FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 心が・・・TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 心が・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

心が・・・

先週からちょっと〜心穏やかになれないことが続いてて

この週末も おとといも ゆうべも・・・

またぁ〜???
勘弁してほしい・・・

心がちょっとシクシク&チクチク&ムッカァ〜

乱されておりましたの

いけないわ・・・ポジティブに・・・前を向いて・・・

ニッコリスマイル天使のように・・・

微笑んで〜


ムリでしたメソメソ(。pдq。)メソメソ

おかげで ちょっと気分がよろしくなかったせいでしょうか?
ボーってしてたら・・・車に乗るときおでこを思い切りぶつけましたわぁ〜イヤーン ドジ!!!
たんこぶになってしまいましたのぉ〜イ・・・タ・・・イ・・・ 
コレが少しズレて目の上だったら!!!
目の上のたんこぶになって とってもたぁーいへんでした(意味違う・・・)ヾ(≧Д≦)ノ))


先日
ボスが

最近定時過ぎにソソクサと帰るひめこに

練習やりすぎなんじゃん?

ぜーんぜんやってないですよぉ〜バット素振りだけぇ


バット???
まさか・・・キャディバッグに突っ込んであるんじゃないだろうな?

ギクッ

Σ(`0´*)!
CIMG4200.jpg

突っ込んで・・・・ある・・・

最近 よく見るんだよなぁー
キャディバッグに突っ込んであって 練習場で振ってるヤツを・・・


わたしも振ってる・・・naku02_20110107234849.gif


そうとう上手いのか?って思うよなぁ〜あんなもん振られると

カンベンしてくれよーそれで 
90が切れなぁーいって言うのは

douga_kaomoji055.gif

痛いトコついてきたわ・・・

douga_kaomoji22.gif


あのですねぇ〜アレは上手い人が振るものではなくてぇ〜!!!

上手くなりたい人が振るんですぅ〜!!!
精いっぱいの強がりですが・・・( )`ε´( )ノ


そうなの 確かに・・・
前は キャディバッグにバット突っ込んである人って
競技ゴルファーさんとか? アスリートゴルファーとか?
そんなイメージがあったけど
最近はごくごくフツーの人がフツーに持って振ってますわぁ〜


しっかし かなりのプレッシャーですわねぇ〜オホホ

で・・・ちょっと心配なコトがあったので・・・アイアンが・・・
そういうときはやっぱりコレねっ
vlcsnap-2011-01-18-20h04m02s73.jpg
ドライバットで 左素振り〜

ドライバーとWOODがよくなったって喜んでいたら 入れ替わりにアイアンが〜
何がおかしいってなんだろー? また腕が伸びてない? テークバークで手首動かしてる???
vlcsnap-2011-01-18-20h04m30s124.jpg
だいたい調子悪いときって球に近すぎ!だいぶ意識して・・・

vlcsnap-2011-01-18-20h06m32s54.jpg
インパクトで腕が伸びてきたような気がするんです・・・ヨ〜
これだと 左肘がどうなってんのか いまいちわからない〜(。-`ω´-)ンー
vlcsnap-2011-01-18-20h07m04s114.jpg
動画にするには時間がないので・・また次の機会に・・・♪

