FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 初雪降って〜TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 初雪降って〜


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初雪降って〜

この週末 全国的に大荒れのお天気とは言っておりましたが

てるてるぼうずサンまでUPしたのに スミマセン 役立たずで(。-`ω´-)ンー

たった一日のおやすみ
夜道を走ると 危険とみなさんからご注意を受けたので

やっぱり休日は いつもどおり早朝よネ

ジャーン!!!jogingu_04b.png

朝の6時半 身支度完ぺき

へっ?????bikkuri01_20110116190002.gif
外は・・・
CIMG4322.jpg
naku02_20110107234849.gif
CIMG4321.jpg

ちょっと横道入ると こりゃー夜道より危険かもぉ〜ってことで
スゴスゴとおうちに引っ込み

2度寝 じゃなく シブシブと家事なんぞをヽ(*`ェ´*)ノ

その後 急速に晴れて ムズムズ ひめこを呼んでるわぁ〜
2011011610550000.jpg
うちっぱへ駆けつけましたけどネ

new015_20110107234925.gif

今日は月例のコースが多かったのに クローズになったり キャンセルした人たちで
うちっぱには ガックリしてヒマになったゴルファーさんが

無念さを晴らすかのように

朝の早い時間は 超満員でございましたわぁ〜

球を打ったの久々でしたのヨ〜
うれしーーーー

今日はもうドライバットは一回も振らずに

その代わり
右足の踵を浮かして久々に打ってみましたヨ〜

これ思い切り体重の掛け方がわかって好きな練習ですわん♪

右足の踵を浮かして打ってるときは しっかり当たってるのに
元に戻すと 根性ナシの球って

何なのよ!!!

まだまだ左にしっかり体重が乗りきれてないってことよね!!!

ちょっと気になることもあるので
明日もう一度出直してまいりますっイジイジ( ´-ω-)σ@

今度の週末は 今年最初のコンペ
ヤバイの〜!!!このコンペは!!!


でも・・・今・・・
一番気になるのは・・・何をどうするとか ココをこうするとか
そーんなコトより 

群馬って 群馬って 温泉とかスキー場のある あの群馬ですわよね???
雪国でしょーよ!

ゴルフなんてできるのかしらぁ〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
2011011622210000.jpg
しっーかり夜は温泉行ってまいりました
岩盤浴で 汗かいて 
2011011623260000.jpgあーーー露天風呂入ってヌクヌクの後の生サイコーーー

