FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 恨めしやぁ〜Parが・・・TOPゴルフ ≫ 恨めしやぁ〜Parが・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恨めしやぁ〜Parが・・・

お天気 最高〜

気温 最高〜

暑苦しい〜ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
そ〜んな天候の昨日
CIMG43551.jpg

4時起きで 5時半にお迎えが来て出発
行きは高速の事故渋滞で下道をかなり走りbikkuri01_20110116190002.gif

帰りはパーティーが終わってゴルフ場出たのが 5時前
家に着いたの 7時過ぎ〜ながぁーい一日でした〜

やっと やっと・・・飲める〜

シ・・・ア・・・ワ・・・セ〜に浸ってたら

10時過ぎには記憶がございませんでした

しっかし 行きの高速事故渋滞は何箇所 事故現場があったのか???
おかげでスタート時間に間に合わない人もいたので
スタート時間遅らせて貰って
なんとか全員無事揃って30分遅れであたふたとスタートしましたo(*>▽<*)o

この時期の早朝の高速はスキーに向かう車もかなり多くて
それでなくても早い時間から交通量多いのに
スタート時間を気にするゴルファーにとっては とっても事故は迷惑ですぅ〜

時間に余裕持って 安全運転お願いしますよねぇ


肝心のゴルフ会の新春顔合わせコンペ
CIMG43561.jpgスタートホールだけ写真撮れたけど
初めてのコースでロケーションにちょっと動揺しちゃったかなぁ〜

スタートホール コースレイアウトもよくわかんないまま
狙いドコもかなりアバウトでとりあえず〜なんて構えてティーショット打ったら・・・

いえ・・・ねぇ〜左ドッグだってぐらいはわかっていましたわよーーー
思い切り正面のこぶに・・・!!!
万が一 左に引っ掛けると 隣のホール
それも避けたくてアドレスが中途半端に・・・
向いてた・・・(´;ω;`)ウウ・・・

セカンド こぶから残り140ヤードくらい
楽にグリーン手前までは打てると思えたライだったのに

シャンク!!
ボールはちょい先のさらに上のコブに・・・(つд⊂)エーン

サードショット とりあえずフェアウェイに戻してぇ〜って斜面から下ろすのに
下の木に当たってまたコブにお戻り〜ガーーーーーン
やっとフェアウェイから 6オン

ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

おまけに 3パットで・・・・
スタートですでに 5オーバー

一緒に周ってた 片手シングルゴルファーの男子のひとり
いい人なんですヨン♪ 口は悪いんですけど
ひめこよりひとつ年下の癖して 
お姉さんのわたくしに向かっていつも「おまえ」呼ばわりですが


やっと長いスタートホールが終わって ヒーヒーゼーゼーnaku02_20110107234849.gif

そのひめこに向かって

おまえさぁ〜相変わらず あったまわりぃ〜なぁ〜
もっと頭わりぃ〜なりに楽に打てよー!!!
どうせ顔も悪いんだから!!!


わかってるわよ!!(コレがダンナに言われてたら 即効 殴り合いだけど・・・)

他のふたりの男子は最初2人の会話にビビりまくり(¬_,¬)b

次のロングホール 前の余韻が残ってたのか・・・セカセカ
おかげでセカンドショット・・・アドレス右向きすぎてて真っ直ぐナイスショットで隣のホールへ
自分のホールにかなりの斜面を上げてフェアウェイに戻して
5オン(ふぅ〜)
またも 1メートルの距離を3パット トリヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

2ホール終わって 8オーバー


そこから どうにも 1メートル以内の距離からの 3パット連続
パーが取れず ボギー ボギー ボギー。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん

ぐるじーーーーとっても・・・ブツブツ

ショートでパーを取るので精一杯
前半はひとつピンに60センチくらいのとこにつけてニアピンGETしたけど
これだって・・・バーディー逃しの
エライ悔しいパーなんですぅ〜

またもヤツがわたしのラインを見て

おまえはどこ狙ってる?

左!!カップふちギリギリ・・・ヨ!!!

打った球は意に反してカップの右ふちギリギリに・・・行ってしまった・・・ヤバッ!!! 
外した・・・

またも・・・横から

おまえさぁ〜ほんと頭わりいよなぁー
自分でカップ左ギリギリって言ってたのになんでカップ右に打つんだよ!
切れるのわかってたから左って自分で言ってたんだろ?

頭悪いのは生まれつき!!!左に打つつもりだったのよ!
なんでこういうときに左に引っ掛けてくれないかなぁー?

そういう問題じゃねぇーだろーーーー!!!

