FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントされた秘密兵器〜☆TOPゴルフ ≫ プレゼントされた秘密兵器〜☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プレゼントされた秘密兵器〜☆

暮れにとっても素敵なプレゼントがひめこの元に届きました
new024.gif

ゴルファーさんならたいていの方はご存知でしょうか?
これぇ〜
CIMG4196.jpg
昨年は ゴルフ雑誌でも石川遼クンはじめ数多くのプロが素振りに使ってると掲載もされ

ドラコンチーム アントニオのひねちゃん始め多くの方が・・・
ブロガーさんも多く愛用されてると記事を見ましたが

ひめこ 欲しかったのですが 買うまでには至らずにいましたの

だって・・・(理由はのちほど)

ドライバット Azas (詳細はHPでどーぞ)

実はこのAzasはひめこが5年前からずっとレッスンを受けてきた師匠・増田プロ
開発して商品化したもの
200908102017000_convert_20090817203928.jpg
おととしの夏に レッスンの時に振ったことがあってブログにUPしてるのですが
当時はまだ試作段階で 詳細は載せれませんでしたのヨ〜
(その時の記事はコチラ〜お見本で振ってるのがその師匠でございます)
200908102017001_convert_20090817204006.jpg
あーーーーなんて調子のいいことその時にブログに書いてるのでしょうかしらねぇ〜

ひめこもすぐに使っていれば
言われてたこと 去年1年悶えながら もがきながら悩まずに済んでたのに

去年は1年 師匠の練習場でのレッスンを受けれずにいたまま
何かあると相談してた図々しい生徒ですが

その師匠からのプレゼント
あまりにできてないから?とうとう見かねた???ガマンできずに???
コレ使って 余計な練習してる暇あったら基本に戻った練習をしっかりやれってこと???
呆れてる???


イジイジ( ´-ω-)σ@
別にお金を出すのが惜しかったわけではございませんの((*ノд`*)σ))モジモジ
バットなんか振らなくても理屈でわかってれば十分ジャン!
なぁーんて甘く見てましたが(スミマセン・・・)


余計なことアレコレ考えずに身体で正しいスイングが実感できますってぇ〜

もっと早く欲しかったぁ〜(だったらとっと自分で買えばよかったジャン???)
でも買わずにいてよかったわぁーん 貰えたし♪ナンチャッテ

去年1年悩んでたのは なに〜???

本名ではなくわざわざHimekoってネームまで入れて下さって 感激です

が・・・
ダンナのヤツ わからないと思ったのに しっかり英語が読めちゃって
CIMG4197.jpg

「どうしてひめこって入ってるんだ?なんだひめこって???」

new026.gif

ヤバイ!ブログが・・・・ひめこが・・・バレる!!!

それ中古なんじゃない?きっと前使ってた人が ひめこ って人だったのよ!!!お水の人じゃない?
?(・д・ノ)ノビクッ 苦しいーーーこんなピカピカのバットなのに!!!


今までレッスンで数々の練習道具を使わされてきましたが
何で?って理解が乏しいまま
ただロボットのように
3年前くらいは
バランスディスクの上に乗っかって打たされたり
腕を縛られてみたり

やってただけ(;´▽`A``

このバットもただ振り回しているだけじゃダメなんです。
確かに重いから実際にクラブを振ると軽く感じてとってもナイスショットでるような気がするけど
それでひめこ 練習の意図を理解しきれてなかったおかげで
初打ちであまりにあたりが良すぎて ティーショット思い切りナイスショットで
左斜面に激突〜ってぇ( 一一)

悪いお見本素振り!!!
このあとティーショット 思い切り左〜に弾丸ライナー!!!
今ならよくわかりますのぉ〜

これレッスン生はずっとやってる練習なので意味がわかるのですけど・・・
だてに真っ二つに色が分かれてるわけじゃないですわぁ

ひめこもあれからだいぶ色んなこと経験してやっとわかったわよーーーん

このドライバーのように長くて重いドライバットを振ると
手先で触れず
2色に分かれてるので 正しい腕の使い方が分かります

あーちょっと大人になったかしらん???


今日もうちっぱでアツイ視線を感じながらこのド派手なバットで
左素振りと普通の素振りをして

師匠には前から指摘されてる
ビュッって風切り音がする位置が早すぎ!!!

それを確認しながらティーアップしてアイアンを打ってきましたヨン!

ついでにちょっとトップの位置を見直してまいりましたわぁ〜

少しの間・・・基本練習に専念してまいりたいと思いますぅ〜


どうだぁ!!!