でも〜気になってたコト
ダウンでやっぱり打とうと無意識に力が入ってたみたい〜

スイングの流れの中で打つだけぇ〜

ハイ・・・おかげでだいぶ 安心できましたぁ〜

でも

次はいったいどんな試練が待ち構えてるんでしょうかぁ〜
練習行くたびに・・・行きはヨイヨイ 帰りは・・・

ドキドキ・・・ハラハラ


また行かねば!!
これだとまだ安らかに寝れやしないですもーーーーん(`・ω・´)シャキーン


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

NoTitle
編集
ひめこさん、何やら最近、ムカムカされてるんですか?
それで、車にオデコぶつけちゃったの?
タンコブ、大丈夫?
私はまだ、練習場場でバッド振ってる人、見たことないなぁ。
左素振りをしている人はたまに見ますよ。
効果あるんですね♪
2011年01月18日(Tue) 22:01
NoTitle
編集
ひめこちゃんのガラスの心を
揺らすのはWHO???(T_T)
私はバットは振らないけど
打席に入るとまず
ストレッチを入念にやって
(股関節の為なんだけどなあ・・・)
アイアン二本持って素振りしまくっていると
やっぱり相当上手い奴だと思われちゃうみたいで
一球目を打つ時
周りのオジサンたちは手を止めちゃうんですよね(汗)
んで・・・ダフる(爆)
超カッコ悪い女は私です(号泣)。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2011年01月18日(Tue) 22:04
おもしろいですー
編集
「目の上のたんこぶ」も良かったですが、
「上手くなりたい人が振るんですぅ〜」は
受けました。
私も最近はイライラの連続です。
いやですねー。
アドレスがピタッと決まって、いい感じですね。
そのアドレスならばっちりですよ。
2011年01月18日(Tue) 22:51
NoTitle
編集
いっしょですよ〜ん。
ここのところ、下向きそうなこと、口角下がるようなことが続いていまして
まったくも〜 <`ヘ´> デス。
ジョギングで忘れるにも限界が…。
考え事は夜じゃなくて 明るい間にしなきゃ〜ねっ☆
ポジティブポジティブ前向き前向き♪
2011年01月18日(Tue) 23:49
NoTitle
編集
うさぎさんの言うとおり
考え事は明るい時にねっ
夜考えて出した結果って良くない事の方が多いって
どっかの大学の教授が言ってましたから
「上手くなりたい人が振っている」  うんうん
「練習に行くたびに試練が待っている」  うんうん
すごーーーくわかる!!!!!
でも ぽよこだけじゃなかった・・・
ちょっと安心して勇気が出たよ
ヤル気はあるんだけど 勇気が出なくなる事しばし
うん! 自信を持ってがんばろう!!
そうそうジョギングイラスト
似てるでしょ〜あの表情といい お腹周りといい
ぽよこそっくりだよん
ひめちゃんはお姉ちゃんの方で全然OKだよー
とっても若くてキレイだもんe-420
え?べつに何も欲しがってないよ(^^ゞ
2011年01月19日(Wed) 01:06
タンコブ
編集
こう寒いと、さすがに練習も冬装備ですね。
タンコブ、大丈夫ですか。
帽子にも可愛いタンコブがついています。
風邪ひかないようニね。
2011年01月19日(Wed) 03:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月19日(Wed) 04:16
NoTitle
編集
練習頑張っていますねーv-91
でも寒いし、インフルエンザが流行っています、体だけは
充分に気をつけて下さい。
2011年01月19日(Wed) 05:53
まりサンへ
編集
まりサーン!そうなんですの・・・
ダメですねぇ〜
それでつい行動もセカセカしちゃって
おでこをゴン^_^;
タンコブたいしたことないんですけどね
車に八つ当たりしちゃいました(*^_^*)
そちらでは練習場でバット振ってる人みたことないですか?
こっちではかなり見るようになりましたヨ。
あーーーお友だちって思います(笑)
でも若い男性が多いかなぁ?
脇があいてるなって思ったときやスイングがおかしいなって
おもったときドライバットで左素振りするといい感じ(^.^)
2011年01月19日(Wed) 06:46
メイちゃんへ
編集
メイちゃーーーん!
ひめこのガラスのような繊細な心(?????)
鉄のような心を揺らすのは・・・
ソレは・・・・
もち・・・アレだぁ〜!!!
ギャーーーー( 一一)
!(^^)!
メイちゃんそうだよねっ
打席入る前にアイアン2本持って素振りしてるって言ってたもんね
男性に多いよね♪2本素振り〜ビュンビュンって
