FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 愛するもののためならTOP家族 ≫ 愛するもののためなら

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

愛するもののためなら

お正月休みが終わって
慌しく仕事始めからひたすら仕事して・・・
早いものでまたおやすみですヨ〜〜゚。(*^▽^*)ゞ

3連休new08_20101226233426.gif
うれしーーーような? ウザったいようなぁ??? 
ひとりでのんびりまったり過ごしたいわぁ〜
行きたいとこやりたいことイッパイあるし〜!!!

この連休中は年末年始できなかったおうちのコト
年賀状のリストのチェックに〜
2011010720380000.jpg
熱帯魚眺めてるのも 癒しのジ・・・カ・・・ン

ひとり秘密の隠れ家
まったりぃ〜にも 行きたいのですよ〜

だいたいねぇーひめこ 温泉とか行くとき 連れがいるとすごい面倒なのですよーん


途中で岩盤浴で
仮眠室で
自分勝手に行動してますからぁ

じゃーーーー2時間後にココねっ!!!
とか言うのすごい疲れるから大嫌い〜だからダンナに捕まらないように
帰宅前とか休みの日とかに ひとりでコソコソとこもりに行っちゃいますのぉ〜

(*´ω`*)アーハンw 癒しのジ・・・カ・・・ン

と・・・今年の年頭の目標に掲げておりました ブログ日々更新!!!
あっ 違った!ゴルフ日々精進!!!

ここまで記事を入力していたら

20時過ぎ・・・
一時中断しておりました。。。



この世で一番愛する人が〜!!!
2010101422150000.jpg
バイト中に〜!!!
今まで大きな怪我もほとんどさせてこなかったのに
指をちょん切りました・・・包丁で・・・
new023_20110107234848.gif
連絡が来たときは

出血がひどくて グルグル巻きにして止血していたそうだけど
くっついてるのか 取れてるのかもわからなくて
ほんと ひめこ 気絶寸前naku02_20110107234849.gif

2011010720280000.jpg
しっかり熱燗飲んでたひめこ バックと車のキーを持ってウロウロ
どーしよー!車の運転ができない! タクシーなんか呼んでたら遅くなる〜!!

ちょうどそこへ
「ただいまぁーおなか減ったぁー」って ラッキーにも帰宅したパパ

「パパッ!!!ご飯なんて食べてる場合じゃないわ!!!とっとと車運転して!!!」

ここまで大きくなって たいした怪我もなく育ってきて
なんでバイト中に 自分の指切ってんだか!!!
でも もし 指にもしものことあったら わたしの指をあげる!!
車の中でそこまで考えてましたヨ〜

パパの運転がヤケにトロクて イライラ

「なんで黄色で止まるのよ!!!今の行けたでしょーーー!!!」

病院に着いて
指があるかないか・・・傷口がどうなってるのかとても怖くて見れない!!

「パパッ!!!わたしはココで待ってる!!ちょっと入って見てきて!!」

救急処置室に入った途端にドクターに 出ててくださいと言われてスゴスゴと出てきたパパ
「なんで出てくるのよ!そんなに見られたらやばい状態なの?なんでちゃんと見てこないのよ!!!」

待つこと20分ほど???(長ーーく感じた)

指・・・あった・・・よかった・・・
5針も縫ったけど

そぉーんなムスコ22歳
ハッキリ言って親バカなもので・・・(*´ェ`*)ポッ
でも〜
子供っていくつになっても やっぱり一番心配 とっても大切

親として子供の身に何かあったら
絶対に なんでもやれると思う〜
代わりにひめこが・・・って思いましたもん!