しっかりパワーを蓄えたので
また一週間
お仕事・・・がんばりますヨ〜ンヽ(*´∀`*)ノ.+゚


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜

Comment

NoTitle
編集
よくもまあ
この寒空の下練習に行きますね!!
もう
ゴルキチクイーンはひめこちゃんだけのものだわ!
2011年01月16日(Sun) 21:38
NoTitle
編集
ひめおんーさんへ
今日の朝の雪は、すごかったですね。思わず、新潟のスキー場に行ったかと思いました。ゴルフ場はどこもクローズでした。
でも、埼玉県狭山市方面はすごい良い天気でゴルフができました。今度の週末は頑張ってくださいね。
2011年01月16日(Sun) 21:50
NoTitle
編集
群馬のどこですか?
場所にもよりますよ。
足利は快晴でございます。
雪には縁のない良い町です。
ちょっと寒かったですけど。
2011年01月16日(Sun) 21:58
NoTitle
編集
大阪は雪降らなかったけど寒かったです。
ゴルフスクールは寒さのせいで参加者少なかったですよ。
この時とばかりいっぱい教えてもらおうと思ったのに
何故かスクールでは優等生な私^_^;
右足の踵を浮かして打ったらいいの?
今度やってみよう♪
2011年01月16日(Sun) 22:15
練習に行かれたのですね。
編集
この寒さの中、超満員ですか。
みなさんヒマ・・・、いえいえ、熱心なんですねー。
もちろんひめこさんも(笑)
今週は群馬ですか。
ちゃんとゴルフ場もあるから大丈夫ですよ(笑)
頑張ってください。応援してます。
2011年01月17日(Mon) 00:41
NoTitle
編集
“いわき”も雪が降りましたよ〜〜〜。
自分も先日のレッスンで、右踵浮かし練習を教えられました。
ゼンゼン見違えるよな球が出るんですよね!
左に体重が乗ると凄く生きた球が飛び出して
風にも負けましぇん、て弾道です。
頑張りましょう!!
2011年01月17日(Mon) 02:23
こちらも雪
編集
こんばんは〜。
昨夜はゆの郷に篭っていました(^^ゞ
夜中の二時くらいに外へ出ると車に雪が
積もっていましたよ〜。
今度の週末は大事なコンペなんですね。
がんばって下さ〜い!
私は、がんばって?部屋練です(^^ゞ
群馬のどちらのほうでしょう?
確かに草津まで行ったら雪国でしょうが(^^ゞ
でも草津温泉は良いですよね〜。
あ〜、また行きたいっ!
おっと脱線(汗)
良い天気になる事を願っています♪
2011年01月17日(Mon) 02:53
今年最初のコンペ
編集
久しぶりの練習でしたね。
週末コンペは、群馬ですか。
ちょっと天候が心配ですが、
最初が大雪、じゃなく大切とりあえずその日に向けて練習、練習。
2011年01月17日(Mon) 05:17
NoTitle
編集
千葉も寒いです、でもいまのところ雪は降っていません、
冬は暖かい南房総でのんびりゴルフ、いかがですかv-218
2011年01月17日(Mon) 06:06
メイちゃんへ
編集
メイちゃーん!
お休みだったの?
昨日めちゃくちゃ
うちっぱ混んでたんだよ〜
ラウンド中止になった人で・・・
みんな考えは同じだったみたい♪
クィーンはやっぱりメイちゃんでしょ(*^_^*)
2011年01月17日(Mon) 07:36
さんたクン
編集
さんたクーン!!!
さんたクンのおうちのとこも雪降ったんだ???
ゴルフ場はクローズばっかりだったね
で・・・狭山方面行ってたの???
あっち積もってなかったんだよねぇー不思議〜^^
2011年01月17日(Mon) 07:37
まーさーサンへ
編集
まーさーサーン!!!
群馬って場所がねぇー会社行かないといまいち理解してないのよー
日にちしか。
なにせ・・・お迎えが来るもんだから(*^_^*)
なんか関越の吉井の先みたい〜緑だかがつくとこ???
軽井沢の手前だよねぇー雪大丈夫かしらん???
2011年01月17日(Mon) 07:39
まりサンヘ
編集
まりサーン
大阪は雪降らなかったんですねぇー
兵庫は降ったらしいじゃないですかぁ???
よかったですね♪
スクールも行けたんだ???
まりサン
