FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 春よーーー来い♪TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 春よーーー来い♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春よーーー来い♪

春もすぐそこ・・玄関で・・・すっかり可愛いらしいお花が満開になった蝋梅

うーーーーんとってもいい香り
まだ誰も帰宅してない我が家に一番で帰ると・・・お出迎えしてくれて
ホッ〜としますぅ(*´ェ`*)ポッ
CIMG4242.jpg
明るいウキウキしちゃう春まで
あとひと息だよーん

その頃には
もっとゴルフが上手くなってるよねっ???

練習は裏切らないのよねっ???

信じてていいのよねっ???
(最近コレ口癖ぇ〜)


ちゃーんと信じるぅ〜
己を・・・

安定したアドレスに

もっと飛距離延びますように〜
そのためにも もっと身体を締めなきゃ!!

ゆうべも腹筋はしたんですけどねぇ


食欲>腹筋 おっつかないのですぅ〜

お胸はどんどん小さくなってるような?
あーそれっておなか回りの方が出てるってこと?

相変わらず よく 食べてるのよねぇ〜
CIMG4260.jpg
いわしのつみれ鍋に
CIMG4262.jpg
締めの ひめこ得意中の得意(自慢になる?コレが?)おじやぁ〜
new026_20110107234849.gif


ヤバイなぁ〜明日は 絶食にしよーっ

正月休みから曜日の感覚が おかしい・・・頭もおかしい・・・

それは休みボケだろーってとこにまた連休きたから
曜日がまるで・・・今日は水曜日らしいヨーーーー


ガンバだよーーーーん



..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


みなさんからのあったかいコメ感謝&感謝です♪
ひとつひとつが大切なコメントばかりです♪

いつもホーンとありがとう〜!!
そしてこれからもよろしくお願いしまぁーすぅ〜(*^^)vペコリン
2011.1.12(水)PM3.30


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

NoTitle
編集
ひ〜めちゃん
おはようv-278
ゴルフの写真でもなく・・・
食べ物の写真でもなく・・・
美しい花の写真でスタートしたと思ったら〜
締めは「おじやさん」ですか?v-12
まったくひめちゃんたらv-414
食いしん坊ちゃんなんだから〜v-415
どうせ食べるのなら、タンパク質を多めにね(*^_^*)
2011年01月12日(Wed) 08:09
NoTitle
編集
蝋梅、可愛く咲きましたね〜。
とっても寒いけどちょっぴり春の香りがうれしいですね。
おはようございます。
そうそう、休みが続くとぼけちゃうよね。
私は日、月お休みで昨日出勤しただけで
また今日はお休みです^_^;
ひめこさんは、たっぷり食べて元気になるタイプだから
いいんじゃないですか?
運動もしっかりしてるし☆
2011年01月12日(Wed) 09:23
よっちさんへ
編集
よっちゃーーん!!
エヘヘ・・・コメ欄閉じたつもりが閉じ忘れてて
UPした途端によっちゃんからコメが入ってきて
もう閉じられなくなりましたヨン(*^^)v
でも
嬉しいですぅ〜ありがとー!!
食べることは任せて!
でもたんぱく質足りない?もっと取れば
ゴルフ上手くなるかしらん?
(ナンチャッテ)
ひめこも今日は練習行きたいの〜!!
2011年01月12日(Wed) 13:15
まりサンへ
編集
まりサァーン
ごめんなさいねぇー
コメ欄閉じてたつもりだったのに・・・
