の頃の気持に戻らないとね〜絶対にマイナスにはなってないと信じてるぅ〜

ちゃーんと

心も ゴルフも 人としても
たくましく 奇麗で つよーい人間にならないとねっ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

あーーーん そんなこんなんで クリスマスまで一か月切っちゃったぁ〜〜〜(σ゚∀゚)σYO!!

さぁ〜〜〜てぇ〜   練習だわぁーい!!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。

Comment

NoTitle
編集
一番???
帰ってこれてよかったね〜〜!
これからの人生色々あると思うけど
お互い頑張ろうね!
私はこれからしばらく仕事に打ち込むつもりです。
更新は毎日見に来るね!
2010年11月28日(Sun) 20:45
NoTitle
編集
2番??
お帰り~。
更新わかって飛んできたわぁ!
そうそう!練習がんばろっと ねっ☆
2010年11月28日(Sun) 21:04
NoTitle
編集
ひめおねーさんへ
いつも元気なひめおねーさんが大好きです。ブログをしていると時々いやなことを書く人もいますが、ほとんどの人が元気をくれます。だから僕もずーーとブログを続けて、皆から元気をもらって、元気をあげたいと思います。
2010年11月28日(Sun) 21:10
NoTitle
編集
自分を見つめなおすって大切なことだよね。
そうね、自分のお誕生日にちょっと振り返ってみるのもいいね。
いつもゴルフをがんばっているひめちゃんは、同じ女性として、
素敵だなあっていつも見ています。
2010年11月28日(Sun) 21:41
メイちゃんへ
編集
そー!!!メイちゃん 一番だから^^;ニコニコ
お互いそうだよねぇ〜色々あるだろうねっ これから^^
メイちゃん お仕事に打ち込むんだネッ
何か愚痴りたいことあったらいつでも来てネッ
昨日はありがとネッ(*^_^*)これからも頑張ろうぜぇ〜♪
2010年11月28日(Sun) 23:02
うさぎサンへ
編集
ハイ!!!うさぎサン 2番です^^;
帰って参りました〜とってもいい休養でしたぁ〜(^.^)
うん・・・これから頑張りますってぇ〜
今まで以上に!!!
絶対に強くなりますからぁ〜気持もゴルフも♪
2010年11月28日(Sun) 23:03
さんたクンへ
編集
さんたクーン そうだよ〜ブログを見て 書いて 元気になる!元気になる人がいるって
とっても嬉しいことだよねぇ〜
これからもさんたクンはたくさんの人を元気にしてあげようね♪
それにはまず自分がいっちばん元気でいないとねっ
もちろん ひめねぇーさんも元気でいるヨーン(*^_^*)
2010年11月28日(Sun) 23:05
ももぴんチャンへ
編集
ももチャーン ありがと〜
そうだよねっ
普段は生活に追われて なかなかそういう機会ってないのよぉ〜
いいときだったかな?今回は^^;
素敵?ひめこが?
イヤーン
ももチャンみたいに輝いてる元気な女性に言われると
まじ
照れちゃうヨ〜(*^_^*)頑張るぅ〜これからも・・・☆
2010年11月28日(Sun) 23:07
NoTitle
編集
ブログを通じて、
色んな人がいるなぁって思いました。
私生活もそうだしぃ。
色んな人がいてるから色んな勉強させてもらっています。
私に元気をくれるひめねぇ、
いつもありがとうございます。
そして、
お誕生日、おめでとうございます☆
遅れて申し訳ありません!!
2010年11月28日(Sun) 23:33
NoTitle
編集
ひめこさーーーん♪お帰りなさい(*^▽^*)♪
充電してきたんですね〜。
心と身体のケア大事ですよね(*^^*)。
さらにパワフルなひめこさんになって
冬の寒さも吹き飛ばして?
練習とラウンド、飲み会も?がんばりましょうね〜v-91
2010年11月28日(Sun) 23:33
NoTitle
編集
ひめこ様
お誕生日おめでとうございます。
かなり遅くなりましたか?
また来年も栃木のゴルフ場
いっぱいラウンドしますので、
いい所あったら
今度はお誘いしますね。
2010年11月28日(Sun) 23:51
NoTitle
編集
おかえりなさい!!!
いい休養&充電ができたのね♪
良かった良かった
ホントにブログで暖かい気持ちを貰えること多いです
ぽよこもゴルフで凹んだ時は勿論
今回の事でもどれだけ励まされたか・・・
ありがたいです
これからも色んな事あると思うけど
嬉しい事は勿論!辛い事も心の糧にして
前を向いて頑張っていこうね!!!
2010年11月29日(Mon) 01:22
おかえりなさい
編集
リンクなど貼っていただき、
返って恐縮しております。
こちらこそいつも元気なひめこさんに
元気をいただいております。
