FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ お仕事終わりましたぁ〜☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ お仕事終わりましたぁ〜☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お仕事終わりましたぁ〜☆

終わりましたぁ〜
new024.gif
やっとやっとおやすみがきましたヨーン

お疲れさまぁ〜

よくぞ・・・有休も取らずに6日間働いたものだと ちょっぴり頑張ったジブン
嬉しかったりして(o'∀'))ゥンゥン


23日も休みが取れずにラウンド行けず
25日はクリスマスコンペをドタキャン

慌ただしい クリスマスを 過ごして
無事 6日連続出勤で年内のお仕事終了〜

あとは月曜の忘年会を残すだけとなりましたわぁ〜しばし休憩です(¬_,¬)b

イブは どうせムスコはカノジョとデートだろうと
パパと2人でフレンチ食べに行く予定が なぁーんと ムスコたちにとっつかまり
CIMG41321_20101225225136.jpg
どうもカノジョ・・・うちのパパ好み?
デレェ〜としておりましたが・・・

まっ いいかdouga_kao109.gif

で・・・4人でお食事に行きましたの
若い2人の要望でフレンチでもイタリアンでもなくなりましたが・・・(。-`ω´-)ンー

またも

肉( 一一)
ガーーーン

ちょっとひめこ・・・いちおうこれでもまだねっ・・・病み上がりで・・・胃に負担が・・・
hanaji02 (1)

CIMG41341.jpg
やけに愛想がいい 満面の笑みのさんたサンとぉ〜
CIMG4133.jpg

ひめこ かなりガッツリなんでも食べるので
カノジョもがっつり系でめちゃくちゃうれしいですぅ〜

お上品に 少食だと一緒にお食事しててもつまらないですもーーーんヽ(*^ω^*)ノ


さてクリスマスも終わると あとはお正月を待つばかり〜

おっとぉ〜

美容院行かなきゃ!!

マツエクもメンテ行かないと!!!

掃除しなきゃやばいでしょ
年賀状買ってこないとやばいでしょ
プリンターのインク キレてるじゃないの!!!

観たい映画もあるのよ!!
ショッピングも行きたいし〜!!!


いーーーーえ!!!

その前に

やっぱり一番は 打ち納めでしょーーー
new015_20101225225508.gif

明日は・・・やっと やっと・・・

まずは

朝イチ練習行ってきますわねぇ〜〜〜〜


サンタさんからのプレゼント持って(*v.v)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


 

