FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり夫婦でツーサムってぇ〜TOPゴルフ ≫ やっぱり夫婦でツーサムってぇ〜


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱり夫婦でツーサムってぇ〜

このお休み〜久々にハード&リフレッシュ〜☆

あ〜 行ってきましたヨ〜アプ練したかったし〜ァィ(。・Д・。)ゞ
2010120511000001.jpg
とってもポカポカ陽気〜けど久々のツーサム

手引きでテクテクのんびり〜まぁ〜たりぃ〜


はずが

スミマセン・・・54ビジョンの成果まるで
ナシ(。-`ω´-)ンー
ニンゲンできてなくて・・・
CIMG3978.jpg
ハッキリ言って3ホール目から口もきいてなきゃ
ツーサムでありながら・・・ひとりプレイってヤツでしょうかしらぁ〜?(・ω・ノ)ノ!
CIMG3977.jpg
お前はいうことをちーっとも聞かない!!!
アンタのその偉そうな上から目線の口の利き方がムカツク!!!



ハイ・・・!!!
途中で
オレは帰る!
どーぞ!お帰りになれば!電車乗って歩いて一人で帰れぇ〜

っとまぁ〜こんな具合で・・・ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
2010120511120000.jpg
あーーー言いたいことは山ほどありますが・・・グググ・・・(`ε´*)
CIMG3980.jpg
カリカリ・・・
CIMG3982.jpg
あまりにムカついて ひとことも口きいてません。ゴルフの話しは・・・

まぁ〜収穫と言えば バンカーショットとアプローチ
これは経験豊富な人はやっぱり上手ですからぁ

傾斜からのアプにバンカー

逆目のラフの中からのアプと・・・コレ・・・だけは悔しいけど ラッキ〜シメシメ

2010120519380000.jpg
しかぁ〜し〜 夜になれば・・・
お互い・・・昼間の険悪な興奮状態も少し覚めてきて
もうすっかり クリスマスMODEの街にGO
2010120518220000.jpg
やっぱり 毎度ながら 休日の夜の乾杯はここですわぁ〜

かんぱぁ〜い

なんで・・・映画観るんでも お食事行くんでも ショッピングでも とりあえずなんとか
平和なのに
一緒にゴルフすると いえ ゴルフの会話でも
3分もするとヤバのはなんでかしらぁ〜ん?
まか 不思議〜?(*゚д゚*)ハッ!!

