FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ メリクリ〜☆早くラウンドしたぁーい!TOPゴルフ ≫ メリクリ〜☆早くラウンドしたぁーい!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メリクリ〜☆早くラウンドしたぁーい!

xmas_0241.jpg今日はクリスマス・イヴですね〜

みんな 素敵なクリスマスをお過ごしになるのでしょうね♪
サンタさんにひめこも
いっちばん
欲しいもの
お願いしましたが・・・それは・・・ムリ(*´-ω・)ン?


だから

おとなしくお仕事しておりますですぅ〜!!!

+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:++:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆

ヘヘ〜 段々 近づいてきたわぁーん♪少しはコンパクトになってるか?まだ胸がトップで開いて上向くときあるけど・・・トップでクラブが垂れてこないようになってきたし〜あと少しだわぁーい

昨日の 祝日も ダンナは矢板まで仲間うちでのゴルフに出かけましたが

ハイ・・・ショボくれておりますのぉ〜ヾ(*'∀`*)ノ

人の不幸を喜んではいけませんが・・・大叩きの模様ですわぁ

パット数 42!!!

ゴ───(ll´д`)───ン

ありえません!!!

おーーーーほっーーーほっーーー (。・´_,`・。)ププッ

ぱぁーーーぱぁーーー

200ヤードも一打!!! 60センチも一打!!!

大きいわネェ〜 (。・´_,`・。)ププッ


今・・・パター買い替え悩んでるようですのぉ

はぁーーー!!!

アンタ! パター変えるまえに練習しなさいよねっ!!!


ママに抜かされるのも時間の問題かもなぁ〜!!

うーーーやっと気づいたの?

new07 (2)