それにしても、写真デカッ!。
2010年11月29日(Mon) 02:18
いくちゃんへ
編集
いくちゃーん いやだぁ〜
誕生日?いいのだっ・・・!!!嬉しくない日だから(*^_^*)
色んな人がいるから
POWER貰ったり 勉強になるね♪
これからも人と人の出会いや繋がり大事にしたいねっ^^
2010年11月29日(Mon) 06:56
まりんサンへ
編集
まりんサァーーーン
ただいまぁ〜^^;
イッパイ充電してきましたヨン♪しすぎちゃったかも〜(笑)
これからもっとパワフルになりますヨン
目標のまりんサンに近づかないと・・・です
練習にラウンドに・・・飲み会・・・ハイ・・・頑張りましょうね
お互いに(^.^)
2010年11月29日(Mon) 06:58
まーさーサンへ
編集
まーさーサン 遅くないですヨン
って 誕生日なんて嬉しくないから 気づかないで欲しかったのヨ〜(*^_^*)
来年・・・そうねっ
まーさーサン どっか栃木のいいゴルフ場誘ってネッ
待ってるヨーーーン
来年もお互い ゴルフに素晴らしい1年になるといいですねぇ〜☆
2010年11月29日(Mon) 07:00
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャーン ただいまぁ〜(^.^)
いっぱい休養してきちゃった♪エヘヘ・・・
ブログであったかい気持になること多いヨネッ
顔も知らない人たちがほんと親身に心配して 応援してくれて 励ましてくれる
ありがたいネッ^^;
これからも
大事にしていきたいねっ♪
ぽよチャンも・・・ひめこも・・・これから前向きに頑張っていこうね☆
2010年11月29日(Mon) 07:02
茶々サンへ
編集
茶々さぁーん
ほんとあのバースデーカード 何度も眺めて曲を聴いてますぅ〜♪
ありがとうございました^^;
茶々サンに怒られると困るから
いい子ちゃんですが・・・(^.^)
ちょっと写真・・・急いでUPしたら
でかすぎちゃった・・・いいですよね?(^^)v
2010年11月29日(Mon) 07:04
おめでとうございます。
編集
おめでとうございます。
私は最近ではブログお休みしっぱなしですね(笑)
これからも、いろいろと繋がって楽しいゴルフライフを。
九州の近辺に来られる時は声かけてくださいね。
2010年11月29日(Mon) 10:15
NoTitle
編集
お誕生日は、いくつになっても、楽しい日かも♪
私も、もう、最近では、恥かしいって思うけど、
その反面、周囲の気遣いがうれしかったりするので。
お祝いとかいらないけど、覚えてくれてるっていう気遣いが、
すごく励みになったりしますから。^^*
2010年11月29日(Mon) 10:39
いつもありがとうございます
編集
ひめこさんにはいつも元気を貰っています。
この寒いのに練習しようという気にさせて
貰えるのもひめこさんのお陰です(笑)
頑張りましょうね!!
2010年11月29日(Mon) 12:38
パワー全開?
編集
みんなからの パワーを 受けて
また 頑張って 働けそうですね☆
ちなみに 紅葉 見に いこうよ〜(爆)
2010年11月29日(Mon) 13:33
NoTitle
編集
わかる、わかる!!
皆さんのコメで落ち込んでいても
復活できるよね〜。
でもあんまり無理しちゃダメよ。
年末までまだまだ忙しい日々が続くんだから。
ひめこさん頑張り屋さんだから体調崩さない程度に
がんばって楽しい年末迎えたいね(^^
2010年11月29日(Mon) 16:25
NoTitle
編集
遅くなりましたが・・・
おめでとっv-398
まだまだ、何も知らないバンバンですが
これから色々ヒメコさんのこと勉強しようと思いますv-352
コレからもヨロシクです
2010年11月29日(Mon) 17:14
NoTitle
編集
お誕生日おめでとう♪
素敵な1年をお過ごしくださいね。
酸欠状態になることありますよ。
ぎすぎす、イライラ、心がちくちく、
余裕がなくなって出る言葉に棘があったり。
私なんてものすごくしょっちゅうで、
日々反省〜。
ひめこさんのブログからは、いつも元気をいただいていて
前向きなところとか、明るいところとか
見習うことたくさんあるんです。
いつもありがとう♪
ひめこさん、大好きですぅ〜。あ、告白しちゃったかも。
2010年11月29日(Mon) 17:23
お誕生日おめでとうございます!
編集
v-315ひめこちゃん「お誕生日おめでとう!」
お出かけでリフレッシュが出来たみたいですね〜
優しい息子ちゃんのバースデーケーキも泣かせるわ
ひめこちゃんはとっともパワフルだから
すごいなーっていつも感心してるよ
でもたまには ゆっく〜り全休してねv-48
54ビジョンはポジティブになりそうだね♪