しっかし
まぁ〜練習休んでたせいか・・・昨日の練習でイヤな気配を感じていたけど

ちょっと・・・
フ・・・ア・・・ン〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

あ〜〜ん(´;д;`)ウッ・・

それを見た ダンナに鼻でフンと笑われて余計

カチン ガチン コチン ガッツーーーーン

やっぱり 師匠のラウンドレッスン行ったほうが
ぜぇーーーんぜぇーん よかったぁ〜(´-д-)-3

だ・・・け・・・ど・・・
この2日のおやすみぃ〜

いっぱぁ〜い 食べたぁ〜 飲んだぁ〜 遊んだぁ〜
おかげで時間足りなくて美容院イケナカッタ・・・


でも とっ〜ても リフレッシュ〜

また いっぱぁ〜い 頑張れちゃいますぅ〜(`・ω・´)シャキーン

Dreams come true!☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

NoTitle
編集
こんばんは〜☆
ひめこさんとこ ホントおもしろい。
きっとお友達みたいなご夫婦なのねっ。
そして、お二人ともファイヤ〜ッってタイプでしょ!(^^)!
今度はさぁ〜。ハンディつけてマッチプレーでもしたらぁ?
これほどのメンタル強化もないかもよ〜〜〜ん♪
2010年12月05日(Sun) 23:52
NoTitle
編集
そっか〜!
久しぶりに2日間、ダンナ様とラブラブデートだったんですね。
何やかんや言いながらも、ダンナ様のテクニックを
盗んじゃう、かわいいひめこさん!
そしてゴルフ以外では意気投合〜。
仲良しさんですよねv-238
たっぷり遊びを満喫して、また明日からお仕事に家事に
練習に、がんばれますね〜♪
2010年12月05日(Sun) 23:56
54ビジョン・・・
編集
そう簡単に成果が出るものではナイ様ですねi-229
同じ事を師匠に言われるのと、相方に言われるのでは
なぜ?こんなにも?違って脳に到達するのでしょうね??
良かれと思って言ってくれてるのは解るんだけど
素直に聞き入れられない気持ち・・・
夫婦ゴルファーの永遠のテーマかしら???
でも、盗める技があるダンナ様で羨ましいな
ぽよるは ぽよこより少ーーーしだけ上手なだけだから
まだ技を盗む気にはならないよ〜i-278
2010年12月06日(Mon) 00:22
やっぱり夫婦で
編集
いい天気で良かったですねぇ。
ツーサムで、フムフム、いつもどおり・・・、
ま、終わり良ければ全て良しです。
2010年12月06日(Mon) 07:20
うさぎサンへ
編集
うさぎさぁーん!
やっぱりうちら夫婦は毎度これですぅ〜
だから絶対に一緒はイヤです〜
ファイヤーって感じはホントかも?
マッチプレーかぁ〜
でも
うちのダンナの口癖
人のことでもなんでも・・・
「下手なやつと周ると つまらない」
あーーーいう言葉が出てるうちは いやだわぁ〜まず性格直していただかないと!!!
でもメンタル強化はひつようですねっ
2010年12月06日(Mon) 07:26
まりサンへ
編集
まりさぁーん
やっぱりダメだわぁ
この4年間、2人で回って喧嘩しなかったのって1回だけかもぉ〜
まりサンとこみたいに仲良くできないわぁ(^.^)ゴルフ中はね♪
家庭の中でもゴルフの話はしないの
アツクなって喧嘩になるから(笑)
2010年12月06日(Mon) 07:28
ぽよこチャンへ
編集
そう簡単に性格も変わらないわっ(^.^)
うちはねっ
それぞれゴルフにアツすぎて
すぐこれよーぉ〜
だから周りたくなかったのに((+_+))
4年間ずっとこれだし〜
ダンナの言うことは素直にきけないってなんだろうねっ?
他人が同じこというと素直にきけるのに(笑)
でも友達もみーんな喧嘩しながら周ってるわ(^.^)
ダンナの口の効きかたがもう少し フツーならねっ
まずはゴルフよりニンゲン鍛えなきゃ♪
2010年12月06日(Mon) 07:31
茶々サンへ
編集
ハイ〜!!!
お天気は最高でしたよーあついくらいで・・・・(^.^)
ラウンドは
ハイ!いつもおどおりです^_^;
お互い いないものと思って・・・(^.^)
まったくねっ
進歩ないんですの〜
2010年12月06日(Mon) 07:33
おはようございます。
編集
スミマセン、ご夫婦のやり取りに笑ってしまいましたv-12(笑)
日頃、お仕事に家事に頑張ってらっしゃるご自身へのご褒美に
