FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 自信持ってお先パットしなきゃ〜ねっ☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 自信持ってお先パットしなきゃ〜ねっ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自信持ってお先パットしなきゃ〜ねっ☆

この週末 2Rの予定のタメ〜ブログ訪問かなり遅れちゃいますぅ〜
ごめんなさぁーい

明日 あさってと2日間使うパターは
いっちばん お世話になった師匠のこのパターで♪
2010121619070000.jpg

今年のイヤーーーなできごと まるごと〜
ゼーーーンブ帳消しにできるくらいの素敵な週末となりますように〜☆

暮れには

ひめこの今年のお正月にひいたあの・・・おみくじ
「坂道転げ落ちる・・・」
事件の数々 お伝えできますでしょうか?おもしろ・・・おかしく・・・???

吐き出しちゃえー 今年の総決算〜サバサバ・・・サバサバ・・・

みなさんも素敵な週末を〜ヾ(*'∀`*)ノ

さてぇ〜これから素振りマットでチョイ素振りでぇーす!!!

2010.12.17 PM10:25 by ひめこ


☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆


一気に気温も下がってきちゃって
週末の立て続けは寒いのかなぁ〜?

今 とっーーーても 楽しみなんですぅ〜
new07 (2)

すっかりお気に入りになった素振りマットで素振りとアプ練はしてますよん

もち パタ練も♪
1.5m〜2mくらいのパットがシッカリ打てるように〜
この距離が安心して打てるようにならないとまったく入る気がしなくなっちゃうのです

いっときはいっちばん安心して打てる距離だったのに
最近は「お先パット」も怖くて ついマークしてしまってた自分がいましたわぁ〜弱気・・・
躊躇しないで 自信持って 「お先パット」ができるように

また夜も11時頃に近所のMEGAドンキ行ってお買い物
ヘアーアイロンの小型の携帯用を買っておきたかったし〜
お泊りでも・・・ラウンドでも・・・会社でも・・・超便利〜♪

他にも週末ラウンドでいないから買い置きしておかないといけないものがドサドサと
2010121522410001.jpg
夜中だから空いてるかと思ったら やっぱりいつものように
かなりの人が普通にお買い物してて
2010121522350000.jpg
レジも混んでて ひめこ・・・お酒とトイレットペーパー持って
ちょっとイラッ

(その場を立ち去ろうかと思った・・・)

最近 お疲れだったものねっ
睡眠不足だったものぉ〜
風邪も治りがとっても悪いしぃ〜!!
週末に向けて・・・栄養つけなきゃ〜〜〜〜 って自分に言い聞かせてみて GO
CIMG4018.jpg
夜中の 焼肉ぅ〜
いいんだろうかしらぁーん?こんな時間に〜まだ胃の調子完璧じゃないのにぃ〜
上タン塩に〜上カルビに〜!!! ピートロに〜
CIMG4020.jpg
最近ちょっと痩せちゃったんですのぉ〜なんだか顔がこけてきたような?
やつれた感じがして ヤダ!!!
ぷっくら感がいい!!!

まぁ〜まぁ〜 最近 なんだか痩せたんじゃないの?
ってダンナに言われて ちょっと 
-=・=-     -=・=- ギロッ!!
だからって ムキになって 食べ過ぎちゃったぁ〜
画像見ただけで思い出して・・・感激で・・・も〜〜〜
ゲボッhanaji02 (1)

お仕事もあと 一日頑張ると〜
待ちに待った・・・週末ですわよーーーん(・ε・`*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