Comment

お仕事6連荘
編集
お疲れ様でした。
ひめこさんにとっては連荘ゴルフより余程きつかったのでは
ないかと想像しています(笑)
明日は思いっきり打ち込んできてください。
彼女はなんとなくひめこさんに似ているような気がしますね。
やっぱりそういう人を選んじゃうのかな(^^)v
2010年12月26日(Sun) 00:25
NoTitle
編集
おや?
まだ年賀状を出していない!?
月曜日ぐらいには出さないと!
私は喪中なんで気楽ですがー
2010年12月26日(Sun) 03:10
お疲れ様でした。
編集
長い禁欲、いや禁ゴルフ生活で禁断症状出まくってるのでは?^m^
久しぶりに旦那様とラブラブモードになるところだったのに
お邪魔虫さんが二人も入られたとは(^^ゞ
でもでも食事は人数が多いと美味しいすよね♪
私も本日インクの補充をしました。
さぁ今日は年賀状をプリントしまくりますよ〜!
ではでは朝一練習頑張って下さい。
プレゼントの報告も楽しみにしていま〜す♪
2010年12月26日(Sun) 05:09
おつかれさま
編集
残り1週間足らずだというのに
ひめさん、まだまだやることいっぱいありそうですね。
ま、優先順位をつけて悔いを残さないようにしてください。
ムスコ君、やっぱりお母さんタイプがお気に入りのようですね。
2010年12月26日(Sun) 05:14
似てますなぁ
編集
お仕事、お疲れ様でした。昨日はとっても楽しげなクリスマス肉でしたね。息子さん、ママに似た彼女見つけてきましたね。
雰囲気もとても似てるのでは。
ちょっとだけひめこさんのほうが美人かな、よいしょーーーーっ。
忘年会も楽しんできて。
2010年12月26日(Sun) 05:30
NoTitle
編集
ひ〜めちゃん
お仕事お疲れ様でした〜v-353
私は今日は休みですが、月・火はまだ仕事です・・・v-409
しかし水曜はさんたくんとのラウンドですから、それを楽しみにあと二日頑張りますねv-91
息子さんと彼女さんと一緒に食事っていいですね〜v-415
我が家もあと数年したらそんな感じになるのかな〜?
とても楽しみですv-353
2010年12月26日(Sun) 08:02
NoTitle
編集
ひめこさ〜〜ん♪
お疲れ様でしたっ!!!<(_ _)>
本当によく頑張られて・・あたまが下がる思いですよ♪!!
息子さんと彼女さんと一緒にディナーですね!
イイなぁ〜仲良し家族って感じ!
彼女さん、ひめこさんにちょっとだけ似てませんか?
美形ってところが似てるだけかな??!
いいわぁ〜みんなステキ!!!
今度はお正月に向けて・・ですね!(*^ヮ')b
2010年12月26日(Sun) 10:29
山本サンへ
編集
山本サン ありがとうございます^^;
やっとやっと年内のお仕事は終わりましたヨ〜
マジきつかった一週間でしたヨ〜(-_-)
でもでも・・・ヨカッタ
きちんと仕事が終わらせられたので・・・
今朝は一番で練習行ってきましたヨ〜憂さ晴らし〜♪
気持よかったですぅ〜!!!
カノジョ・・・似てます?
そっかなぁ〜若いっていいなって羨ましいけどなっ
とってもサバサバしたイイ子で 嬉しいです☆
2010年12月26日(Sun) 14:58
想サマへ
編集
スミマセン・・・(-_-)
年賀状出してないどころか
買ってもないんですけど・・・ヤバイ?
でも毎年30日ごろ朝から奮闘してますけど^^;
ひめこも不謹慎だけど 喪中になりたいのです。。。スミマセン( 一一)
2010年12月26日(Sun) 15:00
ねこ5サンへ
編集
ねこサァーン
今週はほんと「禁欲」生活でしたわぁ〜(^.^)
6日間仕事って始めてかなぁ?
カンベンして欲しかったわぁ〜!!!
ダンナとラブラブモードでお食事行くより
みんなでワイワイお食事したほうが美味しいモーン♪
楽しかったですヨン。。。
年賀状どーしよー
まだ売ってるのよね???
ひめこも火曜日は一日やろうかしらぁ???
今日ネッ 朝練しっかりやってきましたヨー☆
2010年12月26日(Sun) 15:06
茶々サンへ
編集
茶々さぁーん ありがとうございますぅ〜!!!
あと一週間ないのに やっておかなきゃいけないことありすぎですの(涙)
優先順位?ゴルフに・・・で・・・年賀状・・・
この際、、、お掃除はいいかなっ???^^;
カノジョ ひめことタイプ似てます?ムスコに言ったら怒られそうですけど(^.^)
2010年12月26日(Sun) 15:08
球坊サンへ
編集
球坊サン・・・やっとどなたかこのコメでわかりましたわぁ〜(*^_^*)
そうかなとは思ってましたけど(笑)
似てるかなぁ〜
カノジョはうちのダンナ好みのようですけど( 一一)
あとは明日忘年会 ガッツリ飲んできますわぁ〜☆
2010年12月26日(Sun) 15:10
よっちサンへ
編集
よっちゃーん ありがと〜♪