ありがとうございます(*^^)v
蝋梅今。。。とっても満開で嬉しくなっちゃいます♪
イッパイ食べて・・・練習して
あったかい春が来たら・・・
いいゴルフができたらいいですねぇ〜
そのためにも頑張らないとですねぇ^^;
2011年01月12日(Wed) 13:16
NoTitle
編集
こんにちは〜
いいな〜
蝋梅があるんだ〜
うらやましいです^^
つみれ‥自分で作るんですか???
マメすぎ!♪
2011年01月12日(Wed) 13:58
NoTitle
編集
春よこい?
ひょえ〜
こっちは雪に街が埋まってます
救助隊がこないので、市役所の電話がパンク寸前だって
美味しそうなオジヤ・・・
明日は絶食?
無理で〜す♪
2011年01月12日(Wed) 14:14
ご挨拶
編集
新年明けすぎましたが本年もどうぞ宜しくお願いします♪
ワタクシも人生Maxの体重になってしまい・・・
死ぬ気でダイエット開始です!
今年はゴルフ復帰にラウンドできるように痩せて
体力つけなきゃ^^;
2011年01月12日(Wed) 15:05
NoTitle
編集
ひめちゃん
ごめんね「コメ欄」閉じられなくしちゃった・・・v-388
反射神経が良すぎましたv-414
このコメントに対するリコメはしなくて良いからね〜v-415
2011年01月12日(Wed) 15:26
幸子さんへ
編集
幸子さぁーん!!!
先日は「SOS!モコちゃんを捜してます」のリンク&記事転載
本当にありがとうございましたm(__)mペコペコ
とっても嬉しかったです♪
この蝋梅は 枝を切ってあるんですよー
毎年暮れに営業部長がくれるのですヨン
苗はおととし部長から貰って今・・・すくすくと成長してますの
いつ花が咲くくらいに大きくなるかしらぁー?
今回はokanさんを見習ってフードプロセッサーで
いわしをミンチにしたわぁ〜
やってみたら簡単だったけど・・・
洗うのが面倒(*_*; エヘヘ
2011年01月12日(Wed) 15:55
みゆきんチャンへ
編集
みゆきんチャーン!!
えーーー青森はやっぱり埋まってるの?
家が???
救助隊もまだダメなの?
春はもうすぐとか言っても
厳しいね・・・北国の冬って・・・(;一_一)
こっちでは想像できないよー
みなさんのライフラインがちゃんと確保できますように〜
今日は絶食と思ったけどやっぱ無理だわーん
お腹減ると 寒さが身にしみる(笑)
2011年01月12日(Wed) 16:04
BOOチャンへ
編集
BOOチャーン
おめでとーーー!!!
今年もよろしくお願いしますねぇ
お正月BOOチャン静かだったから
お子さんやお孫チャンたちに囲まれてさぞ
いいお正月だったんでしょうねえ〜
で・・・体重MAX?(笑)
今年はゴルフ復帰かぁ
死ぬ気でダイエットいってみよーーー
神戸また行きたいなぁー
BOOチャンがこっちおいでよーーー♪
てっちゃんと待ってるヨーン
2011年01月12日(Wed) 16:05
よっちサンへ
編集
イヤーン!!よっちゃーん!
ゼーンゼン(*^^)v
自分がおっちょこちょいだっただけぇ〜
コメ・・・嬉しかったし〜よっちゃんの反射神経の良さが♪
だからゴルフも上手いんだぁ(●^o^●)
いつもありがとうーーー
マジ嬉しかったですよん☆
それに今夜は・・・
なんかおとなしく家にいないといけない気がするの・・・
うん(●^o^●)
2011年01月12日(Wed) 16:10
NoTitle
編集
そぉ〜お〜?
おとなしく家ならコメしちゃおっかなぁ???ナ〜ンテ…。
腹筋がんばろうねっ。
練習もガンバデス。 裏切らないと信じてるワッ☆
ただね、遠回りはイヤで近道がいいなぁ〜♪
ンナこと言ってるからダメなのかな?(=^・^=)
2011年01月12日(Wed) 19:34
NoTitle
編集
