FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ おー まぁーい ごぉーっどぉ〜TOPゴルフ ≫ おー まぁーい ごぉーっどぉ〜


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おー まぁーい ごぉーっどぉ〜

絶好のお日柄のなか・・・ハイ・・・

ラウンドしてきましたわヨ〜
もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部
CIMG40041.jpg
忘年会疲れ?お日様眩しくて目をつぶってるジャン!!!
見せれないこの画像〜naku02.gif
メイちゃんの真似してやっと入れてみた動く顔文字ダヨーン)
山本サン 幸先よくバーディースタートですからねぇ〜
武サン 自己ベスト出しちゃいましたからねぇ〜

またもっ!人サマに幸運をもたらしちゃったぁ〜?(´゚Д゚`)ンマッ!!
CIMG40031.jpg
みんなとご一緒するのはねっ コレが年内最後になっちゃったけど ほぉ〜んと
もうとっても長いお付き合いのような感じがしちゃうこのメンバーですぅ〜
CIMG40061.jpg
さんたクンと 先月に続いてまたぁ〜一緒だよ〜ん

後半はメンバー入れ替えて さんたクンとキャッキャッ言いながらめちゃくちゃ楽しく周ったヨ〜
ちょっとグリーンが 重すぎて・・・
ひめこも7ヶ月ぶりに行って
「えっ!!!こんなに重たかったっけ?」ってびっくり〜(。´-_・)ン?

夏の間はこっちのコースは来ないけど
冬場は月に2度は行ってる勝手知ったる??べき???コースなのに

バンカー入れたら大変なことになるのわかってるから
徹底的に入れてないのにぃ〜!!!

ココは次の週末も行くのにぃ〜!!!
一月も行くのにぃ〜!!!
今こうなっちゃうとヤバイよ〜〜〜

シャンクがぁ〜
(完ぺき ヘッドアップに手打ちになってんジャンってわかっちゃいるのにやめられなぁ〜い

右にピュッピュッ(*`ロ´ノ)ノ

だから怖くてよけいテークバックで手首こねちゃって

new023.gif


イッパイ寝たし 体調も絶好調

練習&レッスン受けに行ってくる

┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓フガフガッ


☆今回はひめこの仕事の忙しさもあって・・・なんのお手伝いもできず
すべての段取りをお忙しい山本サンがやってくださいました。
ホントにお世話になりました。
そして ねこ5サン ぽよチャン さんたクン とうちゃん で、水沼ソックリの武サン
楽しい一日を過ごすことができましてありがとうございましたo(*>▽<*)o