まぁ〜麻酔が切れてからジンジン痛みが出てきてるので気の毒だったけど
病院の帰りにちょっとホッとした途端に
家族3人 ドッと疲れが・・・

コーヒー飲みたぁーい!!!
この時間だからここしかないよねっ
って
2011010721390000.jpg
3人でマックへ・・・
あーーーまたこんな夜遅い時間に食べちゃったわぁ〜ん
急に食欲出ちゃって(*´ω`)ぅへへー

それにしてもテキサスバーガー2 全部食べれなかったですわぁ〜まるでお口に合わなくてぇ〜
えらい・・・マズイ!!!
テキサスバーガー1は美味しかったのになぁー残念ですぅ

マックでコーヒー飲みながら
そうそう指がちゃんとくっついていたことで安心した母は
急に冷静になりシャキッ
 200906231827000_convert_20090624165425.jpg
四年もこのバイトしてて 今じゃ一番のベテランになってて
気が緩んでるから 包丁であそこまでズバッて切るんだからね!
仕事中に 怪我をして 途中で抜けて バイトのシフトも穴を開けて
他の人にも迷惑かけるんだからね

労災を使っての治療になるけど
仕事中の怪我や事故は本来はあってはいけないことなんだからねっ
不注意ってことなんだからね!

まぁーこれでしばらくは包丁使うときは神妙になるかしら?