前半 14オーバー

うーーーー1メートル以内のパットが・・・パットが・・・

ヤバイよ〜このままじゃ〜!!!
ブツブツ言ってたら またも横から

スコア悪くたって死にゃ〜しねぇーヨ!

たかがゴルフでババァ〜みたいに独り言ブツブツ言うなよなっ!!!


そして
後半 スタートのミドル またも3パット ダボ
次のロング 3オンして4パット!!! ダボ
3ホール目のミドルも3パットでボギー

いい加減

心が砕けそうになってるひめこが 頭が悪いなりにしたことは

パットのときにボールをラインに合わせてセットするのをやめました

どうせ頭悪くて その通りに打てないんですから
ラインを読んだら アドレスの向きだけ気をつけて
あとはフィーリングで打つことにしましたぁ〜
だめもとで♪

そこからなんだか3〜5メートルくらいのパットも入り
パットが別人に・・・50〜60センチの距離に自信復活♪


ヤツがまたまた

すげぇーなぁ〜よく今の入れたなぁ〜最後球が伸びたじゃん!
そんなコトで すぐ効果が出るもんかねぇ〜?
頭悪いのによく考えたよなぁ〜


今のはしっかりラインが見えてたのよ

後半
ダボ  2つ
ボギー 5つ
パー  2つ  9オーバー

うーーーー苦しかったぁ〜!!!
まだOB連発・・・ってラウンドの方が思い切りいさぎいいヨーヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!


アプローチはとっても今
楽しくて・・・とくに3ヤードぐらいの距離は結構念入りに練習してたのですヨー♪
素振りのおかげで アプがとってもよくなったんです(コレ一番の効果です)
フェアウェイウッドとアイアンこれもまたとっても今・・・だいすき〜
左素振りのおかげかな?ウッドには効果抜群でしたヨン♪

だけど実践ではやっぱり各ホール

アドレスがきちんと狙った方向に構えられてるか
ソレなんだよなぁ〜
ティーショットもパットも・・・ブツブツ

つい何日か前に師匠からアドレスの向きだけ気をつけろって言われていたのに〜



そして最後に口の悪いお友達・・・シングルゴルファーさん

見てるとおもしろいよなぁ〜飽きないよ!!!
(ヘッ???どういう意味?悪かったわね)
今日は悪かったなぁ
うちらが到着が遅れたばっかりにスタート バタバタさせちゃって
(あらっ!たまにはいいこと言うじゃん!!!)


スタートホール叩いたのは自己責任!スタート遅くなったのは関係ないでしょー!!!
その分パタ練はいっぱいできたのに

コレだもんねぇーーーーー!!!
罰金 3パット以上 8回800円〜

new023_20110107234848.gif

2011012310170000.jpg昨日一日ひとり淋しく練習してたのかしら?ダンナ・・・
今朝は 珍しく
ままぁ〜焼ソバ作ったよーーーーって
おいしかったですぅ〜ウインナー入りでヽ(≧▽≦)ノ