今回 急なラウンド決定で お仕事の都合でご一緒できなかった人もぉ〜

また来年 みんなで再会できますように〜☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。

Comment

NoTitle
編集
ひめおねーさんへ
楽しい一日ありがとうございました。ぼくはこの日のことをずーと宝物にします。とうちゃんのシャンク、バンカーからのホームランおもしろくて大笑いましたね。ひめこさんともおはなしと、イチャイチャできて楽しかったです。ぽよこさんと、ねこさんもやさしくてよかったです。また今度お願いします。家にも渋滞がなくすぐに着きました。でも皆に迷惑かけなかったかちょっと心配です。
2010年12月12日(Sun) 12:40
NoTitle
編集
お天気でよかったですね。
人サマに幸運をもたらすっては、とってもすばらしいことだと
思います!(^^)!
みなさんきっとメッチャ楽しかったでしょうからネッ。
ひめこさんはじゃ~練習楽しんで、来週リベンジしてくださいませ〜☆
あぁ、いつかそこに混ぜてもらいたいなぁ〜♪
2010年12月12日(Sun) 13:47
ひめおねーさーん!
編集
またさんたくん登場!
いいねえ、ももぴんもこういうイケメン男子におねーさんって言われた〜い(*´∇`*)
青空の中のゴルフ気持良さそう!
なんか、ゴルフやりた〜い!
動く絵文字もやりた〜い!笑った(爆爆)
2010年12月12日(Sun) 14:30
NoTitle
編集
ひめこさーん、こんにちは〜(^O^)
いいなー!暖かそうで、何より楽しいブロガーさんたちとの
ラウンド、羨ましいです〜(* ̄。 ̄*)♪
うんうん、ひめこさんはラッキーガールだから
一緒にいる人たちに幸せをもたらすのよね('-'*)。。
来年はひめこさんとぜひ一緒にラウンドしたいでーす♪
あ、夜の部もお願いします。。(*´ェ`*)ポッ。
2010年12月12日(Sun) 15:06
NoTitle
編集
お世話になりました〜
楽しかったね〜〜〜e-343
ぽよこもシャンクさえ無ければ100切り出来たと思うのv-217
グリーンに近づいた筈なのに・・・なぜか右回りで遠のいていくぽよこ・・・e-259e-259e-259
ええ!ぽよこもみっちり1時間アプローチだけレッスン受けてきました
大丈夫v-218 今度こそちゃんと理解したと思います
ひめちゃんもきっと次は大丈夫よv-218v-218v-218
昨日みんなに幸運をもたらしてくれたんですもの
次はゴルフの神様がひめちゃんに幸運を運んでくれるわ〜e-267e-420
さっそく動く顔文字・・・
心情がとても良く伝わりましたよんe-319
2010年12月12日(Sun) 18:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月12日(Sun) 19:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月12日(Sun) 19:26
NoTitle
編集
ひ〜めちゃん
なんだか良いですね〜
関東は盛り上がっててv-414
ひめちゃんがみんなを引きつけちゃってるんだな〜
それに引き替え九州は静かな感じですが、来年は是非ともブログ仲間の皆さんとラウンドしたいですv-415
2010年12月12日(Sun) 20:57
NoTitle
編集
さすがですね〜〜〜年末なのにこんなに皆さんに愛されてるひめこさん!
これってやっぱり天性のものなんでしょうね★。.:*:'°☆。.
さんたくんもほんとにイイお子さんで・・
ゴルフが上手でかわいいカッコイイだけでなく、
気持ちも凄く優しいいいお子さんですよね!!
コメントみてもほんわかしちゃいますよ〜〜♪
ひめこさん、クリスマスまで大変だそうですが・・
時にこんな楽しいこともしっかり!!
ヨカッタですねo(^ヮ^)o!(*^ヮ')b
2010年12月12日(Sun) 21:32
さんたクンへ
編集
さんたクーン!
先月のニッソーでのラウンドからまだ20日くらいで また再会できてひめねぇーさん
とっても嬉しかったヨ〜♪
昨日はいっぱいおしゃべりして 遊んで ゴルフして とっても楽しかったね^^
イッパイ イチャイチャしちゃったもんねっ(●^o^●)
ぽよちゃんもねこサンも優しかったでしょ?