休日をしっかり満喫されるのも、とても大切な事だと思いますよv-238
アプローチの写真、下半身もしっかりしてカッコイイですv-10
年賀状に使えますねv-221
2010年12月06日(Mon) 10:33
NoTitle
編集
おはよー!!
おおー!!
ダンナさんとツーサムなんて
めっちゃ仲良くない??
うちはツーサムなんか
ハワイくらいしかしないよぉ!!
最近、お客さんともよく話す、
後から言われるダンナの小言。
打ってから言うんではなく
タイミング見計らっていいなよー!
って皆言うわ(笑
無言が一番いいんだけどねぇ☆
2010年12月06日(Mon) 10:33
お疲れ様でしたっ
編集
>ゴルフの話しになると...
そうそう!なんでなんだろう?
やっぱり上から目線の偉そうなカンジのコメント?
なんで出来ないと言われる理不尽な突っ込み?
ゴルフ番組観ていてのウンチクがウザい?
あれ...愚痴になってきた(爆
何はともあれ...色々リフレッシュできて良かったですね(笑
コチラは 水曜日コミュで知りあった方と練習一緒してきます!
来年は ひめこサンみたいにゴル友増やすんだぁ〜 るんるん♪
2010年12月06日(Mon) 10:34
NoTitle
編集
ひ〜めちゃんv-398
口では喧嘩したとか仲が悪いとか言ってるけど、しっかり写真撮ってもらってるじゃ〜んv-415
「喧嘩するほど仲が良い」とは良く言ったものですね・・・v-414
次回のラウンドではアプ練の成果が出ますように〜v-307
2010年12月06日(Mon) 12:12
NoTitle
編集
ホント写真もしっかり撮ってもらってるし・・。。
実はすんごく仲が良いのを
ひめりんの狂言でバンバン達を騙してるなぁ〜〜
ふんっ!だまされないよん^^
2010年12月06日(Mon) 13:02
NoTitle
編集
!(*^ヮ')b!!
なんだかわかるような気がする〜o(^ヮ^)o
ゴルフ・・お二人とも好きで向上心がおありだから!
やっぱり張り合ってしまうんでしょうね?!
でも後で結構ラブラブではないですか♪
素敵な夜でしたね?!
イルミネーションも気分盛り上がる〜(*^^*)
2010年12月06日(Mon) 13:10
編集
ひめこさぁ〜ん こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ご夫婦でツーサム、いいですね〜(^m^) 
お二人ともゴルフに対して真面目に取り組んでいらっしゃるから、衝突もしてしまうんでしょうね〜(^o^;。
私もラウンド中は人のアドバイス聞かないかも(笑)。みんな私が頑固なの知ってるから、今では何もいいません…(≧▼≦)
でも、もう少し素直でかわいい女性になりたいと思いますm(__)m
ひめこさんはとてもチャーミングですね(*^_^*) 旦那さんが構いたくなるのわかります(^m^) 
2010年12月06日(Mon) 14:33
NoTitle
編集
お二人ともゴルフに熱心なあまりなんでしょうね。
でもそのあとは仲良くお食事なんて
ひめこさんとこはラブラブだ〜♡
主人と二人で外食なんて20年以上
行ったことがないわ^_^;
2010年12月06日(Mon) 17:22
ひめこさんのところは
編集
面白いですね。
ゴルフだけがダメなんですね。
最後はラブラブで飲みに行っちゃうのに(笑)
うちはゴルフはやらないのですが、
始めたとなると私が旦那さんの立場ですからね。
いつも考えさせられちゃいますよ(笑)
2010年12月06日(Mon) 17:42
こんばんは
編集
喧嘩しているわりに
写真なんぞ 撮ってもらっちゃって
本当は ラブラブだったんでしょ(爆)
リフレッシュタイム
お疲れ様でした。。。
2010年12月06日(Mon) 18:09
今週もがんばりましょう!
編集
景気よく、全部応援クリックしておきましたよ!
今週もよろしく^^
2010年12月06日(Mon) 18:53
びじぇい・しんじ サンへ
編集
しんじサァーン!!!
お仕事お忙しいみたいですねっ
でもゴルフも頑張ってるし〜あと今年も一か月弱・・・頑張ってくださいねっ♪
あいかわらずでしょー?うちら夫婦・・・・去年からまるで進展ありませんのぉ〜^^
いまだに「喧嘩」しながらブヒブヒラウンドになるから
今年は極端にツーサムありませんけど笑い
アプローチ写真いい?しんじサンに言われると嬉しい〜☆