ダーリンの影響???(笑)
でもさぁ〜わかる・・・そのあと
みんなのアツイ視線を感じながら打席入って打つと
ダフり・・・
えらいショックだよーーーーー((+_+))
マジおかしい!!メイちゃん♪
いいなぁ〜(^.^)
2011年01月19日(Wed) 06:51
山本サンへ
編集
山本サーン!
この世の中も血相変えて 素振りしてましたぁ?
おもしろい?
ひめこ・・・真剣に悲しいんですけどぉ〜( 一一)
目の上のたんこぶ・・・
エヘヘ ナイスでした???(笑)
去年からたんこぶにはとっても神経質なの
バットはアスリートじゃなくても
競技ゴルファーさんじゃなくても!!!
上手い人はいらないから〜ですよね???!(^^)!
アドレスが決まったときは球もしっかりですよネ
でも長いクラブになるとどうかな?
2011年01月19日(Wed) 06:54
うさぎサンへ
編集
うさぎサーーーン!!!
ぐやじーーーの(-_-)
悲しいのーーーーー((+_+))ビェーーーン
うさぎサンも口角下がること続いてるの?
やっぱり走って忘れられないこともありますよねぇー
そういう時は昼間 会社のトイレの中でこもって考えちゃいます(笑)
ですよね・・・前向き♪ポジティブ♪ニッコリと(^.^)
2011年01月19日(Wed) 06:57
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャーン ビェーーーーン(>_<)ウルウル
ありがとーーー♪
だよねぇー考え事は明るいときにしないとね
暗いときにするとろくなことないもん( 一一)
たんこぶできるし(-_-)
上手くなりたくてみんな悩んで
練習して 帰りはガックリしながらも
また通っちゃうのよねぇー(^.^)
みーーーんな一緒ヨーーーン
ぽよチャンだけじゃないよーーーーん♪
ジョギングのイラスト ぽよチャンに言われてから妙に見てしまった・・・
全然似てないと思うけど???(ヨイショ・・・じゃないよぉ〜)
ぽよチャンこそ 怖い( 一一)
何が欲しいの????(^・^)エヘッ
ありがと♪元気でた・・・ヨン!!!
2011年01月19日(Wed) 07:01
茶々サンへ
編集
茶々サーン おはようございます〜
この日は週末に比べたら あったかだったのに
モコモコしちゃいました(笑)
暑くなっちゃいましたヨ〜
帽子にタンコブついてましたねぇ〜
だからおでこにもできたのか^^;
身体はとーっても元気ですよん
ありがとうございます☆
2011年01月19日(Wed) 07:03
鍵コメさんへ
編集
ありがとうございます〜!!!
了解です(*^_^*)
2011年01月19日(Wed) 07:04
レッドペレーさんへ
編集
レッドペレーさん!ありがとうございます〜♪
寒いですね
インフルエンザの予防接種今年まだ受けてないのですよー
いいかなって・・・ヤバイかしら?
でもとっても元気です♪
練習できなくなるから 体調だけが心配〜(笑)
2011年01月19日(Wed) 07:05
氷点下つづき〜。
編集
おはようございます。
今朝も寒いですねぇ(-.-)
おでこ大丈夫ですか?
読み進めていて追突事故を起こしてしまったのかと
一瞬思ってしまいました。
そうではなくてホッとしていますが、
おでこ痛いですよね(;_;)
社長さんは厳しい事言いますね・・・。
しかし、ひめこさんの返しのお言葉はナイスです(^.^)v
ゴルフが上手くなりたい気持ちにレベルの差はありませんって。
左素振りは、普通の素振りをすればするほど
「した方が良いなぁ」って気になりますよね。
私は重たい素振り用バットを振っているので尚更です。
日常でイライラする事って良〜くあります。
ひめこさんにとって一番の気分転換はゴルフだと思っています。
楽しみながら、頑張って下さいね♪
2011年01月19日(Wed) 08:24
NoTitle
編集
ひ〜めちゃん
おはようv-398
とっても可愛い帽子かぶって練習してるんだねv-415
似合ってるよ〜v-353
そして、写真を見て思ったのですが、インパクトの形が随分良くなったような気がしますね。
前傾角度が良くなっている感じがしますv-410
AZASをバックに入れている人見ますね〜
練習場で振っていると音がするので目立つんですよねv-405
大分では、まだまだアスリートさんが振っているケースが多いみたいですよv-353
でもいいじゃん
ひめちゃんはアスリートなんだからv-344
2011年01月19日(Wed) 08:38
ねこ5サンへ
編集
ねこサァーン おはよー!
おでこ・・・痛いし〜(涙)
そそっかしいでしょー?
交通事故じゃないのヨ〜自縛^m^
バット素振りねぇー何使っても同じだと思うけど