お・・・し・・・ま・・・い

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

NoTitle
編集
♪いっちば〜〜〜ん♪
ラウンドお疲れ様ぁ〜。
アドレスの方向難しいよね、わかるわかる!
うさぎは、自分が信じられず、必ず1メーター位に目印
とることにしているの…小粒の砂でもなんでも見つけます。
ティーショットは穴ぼこの後ろにティーさすことにしているの♪
でもねっ パットはラインをあわせないの〜。
みんなボールに線引いたり、ロゴをあわせたりするっしょ…
ダメなんすぅ〜。
プロも上手なアマもほとんどそうみたいだけど…
いろいろでいいよねぇ〜。
車は気をつけてね! とくに 日本は運転長距離だし
帰りなんて結構疲れてるものね。
今日は留守番デイ だったのよぉ〜。
朝から走ってきたけど、もう一回イッテキマ〜ス。
2011年01月23日(Sun) 17:22
NoTitle
編集
関東弁の会話が面白い〜♪
関西弁ならこうはならなくて漫才になるのよ^_^;
同じこと言われてもこれが御主人なら頭にくるの
わかるわかる(^^
事故だけは気をつけてね〜。
2011年01月23日(Sun) 17:38
NoTitle
編集
褒めるときはちゃんと褒めるのねww
2011年01月23日(Sun) 18:18
ここのコース
編集
本気で購入を考えたことありました
芝がフカフカで、距離もたっぷりあり・・・
でもちょっと遠くて、諦めました
良いコースですよね〜
私もボールのラインは、合わせて調子の良い時はそのまま行きますが・・・
ダメなときは、無印の部分を上にしておいてます
2011年01月23日(Sun) 18:27
うさぎサンへ
編集
お疲れでしたぁ〜^^ ヘロヘロでしたよ〜
久しぶりにしんどいラウンドしましたヨ〜(-_-)
ゴルフ場は遠いし〜コースも斜面はきついけどOBあまりないのかなぁ?
人の球探してあげるのにも
昇ったり降りたり・・・かなりいいエクササイズをしてまいりましたわ(笑)
左右にボールが行くと ついショットが悪いのかなって思ったりするけど
いつも師匠にアドレスの向きが悪いだけって口すっぱく言われてたのに(涙)
ティーショットは目印を見つけておく人多いですよね
前にご一緒したシングルさんも 枯葉でもなんでもいいから目印を見つけておけって
言ってくださった方がいましたヨー
そっかぁ 穴ぼこの後ろにさせばいい目印ですねぇ〜
関係ないですけど、この時期
凍ってて 挿したいとこにさせないときがあるんですよ〜
この位置は不本意だわって言いながらシブシブ・・・・
別のトコに挿したらミスッて・・・(笑)
師匠には先日、クラブを一度目標方向に置いて
確認してから構えろって言われてたんですヨ((+_+))
パットも
ラインが読めてるのに アドレスの向きが悪くて・・・
かえって調子悪いときは ボールの線を合わせないほうがちゃんと打てます♪
これも随分前にラウンドレッスンで言われたことありますヨ〜
わたしの場合は合わせても意味がないってことなんですけど〜(>_<)ガーン
うさぎサン合わせないタイプなんですねっ
わたしもしばらくそれでやってみます♪
今日お留守番でしたかぁ?
一日2回も走っちゃいます???ひめこ夕方走ってきてもう・・・ヘロッ((+_+))
2011年01月23日(Sun) 19:17
okanサンへ
編集
okanサーン
ゴルフ記事で・・・ごめんなさいねぇ〜^^;
関東弁って面白い???
関西弁だと同じこと言うと・・・もっと喧嘩ごしに聞こえない?
漫才みたいになるの?
もっと 怖く感じるのかと思ったけど・・・(^.^)
関東弁は冷ややかかもぉ〜冷たく感じるの・・・ギスギスと(笑)
不思議よね
他人から言われると 腹立たないで聞けて面白おかしく冗談で言い返せるのに
これダンナから言われてたら その場で帰ってるわぁ(-_-)
事故だけは自分だけが気をつけててもいつ巻き込まれるかわからないし
怖いよね
okanさんも原チャリは危ないから 気をつけてねっ^^;
2011年01月23日(Sun) 19:21
想サマへ
編集
あらーーーん
どっちの話?
ダンナの焼ソバ???
美味しかったですよぉ〜すきっ腹だったから!!!(^・^)
2011年01月23日(Sun) 19:22
オクチンさんへ
編集
このコース オクチンさんお好きなんですかぁ〜?
出だしがひどかったので
なんだこのコースって思ったけど(自分の腕を棚に上げて)
ほんと冬でもフェアウェイフカフカでしたねぇ
コースも奇麗で面白かったです♪
昨日はカート乗り入れOKでしたヨー先週も雪は全然降らなかったそうですヨ。
昨日は白ティーがちょっと前に出てたと思います
ひめこも もう一度行ってみたいです!!
オクチンさんも調子悪いときはボールのライン合わせないのですか?
やっぱり???
わたしもよーく打ててるときは平気だけど
ダメになるととことんダメなんで
感覚で打ったほうがちゃんと思った方向に打ててます!
皆さん 結構ライン合わせない人多いんですねっ
心強いです(#^.^#)
でもやっぱり遠いですねぇ〜
どうもあっち方面のゴルフ場は行きなれてないのでよけい億劫ですヨ〜
2011年01月23日(Sun) 19:34
NoTitle
編集
ひめおねーさんへ