NoTitle
編集
がんばってるね〜
こりゃ〜パワー送らなくても自力でズバッと
いけちゃうねv-91
素振りマットも動く顔文字も完璧にモノにしててv-218 面白いです(*≧ε≦*)
自信を持ってお先パットかぁ〜
いいですね〜
でも〜夜中の焼肉は〜〜
ふっくらが良くても 胃には辛いかもよん
それ以上痩せちゃったらクラブ振れなくなっちゃうよ
大事にしてね!
最中めちゃめちゃ美味しかった
普通の最中だと思って食べたら
栗が入ってて感動でした
ごちそうさまでしたi-277
2010年12月17日(Fri) 01:02
neko5
編集
どうやら動く顔文字お気に入りですね。
楽しい、とっても楽しい〜♪
メガドンキーは大繁盛ですね。
買い物で時々寄っていた蓮田の長崎屋が
先日行ったらメガドンキーになっていました。
良いか悪いか別として、結構空いていたかも?
焼肉美味しそうですね。
夜中の焼肉ですか・・・^_^;
ごちそうさまですm(__)m
パターしっかりと打てるよう頑張って下さいね!
今度行く所は、もおかより速そうでしょうか?
ズカーンとならない事を願っていま〜す。
頑張って下さいね〜v-222
2010年12月17日(Fri) 03:41
暖かくして
編集
元気がモリモリ出てきそうな焼肉、美味しかったでしょうね。
こちらは、一昨日初雪が観測されていよいよ冬本番です。
週末は、暖かくしてお出かけください。
2010年12月17日(Fri) 05:41
NoTitle
編集
よかったですね、お気に入り素振りマット♪
そういう、ひょんなきっかけから素振りって楽しくなるのかもですねっ。
何と言っても、楽しいが一番ですものぉ。
あぁぁぁ焼肉 焼肉 焼肉 長いこと食べてない…。
画像が呼んでいるぅ。
来週誰か誘って食べに行こう〜っと☆
2010年12月17日(Fri) 07:59
NoTitle
編集
おはよぉ!!
ひめねぇ、夜中の焼肉、ヘビーですね(笑
さすがだわ!!
私、ひめねぇがドンキで活躍してる時間、
既にベッドで爆睡してました!!
だめねぇ、やっぱ行動しないと!!
私もお先パット、怖い。
だってこないだ5パットそうだったんだもん!!
2010年12月17日(Fri) 10:51
NoTitle
編集
焼肉食べたくなってきた。。
って先週昼間から、韓国BBQ食べ放題いってきたんだけど、、
また行きたくなってきたわーん。
私も、頬がこけるのが嫌で、ふにょーん、がいいよね。
でも、夜中の焼肉は、、。。
すごいよ、ひめこさん、十分、パワーあるわ、わかい!
2010年12月17日(Fri) 11:30
素振り用マットは
編集
すっかりご愛用頂いているみたいなので良かったです。
パターは出来れば「お先に」で打ちたいですね。
私の場合、「お先に」が出来ない距離に止ってしまうのが、
困ったところなんですけど(^^;
夜中に焼き肉ですか。
ひめこさんパワーの元を見たように思います。
週末はまた「もおか」ですね。
頑張ってください。
2010年12月17日(Fri) 11:53
NoTitle
編集
もう、ひめちゃんらしいな〜v-398
この肉ニクしい写真・・・v-414
しかし、MEGAドンキなんて初めて見ましたよv-405
都会には、こんなものが出来てるんですねv-356
大分市くらいに行けばドンキあるのかな〜?v-388
2010年12月17日(Fri) 12:19
ぽよチャンへ
編集
ぽよチャーン!
POWER送ってくれようとしてくれたのぉ〜?
ありがと〜ぽよチャンのPOWERなら百人力ヨン♪
前からラウンドレッスンでも師匠は
お先パットうるさかったの〜チンケな距離をマークすると
流れに乗ってるときは特にね
ドキドキしながら待つなって
まじ調子悪いときほど マークしちゃうの〜
いやーねぇ<(`^´)>
ホントはまだ油っこいのNGなんだけどぉ〜エヘヘ
食べてしまった・・・それも夜遅くに・・・<`ヘ´>
次の日ちょっと胸やけだったヨー(汗)
2010年12月17日(Fri) 12:30
ねこ5サンへ
編集
ねこサァーン! ありがとー♪