スクールではとっても調子いいですねぇー
羨ましい〜ひめこ劣等性だったから^^;
右足の踵浮かしたまんま打つといいですよ〜
左に体重乗るから!!!
こんど試してみてくださぁーい!(^^)!
2011年01月17日(Mon) 07:41
山本さんへ
編集
山本サーーーン
もしかして練習行けませんでした???
あの寒さの中でも、メチャクチャ満員でしたヨ・・・・
ハイ!暇人とアツイ方たちで^^;
今度 群馬なの〜
あまり行かない方面なんだけど
やなの
遠いし・・・スタート早いし〜スゴイメンバーばかりだからぁ〜
たぁーいへん!!!
でも中止にならないでくれたら
頑張りまぁーす!!!
2011年01月17日(Mon) 07:44
ホテル支配人さんへ
編集
支配人さぁーん!
やっぱり「いわき」も降りました????
雪だけは困りものですねぇーハラハラドキドキですヨー
やっぱりレッスンで右足踵浮かし練習しました????
いいんですよね
体重移動がよくわかって(*^_^*)
バランスディスクなくてもすぐできるから
とっても便利な練習ですよねぇーコースでも調子悪くなったらできるし〜♪
風に負けない弾道!!!がんばりましょー(^.^)
2011年01月17日(Mon) 07:46
ねこ5サンへ
編集
ねこサンは湯の郷???(*^_^*)
ひめこは春日部温泉♪
寒いときはコレに限るヨネぇー!!!
部屋練もしてるなんてさすがじゃないですかぁ???
今度のコンペのゴルフ場の
場所
会社行かないとハッキリよくわかんないの(笑)
いつも行く直前まで????だからぁ^^;
でも軽井沢のふたつくらい手前よーーー
雪平気かな???
寒そうだし
あまり行かない方面だからちょっと面倒よーーー(>_<)
草津温泉行きたいよねぇ〜どうせなら(^.^)
2011年01月17日(Mon) 07:48
茶々サンへ
編集
茶々サン おはようございます♪
今日もあちこち雪が大変そうですね
久しぶりに練習しましたよー
今週は素振り含めてちゃんとクラブを振りますわ
バットじゃなくて!!!
週末は雪が降らないことを願いますよーん!
さて・・・仕事^^;
今週もヨロシクお願いしまぁーす!!!
2011年01月17日(Mon) 07:50
レッドペレーさんへ
編集
レッドペレーさん
おはようございます〜千葉でも寒いですか???
房総あたりはあったかいかなって思ってましたけどぉ〜
前に千葉の館山に旅行行ったら
途中の高速から雪で・・・木更津も大雪で焦って引き返した思い出があります
やっぱり1月でしたねぇー
でも千葉でのゴルフはあったかくていいだろうなぁー
行きたいです♪
2011年01月17日(Mon) 07:52
NoTitle
編集
ひ〜めちゃん
なんだか行動パターンが似てますね〜v-414
さすがゴル馬鹿同士ですねv-415
私も昨日は日帰り温泉にいったよ〜v-48
今週末はコンペではないけど月例だよ〜v-353
しかし・・・
あれ〜
今回は珍しく「食いしん坊ひめちゃん」はお休みだねv-392
2011年01月17日(Mon) 08:07
NoTitle
編集
うわぁ・・っ!!
昨日は日中神戸の海の方に出かけただけで。。
身体がひえびえ〜〜(>_<)
それなのに・・ひめこさんってば、、頑張っちゃいますね・・
やっぱりスタミナが違うんだわぁ・・・!
今週末のお天気・・祈っていますね!
雪は真っ平ごめんですよね!!!(^^;)。
2011年01月17日(Mon) 09:21
NoTitle
編集
リコメを書く前にこちらにお邪魔すればよかったかな?
前向き、ど根性記事ばっかりだと
たまには凹みまくりの記事なんかも
読みたくなったり・・・(笑)
週末のコンペのレポ楽しみです。
2011年01月17日(Mon) 12:48
よっちサンへ
編集
よっちゃーん!!
この週末・・・今日もだけどあちこち雪がすごいみたいね
九州でも雪が降るってこと・・・最近知ったのぉ〜
でもゴルフ馬鹿の昨日の行動似てる(笑)
食べて温泉入って♪
よっちゃんはモス?
温泉でなんこつの唐揚げつまみに
生中飲みながら焼肉丼も食べたよー^^エヘヘ
いつも食べて飲んでばっかだから
画像載せなかったの(*^^)vモジモジ
2011年01月17日(Mon) 13:23
あんりサンへ
編集
