FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ December♪TOP日記・コラム・つぶやき ≫ December♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

December♪

やっと更新を〜 (〃▽〃)ポッ

11月が終わりましたも〜ん

そして今日から

12月になりましたからぁ〜

December
2010113021150000.jpg
色々 お友達にはたくさんご心配をおかけしちゃいましたヽ(〃∀〃)ノごめんなさい〜

もういろんなことぜーーーーんぶ

ダイジョーブですぅo(*>▽<*)o

ある意味・・・記念日・・・もうずっと長いこと特別な日のシャンパンは
大好きなモエで・・・


次 モエを飲むのは・・・クリスマス? 元旦?

それにしても
この休養期間
めちゃくちゃ 楽しかったでぇ〜す
知らないこともたっくさん勉強したし・・・本もイッパイ見たし〜

正直 トーメント中継も一切見ず

ハイ・・・ゴルフから離れておりましたぁ〜ヽ(*^ω^*)ノ
2010113007050000.jpg
あっ・・・みなさんに質問されてた・・・パワーバランスのその後

交換したものはいまだ・・・OKです(o'∀'人)
いつまでこの状態を保てるかしら?

おかげさまで昨日退院いたしました
すっかり元気です。
まだフルスイングできませんが・・・

で、練習行きますヨーーーーーン


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
飲み過ぎちゃダメですよ?
2010年12月01日(Wed) 11:25
あれ、
編集
もしかして、体の具合が悪かったのですか?
全然気が付きませんでした。ごめんなさい。
しばらくはゴルフも飲みもほどほどに。
って今日の記事はどっちも行っちゃうよ宣言しているようもんですね(笑)
2010年12月01日(Wed) 12:34
NoTitle
編集
ひ〜めちゃん
モエ好きなんだ〜v-398
美味しいですよねv-410
ひめちゃんのイメージどおりの飲み物ですねv-415
さて本格的に練習ですねv-91
負けないもんね〜v-414
2010年12月01日(Wed) 14:30
NoTitle
編集
無事に退院できてよかったです。
これから更にパワーアップしていただいて、
ゴルフに励んでくださいね。
って言われなくてもひめこさんは今日の夕方から
練習場なのでしょけど(^_^)v
2010年12月01日(Wed) 14:51
NoTitle
編集
体調崩されてたんですね^^;
大丈夫みたいで・・・良かったです。
フルスイングしなくても、100ヤードをを600球ほど、、、。
無理はいけませんよ、無理は!
2010年12月01日(Wed) 15:21
NoTitle
編集
来年は良い年間違いなしよー!!
2010年12月01日(Wed) 16:16
にゃに〜
編集
退院 おめでとう!
って 姉御が 入院してたの
知らなかったよ。。。
2010年12月01日(Wed) 17:15
訪問ありがとうございます
編集
いつも訪問ありがとうございます!
これからもよろしく御願いします^^
応援クリックは全部しておきますね!
2010年12月01日(Wed) 17:56
NoTitle
編集
ただいまぁ〜☆
あ よかったよかった♪
なんだかさぁ、ひめこさんいないと
寂しいのよん…v-10
(笑 アハッ 照れるなぁ〜)
一応、練習はぼちぼちとね☆
2010年12月01日(Wed) 19:11
NoTitle
編集
退院おめでとう〜♪
しばらくは無理しちゃだめよ!!
でもすぐにゴルフの練習に行っちゃうんだろうな〜。
ほどほどにして楽しい年末を迎えれるようにしましょうね♪
2010年12月01日(Wed) 20:37
NoTitle
編集
ひめおねーさんへ
ひめおねーさんのブログいつもきれいです。ぼくもそのようにしたいのですが、父ちゃんは忙しいと言ってやってくれません。今度どうやるかお願いします。いつもブログを見るときれいだなーとうらやましく思っています。