でもホント・・・よかった〜☆⌒(*^▽゜)v

さぁーて
安心したところで
店長さんにお詫び方々・・・

モーニングコーヒー飲みに行かなきゃネ〜


今日から3連休ですよーーーん


素敵な連休をお過ごしくださぁーーーーい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

足ぞくぞくする〜
編集
フゥ〜。
あぁ ホッとしました。
お顔見たら、一気に空腹感じたでしょうね〜。
兎に角、痛かったでしょうけど
大事にいたらなくてヨカッタデス。
テキサスバーガーですって?
マック行ったのにぃ…てりやきにしちゃったわ
新作チェックすべきだったのにね〜。
さて、本日より太りすぎた身体に鞭
そして乾燥によりボロボロになっている体中に
何か保湿クリーム!
がんばりま〜す。
2011年01月08日(Sat) 10:48
NoTitle
編集
大変でしたね!
我子だったら?って読んでしまって
涙が出そうになりました・・・
子を思う親の気持ち皆同じですよね!
私なら信号黄色になったらアクセル踏み込んで暴走(笑)
ひめこさんとは対照的に
旦那様はずっと冷静になさってたんやぁー!旦那様に拍手!
2011年01月08日(Sat) 11:54
NoTitle
編集
あぁ・・・(>_<) ひめこさんの文章読んでいて
はじめは血の気が引いたよ・・(ToT)
    ドキドキ・・(>_<)
でも・・よかった〜〜〜o(^ヮ^)o ほんと・・指があって・・
ほんとにやっぱり子供のことって気になる・・
心配・・
かわってやりたくっても替われないんだけどね・・ほんとに。
心配してやることしかないけど・・
でも・・ほんとにホッとした・・
これから絶対気をつけると思いますよ・・。
1度そんな思いをした方がこれから安心かも・・!
2011年01月08日(Sat) 12:14
NoTitle
編集
ひめこさ〜ん
明けましておめでとうございますっ
今頃でごめんなさいね
言ったか言わなかったか定かではないもんで
今年もよろしくです
息子ちゃん、指があって本当によかったですね
うちの旦那ったら右の親指と左の人差し指(だったかな?
ちょっとづつ欠けてますのよ
仕事でやってしまったんですけどね
もう何年も経つのに寒かったりすると痛いらしいです
大事にしてくださいね〜
まだまだこれからなんですからっ
テキサスバーガー?
旦那もお手上げだっていってましたよ
2度と買わないって
2011年01月08日(Sat) 13:17
NoTitle
編集
いくつになっても子供は子供。
ひめこさんのお気持ちよーくわかります!
でも指、あってヨカッタね。
想像しただけでも痛い!
しばらくは怖くて包丁触れないかも・・・
3連休ですか?
お天気もよさそうだし秘密基地での
特訓にはもってこいかもですね〜。
2011年01月08日(Sat) 13:17
うさぎサンへ
編集
うさぎサン〜!!エヘヘ・・・すみませぇーん
でもゆうべ熱燗飲みながら素振りしてて ブログの更新ってときに
TELが来たときには もうひっくり返りそうになってしまいましたヨ〜^^;
指がちゃんとくっついてたんだ?ってわかったらドッとおなかが空いちゃった(笑)
テキサスバーガーって初代のは美味しかったんですよー
コレはダメ!二度とタダでもいらないって感じ〜
あっ でもうさぎさん 辛いのとか好きなら好みかなぁ?
ひめこにはマズイカレーパン食べてる気がしたけど(-_-)
うさぎサンもジャカルタに戻って本格的に今年のゴルフがスタートですねっ!
きっと走りこみすごいんだろうなぁ
日本の乾燥ヤバイでしょ?お顔のお手入れもガンバです(*^_^*)
2011年01月08日(Sat) 13:44
creekサンへ
編集
creekサーン ありがとうございますぅ〜♪
子供って自分もそうでしたけどいくつになっても親に心配掛ける(>_<)
それでもやっぱり一番大切ですからねっ!!!
どこの親も同じ思いですよね^^;
連絡来た時、お酒飲んでたけど 実はいてもたってもいられなくて
思わず車のキーを掴んで行こうとしちゃいましたもん( 一一)
ダンナ・・・おなかが空きすぎて威勢がなくなっていただけですよぉ〜
マックで人の残したハンバーガーまで必死で食べてましたから(笑)
2011年01月08日(Sat) 13:49
あんりサンへ
編集
あんりサァーン!ごめんなさぁーい^^;
