FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ゴルフができる〜♪Have a nace holiday☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ ゴルフができる〜♪Have a nace holiday☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴルフができる〜♪Have a nace holiday☆

やりましたわぁ〜Holiday☆
昨日の訳わかんないお天気が嘘のように 
vlcsnap-2010-12-04-15h07m22s52.png
とっても とっても

そうこの1週間・・・10日が・・・1ヶ月にも感じたほどでございますわっo(*>▽<*)o

朝も早くから おめめが パッ♪ シャキッ〜ン((( ;゚Д゚)))
忙しいのでありますぅ〜

あっ・・・またも ダンナが着いてきちゃいましたのぉ〜まだ冷戦中のはずなのに!!!
vlcsnap-2010-12-04-15h06m57s31.jpg
今日はおそる・・・おそる・・・DRを振ってみましたヨ〜

力加減60%くらい?でもスイングはいつもと同じ〜大振りだわぁーん!!!
ちょっと打ちすぎちゃって指が痛いですの〜アプだけ重点的にやるつもりだったのに(ノω;`)シクシク

久々で力が入ってしまって どうしましょー(。-`ω´-)ンー
アイアンが〜最初はよかったのに・・・やめておけばよかったわぁ〜
400球も・・・ガーン こんな予定ではなかったのに

下半身がちょっとなまったみたい!いやだぁーん!
セッセと鍛えてこなきゃ!!
ちょっと足首の踏ん張りが甘すぎちゃいました
とりあえず・・・なんだかペショッてるときもあったけど
まぁ〜 練習してなかった割にはいいんじゃない・・・かなっ(人'∀'o)ネッ

やっぱりボールを打てると とっーーーてもHAPPY♪

あ〜そうそう ひめこんちの夕飯 いっつもワイン飲んでて
ピザや生ハムやチーズばっかり食べてると思ってる

ソコの  あなた!!!

あのぉ〜お料理とってもへたっぴな上に 会社から帰ってお夕飯作りけっこう大変なのでありますのヨン
昨日なんかねっ
残り物だらけでございますわよ・・・いえ・・・冷蔵後の整理とも言います・・・ハイ
CIMG3960.jpg
あのドンキーで買った「魔法のお皿」の上に鮭を乗っけて チィーーーーン
素晴らしい〜焼き鮭の出来上がりでござますヽ(´ー`)ノオホッ
それだけじゃ なんなんで卵焼きも作ったけど コレにお味噌汁だけだと朝ご飯のよう(´・ェ・`)スミマセン

しぶしぶ
おととい バラ肉買って圧力鍋で作っておいた 豚の角煮 コレちょっと自慢☆
で、帰ってきてから・・・ブログ周りしてる間に煮た「おでんのような煮物」 イジイジ( ´-ω-)σ

以上!!!手抜き3連発でしたぁ

あのぉ〜okanサン!!こんなんでもお許しいただけますでしょうかぁ???
CIMG39221_20101203223531.jpg
毎年5キロをお取り寄せしてる 長野のおりんご〜美容にいいので セッセと食べてますよーん♪
今年のお味はどうかなって心配してたけど とっても蜜が多くて甘〜いのですぅ

この日はアルコールはドコ?ワインは?熱燗は?

ございません!!!休肝日!キッパリ(`・ω・´)シャキーン
忘年会シーズンに突入ですものぉ〜ヒトヤスミ
あっ!! 今夜はちょっとガンガン いえ お上品に ガッツリ飲みますが

さぁーてぇ〜ちょっと充実したお休みの予定で・・・ちょっと ニンマリ(^_-)-☆

で・・・コメ欄は閉じております

みなさまぁ〜

よい休日をお過ごしくださいませねぇ〜。゚(゚^∀^゚)゚。

☆〜Have a nice Holiday〜☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