ちょっと一ヵ月後が楽しみですぅ〜

必ずやるからねっnew08_20101226233426.gif


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

Comment

NoTitle
編集
ドライバット??
素人の私にはわかりませんが
そんなにすごいものなんだ!
ひめこさんの好きなピンク色だし
ネームまで入って素敵♪
でもご主人にブログのことがばれたら
大変!!!
好きなことが書けなくなるものね。
どうかばれませんように。
そしてひめこさんがますます上達しますように(^^
2011年01月04日(Tue) 17:49
こんばんは
編集
あれ? 姉さん それって 2本目だっけ?
前回のは 違う人が 持ってたんだっけ?
はい 旦那さんが ここを見つけるのも
時間の問題だね(´∀`*)ウフフ
大黒屋とか ゴルフパートナーに
売りに出すんなら おれに 頂戴ね(爆)
2011年01月04日(Tue) 18:14
編集
ひめこさんご挨拶が遅くなって申し訳ございません。
改めまして、明けましておめでとうございます!
今年はやっとラウンドご一緒出来そうですねw
Azas良いですね!まさか、開発者の方とお知り合いとは・・・
ひめこ姉さん流石です!!
2011年01月04日(Tue) 18:29
okanサンへ
編集
okanさぁーん
スミマセン!!新年早々からゴルフ記事続きで・・・((+_+))
次は違いますから!!!約束します(^^)v
たかが長いバットのようで
ゴルファーさんにはとってもいいもののようよ(人ごとだけど・・・)
ひめこもコレでもっと上手く・・・華麗なスイングフォームになるように
頑張るわっ!!
でもダンナ・・・
うーーーん
あれから聞いてこないのが不気味なのヨ〜
最近ネットをよく見てるし・・・
ひめこって名前かえようかしらぁ〜???
2011年01月04日(Tue) 18:45
てっちゃんへ
編集
てっちゃーーん!
違うヨ〜
ひめこは持ってなかったよー
確か・・・アントニオの健さんとのラウンドのとき
健さんが持ってたじゃーん!!!
嬉しくてピンクのドライバット・・・お気に入り〜
可愛いんだもん♪
でも売らないヨ〜ダ( 一一)
泥棒退治にいつも枕元に置いておくんだから^^;
2011年01月04日(Tue) 18:48
ヤマヒャンさんへ
編集
いえいえ・・・ヤマヒャンさん
明けましておめでとうございますぅ〜^^
あれツイッターでご挨拶しませんでしたっけ?(笑)
今年はラウンドご一緒できるなんてちょっとドキドキですよーーー
でも楽しみです♪
やっと長いこと掛かりましたけど
実現ですものねっ
それまでに頑張らないと!!フガフガ(^.^)
Azasとっても評判のようですねぇ〜
ジブンで使ってみて実際にどう変わるのか楽しみでもありますヨ。
師匠に結果をお返ししないと・・・ですもん^^;
2011年01月04日(Tue) 18:53
NoTitle
編集
やばいじゃん・・
ひめこちゃんとうとうカミングアウトの危機??
(゚∀゚ ;)タラー
旦那さんにここばれるの絶対に嫌でしょ〜?嫌だよね〜?
(。・w・。) ププッ
なんか私まで心配になっちゃったワン・・・・
(ひめこでヤフったら上から4番目でヒットしたよ。芸能人のひめこさんが一番ゲット)
(でも3番目までは同一人物のだからつまり2番目にヒットしちゃうよ!!!!)(汗)(;^ω^)
2011年01月04日(Tue) 19:54
メイちゃんへ
編集
イヤー(-_-)メイちゃん!!!
ダンナにこのブログがバレるのはいやだわぁ〜
絶対に会社で部下や友達とかに 
オレの女房だぁーとか宣伝しまくって一日に何度も見にきそう((+_+))
なんとかして!メイちゃん!!
ひめこもヤフってみたわぁ〜^^確かにひめこでヒットしたわ4番目( 一一)
トップの桜川ひめこって何者?アイドルなの?
その人の影に隠れるわ
今度から桜ひめこってするかなぁ〜
2011年01月04日(Tue) 20:43
やばそうですね
編集
「ひめこ」は検索すると直ぐ出てきちゃいますからね。
多分もう見つけてるかも知れないですね。
ひめこさんピンチ(笑)
笑い話で済めばいいですが(^^;
たまに野球のバットで素振りをすることがありますが、
やっぱり違うんですか?
2011年01月05日(Wed) 02:07
秘密兵器
編集
以前のブログに出てきたアレですね。