あんな文章で・・・引っ張っちゃった???
うん・・・最初聞いたときはビックリしちゃって
指あるのか
落ちてるのか?落ちてるんだったらちゃんと拾ったのか?とか
色んなこと考えちゃいましたわぁ〜
幸い・・・ちょっと傷は深かったみたいだけどちゃんとくっついてて(*^_^*)
一安心でしたよー
うちの切れない包丁ならスパッと指を切るまえに 
まず痛いって気づくんですけどねぇー
包丁は切れないほうがいいと思う〜違うか???(-_-)
一度痛い思いすればねっ・・・次からは慎重になるものねぇ〜
よかったのかもですよー^^;
2011年01月08日(Sat) 13:54
ルナコさんへ
編集
ルナコさぁーん おめでとうございます〜
って ちゃんとご挨拶いただいてますヨン♪
ひめこも もう・・・同じ人に何度も言ったりしてて訳わかんなくて(^.^)
ムスコはおかげさまで痛い思いだけで済んじゃった。。。
救急病院の対応でまた今回もひどいトコありましたヨ〜
中央病院は消火器のドクターしかいなかったので
結局小渕のトコ。
初めてのトコだったから不安でね・・・ルナコさんに聞きたかったくらいよ
市立病院も秀和もNGだったし〜
(秀和は救急の受け入れ相変わらずひどいわ〜なんの為の病院かしら?)
わかる・・・製造業の人はあるのよ・・・そういう不慮の事故が!
ご主人もその時は大変だったでしょうね
わたしの会社でもねっ 現場の人で指を機械で潰しちゃった人とかいるしね
怖いよね
うちの子は包丁だったから切れただけでよかったのよね
テキサスバーガーやっぱり?ご主人もお手上げだって?
ひめこも〜もう二度と買わないですよー!!
2011年01月08日(Sat) 14:03
まりサンへ
編集
まりさぁーん ホント子供って成人過ぎても 結婚しても
ずっと親は心配するんでしょうねぇ(>_<)
自分も同じだったんだろうけど(笑)
まりサンも大変ですものねっ(*^_^*)
ハイ・・・指がちゃーんとあったのでそれだけがホッとしました。
痛いのはね 仕方ないけど^^;
縫ったから治りも早いみたいだし安心しましたヨ〜
本人はこれからタブン包丁見ると 緊張するかもねっ(^.^)
この連休はもっちろん次のラウンドに向けて
しっかり練習しときますよーん♪
2011年01月08日(Sat) 14:07
うわー!大変でしたね
編集
息子さん、怪我お気の毒様です。
縫うほどの怪我では暫く生活も不自由ですね。
大変です。
親は心労絶えないですね。
テキサスバーガー止めときます。
うちもチビがマック大好きなので良く行きます。
私はダブルクォーターパウンダーチーズばっかりです。
メタボに良くないのですが・・・。
2011年01月08日(Sat) 15:14
ホッ!
編集
大事に至らなくて、本当に良かった!
指切断で、指欠損の場所によっては、高度障害保険金にあたいしますから。
不自由さから、五体満足であることの幸せを味わうでしょうね。
ひめこさんは、心労で何よりも疲れたでしょう。
連休で癒してね。
2011年01月08日(Sat) 15:33
不幸中の幸い
編集
ドキドキしながら読んでました・・
ほんで・・
でも5針のケガくらいで済んで良かったですね〜☆
あ、もちろん、良くはないんだけど・・
最悪の状況に比べたら軽く済んでっていう意味です。
若いからケガの治りも早いはずですし
昔より医学が発達してるから
目立たなくなると思いますよ('-^*)/
ボクもアゴに7針、右こぶし3針、右太もも5針
頭にも何針かの男の勲章がございます(笑)
でも、ほとんど外から見ても分かりませんよ(o^-')b
2011年01月08日(Sat) 16:34
NoTitle
編集
ひめこさんへ
いつも息子のさんたが、お世話になったおります。この度、息子さんの怪我が、大事に至らなくて本当に良かったです。我が家も一人っ子で心配する気持ちは同じかと思います。途中まで、ハラハラ、ドキドキでしたが、万が一の場合はブログには記載されないだろうと思いましたが、それでも最後まで読んでホットいたしました。
ところで、先日息子のPCが調子が悪く、私のPCからひめおねーさんへコメントしましたが、以前息子にコメントしたときの差出人「かあちゃん」が残っており混乱を招いてしまいました。申し訳ございませんでした。
いつも楽しくブログを息子と一緒に拝見させていただいております。私は、今はゴルフはあまりしませんが、その他の趣味はひめおねーさんと似てるところが多々あります。次回ゴルフ以外の催し物があれば、ぜひとも参加したいと思います。