ヘヘ〜 ちょっと肩が周るのが遅いと右目に出ていくけど・・・わざと遅めにしてるからいいわぁーん

次はドラだわーーーん

仕事も今日を含めて あとふつか

ヘロヘロ。。。

ブログ訪問遅れちゃって あと少し 申し訳ありませぇーーーーん

素敵なクリスマスを〜〜〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。

Comment

NoTitle
編集
ひ〜めちゃん
おはようv-398
そんなに旦那さんのことをボロカスに言わないのっv-392
しかし確かに一打は一打ですよねv-353
前回のラウンドで30センチのお先パットをペロンって外してしまって気を失いそうになりましたよv-12
あれも一打なんだよな〜v-406
2010年12月24日(Fri) 09:14
NoTitle
編集
おっはよ〜☆
動画、最近の好調がわかるわっ! がんばってるねっ(^_-)-☆
いいなぁ〜見た目にも変わったスイングはうらやましいな!
だってさぁ…す〜んごいスイング変えたつもりでも
動画撮ったらなかなか変わってないもん(-_-;)
ひめこさんの努力の結果だわ〜v-20
2010年12月24日(Fri) 09:38
お仕事お疲れ様です。
編集
あと二日頑張ってください。
ゴルフのの方はここに来て急速に良くなっているようですね。
後はドラちゃんだけですか。
いいなぁー
私もこの冬は基本練習を中心にしたいと
思っています。
2010年12月24日(Fri) 10:52
メリークリスマスぅ♪
編集
あと二日ぐわんばですわぁ〜♪
ナイスボールですね ひめこサンっ
いいカンジぃ〜でいるとラウンド行きたくてウズウズしちゃうよねっ
今年は もう打ち納めしちゃったんですか?
アタシ...あと一回いけるかなぁという感じです
おにゅーウエアー着て行きたいよぉぉ(叫
2010年12月24日(Fri) 11:20
よっちサンへ
編集
よっちゃーん!!
あと二日のお仕事です〜年内!!
早くラウンドしたいですよーん
ダンナは強風の中
昨日行ってたし(;一_一)
でもほんと50センチでも200ヤードでも一打
大きいですよね
ダンナ・・・パーオンしても3パット連続で
かなりガックリです〜
一気に抜かなきゃ!!!(^^)!エヘヘ
2010年12月24日(Fri) 12:33
うさぎサンへ
編集
うさぎサァーン
やっとスイングが安定してきましたヨン
まだ油断してると 力入って
軌道がずれてドスンとヘッドからおりちゃうけど
ドラも安定してきました^^
これから徐々にスイングスピードをもとの速さ近くまで
もどしていきますぅーーー♪
2010年12月24日(Fri) 12:35
山本サンへ
編集
ハイ・・・明日までひたすら仕事します・・です(笑)
スイングは固まるまではひたすら基礎練習必要ですね^^
最近やっと安定して直してたとこができるようになってきましたよ
一年近くかかったような????
だから今とってもルンルンです!(^^)!
ドラちゃんもよくなってきましたよん☆たのしみです!!
2010年12月24日(Fri) 12:38
Meサンへ
編集
メリークリスマス〜(*^^)v
素敵な毎日を過ごしてるよーん
仕事は今週辛いけど あと二日だーい♪
明日のクリコン キャンセルになったから
来週・・・打ち納めですの〜
Meさんもあのカッコイイ
ウエア着て 打ち納め楽しみねぇ
お互い 素敵な打ち納めにしましょーーね☆
2010年12月24日(Fri) 12:41
NoTitle
編集
メリークリスマス☆ひめねぇ!
前よりスイングがゆっくりしていて
キレイなんじゃないのぉ???
ダンナさんに対してのコメ、
笑えます!!
うちも同じなのよぉ!!
すぐ道具のせいにするんだもん!!
2010年12月24日(Fri) 15:15
NoTitle
編集
ひめおねーさんへ
クリスマスなのに、お仕事ご苦労様です。
今度この悔しさを、グリーンでぶっつけてください。
ぼくも大分で、ありがとうを、ぶつけてきます。いつも
ゴルフをわすれない、ひめおねーさんへ、すごいと思います。
2010年12月24日(Fri) 15:53
NoTitle
編集
メリークリスマ〜ス★。.:*:'°☆。.
お仕事あとちょっと・・でオシマイ!なんですね〜
ガンバッテ下さいね!(*^ヮ')b
ゴルフもいい感じでバッチリなんですね!!
だんなさまも真っ青!?( ̄Д ̄;;!(*^ヮ')b!!
ご夫婦で切磋琢磨はステキなんですよ〜〜♪
お互い頑張って高みに上っていって下さいね!!
ではまた〜〜♪
2010年12月24日(Fri) 19:57
NoTitle
編集
うふふ(*^▽^*)。。
旦那さんってやっぱり可愛い〜(笑)!
私もね、自分のせいじゃなくてクラブのせいに
することにした!!  笑
ひめこさん、スイングリズムがとってもいいですね!
緊張感が伝わってきますよ。
丁寧に打っている感じがとてもいいです〜(〃∇〃) ☆
なんかね、次はイケちゃう感じ〜ですねっヾ(≧▽≦)ノ
2010年12月24日(Fri) 21:54
Merry Christmas!!