あんりサァーン!今日もそちらはどうでしょ?
あちこちの雪の被害を見てると
この冬はかなり厳しそうですよねぇ
食べてばっかりいたら 身体重くてぇ〜
今週末 晴れて欲しいような〜
前日から大雪が降って欲しいようなぁ〜
ちょっと 不安なのぉ〜(*_*;
2011年01月17日(Mon) 13:25
creekサンへ
編集
creekサァーン
いやだぁ<`〜´>ひとごとだと思って!!
凹みまくりの記事が楽しいなら
なら週末にUPできるかもですよ〜(・・?
昨日練習しててエライ不安なことが・・・
かなりショックなんですけどねぇ〜
なんであっちがよくなるとこっちが・・・入れ替わりに
コンペ まじ心配なんですけどぉ〜
不安が的中しないことを願って今日も行ってきますっ!
2011年01月17日(Mon) 13:27
NoTitle
編集
ひめねぇ、真白やで!!!
こっちは普通やったけどねぇ??
やっぱ関東の方が寒いのかなぁ???
でもその寒さに抵抗することなく、
ちゃんと練習に行ってるひめねぇは
素晴らしい!!
ぬくぬくまでついて
最高やん!!
締めがビールなんが、ステキ☆
2011年01月17日(Mon) 15:54
NoTitle
編集
こんばんは〜!
わ〜!すごく幸が降ったんですね〜。
なのに早朝からゴルフに行くパワー!!
すごいわ^_^;
今度は群馬でゴルフ??
雪で道路が封鎖なんてことも考えられますね(-_-;)
多分、晴れ女のひめこさんなら大丈夫だと
思いますが。
2011年01月17日(Mon) 17:31
編集
やっぱり朝から練習でしたか(^^ゞ
午後から練習行きませんか?ってメールしようと思ったんですけど、きっと午前中行くと思って止めて正解でした(^-^)
2011年01月17日(Mon) 19:34
こんばんは
編集
やはり最後は
ビールで しめ なんですね(笑)
姉御 飲みっぷりいいからな〜。。。
2011年01月17日(Mon) 20:43
NoTitle
編集
おぉぉぉ〜っ寒い…。
こお〜んなところ走ったらそりゃ危険!
すってん っていっちゃうわぁ〜。
でも、うちっぱは行けてよかったですね☆
そしてそのあとの温泉も♪
気持ちいいですよね〜あったまって ポカポカ。
今日も行かれてるのかしら?週末にむけてファイト☆
2011年01月17日(Mon) 22:35
いくチャンへ
編集
いくちゃーん!
香川はやっぱり大丈夫だったの?
まさか積もるとは思ってなかったから焦ったよー!!!
雪に負けてなるものかって(^.^)
ラウンド入ってなかったから強気発言なんだけど・・・^^;
でもやっぱり雪を見ちゃうと
露天風呂でしょー
生中でしょー
ぬくぬくが恋しくなっちゃうよ〜(*^_^*)
2011年01月17日(Mon) 22:55
okanサンへ
編集
okanさぁーん
大阪は降らなかったの?兵庫は降ったようだけど・・・
日本って広いのかな?
同じ県内でも降らなかったとこあるし( 一一)
今度はなんだか寒い土地に向かっていくのよ
ちょっと心配なの
調子も・・・天気も・・・遠いし・・・朝が早いの(>_<)
天気はそうかっ
晴れ女のわたしがいるから大丈夫かな?
2011年01月17日(Mon) 23:00
健サンへ
編集
健さぁーん!
メールくれたらよかったのに〜
健サンは午後行ったの???
アハッ
午前中行くと思いました?
うーんジッとしてられなくて(^.^)
あーーー来月のゴルフのことで話があったんでした(笑)
2011年01月17日(Mon) 23:02
てっちゃんへ
編集
てっちゃーん!
そりゃーそうよー
一日の締め・・・温泉の締めはやっぱりこれでしょー^^;
生中と焼肉丼なんぞを・・・(*^_^*)オイシカッターーー
2011年01月17日(Mon) 23:04
うさぎサンへ
編集
うさぎサァーン
朝、起きて勢いよく外に出たら コレですわよー
ガッカリしちゃいましたわ・・・
たいしたことないとは思ったけど 転んじゃったら元も子もないですものね
でもちゃーんとうちっぱ行って
温泉行って のんびり充実してましたよー♪
けど
アイアンがおかしいのは下半身動きすぎてからなんでしょうね
ちょっと涙チョチョ切れそうだったですぅ(-_-)
2011年01月17日(Mon) 23:07
