FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 終電乗り過ごしたダンナ・・・さぁ〜おやすみだよー☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 終電乗り過ごしたダンナ・・・さぁ〜おやすみだよー☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

終電乗り過ごしたダンナ・・・さぁ〜おやすみだよー☆

おやすみ〜

Very & Very Happy             new024_20110111223230.gif

嬉しくて嬉しくて〜目が冴えて 夜更かし中

さぁ〜やすみとなったら 忙しいよぉーーーーー

実は・・・
とっとと寝ておやすみに備えようとしてた

ゆうべ

11時半過ぎ
が鳴り (。´-_・)ン? イヤな予感が・・・出るのやめようかと思った・・・

ママぁーーーー大変なことになった!!!

?(*・Д・*)エッ    ナニ???

取引先の人と飲むのがわかっていたので この日は電車で通勤したダンナ
yopparai.jpg

電車乗り過ごした!!!
ここがどこだかわからないんだ!真っ暗だし!!!


(。-`ω´-)ンー タクシー乗ればいいでしょ!

タクシーがいないんだ!! 和戸っていうとこなんだけど


場所わかってるんじゃないのよ

あと3駅分歩いて戻れば 春日部じゃなかったっけ?春日部まで歩けばタクシーイッパイあるでしょ?

なんかホテルがある!!!泊まるかな?Kはいないの? ママ迎えに来れないよね?

お酒飲んでるし!Kはバイト!あと2時間は帰ってこないから
そこら辺のラブホでもなんでも泊まるなり歩くなり好きにして〜もう寝る!!!


それから30分後・・・玄関の前にタクシーが停まり 帰宅してきた・・・ダンナ
                    ダウンロード
なんだ・・・タクシー早かったじゃない?


そりゃー駅だからタクシーは来るよ!思ったより近いとこで助かった・・・
タクシー代もったいなかったな〜ママはほんと冷たいんだから


はぁーーーー???ちょっと!!!ひめこに飲酒運転しろって言うの?

タクシー代がもったいないと思うなら
飲んで終電で帰ってくるときの心得
写真素材 PIXTA
(c) mari写真素材 PIXTA


飲んだら 寝るな!!! 寝るなら 飲むな!!!ikari04.gif

そんな酔っ払いは放っておいてぇ〜

ひめこは・・・朝早くから 忙しいのよ!!行動開始しなきゃ!!

いつものトコも〜
あと一週間で直すって言ったこともあるし〜できるかどうか頑張りますヨーーーン
2011010916470000.jpg
時間がもったいないですものぉ〜