これからのますますのご活躍期待しております。
さんたかあちゃんより
2011年01月08日(Sat) 17:39
ゴルキチさんへ
編集
ゴルキチさぁーん お恥ずかしいですケド・・・ありがとうございます(^.^)
幸い・・・左手の人差し指なんでラッキーです♪
一晩立てば痛みも治まってケロッ^^;なんだかねぇ〜って感じですヨ
親は子供のことでは
病気や怪我や学校・・・就職・・・そしてこれから結婚とか?
いくつになってもヤレヤレですねっ^_^;
あーゴルキチさん!お子さんとよくマック行きますか?
ひめこもコーヒーが美味しくなってからはマック行くようになりましたよん♪
でもテキサスバーガー2
絶対に止めたほうがいいです!!
ヤバイまずさです( 一一)
ひめこもダブルクォーターバウンダーチーズ大好きでいつもはソレですヨー
それも真夜中でも食べますからぁーそれもポテト付きで^^;
ヤバイですよね・・・やっぱりメタボには
カロリーお高すぎて(-_-)
2011年01月08日(Sat) 18:39
コトブキさんへ
編集
コトブキさぁーん
ありがとー!!!
すみませーん 記事引っ張っちゃって^_^;
最初はほんと指切断とか 欠けたとか思いましたヨ〜
もうドキドキオロオロ状態でしたけど〜
ちょっと深くザックリいったみたいだけど 幸いでしたよーん(*^_^*)
でもねっ 今回はこんなんだったけど
何はともあれ 子供は親より先に逝くとか 不自由な身体になるとか
親にとっては代わりたくても代われない 一番つらいことですものね
連休中はコトブキさんは何してるの?
ひめこ・・・「美」と「癒し」とやっぱり「練習」ですよーん
2011年01月08日(Sat) 18:44
びじぇい・しんじサンへ
編集
しんじさぁーん ごめんなさい・・・ドキドキしちゃいました?
男性って一箇所は縫ったトコがある人が多いですよね〜
とくにスポーツしてた人
しんじサンもイッパイ怪我してるんですねぇースポーツマンだからねぇ
だから今のたくましさがあるんですねぇ〜
男の勲章よね・・・間違いない!!
うちの子もこれで一人前の男になれるのかな?(*^_^*)ウン
お母さまはきっとそのたびにいっぱい心配したんでしょうね〜(^.^)
2011年01月08日(Sat) 18:49
さんたかあちゃんへ
編集
さんたクンの母ちゃん〜♪
すみません。。。わざわざありがとうございます^^;ペコッ
若いと回復も早いから これも骨折みたいなものかな?
ドキドキしちゃったけど たいしたことなくて・・・縫って治る程度のもののようなんで
ホッとしました。
特に男の子って怪我がやっぱり一番心配ですよねぇ〜
でもスポーツで怪我するならともかく 包丁で切ってって
ちょっとダサくありません?今思うと・・・情けない感じです(笑)
ぜひさんたクンの母ちゃんとはお酒で・・・ご一緒できる機会がありましたらぜひ〜!!
とことんいきたいですねっ^^
今年はぜひお逢いできますように〜楽しみにしております♪
岩盤浴・・・明日練習のあと行って汗流してきますよーん☆
ありがとうございました(*^_^*)
2011年01月08日(Sat) 18:55
NoTitle
編集
毎度です!
正月早々大変でしたね♪
息子さんの事となると心配したことでしょうね!
疲れている時に手を切ったりするんですよね。私も何回か包丁で切りました。休養してくださいと神様のお告げでしょうね!
大丈夫です。時が解決してくれます。
でも私の娘が怪我をしたらと思うとドキドキです。(笑)
2011年01月08日(Sat) 19:02
NoTitle
編集
ツイッターにもつぶやいたけど
私オペで何人も指を落としちゃった人見て来たから
もうびっくりした〜
(や○ざさんがおとしまえつけて自分で指落としてあせって病院に来た事もあった)(爆)
でも一本の指だけに??
5針って結構大きな怪我よね・・・(汗)
ひめこちゃんはまだまだ冷静よ!
私だったら泣いてるだけで何もできないわ〜〜
自分の息子だったらって考えると
もう想像しただけでパニックだ・・・・・・
後遺症は大丈夫なの?
2011年01月08日(Sat) 19:39
NoTitle
編集
わ〜!
お正月早々大変でしたね〜。
子供の怪我ってほんとドキッとします。
5針の怪我でまだよかった〜。