蓮田の長崎屋がドンキになったんだぁ?知らなかったわぁ
春日部のMEGAドンキはいつも混んでるヨ〜
面倒だからあまり近寄らないけど・・・店内歩いてるだけで疲れるし(@_@;)
ダンナはなぜか 行きたがるのよぉ〜(・・?
今度のラウンドは一日目 超高速・・・二日目 超スロー
両極端なホームコースふたつ駈け廻ってくるわぁ〜♪
どんなに早くても 遅くても 絶対に緩まずに打つ・・・これ目標〜!!
2010年12月17日(Fri) 12:30
茶々サンへ
編集
茶々サァーン! 仙台は初雪だったのですか?
こちらも今朝は 初めて 出勤のときマイカーを見てギョッ(*_*;
霜ってましたヨ〜(@_@;)
途中の畑も真っ白でしたわ
冬本番ですねっ 週末寒そうだけど 寒いの嫌いじゃないから
楽しんできますねっ♪
2010年12月17日(Fri) 12:31
うさぎサンへ
編集
うさぎサァーン! 食べちゃった・・・夜中にドーンとガッツリ(笑)
一番胃に負担掛かる最悪のパターンだけど
元気出ちゃったですヨー♪
素振りって やり続けてると
気づかなかったとこ 気づきますねぇ
面白いです
へぇーって新しい発見の連続です〜(*^^)v
実際の球があると つい 打ちにいっちゃうから
フォーム固めるには 一番ですねっ!!エヘッ
2010年12月17日(Fri) 12:31
いくちゃんへ
編集
いくチャーン! 
いくチャン寝るの早いんだねっ^^
でもその時間に寝るのがベストなんだよなぁ
お肌のためにも身体のためにも・・・(*^^)v
微妙な距離安易にお先して打って外したときのショックも大きい(笑)
調子いいときは やっぱり待ってる間に邪念が入るから
一気にお先して打った方がリズムがいいってぇ〜ずっと言われてきたのに
最近、お先ってあまりやれなかった・・・気分的に(+o+)
ガンガン攻めないと!!って^m^
2010年12月17日(Fri) 12:32
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサァーン!
韓国BBQ食べ放題?いいよねっ
たまにはガッツリ食べないと!粗食にしてると
お肌がかさつきそうでぇ(笑)
ほっぺがこけるといやよね。若いときならまだしも老けて見えちゃう!!!
やっぱりポワーンがいい!
夜中の焼肉すごいかなっ? ポワーンが顔でもなく胸でもなく
お腹だけ・・・だったりしてぇー あと胸やけ!(^^)!
2010年12月17日(Fri) 12:32
山本サンへ
編集
山本サァーン!
お先パットできる位置に行くのがもちろん前提ですぅ〜
悪くなるとそれすらできなくてぇ(涙)
ちょっと思うとこあって パター変えてみますヨ!
素振りマットのおかげで面白いとこに気づいちゃった
本番でも マットがあると思って打ってみようかしらん?
夜中の焼肉 ヤバイですよねっ
若くはないんですからぁ〜(*^^)v
でもガッツリ食べちゃった!!!
週末 もおかでぇーす!
今度はね・・・グリーンがAグリーンの気がするの・・・絶対に!!フガッ
2010年12月17日(Fri) 12:35
よっちサンへ
編集
よっちゃーん!
また食べちゃった・・・夜中に焼き肉〜♪
次の日ちょっとゲボッて感じだったけど(笑)
MEGAドンキそっちにないの?
あれって田舎のほうがありそうだけど・・・
田舎の大きな国道沿いにありそうよねぇ
いいよー夜中もお買いものできるから!!!
安いし〜♪
混んでるのが嫌いだけど・・・(@_@;)
2010年12月17日(Fri) 12:37
NoTitle
編集
ゴルフやって美味しいの食べて
で・・・・痩せたの?
凄いさすが姫ちゃん
居るのよね〜
なにしても美人は特に出来てるって事です
でもちょっと太ったって言われたら?
おなかの周りが・・・・
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
って事にならないでね
私がそうなのよ(┯_┯)
2010年12月17日(Fri) 13:21
NoTitle
編集
凄い!!痩せたって・・・?!うわぁ〜いいなぁ♪