ちょっとうぬぼれちゃいそう〜どーしましょー!!!(*^_^*)エヘヘ
2010年12月06日(Mon) 20:42
いくチャンへ
編集
やだぁ〜タブン今年初めてか二回目だよ〜ツーサムってぇ〜
みんながツーサムしてるからちょっと頑張ってみたけど
やっぱり
だめぇ〜キライ!!ツーサムって( 一一)
めちゃくちゃ楽しく・・・・ない!!!(笑)
気分が滅入るし・・・お金のむだぁ〜
そうそうなんか言いたいことあればタイミング見て欲しいよ
うちなんか構えてる最中に言うのよ
めちゃくちゃむかつくヨ〜
だからつい・・・「うるさい・・・黙ってて!!!」って(^.^)
何も言うんじゃない!って感じ〜!!!
2010年12月06日(Mon) 20:45
Meサンへ
編集
Meさんも???
女性ってさぁ〜最初のころはまだダンナと周っててもいいけど
段々カンベンしてくれぇってなるよねぇ
夫婦とか家族間はダメよー
言葉が他人とは違うからつい・・・ねっ
そう・・・必ず言うよね
なんでそれができないの?って
できてるなら プロになってるわよってぇ〜(-_-;)
さっそくダンナさんとじゃなくて
コミュ仲間と練習〜?
またこれからもっともっとゴルフが楽しくなるねっ!!
2010年12月06日(Mon) 20:48
よっちサンへ
編集
いやーん!!
よっちゃんったらぁ〜すごいトコに突っ込み入れちゃ
だめぇ〜(-_-)
写真はまだスタート前と最初の2ホールですからぁ〜
そこから先は前の組も驚くような夫婦でしたから(^.^)
オホホ・・・
でももうゴルフの話はしませんことよ。家の中では!!!
でもねっ
今日練習行ってきちゃいました・・・もちアプ忘れないために!!!ヨッシャーーーー♪
2010年12月06日(Mon) 20:51
バンバンさんへ
編集
おっ!!!
やばっ!!!
そうきたかぁ〜(*^_^*)
あーーーん
ホントはとってもラブラブなのぉ〜わたしたち!!!
って一度は言ってみたいですけど( 一一)
お願い!見逃してぇ〜(^.^)
2010年12月06日(Mon) 20:52
あんりサンへ
編集
あんりサァーン!!
わかるぅ???
まじすごいのよ。うちらの喧嘩(-_-)
そのうち殴り合いになりそうですもの〜
でもねっ不思議ねぇ
男って女に教えたがるの・・・頼むからほっといてって感じよー
主導権握りたいノヨネッ
夜はダンナのごますりでおごりだからとりあえず・・・にんまりでしたヨン(*^_^*)エヘッ
2010年12月06日(Mon) 20:54
まりんサンへ
編集
まりんサァーン
夫婦でツーサムがいいと思う〜?ホントに?
いやだって思ってるでしょ(笑)
まりんさんもラウンド中、人のいうこと聞かないの?
ひめこもぉ〜!!!
先生の言うことは聞くけど 他は全然聞いてないです^^
ひめこも頑固ヨ〜だから喧嘩になるのですわよ
いまだダンナの言うこと素直に聞いて
あらぁーすごい!できたわぁ〜なんて口が裂けても言ったことない・・・ひめこ(^.^)
2010年12月06日(Mon) 20:57
okanサンへ
編集
ちょっと
ただのゴルフ馬鹿夫婦ですよねっ!!!
おかげで
ゴルフ中継見てても 雑誌読んでても喧嘩ですもん(笑)
違うからぁ〜
2人じゃないからぁ〜
ちゃんとアッシーのムスコがいたのヨ〜だからとりあえず
昼間の喧嘩は一時中断ヨ〜(*^_^*)
2010年12月06日(Mon) 20:58
山本サンへ
編集
面白いですかぁ?
我が家でゴルフの「ゴ」の字が出ようもんなら
最後はお互いカッカして・・・えらいコトになりますけど(笑)
他はまだガマンできるのにねっ
ゴルフのことは 許されませんわっ!!!
夫婦でやると
ご主人だけですってぇー
嬉しいのは・・・奥様方は迷惑がってますから・・・ってそれ
うちだけかっ^_^;エヘッ
2010年12月06日(Mon) 21:01
てっちゃんへ
編集
ちょっと!!
てっちゃんまでそこに突っ込みいれるの?コラッ〜!!!
最初だけだって!
ルンルンしてたのは・・・(-_-)
3ホール目のティーショットのときは
お互い顔も見てないから(-_-;)
でも自分のリフレッシュは思い切りできたよー♪
2010年12月06日(Mon) 21:02
海外トレーダー さんへ
編集
とっても景気がよろしいですぅ〜
いつも ありがとうございます♪
今週もこちらこそよろしくお願いしますぅ〜☆
2010年12月06日(Mon) 21:03
NoTitle