この週末 しっかーーーり 練習しますかねぇ〜パットの

とっても とっても HAPPYな休日となりますよーーーに♪♪

お仕事のみなさまも ガンバッてくださぁーーーい☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

NoTitle
編集
一週間お疲れ様でしたm(__)m
旦那さま、寝過ごしましたか。
とっても気持ち良かったんでしょうね〜。
飲んだら寝るなには笑ってしまいました(~o~)
でもその通りかも(^^ゞ
今週末も練習ですねっ!
ちょいと良い練習場を見つけました。
そんなに広くなくて古い所なんですが、
かみさんと一緒に行くには良い所かと思います。
かみさんにも前みたいにやる気を出して貰いたいので(^^ゞ
ひめこさんも、ハッピーな休日を(^^)/
2011年02月05日(Sat) 03:17
NoTitle
編集
なんかあ〜、私が言われている見たい、
ごめんなさい、もう深酒しませんから・・・・・。
12日に向けて練習頑張って下さい、(程々に)
2011年02月05日(Sat) 03:57
飲んだら・・・
編集
嬉しくて嬉しくて〜って
よほどいいことがあったんですね。
飲んだら寝るな!!寝るなら飲むな!!
ハイ、肝に銘じます。
2011年02月05日(Sat) 06:20
おっは〜
編集
あら〜旦那ちゃん、のむと甘えんぼさんになっちゃうのね。
かわいいね〜
あ、うちもか、やたらママ〜ってまとわりついてくる(笑)
のんだら寝るな!寝るならのむな!
おもしろい!( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
でもそれは、無理や〜ももぴんもヽ(´▽`)/へへっ
2011年02月05日(Sat) 08:17
ねこ5サンへ
編集
ねこサーン またまたすごい時間に訪問ありがとー^^;
ひめこもゆうべはねこサンと一緒に起きてたよーこの時間!!!(笑)
電車って確かシートがあったかくヌクヌクしてるんだよね?
あれってヨッパの人には拷問ねっ(^・^)つい寝ちゃうし〜!!
寝るなと言っても無理だわぁ
ひめこもタクシーの中で寝ちゃって 運ちゃんイッパイ遠回りして走ってくれた
ことがございますわ(;一_一)
ねこサンうちっぱこぢんまりしたとこ見つけたの?
秘密基地ねっ
奥さんも・・・きっと今にまた楽しいって思えるときが来るんじゃない?
それまでひとりで淋しくゴルフしててくださいませね(^・^)
ねこサンもHAPPYなおやすみを〜☆
2011年02月05日(Sat) 08:56
レッドペレーさんへ
編集
レッドペレーさーーーん!
そりゃーーーみなさん 多少は経験ありますよねぇー(^・^)
ひめこだってありますもの〜でも自力で2時間歩いたことありますぅ〜!!
タクシー代1万掛けたこともあるし〜(;一_一)
オホホ・・・
練習・・・ハイ^^; ホドホドに頑張りますよー♪
2011年02月05日(Sat) 09:02
茶々サンへ
編集
茶々さーーーん
嬉しくて〜ハイ・・・おやすみに入りましたからぁ〜(^^)v
茶々サンも???
飲んだら寝るな!寝るなら飲むな!
やっちゃうのかしら?
タクシー代は自分のお小遣いの範囲なら全然問題ありませぇーーん!(^^)!
2011年02月05日(Sat) 09:03
ももぴんチャンへ
編集
ももチャーン おはーーーーっ♪
だいたい!!ママァーーーーーっていう時はギクッとするわヨ〜
あーーー寒気が・・・ブルブル(;一_一)
ももチャンのとこも???
一緒ねぇー自分を棚に上げてヨッパを見ると ゲッて思うわ(笑)
ひめこも〜飲んで寝てる〜 寝ても飲んでる〜(*^_^*)エヘヘ
2011年02月05日(Sat) 09:20
NoTitle
編集
ひめこさーん、おはようございまーす♪
寝不足じゃないですか〜(^O^)。
ひめこさん、本当に元気いっぱいですね♪
もううちっぱ行っているのかなー?
旦那さん、やっちゃったんですね〜(;´▽`A``
私はまだ乗り過ごしはやったことないけど。。
かわいいもんですよ〜(≧m≦)v
私も外飲みの時はいろいろとねー、いっつも
気をつけようとか。。反省することが多いので
人のこといえませーん(^^;。
私も2時間かけて歩いて帰った事あります〜。ひめこさんも?
朝起きたら足があざだらけになっててびっくり〜(笑)。
よろけてガードレールにぶつけたと思われ。
2011年02月05日(Sat) 09:58
NoTitle
編集
私も、、、
ママーーって言われたら、どきーん。
電話が、パパの声だと、どきー。。。
(ときめき、ではなく、もちろん、恐怖のどきー)
ろくなことありませんから。
昨夜だって、
「この部分の英語訳しててー」って電話が、、`´;
一時帰国の日本から、わざわざ、そんなことで電話すんなー
ちょっとくらいの英語、わからんのかー。
んとに、翻訳代請求するぞーー。
今、こっちにいないのはいいけど、恐ろしい電話が毎日のようにあるわー
しかも、時間帯めちゃめちゃ。