色んな人と知り合いになれて ゴルフができて とっても素敵なことだよねっ
おうちに早くに着いたのネッ〜遠いから心配しちゃったヨ〜
今度はいつ会えるかなっ?
その前にさんたクンは大分でよっちおにーさんとラウンドだねっ
かっこいいおにーさんのゴルフ見てきてね^^
きっといいことあると思うヨ〜
2010年12月12日(Sun) 21:52
うさぎサンへ
編集
ほーんとお天気は最高でしたヨ〜
晴れ女だから?^_^;
なんかとっても和気藹々とした一日でしたヨ〜
やっぱりメンバーみんなの人柄のせい?(●^o^●)
うさぎサン!絶対に関東来たときは来てくださいよー
もちうさぎサンのためなら 全員集合ですからぁ(^.^)
ひめこ・・・シャンクもなにもかも 右手の手首のせいで
今日からまた手首矯正ギブスはめてますよー(-_-)
2010年12月12日(Sun) 21:55
ももぴんチャンへ
編集
ももチャーン!
そうなのぉ〜また可愛い年下のボーイフレンド登場だよーん♪
イケメン男子におねーさんって言われるとゾクッてしちゃうよね(笑)
ももちゃんにも紹介しようか?年中サンのイケメン男子がいるけど^_^;
やっぱり青空の下のゴルフは気持いいーーーヨ〜
でもひめこテニスも無性にやりたぁーい
ももちゃんともゴルフもテニスも 酒飲みもしたぁーーい(^.^)
動く絵文字・・・やりたかったの・・・実は・・・エヘヘ^^;
2010年12月12日(Sun) 21:57
まりんサンへ
編集
まりんサン こんばんはぁ〜
週末もう終わりですよー明日からまた仕事( 一一)うーーー
まりんさんも関東なのに なんか 山梨遠いですぅ
でも来年は絶対にお逢いしたいですヨン♪
もちゴルフで・・・
あーーー夜の部も絶対にヨロシクですぅ(*^_^*)
ワクワクしちゃう〜
2010年12月12日(Sun) 22:00
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャーン 昨日はお疲れさまぁ〜♪
なんだかとっても楽しかったねっ
ぽよチャンもシャンクだったの?
なんだろうねっ
あれ?突然出てくる病気ーー
でもすごいよ ぽよチャン
あそこのあの長い距離で・・・さすがぁ〜
ひめこなんか7ヶ月ぶりのコースで あのコースでのワーストだわぁーい( 一一)
前半のスコアは頭痛がするわっ ゲボッ(あっ コレ 吐き気)
来年は自分にも幸運がくることを願うわ
運だけじゃなくて 力もネッ♪
動く顔文字 気持わかってくれる?(笑)
ちょうど心情ぴったりのがあったのぉ〜エヘッ
2010年12月12日(Sun) 22:05
よっちサンへ
編集
よっちゃーん いいでしょ?関東♪
どうせなら大分じゃなくて 関東に転勤になればよかったのになぁ〜!!
九州はゴルフブロガーさんイッパイいるんですよ〜
きっときっと来年は九州がアツイかもですヨン^^
もちよっちゃんの人柄で引き寄せちゃってちょうだいませねぇ
2週間後も楽しみねっ^^
2010年12月12日(Sun) 22:07
NoTitle
編集
晴れ女のひめこさんいいお天気でよかったですね〜。
年内最後のラウンドもとっても楽しそうでいいな〜!
これも誰とでも仲好くなれるひめこさんの人柄かな?(^^
2010年12月12日(Sun) 22:08
あんりサンへ
編集
あんりさぁーん!
ありがとーちょっと照れる(●^o^●)ポッ
小さいお子さんってビックリするくらい正直で
純粋でカワユイです。
なんにでも一生懸命で。。。
クリスマスまでは仕事がぶっ飛ばし状態だけど
こっそりと楽しいことはやってますからぁ
ゴルフとお酒♪エヘヘッ
でも毎年これで年賀状 頭イタイのですヨーーーン( 一一)
2010年12月12日(Sun) 22:12
okanサンへ
編集
エヘヘ
やっぱり晴れ女だったヨーン!!!(*^_^*)
みんなが仲良しになってくれると嬉しいよねっ☆
でも自分のゴルフは情けないよー
それ通り越して はじめた頃に戻ってしまったようなぁ〜
来年は頑張るよ
スタートから♪
まだ年内のラウンドも残ってるし〜
大掃除どうしよう(-_-)
2010年12月12日(Sun) 22:14
やっぱりゴルフは楽しい♪
編集
土曜日はお疲れ様でした♪
天気も良くて、とっても気持ちの良いラウンドでした!
さんたくん、可愛かったですね♪
とってもお上手で、サクサクっとしたペースに驚きでした(^^ゞ
後半のさんたくんとひめこさんのベタベタくっつきゴルフ?
