FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 急な休日〜オマケ動画☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 急な休日〜オマケ動画☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

急な休日〜オマケ動画☆

今日は 朝の早くからとっても
苦しかったですぅ〜
急きょ
午前半休を取ることになってしまいましたわぁ〜

お昼になっても 痛みが消えず・・・

そして そのまま一日NGとなりました〜
こんなコトで仕事を休むなんて・・・グヤジーーー
平日ラウンドでの休みなんてとっても取れないのに
こういうときのための有給休暇???虚しい〜悲しい〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
(で・・・ブログ更新なんぞを・・・)

申し上げておきますが 痛かったのは タンコブ ではございませんから
(A;´・ω・)アセアセ
CIMG4335.jpg仕方ないので・・・
ちょっと立ち上がることできたときに クラブのお手入れなんぞを

今朝は 激痛すぎてどこが痛いのかよくわからず
呼吸もできないほどのたうちまわっておりまして

盲腸???胆石??? 子宮筋腫とか???

とにかく おぼろげながら記憶してるあの出産のときの
陣痛どころの痛みじゃないってばぁ〜naku02_20110107234849.gif

ヒーーーヒーーー ハァーーーハァーーー フゥーーーフゥーーー
やっぱり ラマーズ法・・・

痛い!!!((( ;゚Д゚)))

ベッドの中で 丸まっているしかなくて どこが痛いのかあちこち押さえてみたら
やっぱり下っ腹?おへその下あたりだし〜

心配したムスコが
「水分が足りないんじゃないの?」って
ミネラルウォーター2Lを持ってきたので
がぶ飲み〜
牛乳 1Lもがぶ飲み〜

盲腸かしらぁーーー?
それともただの便秘〜〜?(そんなはずないんだけど)

イヤーーーん
今夜 練習いけないじゃないよーーーー


new023_20110107234848.gif


コンペすぐなのに〜ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
CIMG4315.jpgやっと少し痛みが和らいできた2時ごろ 
おやつ???遅いお昼?

キムチうどんを

こうなりゃーーー水分イッパイ摂って 食べるモン食べなきゃ!!!(まだ食べるの?)

で・・・オマケ
先日 アイアンが心配で・・・ちょいと球を打ちに行ってきたときの動画

まだ反り返っちゃってる時があるんだけど
今はとりあえずいいの〜コンペが終わってからまた頑張るから
それよりも一番 気にしていた ビュッて風切り音がだいぶ遅くなってきたと思うのです〜

確実に身体に近いところをしっかりと左腕が振り抜けていけるように
身体の正面でインパクトを迎えられるように
それができつつあるので
これが完成したら 
もっと一気に振り下ろすようにしてきたいわぁ〜
今はまだそれは我慢・・・ガマン・・・ゆっくり・・・


焦らず・・・焦らず・・・ひとつ・・・ひとつ・・・

けど・・・まだ下っ腹がイタァーイ(涙)いったいなんなのよ
明日 会社行ってボスに
便秘でした・・・

とは 言えないわぁ〜(。-`ω´-)ンー

仕方ないので・・・左素振りを軽〜くして
あとはパタ練しますヨーーーーン(^_-)-☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