あ・・!歯は大丈夫です〜ごめんね!心配してくれて・・(^^;)。
まぁ何度も通うけど・・痛くなくなったわ♪
で、ちょっと柔らかいもの・・とかって食べてたから・・
なんか・・私、かえって太ったかも・・??
痛い時はあんまりだったけど・・かえって反動で・・食欲が(ToT)
お肉もガッツリでいいよねぇ!
痩せすぎは駄目だもの〜これっくらい平気だわ!!
2010年12月17日(Fri) 13:51
こんばんは
編集
プロ選手なんか 見ていると
残り50cm程度は
ラインも読まずに カコンって 打つもんね。。。
焼肉 美味そう。。。
2010年12月17日(Fri) 17:31
NoTitle
編集
夜中に焼き肉なんてさすが
ひめこさんだわ〜。
私なんかそんなことしたら翌日大変よ(-_-;)
動く絵文字面白いね。
サイトに行くと色々あって面白そう〜
私も使ってみようかな?
2010年12月17日(Fri) 19:57
NoTitle
編集
さっぶいですね〜〜〜〜
昨日なんか最高気温が当地松山で6℃ですよ。
冷蔵庫の中の方が暖かいんじゃないかなぁ。
でも、気合入ってますねぇ。
ひめこさんなら寒さなんか関係なしでゴルフガンガン
行っちゃうんでしょうねぇ(笑)
週末はちょっと暖かくなるのかな。
私は週末暖かければウチッパ行こうかなぁ。。。
2010年12月17日(Fri) 21:57
みゆきママちゃんへ
編集
みゆきママちゃーん!!
お願いヨ〜助けてぇ〜(*_*;
なんでわかるの?
お顔だけやつれてきてネ・・・苦労してるの・・・これでも(涙)
ぷっくらお顔に戻りたくて
ガンガン食べたら お腹とお胸はピチピチよーん
制服のベストがぐるじーの!
ボタンがはちきれそ〜(@_@;)
まさか・・・見たの?ひめこのお腹(・・?
2010年12月17日(Fri) 22:14
あんりサンへ
編集
あんりさぁーん!!
うーん 困ってるの・・・お顔だけなんだかゲッソッてしちゃって
それなのにボディはふっくらヨ〜一番最悪なパターン(@_@;)
お顔はプックラしたいのに!!最近頬がこけてきちゃって
あっ!これただのたるみ???
歯の痛みが治まったのはよかったですねぇ
歯が痛いとそりゃー柔らかいものしか食べたくないデスもん。
飲み込めるようなヤツ!!
歯も健康でいたいですよねっ!!!
2010年12月17日(Fri) 22:14
てっちゃんへ
編集
てっちゃーーん!
めちゃくちゃ仕事忙しいねぇー(涙)
でもやっと休みだよーん♪
パットはさぁ〜
まずは何が何でもOKパットの位置につけないと
お先パットができないのだよーん!!!
ぐるじーの・・・ひめこ(-_-)
肉好きのてっちゃんには 焼肉たまらないでしょ(笑)
お食べ!お食べ!匂いだけ送るから^^;
2010年12月17日(Fri) 22:15
okanサンへ
編集
okanサァーン!
夜中に焼肉ってこの歳じゃヤバイよねっ
でも結構深夜ラーメンとかハンバーガーとか焼肉とか食べてるのぉ〜
食べたいものガマンするとストレスだわ(笑)
動く顔文字・・・結構便利よねっ!
最近ハマってるの(^.^)エヘヘ
いろいろあるみたいだから使えるようにしとくとブログに便利よー
okanさんもやってみて♪
2010年12月17日(Fri) 22:15
ヨッサンへ
編集
ヨッサァーン!!!
急に一気に寒くなりましたねぇー
松山でもそんなに寒いのですか?
こっちもブルブルです(-_-)
ラウンドとならば 全然平気なんだけど
会社帰りにうちっぱとなると ちょっと尻込みしちゃう季節がやってきましたわ
週末どうなんでしょー?
ヨッサンあったかだったらうちっぱ行ってねっ♪
あーー
来年絶対に関東に遊びにきてくださいませねっ☆
2010年12月17日(Fri) 22:17
NoTitle
編集
ひめこさん、こんばんは。
ご無沙汰いたしました。
何とか、戻ってくる事ができました。
益々、お元気なようで、僕も嬉しいかぎりです^^
2010年12月17日(Fri) 23:53
NoTitle
編集
ひめこさぁーん、こんばんは〜!