まだお仕事あるの?よっちゃんの会社も大変なのね(-_-)
でも水曜日はさんたクンとのラウンドだものねっ
今日は練習行ってきたんでしょうねぇ
あと2日のお仕事頑張ってね☆
よっちゃんのお宅もアッと言う間に長男クンがカノジョ連れてきますってぇ〜
みんなでお食事できるようなそんな明るいお付き合いができるって楽しいですよね♪
可愛い女の子来たらおうちの中 華やかになるし楽しみねっ^^
2010年12月26日(Sun) 15:16
あんりサンへ
編集
あんりサァーン
今週はポチ逃げ多くてごめんなさいねっ
やっとお仕事が片付きましたわぁ〜
これで心おきなくゴルフができますぅ(*^_^*)
カノジョ 似てる?わたしに?
あんなにおめめ大きくないけど^^;
女の子っていないから
とっても場が華やかで明るくなって素敵よね☆
2010年12月26日(Sun) 15:19
こんにちは
編集
お肉 がっつり たべてきたの?
やっぱり 姉御は 兄貴なんだね(爆)
ゆっくり休んで
明日からも お仕事 頑張って♪
2010年12月26日(Sun) 15:51
NoTitle
編集
ひめおねーさんへ
最後の、お仕事お疲れ様でした。お休みは、無理かもしれませんが、でいるだけ、ゆっくりしてください。ぼくは、胸部ベストスコアーの95が出ました。僕は、まだまだ練習しないといけません。
2010年12月26日(Sun) 18:43
NoTitle
編集
お仕事お疲れ様でした〜。
彼女も入れて4人でお食事なんていいな〜!
息子さんの彼女、ひめこさんご夫婦も公認なんですね。
私も何でもしっかり食べる子が好き!!
小食だと調子狂っちゃう^_^;
2010年12月26日(Sun) 20:05
NoTitle
編集
うふふ〜(*´∇`*)♪ひーめこさん♪
皆さんがおっしゃるとおり、カノジョ、ひめこさんに
雰囲気似てますよ〜♪
父子で好みが一緒って事ですね(*^m^*)。
私、年賀状はやっと終わりましたけど、
お掃除は正月に持ち越しってかんじです(^-^;。
毎年のことですけどー(´;ェ;`)。。
ひめこさんも大忙しですね♪
なんか、自分だけじゃないって思えて
ほっとします!
(*´∇`*)
2010年12月26日(Sun) 20:12
似てる〜
編集
1枚目の写真・・・
てっきりひめこさんと息子さんだと思いましたもん。
絶対皆さんが言うようにひめこさんと息子さんの彼女似てるよ〜〜。
そのひめこさんに似た彼女にご主人がデレデレってことは・・・
やっぱりひめこさんとご主人はラブラブv-238v-238なんじゃないですか〜〜
コノッ(^.^)
しかし、ひめこさんお仕事お疲れ様でしたねぇ。
また1年が終わったんですね。
私はあと2日仕事で、水曜日には神戸に帰りま〜す。
2010年12月26日(Sun) 23:39
てっちゃんへ
編集
うん・・・また
お肉
ガッツリと・・・
だからデジカメでお肉を撮る勇気がなかったわ(-_-;)ゲボッ
フレンチ食べたかったのに〜
もう年内
とりあえず仕事終わったよーん
てっちゃんはあと少しガンバだねっ(^.^)ニコニコ
2010年12月27日(Mon) 00:02
さんたクンへ
編集
さんたクーン!
やったね♪おめでとー
ベスト更新(●^o^●)
嬉しいなぁ〜!!
95なんてすごいと思う〜☆
次はよっち兄さんとのラウンドかな?
いっぱい色んなこと吸収してきてね♪
2010年12月27日(Mon) 00:04
okanサンへ
編集
okanサン ありがとー♪
やっとやっと自由な時間が・・・あっ あと一日あるけど^^
ムスコのカノジョじゃあねぇ
しょうがないよねっ
とってもサバサバした子で助かるわ♪
でもねっ
やっぱり食生活って言うか 好み 大事よね
遠慮して少食だと困るの・・・ひめこかなり食べるから(^.^)
2010年12月27日(Mon) 00:08
まりんサンへ
編集
イヤーーーーン!まりんサンまで・・・
似てるかなぁームスコ怒ってたし!!
^^;
パパはとっても好みみたいだけど(-_-;)
まりんサンもお仕事で・・・ホントお疲れさまでした♪
ひめこもあさってから完全休業ですわぁ〜(●^o^●)
おやすみの日に働いてる人がいるって
ジブンだけじゃないって励みになりますよねっ☆
2010年12月27日(Mon) 00:11
ヨッサンへ
編集
またまたぁ〜ヨッサンまで( 一一)
うーーームスコに怒られちゃうのです
全然お母さんになんか似てない!!!って^^
でもいい子だったから嬉しいわ♪
女の子っていうのも可愛いですよねぇ^^;
ヨッサンもまだお仕事あるんですね
お正月は神戸でゆっくりなんでしょ〜羨ましいです☆
来年は絶対にヨッサンと一緒にラウンドしたぁーーーい!!!
2010年12月27日(Mon) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