出遅れすいません!!
SOS、見ながら早く見つかってと願うばかりでした>
私、犬ネタ弱いの
だんなさん孝行もいいことね。
私は最近もっぱら冷戦モードよぉ。
やっぱ素振りは大事なんだね。
振りぬきが良くなったって書いてて
やっぱ体って覚えるんやなぁって思って。
いつもひめねぇには勉強させられてるよ。
ありがとぉ!!
2011年01月12日(Wed) 21:51
NoTitle
編集
ひめおねーさんへ
ほんとうにこの寒さは嫌ですね。去年のことは忘れていますが、今年は寒いです。今日練習に行きましたが、手袋2枚しました。それでも手が痛かったです。それよりも、僕も大好きなおじやおいしそうです。今度食べに行きます。
2011年01月12日(Wed) 22:39
NoTitle
編集
ひーめこさーん(*^▽^*)♪
つみれ鍋、味がしみて美味しそう!
手作りのつみれ、いいな〜♪
私も鍋のあとのおじや大好きです〜(*^^*)
炭水化物なしでは生きられない女だからー(笑)。
でも、TVで
「鍋のあとの〆にはどっちがヤバいか?」
っていうので「うどん」と「おじや」対決だったんだけど
見事「おじや」の方がやばいんだって( ̄▽ ̄;)!!
出汁をみんなごはんが吸っちゃうんだもん。。そうだよね。。
私なんか、夜中に玉子かけごはん食べてます(^^;。
2011年01月13日(Thu) 00:34
うさぎサンへ
編集
うさぎサァーン こんな時間でありますが〜
友達と長電話してたら・・・ヤバイよねぇ〜こんな時間になっちゃった^^;
おかげで食べるだけ食べて 腹筋できませんでした(笑)
明日はしっかりやってきますヨン!!!
あーひめこも遠回りの練習はいやです
近道の練習がいいです♪できれば・・・(^.^)
効率いい的を得た練習ってことですよねぇー☆
2011年01月13日(Thu) 01:05
いくちゃんへ
編集
いくちゃーん!!
気にしないでぇーひめこもムリなときムリだよー(^.^)
あれ?いくちゃんワンチャンいたよね?違ったっけ?
早く見つかって欲しいよね♪
いくちゃんとこ冷戦モードなの?
うちも外面いいけど冷戦モードよ〜
ムカッとするわぁ〜( 一一)
素振りって下手に球を打つより上達するって
結構 あちこちで言われたわぁ〜!!!
初めてわかったよー
うちっぱで球を打っちゃうと
打ちにいっちゃうってコト。
スイングがもうそれだけで崩れてるのよね
きっと・・・違うのかな?
最近わかるなんて遅すぎかぁーーーーー(^・^)
2011年01月13日(Thu) 01:09
さんたクンんへ
編集
さんたクーン
今年はまだまだこれから冬が長そうヨー
ゴルフできない日も出てくるのかなぁー?早くあったかくなって欲しいねっ
もう手袋しておいたほうがいいねっ!
ひめこも手がかさつくといやだからやっぱりしちゃうよ(*^_^*)
おじや
さんたクンも好き?
出汁が効いて栄養満点・・・おじやはとっても美味しいよね♪
今度おいで〜おじやでいいなら・・・いつでもご馳走してあげるーーー(笑)
2011年01月13日(Thu) 01:13
まりんサンへ
編集
まりんさぁーん!!!
つみれ鍋って言うのも初めてヨ〜
それもつみれを手作りなんて( 一一)
もういいやぁー美味しいけど・・・
いわしは今 たたきで食べたいのぉ〜この時期
お魚が美味しいからほーんとお酒がすすんじゃいますねぇ^^
やっぱり 締めのうどんとおじや・・・
ひめこは絶対におじや派♪
でもそうですよねぇーヤバイですよね
栄養良すぎて(-_-)
あーーー玉子かけご飯???ひめこも・・・
たまりません・・・ハイ・・・夜中に・・・^^;
今も食べ物物色中です(>_<)
2011年01月13日(Thu) 01:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