息子さんまだまだ若いから傷の治りも早いし
大丈夫ですよ。
わが家の3人息子も顔や足、あちこち縫い傷が
あるけどもうわからないくらい綺麗に治ってますから(^^
2011年01月08日(Sat) 20:05
NoTitle
編集
あっという間にお休みですが、
行動派のひめこさんにとっては時間が足りないですよね(^^ゞ
熱帯魚が角質を食べるお魚に見えてしまいました^_^;
なんて思いながら読み進めているとムスコさんの指がぁ!!!
落ちちゃったのかと思ってびっくりしました。
勿論5針も大変なケガなんですけどね。。。
最悪にならなくて良かったです。ホッ。
骨は大丈夫でしたか?
私も昔ウナギ屋でのバイトでザックリやって
骨に刃が引っかかったことがあったもので^_^;
テキサスバーガーやってるんですね。
何時までだろ?今度食べ見ようかな・・・。
かみさんが風邪をぶり返しました。
ひめこさんの仰ってた通り今度はお腹に来てるみたいです。
連休はまたまた主夫してま〜す♪
私も近所の岩盤浴へ行ってこようかしらん♪←キモ^_^;
2011年01月08日(Sat) 20:27
YASUサンへ
編集
こんばんは〜YASUサンありがとうございます^^
正月早々ねぇー
来たぁーって思っちゃいましたヨ
そう・・・若いからね・・・バイトで深夜帰り 昼間は遊びに行って
そんなんだから仕事もボーとしてたのかな?
自業自得???
でも正直すごい焦りまくってパニクっちゃいましたヨ!!!
5針がすごいのか たいしたことないのかそれすらわからなくて(-_-)
でもバイト出れなくなっておとなしく家にいるから・・・ヨシとします(笑)
自分の子供にはできるなら怪我はさせたくない!!!
それはどこの親も同じですよね
ホントはらはらですよー親って( 一一)
2011年01月08日(Sat) 21:16
メイちゃんへ
編集
イヤーーン
メイちゃん!!!!!!!昨日すんごいパニクって怖かったのよ〜((+_+))
どこかでかい大学病院じゃないとって思ったりして・・・
深い切り傷ってことなんだろうけど
5針って大怪我なの?やっぱり?どーしよ?大丈夫かなぁー?
内心は不安なのヨ!!!
あんなちっこい病院で大丈夫なんだろうか?とか
神経は平気なの?とか・・・
縫ったのはいいけど ちゃんときちんと皮膚がくっつくのか?とか(-_-)
もし神経がいかれてたらって思うと不安で・・・(>_<)イヤーン
2011年01月08日(Sat) 21:21
お大事に
編集
もう恐ろしくって、コワゴワ読みました・・・・
同じ母として、泣きだしそうな気持ちになりましたよ。
読み終わってもまだドキドキしてます。
よかったですね、指がくっついてて。
しばらく不自由でしょうけど、それを口実にいっぱい面倒見てあげてください。
傷が目立たないといいね。
お大事に。
2011年01月08日(Sat) 21:22
okanサンへ
編集
やっぱり年明け早々・・・こんなコトに・・・(^.^)
でもさすが男の子3人の母
okanさん!
5針ってたいしたことない?
ちゃんと傷跡わからないように治る?
なにせ・・・そういう怪我初めてで・・・それだけでドキドキなの
ムスコは痛みがなくなったもんだからケロッとしてるけど
母としてはまだ心配・・・((+_+))
すぐ治るのかな?
そーokanさんのとこの3人の息子くんたちあちこち縫い傷があるの?
おーーーokanさんは立派だよぉ〜
でなきゃ男の子の母をやってられないねっ!!!
2011年01月08日(Sat) 21:26
ねこ5サンへ
編集
ねこサァーン!!!時間足りないって3日間の休みじゃあねぇー
もっと欲しい!!永久的に欲しい!!!お金があれば(笑)
そういえば・・・あの角質食べてくれるお魚に似てるネ〜( 一一)
今度水槽の中に足を突っ込んでみようかな?(笑)
ねこサンも包丁で骨までいったの?
うなぎ切る包丁だとすごい切れ味でしょ?スパッといったの?
キャーーー怖い!!!
でも指平気だった?
平気よね・・・今ゴルフしてるし(笑)
うちの子の5針も平気なのよねぇ〜!!!
テキサスバーガー2 食べてみて!!
2度と食べたくないから((+_+))
でも味覚が違ったりして(^.^)
早くしないと限定期間終わっちゃうよーーー
奥さま今度は胃腸に来てしまったのね
今・・・とってもウイルス性に急性にって胃腸炎はやってるので
大事にしてください