さて、オニに金棒・・、
いやおヒメに金棒となりますかどうか
楽しみです。
2011年01月05日(Wed) 05:38
NoTitle
編集
ひ〜めちゃん
おはようv-278
俺はお金が惜しくて買ってない派です・・・v-414
欲しいんですけどね〜v-353
私は、あの「心技体」って書かれた黒いバットをひたすら振ってますよ〜v-91
2011年01月05日(Wed) 05:58
山本サンへ
編集
いえ・・・山本サン!!!
今朝の段階でまだブログは安泰ですのぉ〜(^^)v
今日安泰ならタブン当分大丈夫。。。
まさか検索して出てくる ブログだとは思ってないようですもん(笑)
野球のバットより長ーくて細くてよりドライバーを振ってる感じ???
クラブを振ってる感じ(^^)v
あのピンク×白のテークバックとインパクトとフォローの
腕の動きを確認するのにはとってもGOODだと思いましたけどぉ
助かってますよー♪
2011年01月05日(Wed) 07:17
茶々さんへ
編集
そうなんです・・・あのド派手な棒です(笑)
茶々さん
筋トレに良さそうですよ
ゴルフしなくても。。。ナンチャッテ
あれでヒメに金棒になればいいんですけどぉ〜
ちょっと使ってみますよーん^^;
2011年01月05日(Wed) 07:19
よっちサンへ
編集
よっちゃーん
今日からひめこも仕事です〜やだよーーー((+_+))
何種類もあるあーいうバット系
お値段見たら 高いんですねぇ
ひめこもお金が惜しくて・・・買えませんでしたわぁ
女の癖してそこまで何も・・・みたいな気がして^^;
でも
使ってみたら やっぱり基本のスイングをチェックするにはいいですヨ〜
(ひめこのレベルでは・・・って)(^^)v
でも「心技体」振ってる男性多いですよね
アスリートゴルファーさんに♪
よっちゃんに合ってますヨーン
やっぱり上手い人たちは何かしら振ってるのネッ!
2011年01月05日(Wed) 07:23
すでに・・・。
編集
おはようございます。
そのバットを振っていると目立ちますよね。
アントニオさんの練習会を見に行った時も
端で振っているのが直ぐに分かりましたから(^。^)
ソレ良いですよね〜。
スイングチェックもそうですが、この時期衰えやすい筋力の
維持にも一役買いそうですし・・・。
しかし、お名前を既にご主人に見られているとは・・・。
ハートがちょっと気になったのでは?
白いビニールテープでも貼って隠しておけば良かったですね。
さっ、仕事始めま〜す!
2011年01月05日(Wed) 08:17
NoTitle
編集
うわわっ・・・・( ̄Д ̄;;
HIMEKO・・・(^^;)。いかにも・・ひめこ・・
読めちゃいましたねぇ・・((((^Q^)/
これは今にみたぞ〜〜〜って言われそう・・??!
ガンバッテしらばっくれて下さいね(^^;)。?!
その秘密兵器は凄いんですね!!
ジャンジャン練習なさってコツを掴んでね★。.:*:'°☆。.
ガンバ!!!!(*^ヮ')b
そのうち、「お〜い!ひめこ!」ってだんなさまに呼ばれるカモ・・?
こっちもドキドキしちゃう・・( ̄Д ̄;;
2011年01月05日(Wed) 12:55
ねこ5サンへ
編集
ねこサァーン
そうなんですよねっ
アントニオの練習会では振ってましたねぇ
その後結構みなさんも購入したようで・・・
それでもかたくなに買いませんでしたけど(*^_^*)
ちょっと今・・・あのとき買ってればって後悔してますよん
でも筋トレにもいいです・・・確かに・・・
突然クラブ振り回したら腰や背中や肩を痛めますから!!!
色んな種類のバットが出てるんですね
ひめこ・・・初めて知ったの!今回・・・(^^)v
いいお値段するし〜勇気がいるよね^^
ダンナがひめこって言うのをなんと思ったか
ちょっとヒヤヒヤだけど・・・今日現在はブログは安泰よーー(*^_^*)
2011年01月05日(Wed) 18:52
あんりサンへ
編集
あんりさぁーん
やっぱり読めちゃう?
ひめこって(^^)v当たり前かぁー
小学生でも読める???
ブログ
バレたら困るより・・・
みっともないよね!
こんなブログで・・・だからいやなのにぃ〜((+_+))
ダンナにひめこって呼ばれたら?
マジ・・・
気持わるーーーいヨ〜(-_-)
2011年01月05日(Wed) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