夜中だったり、朝方だったり、おかげで眠不足です。
ってな感じで、いつも、ひめこさんの記事に共感しまくりです。笑
2011年02月05日(Sat) 10:29
NoTitle
編集
確かにそうなっちゃったらイッシュン焦りますよね・・
まぁタクシーがすぐ見つかって何よりでした・・
今時は夜なんてめっちゃ寒いから・・風邪引いちゃうよ〜
ウロウロしてると・・(^^;)。
お酒飲んでたらヨケイ感覚鈍るもんねぇー!
そうですよねぇ〜主人からの電話とかメールとか
ドキッとしますね〜そう、度々ないけど・・ある時は面倒なことだから・・(^^;)。
2011年02月05日(Sat) 12:44
NoTitle
編集
ぽよるは終電乗り過ごした事は1度もないんだけど
ムスコ・・・お酒も飲んでないのに池袋・土浦・水戸
夜を明かした事何度あったことでしょう・・・・・
呑んだら寝るな!寝るなら呑むな!につぐ
ムスコ宛に何か名言ないかしら?
2011年02月05日(Sat) 12:50
NoTitle
編集
ハァ〜イ
電車の寝過ごし、いっぱいしてます。
折り返しの電車のないときの ショックなこと…。
…て コレは、独身時代はるか昔のお話。
いまじゃ〜電車であんまり寝れなくなってるかも
歳のせいかしら?
2011年02月05日(Sat) 15:17
NoTitle
編集
どこも飲むと一緒ね〜。
まあうちの主人は最初から終電にも乗れない時間まで
飲んでタクシーで帰ってくるけど(-_-;)
でもタクシーがあってよかったわ。
今週は暖かいから練習もしやすくていいね。
2011年02月05日(Sat) 15:34
家も。。。
編集
2人して 飲むから
お迎えは 無理!
どうしても の 場合
お小遣いくれれば 飲まずに待ってるけど(笑)
2011年02月05日(Sat) 16:09
まりんサンへ
編集
まりんサーン こんにちは〜^^;
ゆうべ・・・いえ深夜 危ない時間にお邪魔してしまいまして・・・エヘ(^・^)
朝 ちょっとお寝坊しましたわ〜(;一_一)
ダンナ・・・前に真夜中に呑み屋の駐車場で鍵のとじ込みしたとき迎えに来いってTELしたら
来てくれなくてJAF呼んだことあるわぁーそれも真夜中1時よーー(^・^)
なのに・・・終電乗り過ごしたからってすがるな!って言うの!
ひめこは自力で帰ってくるわぁ
まりんさんも2時間歩いたの?
ひめこも2時間歩いたりしたわよー途中で酔いが冷めちゃって^^;
あーーータクシーで眠り込んで運チャンが困ったこともあるーーー
若い頃は深夜喫茶で時間潰したけどこの歳だとねぇ
自力で帰るわぁー
でも気がついたらお布団の中でちゃーーーんと寝てるのぉ(*^_^*)
やーーーまりんサンも豪快だわー嬉しい♪
2011年02月05日(Sat) 16:16
SATOMIサンへ
編集
SATOMIさぁーん
わかるわぁ
ママァーって猫撫で声出してるときは
寒気がするわ・・・そう・・・ろくでもないことなのよ〜(;一_一)
女はいざとなると強いからけっこう自分で解決しちゃうのよね
なんで男はすぐ甘えるのかしらぁ?
自分で解決せーーーーい!!!って思うときあるわよーパーーーンチ(-_-)
SATOMIさんはちゃんとTELで受け答えしてあげてるんでしょ?
ひめこそんな時間寝てるわけないけど
深夜のダンナからのTELは寝てたことにしてあまり出ないの
怖くてぇ〜ビクビク・・・
でもこれが自分のダンナだからいいけど
キムタクみたいな
イケメン男性がこれだったら あーーーイメージボロボローーーー(笑)
2011年02月05日(Sat) 16:20
あんりサンへ
編集
あんりサァーン!一瞬ヘッ?って思うけど
前にクソ寒い真冬に パパに迎えに来てってTELしたら
もう寝てるからヤダって言われたことあるんですよー
タクシーもなくて 歩いて帰ったことありますわぁ〜
一生根に持ってるから 絶対に迎えに行かないのぉ(笑)
男の癖して甘えるんじゃない!!って^^;
ダンナからのメールやTELが来るときって
何かあるときなのよねぇ
肝心なときはしてこない癖して(-_-)
だからTELは極力出ないの・・・返事もしないときありますわぁ〜^_^;エヘヘ
2011年02月05日(Sat) 16:25
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャーン
そうなんだぽよるサン乗り過ごしないんだぁ?えらい!さすが!
うちは普段はマイカー通勤だから
飲むとサウナとかビジホとか泊まって来るけど〜
電車はヤバイわねぇ〜気持いいんでしょうねぇー(笑)
ムスコくんだったら心配じゃない?
水戸なんてすごいとこまで行っちゃったのね
お疲れだったのかな?
電車は座るとほんとにヤバイよねぇ〜立って寝てる人もいるけどね^^;
2011年02月05日(Sat) 16:31
うさぎサンへ
編集
うさぎサンも独身時代やりました?
みんな経験ありますよねぇー
でも終電行っちゃって戻りたくてもなくて・・・
駅の電気の消えたときの淋しい感じ。。。思い出すと切ないです(笑)