お先にパットかぁ〜(・_・;
いい思い出ないなー(笑)。
ひめこさん、痩せちゃったの??体調大丈夫ですか?!
私もねー、顔は痩せたくない〜(^。^;)
顔はふっくら、体はスリム!が理想だけど、
私の場合、逆になっちゃうんだよね〜。やっぱり重力には勝てないのかな(´;ェ;`)
そうそう、今週末2回ラウンドですか〜?
うらやましいです〜♪
でも、私も週末できそうなの。。(*^m^*)v
ひめこさんもよい週末をお過ごしくださいね〜(*´∇`*)♪
2010年12月18日(Sat) 00:09
NoTitle
編集
もう、今日のラウンドは終わってる頃かしらん?
大阪は今日はチョット寒さ和らいでお天気も
ヨカッタですよ〜。私は仕事だけど^^
夜中の、焼肉って・・・
やっぱひめこさん、若いのかしら?
私は夜中でなくても焼肉は胸焼けしちゃう。
私も、お先パットはしませ〜ん。
他の方のラインとか気にしないといけないし
待ってることが多いです。
明日も続けてラウンドですか〜?
楽しんで来てくださいね♪
2010年12月18日(Sat) 16:22
かずサンへ
編集
いやだぁ〜かずサァーン!!!
元気だったの?
心配してたのにぃ〜!
戻ってきてくれて嬉しいですぅー♪
かずサンも元気ならめちゃくちゃ嬉しいですよーーーん(●^o^●)
もちひめこ・・・元気☆
2010年12月18日(Sat) 17:43
まりんサンへ
編集
まりんさぁーん!!
お先パットってそのときの気持にもよりますよねぇ
ひめこ・・・60センチくらいとかで パーパットとか滅多にないバーディーパットとか?(笑)
他の人のを見ながら 順番待ってるうちに邪念が働いちゃって必ず外すから
サッサと打ちたいほうなんですのよ
これってせっかち???
でも今日も一発 待っちゃってやった・・・( 一一)
まりんさんもこの週末ラウンドできます?よかったですねっ
ひめこ明日もう一日ラウンドしてきますねっ!!!
まりんサンも素敵な週末を〜!!!
2010年12月18日(Sat) 17:47
まりサンへ
編集
まりサーン!!!
今日のラウンドはちょっと いえ だいぶ ニタァー^^;
でも明日が・・・大事だから(^.^)
夜中の焼肉ってその時は食べるのに夢中だけど
あとでゲボッて(笑)
胃には負担よね!
お先パットってして入らないと超凹み〜
でも中途半端な距離をひたすら順番待ってて入らないとすごい後悔するの
なんで先に打ってしまわなかったんだろうって。。。
でも入らないときは入らないわぁー^^
明日も行ってきまぁーす☆
2010年12月18日(Sat) 17:49
NoTitle
編集
ひめおねーさんへ
ぼくも、お肉は大好きです。とても美味しそうですね。
でもとおちゃんとかあちゃんは太るのであまり食べません。
今日は、ファミリーナインで大会がありましたが、着いた時は真っ白でした。ぼくは、「こりゃゴルフは無理だ」と思いましたが、すぐに普通のコースに戻りました。でも寒いのは大大大嫌いです。いくら着てもあったかくなりません。
御先パットでパーかバーディーだったら気持ちいいですね。
2010年12月18日(Sat) 17:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月18日(Sat) 19:41
さんたクンへ
編集
さんたクーン お肉好き?
栄養イッパイつけて体を大きくしよーねっ♪
ひめねぇーさんも太るからあまりお肉食べないようにしてるんだけど
結構食べちゃう^^
ひめねぇーさんも今朝、ゴルフ場着いたら真っ白〜スタートのときも真っ白〜
すぐに気温が上がってきたけどねっ♪
さんたクンは寒いの嫌いなの?
ひめねぇーさんはクソアツイより寒いほうが大好きよー^^
パットの調子がいいときは迷いが出ないうちに打ったほうがひめねぇーさんは好きなんだっ
そうレッスンで教わってきたよー
調子悪いときは慎重〜
2010年12月18日(Sat) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