2010年11月29日(Mon) 17:57
m・hサンへ
編集
ありがと〜ございますぅ〜
ってツイッターでイッパイお祝いして貰ったので十分ですからぁ〜
これ以上は無理してプレゼントいらないですヨ〜
九州までの飛行機のチケットとかぁ〜(^.^)エヘヘ
これからもドンドン繋がっていきたいですねっ
とくに九州はアツーイ ゴルファーさんがとっても多いから♪
あーーーよっちゃんもねっ^^;
いつか行きたいですぅ〜!!!
2010年11月29日(Mon) 18:45
SATOMIサンへ
編集
歳は取りたくない!!!って思ってても
いくつになっても 大切な日よね♪
ひめこも覚えててもらってるだけで嬉しいかなぁ〜
うちのダンナなんかムスコの誕生日を一日間違えて覚えてるし
ひめこのも・・・タブン・・・言わなきゃ忘れてるかも?
まったくデリカシーのないヤツ( 一一)
でもとっーーーても今年のバースデーはみんなからのコメ最高に嬉しかったかも♪
2010年11月29日(Mon) 18:49
山本サンへ
編集
山本サン・・・すごい寒くても練習頑張ってるんでしょうねぇ
ヤバイなぁ〜
今週全然練習してないわっ!!!
でもあのアツイ中、練習もイッパイしてラウンドした山本サンは
この冬も空っ風の中・・・タブンいっぱい練習しますねっ
もちろんひめこも空っ風の中・・・いつもと同じ!!!ですよーーーん☆
2010年11月29日(Mon) 18:51
てっちゃんへ
編集
てっちゃーん
ありがとーーー!
そうだぁ〜こんだけPOWER貰ったもーーん
ガンバレるよーん♪
そうだ!紅葉見に行くべぇ(ナニ弁???)
行きたければ計画して 姉御に知らせるべし!!!^^;
2010年11月29日(Mon) 18:52
okanサンへ
編集
不思議だよね
凹んでるときでもブログコメで
元気が出るぅ〜
だからブログって止めれないねっ。。。
ホーント感謝だよねぇ〜どんだけ元気出るか!!!
ありがとうねっ!
まだちょっと激しい運動ダメみたいだけど
すぐに復帰だよーん♪
ごめんねっ 心配掛けて^^
年末に向けて心身ともにばっちりだよーん^^やるよ〜
2010年11月29日(Mon) 18:55
バンバンさんへ
編集
バンバンさん こりゃ〜 ご丁寧に・・・ありがとうございます(笑)
とっても嬉しいですヨーン♪
近かったらねっ・・・お祝いのお返し持っていきたいくらい!
でも遠いからあげない(^.^)
うん?勉強ってゴルフの勉強じゃないの?
ひめこのこと?
ゲッーーーーこわっ どーしよ・・・ド緊張だぁ〜
実はねっ・・・すんごい
ヒミツが・・・
あるのです・・・ワタクシ・・・(*^_^*)
コレからもヨロシクねっ☆
2010年11月29日(Mon) 18:59
りんごサンへ
編集
ありがとうございます〜りんごサン♪
とっても嬉しい〜ですヨン(^.^)
酸欠状態ってありますよねぇ 人間なら多少はねっ
そういうときどうやって乗り越えていけるかって
今回とっても いい 経験しましたヨ〜
前向きじゃないのよ
けっこう・・・ネガティブかも^^;
これがねっ
ゴルフも上達しない 原因だと思う〜
いけないわっ
太陽を見て・・・前に進まないとねっ
あーーーん 告白されちゃったの???デレッ(*^_^*)ドキッ・・・
2010年11月29日(Mon) 19:02
みいこチャンへ
編集
みいこチャン
いつもありがと〜☆ 嬉しいよーん!
今年の冬
ルナコさんとみいこチャンと明け方まで飲んで
もうすぐ1年ねっ
とっても素敵な出会いだったわぁ〜!!!
イッパイ休養したよーん。
温泉とはちょっとかけ離れてるけど リフレッシューーー(^.^)
54ビジョン・・・ゴルフだけじゃなくて人としてポジティブな気持になりそうヨン♪
2010年11月29日(Mon) 19:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月29日(Mon) 19:59
NoTitle
編集
落ち込んでた私に勇気の嬉しいコメを有り難う
私だけじゃないんだよね、みんな必死で生きてるんだわ
茶々さんからの嬉しい贈り物
良かった(≧ω≦)b
私も遅くなっちゃったけど、
誕生日~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
2010年11月30日(Tue) 16:51
みゆきママちゃんへ
編集
みゆきママちゃーん
ひめこもイッパイ落ち込んでたよ〜
でもみんな一生懸命生きてるよね。
私もちょっと体の具合わるくしちゃったけど
もう元気〜
また頑張る!!!
ママちゃんも一緒に頑張ろうねっ(*^_^*)
ひめこ・・・みゆきママちゃん
だぁーいすき♪
2010年12月01日(Wed) 07:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