左素振りはいいですよ!
右素振りばっかりだとバット重いからそのあと
勢い余って左に思い切り打ちこむし(・・?
ボスったらひどいコト言うでしょ?ムカッ(;一_一)
ちょっとプレッシャーよ〜確かにコースであれ振ってると
スゴイ!って目で見られる(笑)
バット使って どーしよー3桁いっちゃったなんて
マジヤバいからぁ〜(*_*;
2011年01月19日(Wed) 12:26
よっちサンへ
編集
よっちゃーん おはよー^^
嬉しいです〜よっちゃんに誉めて貰えると〜
あーでもまだ甘やかしてはいけません(^^)
でも自分でもインパクトの形がよくなってきたって
思ったのですヨン
でもまた行って確認してこないと左肘がどうなってんのかが
わからないのです(・・?
Azasはやっぱりアスリートさんが振ってます?
こっちでもたいていはそうかな?
振ってる人見るとすごい気迫を感じますもん(笑)
ひめこも最近やっとあれでビュンって音がするように
なってきたの〜その音で振り向く人多いですけど
ちょっと恥ずかしい&実際のボール打つ時
緊張(;一_一)
よっちゃんはAzasどうしました?貰えましたかぁ???
2011年01月19日(Wed) 12:27
NoTitle
編集
こんばんは〜!
たんこぶ、私も少し前にやりましたよ〜。
仕事で帽子被るからそのたびに痛くて^_^;
でも目の上でなくてよかったですね(^^
2011年01月19日(Wed) 20:01
こんばんは
編集
姉御の 帽子姿
可愛いんね〜
練習 上手くなりたいから
子供の 野球のバット
ゴルフバックに 忍ばせるか(爆)
2011年01月19日(Wed) 21:16
NoTitle
編集
ひめおねーさんへ
ぼくも、ニッソーCCに来る人が持っていたので、バットを振ってみました。重くて、ぼくには、大変でした。でも、そのあと、ドライバーがすごく、軽く感じました。車におでこは、ぶっつけませんが、静電気はとても嫌です。
2011年01月19日(Wed) 23:24
NoTitle
編集
ひーめこさん(*^▽^*)♪
ひめこさんはもう、押しも押されぬアスリートゴルファーじゃないですかー=*^-^*=にこっ♪
キャディバックにバットが入っているだけで、そんなイメージ抱く方がいらっしゃるのにはびっくりしました(^^;)。
左素振りの画像、とても自然でいいですね!
たんこぶ、引っ込みましたか(・_・;??
2011年01月19日(Wed) 23:30
NoTitle
編集
ひ〜めちゃん
おはようv-398
今朝は心穏やかな朝を過ごしてますか?v-353
今日もひめちゃんにとってホット一息つけるような穏やかな一日になりますように・・・v-278
2011年01月20日(Thu) 08:08
okanサンへ
編集
okanサーン!おはよー^^;
okanサンも忙しいから・・・バタバタセカセカしてるの???
そういうときって何かやるのよね
テーブルの角とかに足ぶつけて 腹たったりとか(^.^)
でももう平気〜♪
2011年01月20日(Thu) 09:47
てっちゃんへ
編集
あらっ???てっちゃんったらぁ〜
褒めてくれてるの?(*^_^*)
何もあげないよ〜ダ(-_-)
てっちゃん そうだよームスコくんたちの
バットいっぱいあるでしょ〜
あれに色つけちゃえば???(笑)
2011年01月20日(Thu) 09:49
さんたクンへ
編集
さんたクーン ニッソーでも持ってくる人いたんだ?
振ってみた???
アハッ・・・大人の人が振るのは重いでしょー背中痛めたら大変ヨ。
でもドライバーが軽く感じちゃうよね(*^_^*)
車におでこぶつけない?そっかぁ???ひめねぇーさんだけか?
ゴルフ場でカートにもぶつけたことあるの( 一一)
静電気はやだねぇーーわかるよー怖いもんねぇ〜
2011年01月20日(Thu) 09:51
まりんサンへ
編集
まりんサァーン
いやー嬉しいわあ〜アスリートゴルファーなんて言われると(*^_^*)デレッ
どーしましょ???
でも頑張らねば!!!おーーー!!!
キャディバッグにバット入ってるとそんなにビビるのかしら?
女だからよけいなのかも知れませんネェ
普通の練習用の器具と思えばなんてことないのに・・・ね
たんこぶ・・・へぇ〜おかげさまで
ひっこみました・・・(●^o^●)ニコニコ
2011年01月20日(Thu) 09:53
よっちサンへ
編集
よっちゃーん おはよー!
今日は先 越されちゃいました!!!
今朝は心穏やかですよ〜
でもちょっと・・・バタバタして・・・^^;
後ほどお邪魔しまぁーす♪
2011年01月20日(Thu) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