NoTitle
編集
大丈夫? 下っ腹って月のモノではなくて?
ぽよこも毎回ラマーズ法を思い出して
痛みに耐えてるけど・・・
バランス崩れるお年頃だし
お医者さん行った方が良いよ
何でもなければ安心だし
何かあったら・・・早い方が治りも早いよ
あたしたちゴルフ出来なくなったら
・・・・・恐すぎるっ(TwTlll)
暴れちゃうよっ(((o(`・∧・´)o)))
お互い体を労わりながら楽しくゴルフしようね♪
お大事にしてね
2011年01月20日(Thu) 17:35
NoTitle
編集
もう大丈夫?
子宮癌検診とかは受けてるのよね?
下腹といったらやっぱり子宮関係??
お便秘ではそこまで痛くないよね。
おかしかったら病院に行って調べてもらったほうが
いいかもしれないよ。
お大事に♪
2011年01月20日(Thu) 18:00
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャーン!!
平日ラウンドしたかったのに〜こんなコトで休みを取ったひめこ・・・ガーン
って今年まだ有休・・・
全然取ってないからまた捨てることになるんだけど( 一一)
そうそうひめこも最初は月のモノと思ったわ〜でも違うの((+_+))
ゴルフができなくなるのはマジ発狂ものよね!!
身体は資本ヨ〜健康でいないと!!
あれだけ痛かったのになぜかさっき・・・ケロッと???
とりあえず・・・これから走ってくるわぁ〜夜道だけど・・・
練習はシブシブ パスするわーん
素振りだけ公園でやってくるよーーーー!(^^)!
2011年01月20日(Thu) 18:11
okanサンへ
編集
okanサァーン ひめこ・・・随分前に
すんごい痛みで
救急病院行ってレントゲンにエコーにあれこれ調べて
最後に
「便秘ですね」って言われてガーン(-_-)
でも年は取りたくないね
真っ先に婦人科系を思ったヨ〜
健診は毎年会社で決められてるから・・・ちゃーんと受けてるよー♪
なんだろ?夕方からケロッと痛みが引いて
運動不足かなぁ
これからいっちょ 走ってくる〜♪
一日 家にいたから身体が持て余してるわぁ〜
ありがと〜!(^^)!
2011年01月20日(Thu) 18:16
NoTitle
編集
ねぇ〜っ☆
痛かったのに、病院…
走ってくるですってぇ???(@_@;)
ダイジョウブナノ?  
もし、また痛くなったら その時は病院にいってね♪
約束よ☆
2011年01月20日(Thu) 19:45
NoTitle
編集
ひめこさん、大丈夫?
そんなに痛かったのに病院、行かないのね?
私はちょっとおかしかったらすぐに行っちゃうけど。
だって手遅れになったら怖いもん。
でも、今は治ったみたいで、ちょっと安心。
無理しないでね〜♪
うちは今度はダンナが熱だして寝てるわ^^
2011年01月20日(Thu) 21:18
NoTitle
編集
あぁ・・(>_<)どうしたんでしょう・・・(ToT)
おなかが痛いのは、もうどうしようもないですよね・
丸まって横になっているしか・・
私は風邪で咳が酷いので・・これまた声が全くしわがれてしまい
本当にカナシイ悲しい誕生日になっちゃった・・(^^;)。
まぁ・・何も用事はなかった日なので・・不幸中の幸い・・
でもね・・なんか虚しいのですよねぇ・・
お互い、からだには気をつけましょうね・・
2011年01月20日(Thu) 21:33
NoTitle
編集
お大事にしてください。
これからゴルフのラウンド、
忙しくなりますので。
2011年01月20日(Thu) 23:27
二球とも
編集
いい音出してますね。
アドレスが凄く良くなってると思います。
重心が前過ぎず後ろ過ぎずで、キレイに立ててますねー(^^)v
ま、それはいいのですが、無理しないでくださいね。
のた打ち回るほどの激痛だったのに、走りに行っちゃまずいですよ。
2011年01月21日(Fri) 02:30
NoTitle
編集
ひめおねーさんへ
きのうは、びっくりしました。具合が悪いブログが乗っていて大丈夫かとなぁーと思ったら、ブログが見れませんでした。でも、とうちゃんに聞いたら、「ひめこおねさん、またなにか、やらかしたんやないの」といってましたが、やはりその通りでした。よかった、よかったです。
2011年01月21日(Fri) 15:28
NoTitle
編集
お腹大丈夫?結局便秘だったの?
痛みは間隔をおいてくる感じだった?キリキリ痛んで痛んでいる間は息ができなくなるほどだった?下腹だった??
上記の症状だったら多分便秘だけどあまり頻回に起こるようだったら他の怖い病気もあるので病院へぜひ行ってね!
あと女性の場合は便秘や胃痛だと思っていたら実は子宮だったって事もすごく多いのでがん検診は必ずしてね。私は去年44歳の親友を子宮頚がんで亡くしちゃったの・・・あっという間だったわよ。
ちなみに私は年に一回は大腸内視鏡検査を受けてます。
便秘気味の女性は要注意よ。毒素の塊を長い間腸にとどめている状態はとてもリスキーですから!
脅かしちゃってごめんね・・・でも心配だから・・。
2011年01月22日(Sat) 10:12
メイちゃんへ
編集
メイちゃーん
ありがとーーねぇ〜
何なのかしらネッ〜
でも毎年・・・ちゃんと健康診断バッチリ受けてるヨー^^
もち婦人科系も^^;
それにさぁー ひめこ・・・便秘ってなったことないの(涙)
どっちかというと・・・牛乳とかヨーグルトとか朝食べたらえらいこっちゃで
絶対にダメな人だからぁ〜
でもさぁー胃とは腸は健康診断だけじゃ見つからないときおおいよね
うちの会社でも3月が毎年健診月なんだけど その時異常がないって言われてるのに
別の病院行って見て貰って 胃がんが見つかった人がいたわ〜
できれば大腸も胃も 最初から内視鏡やっちゃったほうがいいよね♪
あーうちのダンナは大腸の内視鏡・・・とっても得意よ(笑)
やってるのよ!!5年前に〜ポリープ(-_-)
2011年01月22日(Sat) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