ねこさぁーん また主夫業大変なのね!頑張ってね
お大事に〜^_^;
2011年01月08日(Sat) 21:33
nobaraサンへ
編集
nobaraサァーン
ありがとー
ひめこも怖かったですよー
いまだに 包帯してるからいいけどよく見てない( 一一)
どこの指かも???左手の人差し指?
傷口なんて怖くて見れないし〜本人も見てないんじゃないかな?
指がくっついていたからよかったけど
もう最悪のことずっと考えてた・・・(^.^)
あとは早く傷口がふさがって貰うのを待つばかりですヨ
いくら指でもねっ
傷跡は残して欲しくないなぁ〜男の子でも・・・
これが親の不注意でとなると 一生罪の意識を持つんでしょうね
大事な大事な子供ですもの!!
2011年01月08日(Sat) 21:38
NoTitle
編集
息子さん手があって一安心?
でも5針は痛いよね〜〜。
2011年01月08日(Sat) 22:36
NoTitle
編集
ひ、ひめこさん!息子さん大変でしたね\(◎o◎)/!
抜糸するまで、きちんと消毒しに病院行かせてくださいね(゜o゜;;
その後、膿んでしまって更に大変になった人を
知っているので。。( ̄へ ̄|||)
私もきになっていたけど、テキサスバーガー2はやめときます(笑)。。
貴重な情報ですね(^-^;
でも、ハンバーガーをどうやったら不味く作れるのか、
そのほうが不思議ですよね。。(-。−;)
息子さん、お大事にしてくださいね♪
2011年01月08日(Sat) 22:48
それは災難でしたね。
編集
私も昔指を切ったことがあって、それ以来包丁の扱いには慎重になりましたよ(笑)
「!」が「!!!」になっている所に、ひめこさんの息子さんに対する愛情を感じますね。
テキサスバーガー2、なんだか逆に食べて見たくなりました(笑)
2011年01月09日(Sun) 01:33
NoTitle
編集
本当にその一報を聞いたときにはびっくりされたでしょうね。
でも、落ち着いたようでなによりです。
早く回復するといいですね。まぁ、若いから早いかっ!
2011年01月09日(Sun) 04:21
お大事に
編集
それはそれは大変でした。
さぞかしご心配だったことでしょう。
お大事にしてください。
2011年01月09日(Sun) 04:42
まーさーサンへ
編集
まーさーサーーン!!
今日はもうラウンド行ったねぇー頑張ってきてネ♪
手があって・・・安心(*^_^*)ウン・・・
5針って多いの?やっぱり?^_^;
2011年01月09日(Sun) 06:37
まりんサンへ
編集
まりんサァーン
ありがとーーー^_^;
ちゃんと昨日も行ってましたヨー消毒兼ねて・・・診察^_^;
もちチャンと行かせますよん^^;
テキサスバーガー2
やめたほうがいいと声を大にして言いたいけど
ヤバイかな?
美味しいって人もいるのよ〜
ひめこのオクチには合わないけど( 一一)
でもちなみにムスコも2はまずいって・・・
上手そうに食ってたのはダンナで(汗)
お味がねっ・・・好みかな?あれ?
でもまりんサン 一度は食べてみてくださいよー
感想聞きたいですわっ♪
2011年01月09日(Sun) 06:41
山本サンへ
編集
山本さぁーん!
いやだわぁー新年早々・・・今年もこーんな感じで始まったし( 一一)
大丈夫か?今年・・・(笑)
「!」じゃないの「!!!」なの・・・心境的に(*^_^*)
あー山本さんテキサスバーガー2食べてみてくださいよー^^;
お口に合うかも?ひめこだけかな?
味覚が違うのかな?((+_+))
2011年01月09日(Sun) 06:43
m・hサンへ
編集
m・hさぁーん
おとといはツイッターでありがとーございました^^;
その時はビックリしたけど
今はもう・・・
すぐ治りますよーん
5針くらい???タブン^_^;
ありがとうーーー(*^_^*)
2011年01月09日(Sun) 06:46
茶々サンへ
編集
茶々さぁーん!!!
うん・・・その時は焦ったけど
今は・・・
たかが切り傷・・・すぐ治るでしょーみたいな^^;
指がどこも欠けてなくてチャーントくっついてたから
それだけで安心なんですよーん♪
ありがとうございます(*^_^*)
2011年01月09日(Sun) 06:53
NoTitle
編集
あぁ、よかったーーー。
指、あって、よかったぁ。
こわいよね。包丁。
もう、なんか、ひめこさんの気持ちになりながら、