2010年12月01日(Wed) 20:39
想サマへ
編集
ハイ!!!
お酒の飲みすぎと ストレス溜まりすぎ
コレ 気をつけますぅ〜
でもあの〜ごめんちゃい
昨日から もう飲んでますケド(*^_^*)
2010年12月01日(Wed) 21:32
山本サンへ
編集
ヤバッ!!!
秘密の記事を戻したときに
退院ってとこ消すの忘れた( 一一)
あーー頭が悪いので少々
頭を鍛えて参りました・・・ゴルフのために^^
今日練習してきちゃいましたヨーン
遅れた分 取り戻さないと!!
エヘヘ(*^_^*)
2010年12月01日(Wed) 21:33
よっちサンへ
編集
よっちゃんも「モエ」好きです???
ひめこ ずっと 結婚記念日にバースデーに元旦に・・・
何かの記念日は「モエ」ですのよん♪エヘヘ
よっちゃんもぜひ
キレーな素敵な奥様が九州に来たときにぜひ「モエ」で乾杯しちゃってねっ☆
ですよー
今日は慣らしに140球打ってきましたヨーン
すんごい気持よかったです〜ゴルフだぁーいすきってつくづく思っちゃいましたヨーン♪
エヘヘ・・・よっちゃんに笑われないように頑張らないと!!!
2010年12月01日(Wed) 21:37
m・hサンへ
編集
ありがと〜〜!!!
m・hサンにはいつもツイッターで励まされてとっても感謝です(*^_^*)
あーーーよっちゃんもいるし〜みんなもいるし〜
九州行きたいなぁ〜
積み立て始めようかなぁ〜誰もご招待してくれなそうだし( 一一)ジーーー
ハイ!今日行ってきましたからねっ
練習☆
2010年12月01日(Wed) 21:38
バンバンさんへ
編集
ぜーーーんぜん平気♪
ちょっと蚊に刺されたようなもんですわっ(^.^)
100ヤード600球
いえーフルショットでガンガンやってきましたけど〜(*^_^*)エヘヘ
ありがとうねっ バンバンさん♪
いくよーこれからぁ〜ガンガンとぉ〜^^;
2010年12月01日(Wed) 21:40
KONOママちゃんへ
編集
おーーーー!!!
もち
KONOママもひめこも
来年は
ぜっーーーーたい
イイ
年だねっ☆
2010年12月01日(Wed) 21:41
てっちゃんへ
編集
あーーー
弟よ〜ありがと〜
って
なんのこっちゃ?だよねっ
ごめん・・・いいのだぁ〜盲腸みたいなもんだ(笑)
イケメンドクターと遊んでたんだぁ〜(●^o^●)ニコニコ
2010年12月01日(Wed) 21:43
海外トレーダーさんへ
編集
あらぁ〜
こちらこそ
いつもありがとうございますぅ〜☆
感謝の気持込めて・・・(*^_^*)
2010年12月01日(Wed) 21:44
うさぎサンへ
編集
うさぎサン
お帰りなさぁーい!!!今日のコンペはどうでしたかしらぁ???
今朝はスミマセン。いそがしい時間だったのに・・・^^
でも結局あれ・・・無意味だった・・・アホみたい(笑)
たくさんご心配掛けました。。。
これからまた休んだ分取り返しますヨーン
あーーー練習
ボチボチとか言いながら
気持ヨカッタです。嬉しかったです♪ハイ・・・・(●^o^●)
2010年12月01日(Wed) 21:46
okanサンへ
編集
ありがと〜okanさん!
心配掛けちゃってスミマセンでした^^;
全然元気ですよー
これから仕事持ってる主婦としては〜
暮れは忙しいものねぇ〜ボケーとしてられませんわよねっ
お互い健康に気をつけて
うまくストレス発散して頑張りましょ♪
で、年末はスッキリとね^^
2010年12月01日(Wed) 21:48
さんたクンへ
編集
さんたクンは今日は大好きなデコトラの本を見ながら
寝ちゃったかな?
ブログ奇麗?
えーーー?ありがとう・・・♪ひめねぇーさん とっても 嬉しいヨーン(^.^)
いつもとうちゃんお仕事忙しいから
これから少しずつさんたくんも覚えていこうねっ!
さんたクン、文字入力速いんだから・・・すぐ覚えちゃうヨーン(^^)v
ガンバだぁ〜
2010年12月01日(Wed) 21:50
NoTitle
編集
退院したからって又、すぐ無理するんだから〜。
お酒はひかえめにしましょうね。
といっても12月は予定がバンバンはいってるんでしょうね〜。
2010年12月01日(Wed) 22:20