編集
ひめこさん
v-272メリークリスマスv-272
オーバースイング矯正できてきたんですね♪
ゆったりしたいいスイング(^^
来年が楽しみですねv-221
2010年12月24日(Fri) 22:30
何が欲しいの?
編集
欲しいのは お休み!
とか言われると プレゼントは できないけど
Blogerさん達で
募金集めりゃ 温泉旅行の 一泊や2泊くらいの
金額 すぐに 集まるんじゃない(爆)
私への クリスマスプレゼントは
姉御の かめごんで。。。
2010年12月24日(Fri) 22:53
メリクリ
編集
メリー・クリスマス
仕事納め目前、楽しいクリスマスをお過ごしください。
2010年12月25日(Sat) 04:42
いくちゃんへ
編集
メリークリスマス☆
いくちゃんもお仕事年内あと少しガンバだねっ
ひめこも今日6日目〜ふざけた会社だわっ・・・毎年・・・( 一一)
最近・・・力抜くこと覚えたヨ(笑)
その方が芯食って距離も出るような感じヨン
なんでか道具のせいにしちゃうよね
ひめこもパットが入らなかったとき道具のせいにしてかめごん買ったんだわぁ(笑)
でもあれ・・・気分の問題ねっ
あとはジブンの努力ってヤツ???(*^_^*)
2010年12月25日(Sat) 07:47
さんたクンへ
編集
さんたクーン
メリークリスマス〜☆
お仕事頑張ってるよー今日もこれから行ってくるねっ!
さんたクンはもう大分に向けて出発したね♪
気をつけてねっ
向こうでよっちお兄さんと楽しいゴルフしてきてねぇ〜^^;
2010年12月25日(Sat) 07:49
NoTitle
編集
おはよう
ひ〜めちゃんv-398
私も既に職場ですよ〜v-392
始業前に巡回に来ましたよv-353
お互い仕事大変だけど頑張ろうねv-91
2010年12月25日(Sat) 07:50
あんりサンへ
編集
あんりサァーン
メリークリスマス♪♪
今日でやっとお仕事最終日ですよーん!
長かったですぅ〜
一日頑張ってきますわぁーん
ゴルフもちょっと楽しくなってきましたヨン!
夫婦で競争ってのもいいかも???
早く抜かなきゃ(*^_^*)エヘヘ
2010年12月25日(Sat) 07:50
まりんサンへ
編集
まりんサァーン
メリークリスマス☆
道具のせいにってひめこもしちゃう〜!!!
ジブンの腕なんか二の次ってヤツ???(*^_^*)
スイングのリズムがやっと安定してきましたヨ〜
あと少しテンポ早めたいのですけど 練習ではこれくらいで^^;
次はイケるかなぁー???
まりんサンみたいに早くなりたいわぁ〜♪
2010年12月25日(Sat) 07:52
ヨッサンへ
編集
ヨッサーーーン
メリークリスマス☆
今年はクリスマスずっとお仕事〜
でもあと今日一日ですよーん!!
まだねっ!
右脇が空いちゃうと 背中に垂れちゃうときあるけど
ジブンでヤバッて途中で気づくのです(笑)
あとひといきかな?
頑張りますよーん♪
2010年12月25日(Sat) 07:54
てっちゃんへ
編集
てっちゃーん
メリークリスマス☆
欲しい!!欲しい!!
温泉一泊頼むよー♪
かめごん?あれ今謹慎中だわよー( 一一)でもあげない・・・
2010年12月25日(Sat) 07:55
茶々サンへ
編集
茶々さぁーん!!!
メリークリスマス☆
今日でお仕事最終日〜行ってきまぁーす!
って月曜も掃除しに半日行くんだけど( 一一)
楽しい素敵なクリスマスになりますように〜♪
2010年12月25日(Sat) 07:56
よっちサンへ
編集
よっちゃーん!
メリークリスマス☆
おーーーー仕事仲間がまたいた!!!(*^_^*)
嬉しいなぁー
今日も一日お仕事頑張りましょうねぇー
明日は休みだわぁーい^^;
2010年12月25日(Sat) 07:57
NoTitle
編集
メリークリスマス!
ひめこさ〜ん、お仕事お疲れ様ですぅ。
今日はホワイトクリスマスになるかしらね♪
さっきニュースで見ましたが、日本メッチャ寒いって???
うううぅぅぅ今日出発なのに、成田で凍るわきっと。
2010年12月25日(Sat) 08:26
うさぎサンへ
編集
うさぎサァーン
メリークリスマス〜☆
今日、ジャカルタを出発ですの?
あったかくしてきてくださいねぇ
今朝、めちゃくちゃ寒かったです。
あー今日も寂しく仕事しますデス(*_*;
うーーー(涙)
2010年12月25日(Sat) 08:37
NoTitle
編集
メリークリスマス!!
お仕事も連金で大変みたいだけど
あと少し、がんばって〜。
ご夫婦で同じ趣味持ってると競争になって
いいかも!
ひめこさんご主人抜かしちゃえ〜♪
2010年12月25日(Sat) 18:12
okanサンへ
編集
okanサン
メリークリスマス☆
やっとやっと今日でレンチャンのお仕事終わったヨー^^;
嬉しくて嬉しくて普段なら眠たいのに
オメメがシャキッ(*^_^*)
ダンナのこと早く抜かしたいなぁ〜エヘヘ・・・
2010年12月25日(Sat) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