後ろから見ていて、とっても楽しそうに見えましたよ〜^m^
来年も女神ひめこさんと、その周りにお集まりになる
素敵な皆様とご一緒できる事を楽しみにしています。
どうもありがとうございました♪
2010年12月12日(Sun) 22:19
もお
編集
もおか鬼怒公園行きたいなぁ。
河川敷とは思えないアンジュレーションと
木の高さ。
ティーショットを引っ掛けて、
左ラフから残り200yを30yのインテンショナルフックで
乗せた遠い記憶が蘇ります(^^
栃木と云えばロペ倶楽部も行きたいなぁ・・・
New St.Andrewsも行きたいし、
那珂川の簗で鮎食べながらv-275プハー!も
したいです(^^)v
2010年12月12日(Sun) 23:57
NoTitle
編集
内容はともかく、
楽しい仲間とプレイできるって最高ですね。
羨ましいです。
2010年12月13日(Mon) 05:12
ねこ5サンへ
編集
ねこサァーン
先日はお疲れさまぁ〜いいお天気に恵まれて楽しかったですねっ
さんチャンのブログ見ました?
ねこサンのこと書いてある表現がおかしくて
吹きだしちゃいましたヨーン(#^.^#)
ベタベタくっつきゴルフ?
おー可愛いボーイフレンドとめちゃくちゃラブラブでしたわん
来年もまた素敵なラウンド楽しみましょうねっ!!
2010年12月13日(Mon) 09:20
ヨッサンへ
編集
ヨッサーン
もおか鬼怒公園懐かしいでしょー?
いいよねっ
距離もたっぷりあって それでいて難しいコースですもん^^
大好きですヨーン
セントアンドリュースのグリーンは超高速ですよねっ
ひめこも行きたいのですぅ〜
来年は泊まりでいきたいなっ!!!
ヨッサン早く関東来てくださいませヨーーー♪
2010年12月13日(Mon) 09:23
茶々サンへ
編集
今年知り合ったメンバーと
年内最後のラウンドでしたけど
とっても楽しかったですヨー
また来年が楽しみ〜
もち いいゴルフをしなきゃ!!!
2010年12月13日(Mon) 09:24
NoTitle
編集
お疲れ様です!!
そっかぁ、ブロガーラウンドだったんだね!
でも、気のせい?
ひめねぇの写真だけ
ひめねぇ文字で顔消してるやん!!
あかんって。顔だしとかないと!!
いいねぇ、若い男子とラウンドなのか。
昨日私は女子4人組みでしたぁ!!
2010年12月13日(Mon) 11:26
ありがとうございました。
編集
いやーホントに楽しくラウンド出来て良かったですね。
こういう楽しいラウンドが出来たのもひめこさんのお陰です。
ひめこさんがいなければ他の方たちと知り合うことも
なかったですから。
感謝しております。
来年もまたよろしくお願い致します。
2010年12月13日(Mon) 12:01
NoTitle
編集
いいですねー!ブロガーさん達とのラウンド
こちらでは拝見出来ない写真が
ご一緒されたブロガーさんのところで見れたり…
はい!しっかり見させていただきましたよ(笑)
お酒を飲んだら凄くいいプレイをされるそうで…
私なんかは「ご馳るよ!」と無理矢理飲まされ
酔ってしまってボロボロにされてますわぁー
傍にお姉ちゃんがいたら酔わないんですけど(爆)
2010年12月13日(Mon) 13:27
こんばんは
編集
楽しかったようですね
動く文字やら
カラフルな 文字も増えて
女の子らしい Blogに 変身〜(笑)
お疲れ様でした☆
2010年12月13日(Mon) 17:05
いくちゃんへ
編集
エヘヘッ(*^_^*)ばれた?
気のせいじゃないよ〜!!!
お顔の上に文字を乗せてみちゃったぁ〜
だってえらいブスなんだもん・・・まっ地だからいいかっ( 一一)
顔出し・・・次は寝不足・・・酒呑みすぎじゃないときってことでぇ〜(*^_^*)
若い男子とラウンドもたまにはいいねっ
気持が若返る?いえ・・・おばあちゃんになった気分ですが・・・(笑)
女子4人組って刺激になってすごいイイことだと思うぅ〜
ひめこ レディースコンペでやったけど他は女子だけってやったことなくて
いい刺激剤になるんだろうなっ♪
2010年12月13日(Mon) 18:38
山本サンへ
編集
ホントですねっ〜
楽しかったのは
山本サンの企画のおかげですよん♪
ありがとうございますぅ〜(●^o^●)
色んな方々が繋がってすてきなゴルともになれたら素敵なコトですよねっ
来年も・・・またよろしくお願いしますぅ〜(*^_^*)ニコニコ