NoTitle
編集
ひめこさぁ〜ん(*^o^*)♪
ひめこさんもまったりした休日だったんですね〜♪
あ!でも練習しているからさすがです(^-^;。。
群馬のゴルフ場か〜!
軽井沢とかの手前?寒そうだけど、今度の週末は
少しは落ち着くらしいし、きっとラウンドできますね!
私も今のところラウンド予定です〜♪
テルテルぼーず、一回り大きいの用意しようかな。。(^-^;
2011年01月17日(Mon) 23:50
NoTitle
編集
群馬かぁ・・・大丈夫!!
晴れ女のひめちゃんだもの
寒波さえ近づかなきゃ雪国にはならないよ!!
うーーーん でも道路の凍結が心配だから
超安全運転でね!!
ねぇねぇジョギングしてるイラストは
ぽよこがモデル?
やけに親近感が沸いたんだけど・・・・・((((( ̄_ ̄;)
右足踵・・・ぽよこは真逆で
浮かすなーーーって
いっつも押さえられちゃうんだぁ
同じゴルフなのに
奥が深いよね
早く1番置くまで行ってみたいね(^^ゞ
2011年01月17日(Mon) 23:51
まりんサンへ
編集
まりんサーン!
まりんサンも週末ラウンド?
てるてる坊主思い切り大きいの作りましょうか?(●^o^●)
きっと晴れて 気温上がりますよネェ〜♪
群馬・・・そう年に何度かこのコンペのときだけそっち方面なんですよ〜
あまり行かない方面・・・っていうか
行きたくない方面・・・遠いから(-_-)
同じ遠いでも栃木方面に遠いほうがラクチンなんですよぉ〜
でも頑張りますぅ〜
山梨もお天気がよくなりますように〜♪
2011年01月18日(Tue) 06:13
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャーン!!!
うーん 群馬って言うか 関越方面って
温泉とかスキーとかボードでしょー?って感じよね(-_-)
軽井沢や新潟行くときぐらいしかあっち行かないから
結構 行くだけでしんどいわぁーん( 一一)
早く圏央道全線 開通して欲しいわぁ〜
あーそっかぁー
文字にすると・・・難しいねぇ
普段は右足踵を早くに上げちゃうのは良くないのよね。
これって
練習ドリルで
ずっと右足は爪先立ちで打つってことなんだぁ〜
そうするときついでしょ〜
バランスディスクの上にあんよ乗っけて打つのと同じ体感ってヤツ?
便利な簡単なドリルだよーん^^;
2011年01月18日(Tue) 06:20
ぽよチャンへ・・・追伸
編集
ごめ〜ん ぽよチャン!
言い忘れて・・・もう一丁!!
噴出しちゃったじゃないの( 一一)
ぽよチャンがジョギングのイラストのこと言うから
ジッと見て・・・
^_^; ジョギングのイラスト探してたらこんなん出てきたから♪
似てるかぁ〜?
もうひとつやけに若いかわいいお姉さん風があったんだけど
ムリがあったから こんなイラストにしちゃったぁ〜エヘヘ
2011年01月18日(Tue) 06:42
NoTitle
編集
ひめちゃん
あれ〜
更新されちょらんバイv-414
もしや、深夜までサッカーを見て、朝起きられなかったな〜v-391
もう、お仕置きのポチ×4だぞ〜v-415
2011年01月18日(Tue) 10:33
よっちサンへ
編集
ゲッ!!
よっちゃんにバレた???
サウジ戦はそりゃー見てましたヨー!!
でもあまりに退屈で・・・後半は・・・(;一_一)
今日はちゃんと更新しますからネ〜アハハ
2011年01月18日(Tue) 13:35
気合だ〜
編集
ひめこちゃん〜冬の”雪”の朝
6時30分からうちっぱーっへ行こうとは
アニマル浜口ばりの気合だね!スバラシイ〜
その後の
温泉→ビール=最高v-238
★今週末の群馬での初ラウンドがんばってね!
2011年01月18日(Tue) 18:21
みいこチャンヘ
編集
キャーーー!!!
みいこチャーン
なにしてるの???スキー三昧???
ゴルフはどうしたの???
寂しいよー
飲みにも行きたいのにねぇー
一年前が懐かしいよーーーん
温泉→ビールめちゃくちゃいいよね♪
最近・・・小渕の方に進出してるのぉ〜(-^〇^-)
2011年01月18日(Tue) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