NoTitle
編集
ひめこさぁ〜ん!私てっきり健康診断なのかな?
くらいにしか思ってませんでした!!
体調悪かったんですね。。
でもお酒飲めるってことはもういいのかなー??
無理しないでくださいね〜。
これからクリスマスやお正月もあるんですから(*^o^*)。
2010年12月01日(Wed) 22:45
えっ???
編集
ひめチャン 体調崩してたのぉぉぉ
気付かなかった・・・ごめんなさい。
ぽよこホントにリフレッシュ休暇してるんだと思ってた・・・
でも、もう飲んでるのね!!
もう、練習してるのね!!!
安心しました
お年頃だから・・・お互い自分を労わりながら
ゴルフも飲みもたのしみましょうねん(笑)
2010年12月02日(Thu) 00:08
まりサンへ
編集
エヘヘ・・・あまりジッとしてられない性分で^^;
それより まりサンの方こそ大丈夫?ストレス溜まってない?
ほーんと 溜め込むとダメですよーん
12月はねっ やっぱりねぇ 忘年会シーズンですものね
お酒は・・・つきものなんですのよね♪
お互いあとラスト一か月 気持ちよく新年迎えたいですねっ!!!
2010年12月02日(Thu) 01:03
まりんサンへ
編集
まりんサァーン
いいの・・・言いたくなかったんですからっ
見逃してください。
体調悪くないですよん。。。頭が悪いのです・・・コースマネージメントが( 一一)
これからねっ
クリスマスにお正月ってお酒ばっかりぃ〜
ウコンの力に頼って頑張りますわぁ〜♪
2010年12月02日(Thu) 01:06
ぽよチャンへ
編集
あーーん!!!
ごめぇーん
気づかれないようにしてたのぉ〜だからほとんどの人気づいてないからぁ〜(笑)
そう・・・もう飲んでるから・・・大丈夫だよーん
練習も今日してきちゃったヨーン!!!
大丈夫だよーん♪
いやなお年頃ねっ・・・(-_-)
でもこれからもっともっとお酒もゴルフもイッパイ楽しみたいものネッ^^
2010年12月02日(Thu) 01:09
December♪
編集
昨日退院って・・・
ま、いきなりシャンパンが出てくるくらいですから
もう大丈夫ですね。
いずれにしてもお身体だけは大事にしてください。
2010年12月02日(Thu) 03:15
茶々サンへ
編集
ハイ!!!
いきなりシャンパンが出てきちゃいましたぁ^^;
だからぜーんぜん大丈夫ですぅ〜
色々・・・ありがとうございます(^^)v
2010年12月02日(Thu) 07:05
NoTitle
編集
おはようございま〜す
なんですって?入院してたんですか?
でももうシャンパンでお祝いしたんですね
それならいいけれど近いんだからメールしてくださいよぉ
もうね、無理はきかない年頃ですからね。
これからどんどん寒くなるしお互い体調管理には
十分気を付けましょうね
美味しいお酒が飲めなくなるのは哀しいですからね
ではまた〜
2010年12月02日(Thu) 07:43
お大事に
編集
ひめこちゃん体調大丈夫ですか??
入院してたとは思いませんでした〜\(◎o◎)/!びっくりです
たしか胃の検査って書いてたので
健康診断なのかと思ってたのです... 
早くフルスイング出来るようになるといいですね!
でも、まだ無理しないでねv-22
2010年12月02日(Thu) 17:45
ルナコさんへ
編集
ごめぇーーんなさぁーい
恥ずかしいじゃないですかぁー?
ダンナと同じ病院に入院なんて・・・夫婦揃って・・・^^;
もうゼーンゼン元気です♪
でもやだねっ・・・ストレス気をつけないとですねっ
自分には無縁だと思ってたけど。。。
やっぱり美味しいお酒に美味しいお料理〜
健康であればこそですわよねぇ〜ねっ!野田の生牡蠣・・・とっても気になりますの
2010年12月02日(Thu) 21:26
みいこチャンへ
編集
ごめぇーん みいこチャン!!
全然・・・病気のうちに入らないの。だから言うのも恥ずかしくて^^
ごめんなさぁーい
もう全然平気みたい!
タブンDRも思い切り振れそうよーーーオーバースイングで(笑)
2010年12月02日(Thu) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