都会はねーーー終電行っちゃっても当時は深夜喫茶イッパイあったから安心だったけど
田舎は困るわぁ^_^;
ひめこもともと車でも電車でも寝れないタイプなんですよ〜
だから乗り過ごしって一度もないのです
でも終電なくなっても平気で飲んでるから結局タクシーか歩きですの〜(-_-)
2011年02月05日(Sat) 16:34
okanサンへ
編集
okanさんのご主人は最初から終電関係なく飲んでるんですものね^^;
ひめこと一緒かも?(笑)
タクシー代1万掛かったときあれほど泣いたのに懲りてない(-_-)
終電に焦って乗ったのに寝過ごして結局タクシーなんて
それほどバカらしいことないですわよねぇ
大の大人なんだし・・・12時なんてちょいと大きい駅行けばタクシーあるんだし
3駅ぐらい歩けって思っちゃった^_^;
2011年02月05日(Sat) 16:38
てっちゃんへ
編集
てっちゃーんもそうだよねぇー
無理だよねぇー
でもさぁ〜2人して飲んじゃうと子供に何かあったとき不便だなって
この間の怪我のとき思ったけど(^・^)
冗談じゃないよね
いつ帰ってくるかわからないダンナの帰宅を待ちながら 飲むの我慢してるなんて(;一_一)
無理ーーーー!!!アッシー代くれるなら別だよね〜(*^_^*)
2011年02月05日(Sat) 16:41
NoTitle
編集
ぶははははははは
旦那さま、やっちゃったのねぇ。
そういうときに限ってお酒飲んじゃってるよねぇ。
だってぇ、旦那さまも飲んでるんですからぁ。
私がもし乗り過ごしたときには迎えに来てほしいけど
迎えにいくのは面倒だわぁ〜(冷たい嫁です)
うちの旦那も年に1度はそういうことをやらかします。
2011年02月05日(Sat) 17:58
NoTitle
編集
能天気な旦那さまですね〜〜(苦笑)
ほっとくひめこちゃんも愉快!!(爆)
いいな〜〜私も再婚してそういう夫婦の面白い会話してみたいよ〜〜!
2011年02月05日(Sat) 21:29
りんごサンへ
編集
エヘヘ〜(#^.^#)
普段はマイカー通勤だからそんなことないんだけどねぇ〜(;一_一)
そういう時に時間構わず頼って貰っても困るのよねぇ
こっちもう飲んじゃってるんだから〜
そりゃーダンナもわかってるのにTELを掛けてくるってWHY???(-_-)
ムスコがいるかなって思ったんだろうけど
やめてよねぇーアッシーにするのなんてぇ〜
わたし・・・絶対に迎えにいかないし呑んでなくても呑んでることにするぅーーー!!!
りんごチャンのご主人もあるの?よかったぁ〜
2011年02月05日(Sat) 21:58
メイちゃんへ
編集
メイちゃーん!マジ
ノー天気でしょー???
自業自得よータクシー代ケチるなら呑みに行くなって(;一_一)
再婚したいの?
代わる?
ひめこ
ひとりになりたいんだけど〜(#^.^#)デヘヘ
2011年02月05日(Sat) 22:00
NoTitle
編集
あはは。笑っちゃだめですよね。
でも笑っちゃう!
でも、タクシー早く来て良かったですね。
うちは飲まないからそんな心配ないけど、
私が飲み会の時は必ず迎えにきてもらうの^^
便利でしょ?
2011年02月05日(Sat) 22:04
まりサンへ
編集
まりサン いいなぁ〜
ご主人迎えに来てくれるの?
やっぱり心配なのねぇ ラブラブだわぁーん(#^.^#)
うち・・・前に 寝ずにだんなが心配して待ってて
カラオケで盛り上がりすぎたら明け方4時ぐらいだったのかしらぁ?
それから
もう絶対に待ってなくて・・・迎えに来てくれって言うと
もう寝てるって!!!(;一_一)ムカッ
だからひめこも絶対に行かないの!!!^^;エヘヘ
2011年02月06日(Sun) 00:52
NoTitle
編集
アハハハハハ。
あるある。
私もどっかの駅のベンチで目が覚めたら午前3時だったとか・・・
確か一度だけ新宿から越谷までタクシーで帰ったことがあるけど・・・
バカでした。泊りゃあよかった^^;
(カメレスごめんね。)
2011年02月06日(Sun) 23:23
ヨッサンへ
編集
エヘヘ(#^.^#)
ヨッサンならきっとあると思ってましたわ
ナンチャッテ・・・
新宿から越谷って確か・・・今バスが出てるような?
春日部あたりまで???終電のあと・・・そう聞いたような気がしますよー
確かに都内からだとタクシー使うならビジホに泊まったほうが全然安いですよねぇ〜
サラリーマンがたはほーーんと大変だわぁ〜(*^_^*)
2011年02月07日(Mon) 00:28
NoTitle
編集
あらら…拳握って…無事だったのかしら…
2011年02月07日(Mon) 14:06
想サマへ
編集
エヘッ(#^.^#)
えーーー鼻血は出しておりましたわヨ〜玄関で・・・
ついでにいびきもうるさかったから 足蹴りもしましたが・・・(^^)v
2011年02月08日(Tue) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