ブログ読んでました。
うん、うん、私の指あげるからぁって気持ちは、同じ。
そんなこと考えて、
ほっとしたら、お腹すいたことでしょうねぇ。笑
お、私も、ひめこさんと同じような願いが、、
一人まったり時間がほしいなぁ。
うん、何時間後って言われたら、気になって集中できなくなるから、辛いわー。
時間決まられた時点で、もう、すでに自由な時間じゃないってことだからねー。
だから、私、ツアーとかも苦手で、、、
自由プランしか行ったことないです。
2011年01月09日(Sun) 08:25
NoTitle
編集
ひめちゃ〜ん
帰ってきたよ〜v-398
母親にとって息子って、やっぱり可愛いんですね・・・
8年間も里帰り品しなかった私は相当な親不孝者だ〜v-406
息子さん大事にならずに良かったですね・・・v-410
2011年01月09日(Sun) 15:55
NoTitle
編集
自分の仕事柄、指がなかったり、関節が曲がらなかったりと言う方が周りの結構いますが、普段は感じませんがちょっとした時に大変そうだな〜と思う事が多々あります!
大事に至らなくて良かったですね^^不幸中の幸いです!!
しかし指は痛いから 大事にしてあげてください^^
2011年01月09日(Sun) 16:04
こんばんは
編集
子供は 自分の分身って 言うけど
ほんと 痛いの 代わってあげたいでしょ。。。
お大事にね☆
2011年01月09日(Sun) 16:10
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサーーン!
うん・・・新年早々またかよーって思ったけど
でも今年は絶対に平気って思ってたぁ〜
かえって家族の絆って深まっちゃう?(*^_^*)
でも子供に万が一のことがあったら
って思うと食欲ってなくなるねっ
そのままだったらダイエットできたのに・・・マックに入ってしまったわ((+_+))
この3連休ひめこもムカつくの
仕事してたほうがいいわよー
わかる!ひめこもツアーだめ・・・ヨ〜(>_<)
時間で決められちゃうんですもの〜!!!
2011年01月09日(Sun) 19:28
よっちサンへ
編集
よっちゃーーん!
お帰りなさぁーい(*^_^*)
母ちゃん孝行イッパイしてきたんでしょうねぇー
親って
子供と・・・その家族の元気な姿が見れただけでとっても幸せ〜☆
一番の母孝行〜♪
よかったんだと思う〜九州に転勤になって・・・^^
ムスコくんたちもそれぞれ・・・ちゃーんと
素敵な春がくるねっ〜^^;
ありがとーうちのムスコはえらい・・・元気ですヨン(*^_^*)
2011年01月09日(Sun) 19:31
はやちゃんへ
編集
はやちゃーん!ありがとうございますぅ〜
同じですヨ〜ひめこの会社でも現場ではありましたから〜^^;
手でも足でもなんでも
親から貰った身体は一生ちゃーんと無事でいて欲しいです!!!
ほーんと不幸中の幸い・・・でも〜包丁でなんて
これからリンゴの皮むきを家で教育しますわヨ〜!!!
2011年01月09日(Sun) 19:34
てっちゃんへ
編集
てっちゃーん!
そりゃーそうよー!!!
ダンナの代わりはしたくないけど
子供の身代わりは・・・
なるねっ!(^^)!
でもさぁーブツブツ・・・( 一一)
2011年01月09日(Sun) 19:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月09日(Sun) 19:46
お見舞い申し上げます
編集
息子さん
大変でしたね。
そりゃあ、こどもがケガしたとなると
親としては居ても立ってもいられないですよね。
お気持ちよくわかります。
良いところにご主人が帰って来てよかった(^^)
2011年01月09日(Sun) 20:55
鍵コメさんへ
編集
ですかぁー???
また連絡しまぁーす(*^_^*)
2011年01月10日(Mon) 00:49
ヨッサンへ
編集
ヨッサン!!!
ありがとうございます〜♪
うーん なんだか・・・たいした怪我なんだかどうなんだか
わからなくて・・・(*^_^*)
お恥ずかしいですぅ〜
でもやっぱり心配・・・で・・・
けど・・・ケロッとしてますの・・・本人( 一一)
2011年01月10日(Mon) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