2010年12月13日(Mon) 18:40
creekサンへ
編集
エヘヘ(*^_^*)
たまにはこういうラウンドもいいですよねっ♪
creekサン 関東来ることないんですかぁ?
もしもこっち方面にきたときはぜひ・・・一杯やりましょー!!
あっ!違う!ゴルフしましょー^^;
またいつか神戸行きたいですよーそのときは絶対にヨロシクです(*^_^*)
あーーーこっちで隠しておいたのに
他に飛んでみちゃったのネッ( 一一)ガーン
隣に いい男性がいたので とっーても イイお酒になって
イケ!!イケ!!GO!!でしたわぁ〜(^.^)
2010年12月13日(Mon) 18:45
てっちゃんへ
編集
てっちゃんたらっ!!!
ナニ言ってんの???
動く顔文字なくても
女らしいでしょ〜(*^_^*)ニコニコ
脅し〜^^;
めちゃくちゃ楽しかったヨーン
てっちゃんも来れたらよかったのにねっ♪
でもひめこの次のラウンドは楽しいだけじゃダメなのだぁ〜
フガフガ(*^_^*)
2010年12月13日(Mon) 18:47
NoTitle
編集
楽しいお仲間と、楽しいゴルフができて良かったですね♪
ひめこさん、寝不足で、二日酔いだったの?
大変でしたね〜。
お昼に迎え酒して絶好調になったんだって〜(笑)
ひめこさんらしいわね〜。
いつも楽しいそうでうらやましいです!
2010年12月13日(Mon) 19:53
NoTitle
編集
姫ちゃん美人だなぁ〜
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
2010年12月13日(Mon) 20:44
NoTitle
編集
楽しい1日でしたね。
ゴルフ仲間がどんどん増えて、
よろしいことです。
2010年12月13日(Mon) 22:20
今週もよろしく
編集
応援クリック全部しておきました^^
今週もがんばりましょう!
2010年12月13日(Mon) 22:26
まりサンへ
編集
まりサァーン!
楽しいラウンドだったよーん^^
でも忘年会の次の日のラウンドはめちゃくちゃ キツイ^^;
このシーズンはどうもねっ・・・飲み会がネックだわぁ〜
でも向かい酒飲んだら 立ち直ったものぉ〜(*^_^*)エヘヘ
2010年12月13日(Mon) 23:37
みゆきママちゃんへ
編集
イヤーーーーン(*^_^*)テレテレ
嬉しい〜恥ずかしい〜(●^o^●)ポッ
って みゆきママちゃん ひめこのお顔出てないけど・・・( 一一)
2010年12月13日(Mon) 23:39
まーさーサンへ
編集
まーさーサン!
今回はまーさーサンと日程が合わなくて
ほーんと残念でした^^;
今度はぜひ〜
あっ!もちろん来年も(*^_^*)
2010年12月13日(Mon) 23:40
海外トレーダーさんへ
編集
いつもありがとうございますぅ〜
今週も12月半ばですよーん^^
頑張りましょう〜♪
2010年12月13日(Mon) 23:41
NoTitle
編集
盛り上がっていますね。
そろそろ本格的にブログも再開して、
ブログとtwitterの合同コンペしないと。
まずは今週末twiの福岡コンペ?開催です!!
来年は、九州にひめこさんよんじゃうぞ!!
(よっちさんが旅費・宿泊費をもちます。)
2010年12月13日(Mon) 23:41
m・hサンへ
編集
そうだよーん(*^_^*)
関東はアツイよ〜九州勢ガンバですよーん♪
twitter in 福岡 とうとう開催?楽しみ〜^^
m・hサンこれからますますゴルフが楽しくなりますネッ(*^_^*)ニコッ
九州 行きたい!行きたい!旅費出してくれるなら!!!
呼んで!呼んでぇ〜♪
よっちサンにお願いしましょ〜ありがとうございますぅ〜(*^_^*)
2010年12月14日(Tue) 00:28
NoTitle
編集
超〜拡大鏡で見ました
ビッジーーーーーン
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2010年12月14日(Tue) 11:26
みゆきママちゃんへ
編集
あーーーん
超拡大???(@_@;)
ドッキーーーン!!!
目じりの皺・・・
見えちゃった?(+o+)アーン
2010年12月14日(Tue) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