編集
ひめおねーさんへ
今週コンペがあるみたいなので、楽しみです。今度は100がきれなくても絶対泣かないと決めました。でも泣いても知らんぷりしてください。すぐ忘れて元気になります。とうちゃんも絶対怒らないと行ってました。ひめおねーさんもいやにならないでくださいね。楽しみましょう。バンザーイの気持ちです。
2010年12月06日(Mon) 21:44
NoTitle
編集
ゴルフ以外は仲のいいLOVE×2の夫婦なのに
何でクラブを握るとそうなるんでしょうね??
ゴルフの時は犬猿の仲かっ?ライバル??
そんなことがあってもいいですよね?
2010年12月06日(Mon) 22:51
さんたクンへ
編集
さんたクーン!そうだよーん♪
急だったけどねぇ〜お風邪引かないようにしっかり休養とって体調整えようネッ
そう・・・ひめねぇーさんも同じだけど^^;
さんたクンは一生懸命頑張ってやって
それで悔しくて涙が出るのはわかるよー大丈夫!
悔しかったら思い切り泣いちゃえ〜!!!
ひめねぇーさんも泣くから(笑)
イヤになんか絶対にならないからぁ〜平気だよーん^^
のびのびさんたクンらしくゴルフしてねっ!!!
2010年12月07日(Tue) 00:54
m・hサンへ
編集
ゴルフ以外でも
険悪ですけど・・・ホントは(*^_^*)
でもねぇー
なんでクラブ握るとあーなるんでしょうねぇ
それは家族だからです!
同じこと他人様が言うとなぜか結構、冷静に普通に聞き流してますものぉ〜
ゴルフ以外でも
結構
犬猿の仲なんですよーーーん!!マジ・・・
2010年12月07日(Tue) 00:56
NoTitle
編集
ライバル意識??
ご主人が、常にひめこさんの上にたっときたいんじゃないのかなぁ?
教えたいっていうか、、甘えてほしいんでしょう。きっと。
ふふふ。
私も、夫とは、同じことしたら喧嘩するから、同じこと、しない。
よかったわ、夫は私の興味のない仕事が趣味で。笑
2人で、ビールのみながら、テレビみてるのが一番いいのよねぇ。
(話しなくて済む!笑)
2010年12月07日(Tue) 02:54
SATOMIサンへ
編集
そうなのですよーん
さすがSATOMIサン♪^^;
ダンナは常にわたしより上にいて 教えるのが自己満???
甘えられない可愛くない性格だから
よけいけんかになるのよねぇ(^.^)
同じ趣味持つと必ずこうなるのよねぇ
夫婦で共通の趣味はウォーキングとかで十分かもぉ〜
そうそうふたりで
お酒飲みながら・・・これが一番癒しよね♪
2010年12月07日(Tue) 07:51
NoTitle
編集
ひ〜めちゃん
俺も昼休みを使って「読み逃げ」&「ポチッ×4」してましたよ〜v-415
気が合うねv-398
2010年12月07日(Tue) 12:55
NoTitle
編集
ひめちゃん
人生エンジョイしちゃって羨ましい〜
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
2010年12月07日(Tue) 22:14
よっちサンへ
編集
あれ?やっぱり同じ?
昼休みに???^^;
考えはみんな同じねっ!サラリーマンは(*^_^*)
ひめこもアセアセ・・・お邪魔しましたぁ〜☆
2010年12月07日(Tue) 22:18
みゆきママちゃんへ
編集
エンジョイしてるかなぁ?人生・・・
これでも
すんごい切ないの・・・
んな
訳ないかぁ〜^^;
ママちゃんと一緒に・・・大晦日には乾杯したいヨ〜(●^o^●)エヘヘ
2010年12月07日(Tue) 22:19
NoTitle
編集
いつかマイクラブが凶器にならない事を祈ってます^m^
なんだかんだ言い合いながらも、
結果的にはお互い切磋琢磨していますよね♪
技術的にも精神的にも強くなれる環境に
ありますよね(^。^)
2010年12月08日(Wed) 05:27
ねこサンへ
編集
ねこサーン
近いうちクラブが凶器になると思う〜(*^_^*)
この間ももう少しで脳天めがけて振り下ろそうかと思ったくらいだったもの〜^_^;
でもねっ
やっぱり経験者の人は小技が上手いのは確か・・・
こっちは応用がきかないからねっ
お礼はダンナになんか言いたくないけど
しっかり盗んできちゃったぁ〜(笑)
2010年12月08日(Wed) 07:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