このブログの気持ちは、ぼくがとうちゃんと二人きりで回るときのぼくの気持とピッたしです。同じです。ときどき「うるさーーーいんだよ」と怒ったりします。でもゴルフの最後は、なかよくなります。おもしろいですね。でもとうちゃんはシングルではないです。
2011年01月23日(Sun) 21:03
さんたクンへ
編集
さんたクーン そっかぁ〜父ちゃんと2人だけで周るとこんな気持???
でもねぇ きっと父ちゃんもそうなんだろうけど、この人も
いっぱい打っちゃって
ガックリきてるひめねぇーさんに
最後まで諦めるなよ
ミスしたからってそんなに怖い顔してないで
もっと気楽にやれよ
もっと楽しめよ
って
そんな意味でわざと言ってくれてるのよ(*^_^*)
一組目だったから 後ろの組は笑いながら見てたよ〜
ひめねぇーさんたちの組の喧嘩してるような怒鳴り声を・・・^^;
ひめねぇーさんがもっとリラックスしてカリカリしないように
わざと気持を違う方向にむけさせてくれてたのよ〜
おかげで結構気楽にできちゃったヨーーーン♪
父ちゃんもきっとシングルじゃなくても
おんなじ思いでさんたクンに言うんじゃないかなぁ〜?
2011年01月23日(Sun) 21:14
NoTitle
編集
お疲れ様です
アドレスの向き・・・難しいよね・・・
ぽよこもいっつも注意されるんだけど
中々治せないんだ
同じく右に向き易いの
2サムの時はクラブ置いて確認するけど
コンペだと進行上ちょっとね
治したいよね(;´∩`;)
ダンナさん優しいじゃな〜いe-415
ぽよるなんか家事は一切やらないもん
何度喧嘩したことかっ(#`Д´)凸
2011年01月23日(Sun) 23:01
編集
お疲れ様!
あるよね〜〜
3パットが止まらな〜い〜ときって。
でも、後半よく気持ちが折れずに持直したと思うよ。ひめちゃん偉い!!
かく云う私は今年まだ一度もクラブ握ってません(;^_^A
昨日から別府で湯治中〜〜
2011年01月23日(Sun) 23:18
新春顔合わせコンペ
編集
しつこくテルテル坊主を登場させたカイがありましたね。
ぬけるような青空。
さぞ、気分はサイコーだったのでは。
見ていて飽きないゴルフ、ひめさんの本領発揮ですね。
おつかれさまでした。
2011年01月24日(Mon) 05:44
NoTitle
編集
おはようございます!朝の忙しい時なのに
真剣に読み入ってしまった!!(笑)
でもこれだけ乱れても
ボギーをそれだけ取れてパーも取れちゃうところが
私と全然違う所だわ・・・
サスガ!!
2011年01月24日(Mon) 06:09
NoTitle
編集
雨の日もあれば晴れの日も有ります
(私なんか何時も雨ですけどね〜)
何時もそう上手く行くとは・・・・・・
それでもゴルフは楽し、楽しく今週も過ごしてネv-237
2011年01月24日(Mon) 07:52
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャーン
ウェーン スタートから斜面にあんなにへばりついていつまでも
いるとは思わなかったわぁー
いい運動だったわよー
アドレス大事だよねぇー最近はよくなってたのになぁ(ボリボリ)
ドラを掴んだ以上はもっとアドレスに気をつけるか
普通ならあのホール 届いちゃいそうって不安持った時点で
ドライバー掴んだ自分が悪いのだぁ〜
ホント頭ワルイの(;一_一)
2011年01月24日(Mon) 09:28
ヨッサンへ
編集
ヨッサーン!!
何?別府温泉だったのですかぁ?
いいなぁ〜別府温泉また行きたいですぅ〜!!!
いつもなら最初から9も叩いてたらガックリ来て
終わってる(^^)
でも〜一緒に回った人たちのお陰かなぁ
結構笑わせて貰えて・・・楽しかったの〜♪
ちょっと踏ん張れた自分少し進歩?って思ってますよーん♪
2011年01月24日(Mon) 09:28
茶々サンへ
編集
茶々さぁーん
こっちは週末とっても穏やかなポカポカ陽気でしたよー!!
しつこくてるてる坊主出してよかったです(笑)
見ていて飽きない・・・
自滅してバタバタして顔つきが変わってみたり
ハーハーゼーゼー言ってるからでしょうね
上手い人はいつも疲れてませんものぉ〜
やだっ
恥ずかしいですぅ〜^^
2011年01月24日(Mon) 09:29
メイちゃんへ
編集
メイちゃーーーん
やだぁー 朝のクソ忙しいときにあんなのマジに読まないでヨ
(*^^)v
あれでもさぁ 本人結構しょげたのヨ。。。
しょげたのと怒りかなぁ???エヘヘ
心の中で・・・大滝涙ヨーーー(=_=)ビエーーン
でも楽しかったから 持ちこたえられたのかもぉ〜♪
よく自分で途中から普段通りにできたなぁって
それだけは今回は収穫〜だよーーーん(^^)
2011年01月24日(Mon) 09:30
レッドペレーさんへ
編集
レッドペレーさーん!
雨の日って多いですよーひめこ・・・
でも雨の中でも晴れ間が出ることあるじゃないですか?
その時の気持ちが好きで 楽しくて
やめられませんね(*^^)v
今週は楽しいですよーん
韓国戦もあるし〜今日はだからコメ欄閉じちゃってまして
ごめんなさい♪
2011年01月24日(Mon) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

