FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事週間真っ只中・・・ゴルフしたいよー!TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 仕事週間真っ只中・・・ゴルフしたいよー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事週間真っ只中・・・ゴルフしたいよー!

今週のひめこは 月曜から イチにお仕事 ニにお仕事・・・ずっとお仕事(´;ω;`)ウウ・・・

少しブログ訪問遅れ気味です( *・ω・)*_ _))ペコリン

会社カレンダーを諸事情で変更しての今週のお仕事。。。
この会社でクリスマスにお休みできたことないんですけどねぇ〜
今年は25日の土曜日は

おやすみぃ〜やったぁ〜
久々にクリスマスがおやすみなんてぇ〜

去年のうちからウキウキしていたのに
クリスマスコンペ行けるよ〜

と思っていたのに
ハイ ギリチョンで

仕事納めを早めて来週からおやすみ〜その分 25日を出勤〜と急遽決まりましたわぁ

そー今週は過酷な6日間ぶっ通し お仕事中の身でありますぅ〜
vlcsnap-2010-12-21-23h36m09s109.jpg
お仕事あってこその ゴルフですからねっ!!
家庭が平和であってこその ゴルフですからねっ

体力温存しながら ひめこ 今週はおとなしいものですヨ〜(。-`ω´-)ンー
new015.gif


主婦の身で この時期に6日間お仕事って かなりキツイのです
(家事よりもラウンドできないって言うのが悲しいんだけど・・・)

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

クリスマスコンペ ドタキャン(´・ω・`)ショボーン

23日の地元のお友だちとの今年最後のラウンドもひめこだけ行けず・・・


new026.gif

今週が長すぎて・・・仕方ないからゆうべも早くに帰宅して
CIMG4119.jpg
とっととお夕飯作り お掃除したり 洗濯物畳んでる合間をみては
熱燗飲みながら 素振りマットで素振り〜o(*^▽^*)o

共働き夫婦にとって こういう忙しいときはダンナの協力不可欠です

今週はひめこも大変なので パパが 洗濯物干したり アイロン掛けしたり〜トイレ掃除したり
奮闘しておりますぅ〜

そりゃーそうでしょ〜〜!

パパは23日も25日もカレンダー通りやすみでしょ〜

おまけに

23日ラウンドでしょ〜ずるい〜


ヤツ・・・今日は前日だから練習行くんだろうし〜

ヨシ!!

ひめこも 練習 行くよーーーーーヽ(*≧ε≦*)
この間の練習動画見てて エヘヘ

もうちょっとでできる気がしてる・・・

ジ・・・ブ・・・ン


とっーーーても練習しておきたいのぉ〜(*ノε` )σ


で・・・コメ欄 閉じさせていただいておりますぅ〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

