FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ coming soon♪ブロガー&ゴルともコンペ IN栃木TOPゴルフ ≫ coming soon♪ブロガー&ゴルともコンペ IN栃木


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

coming soon♪ブロガー&ゴルともコンペ IN栃木

あったかいトコ行きたいなぁ〜

やっぱり・・・ずっと乗り気じゃなかった旅行に行こうかなぁ〜

そんなコト考えながら旅行雑誌やネット見て・・・久々に本を
2011020523270000.jpg
夜更かししちゃいましたケド
坂東眞理子さんの「女性の品格」5年前だったかしら?ベストセラーになったときに一度読んで
講演も聴きに行ったことありましたけど・・・久々にまた読みたくなりましたのぉ〜
han0278-054.jpg
普段の言動に自然とその人の品位と生き方が現れる〜
女性としてというだけじゃなくて人間として気配りしていきたいですわぁ〜エッヘン^^;

黙って我慢しなきゃいけないことも
こらえないといけないことも

それで物事まぁーるく収まるのなら(*v.v)。

実の親子でも 夫婦でも考えが合わないときがあるのに
世界が違う 他人じゃなおさら 考えや気持が理解できないことたぁーくさん

I hope you stay well forever チョット イミシンスギタ?

それで

ひめこ?

あーーー飲んだくれて 終電乗り過ごし 人に飲酒運転させてまでタクシー代ケチろうとしてた
ヨッパのダンナは    740233_m.jpg

大イビキかいて寝てて マジ うるさかった〜

ムスコ・・・深夜にバイトから帰りお風呂入ったり なんだかんだガタガタ・・・
やっと静かになって

おかげでひめこ 寝不足〜Σ(`0´*)!
ヤバッ・・・!!品格が・・・
こういうのが ちっぽけだけどシアワセ〜 って言うのかしらぁ〜〜〜〜ん シ───(。-ω-。)───ン
brd0026-024_20110205121403.jpg
ムスコももう大学卒業だし〜 今年はやっぱり・・・行こうかなぁ〜

でもダンナとふたりなんてねぇ〜お金もったいない・・・ようなぁ〜???

つまらなそーーーーなんですけどぉ〜〜〜
ゴルフしてた方がゼンゼーーーンいいわぁ〜〜〜ん


♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'#.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪*:・'゚♭.:*・


12日のブロガー&ゴルともコンペ IN栃木

おかげさまで 3組で決定いたしました
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

CIMG4212.jpg

ここまで随分長いこと予定が合わなくて 
なかなかこのメンバーでのラウンドの機会って実現できませんでしたが
やっとご一緒する機会に♪

とっても嬉しいです 

まーさーサン始めブロガーさん ツイッターお友だち サークル時代からのお付き合いのゴルともサン
初めてお逢いする皆さま

ありがとうございます♪

ちょっと いえ ダイブ ドキドキバクバクものです
当日はジミーに黙々と静かにやらせていただきますので
どーかヨロシクお願いいたします( *・ω・)*_ _))ペコリン

ただいま まーさーサンの方で組み合わせを決めていただいておりますぅ〜

経過はご自由にコチラのブログを見てくださいませ

まーさーサンのブログはコチラ
ひめこがご連絡する方 組み合わせ 集合時間等決定次第
メールでご連絡しますのでもう少々お待ちくださいませ^^

CIMG4215.jpg

最高のお天気で みなさんと一緒に和気藹々と楽しい一日が過ごせますように〜
心から願っておりますぅ〜

あーーー!!!
前日にはちゃーーんとまたてるてる坊主出しますからねぇ〜ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪


さて・・・今日はアプ練ですぅ〜☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

旅行
編集
「あっかいトコ」ってどこですか。
もしかして暖かいとこ。
思い切って旅に出てリフレッシュするもいいかも
南の島でゴルフ三昧という一石二鳥の手もありますよ。
2011年02月06日(Sun) 05:11
NoTitle
編集
コンペ楽しみですね!
楽しい報告お待ちしています!!
私も仕事が一段落したら
失業中の身の間は
しっかりゴルフ三昧させていただくつもりです!!!
(就活しろよ)(あ”・・品格がぁ・・・)(爆)
2011年02月06日(Sun) 06:20
茶々サンへ
編集
イヤーーーン!茶々サン おはようございます〜
で、ありがとー^^;
ナニ言ってるのかしら?って思ってよーく見て
ゲッって(-_-)
焦って訂正しましたヨ〜!
そそっかしいですねぇー「あったかいトコ」です(#^.^#)エヘヘ
思えばムスコが大学に入ってからって
あまり遠くに旅行ってしてなかったですわぁ
アッという間だったし・・・ゴルフ三昧で(笑)
南の島でゴルフ三昧 いいんですよね♪
2011年02月06日(Sun) 10:23
メイちゃんへ
編集
メイちゃん! おはよー^^;
コンペ・・・応募して欲しかったわヨ〜♪
前にまーさーサンも言ってたわよーー
生メイちゃんと会ってみたいって(^^)vニコニコ
失業中かぁ〜でもゴルフ三昧できるのねぇ〜いいじゃーん♪
品格を適度に保ちながら(?)頑張ろーぜぇ〜(#^.^#)オホホ
ひめこも今年はゴルフ三昧だなぁ〜オーーーーーー!!!
2011年02月06日(Sun) 10:27
NoTitle
編集
女性の品格
読みましたよ^〜。
昔だったから今は何一つ中身を覚えてません><^^
もう一回読み直してみたくなりました^^
2011年02月06日(Sun) 11:14
NoTitle
編集
こんにちは〜☆
この記事、うさぎは見落とせませんわぁ〜。
南の島は色々そりゃあるでしょうけど、
空港からフルアテンド! ゴルフ三昧…倒れるまで♪
連絡お待ちいたしております☆(^O^)/
2011年02月06日(Sun) 13:25
こんちゃ^^
編集
さっき まーさーさんのBlogも 見てきたけど
あれ以来 なかなか 100切りが できてないみたいですね〜
でも 栄えある わたしの100切りは
姉御とのラウンドに とっとかなくっちゃ ね(爆)
2011年02月06日(Sun) 14:15
NoTitle
編集
南の方へとはv-361
ハワイ、グアム、サイパン、それとも南房総
12日のブロガー&ゴルともコンペ IN栃木
頑張ってねv-363
この日は必ず晴れます。(だって雨男の私が不参加ですので
間違いなし)
2011年02月06日(Sun) 16:26
NoTitle
編集
おお!!南国へ〜〜〜旅行ですねぇ!!
素敵っ!!!
うちも実は20周年の年なんですよねぇ・・今年!!
あまり騒いでないけど・・(^^;)。
ほんとは何かイベントめいたことが欲しいですっ!
でも旅行とかなかなか叶わないだろうなぁ〜〜〜
できることなら行きたいから、是非思い立って行ける時に
ご夫婦揃っていってきてくださいね!!
2011年02月06日(Sun) 16:35
あぁーーいいなぁーー
編集
ボクも行きたいなぁーーー
しかし、ここは・・・
西の孤島、九州・・・
栃木までは遠すぎます・・・ (T▽T;)
当日の御活躍をお祈りしておりますね ('-^*)/
ちなみに2/12はボクの誕生日です ( ´艸`)
19回目の・・・ (-o-;)
2011年02月06日(Sun) 17:13
NoTitle
編集
女性の品格読みましたよ〜。
でも内容をよく覚えていません(-_-;)
旅行って息子達が大きくなって行ってないわ〜。
また親友達とゆっくり温泉にでも行きたいな(^^
2011年02月06日(Sun) 17:51
さくらサンへ
編集
やっぱりさくらサンも読みました?
女性として一度は読みたくなる本でしたよね^^;
当時は読んでフムフムって思ったけど
わたしも・・・記憶になくて
また読んでみてますぅ〜♪
女性だからできること 思いやりや気配りやっぱりありますよねぇ(*^_^*)
2011年02月06日(Sun) 18:00
うさぎサンへ
編集
あーーーうさぎサン!!!
この記事・・・永久保存しちゃいます?
ダウニーの記憶力にビックリしてるので・・・ヤバイ?(*^_^*)
ゴルフ三昧も?うーん
魅力的だわぁーん
でもぉ〜夏に弱いひめこ 倒れないでしょうかぁ?^^;
うさぎサンにもお逢いしたいし〜ゴルフ教えてもらいたいし〜
あーん 行きたいなぁー南〜(#^.^#)
2011年02月06日(Sun) 18:04
てっちゃんへ
編集
てっちゃーーーん!まーさーサンのブログ見た?ありがと♪
のほほんとしてると・・・みーんなアッと言う間に90切っちゃうかもよーーー
って・・・まーさーサン てっちゃんにまた会いたがってたヨ(*^_^*)
てっちゃんの100切りはお任せ〜
とっときなよーーーー一緒にまたラウンドができる日まで。。。
タブン近いから心して練習しときなね(^^)v
2011年02月06日(Sun) 18:06
レッドペレーさんへ
編集
あーーー埼玉から南って南房総も入りましたっけ?(*^_^*)
いいですねぇ〜それも〜伊勢えび食べたいの♪
レッドペレーさん 雨男サンなんですか?うーーーー聞いておいてヨカッタかも?^^;
ご一緒するときは
雨男サンのパワーが凄いか
晴れ女のひめこのパワーが凄いか
勝負です!!!(笑)
2011年02月06日(Sun) 18:15
あんりサンへ
編集
あんりサァーン!
南国は真冬にいかないと意味ないですのよー
だもの・・・
真夏になると 涼しい北海道に行きたくなっちゃうーーー
あんりサンのご主人がいますものねっ^^;
あんりサンご夫婦今年20周年ですの?おめでとー
何かイベント絶対やっちゃってくださいねぇ
うちは今まで必死で子育てしてきて のんびりできなかったなぁ〜
ムスコが社会人になったらやっぱり自分たちの楽しみをやりたいなぁ
でもダンナと2人だけの旅行はねぇ〜退屈そうだから
定年後でいいやっ(#^.^#)
2011年02月06日(Sun) 18:19
びじぇい・しんじ サンへ
編集
しんじサァーン!ひめこは九州行きたいですよーーー!!!
これ 夢って言うか 希望です♪
九州はしんじサンはじめ大好きな方が多すぎですヨ
ゴルフバカの^^;
しんじサンが関東来れたらなぁ〜楽しいでしょーーーに
日本って広いのですね(>_<)
12日はしんじサンのバースデー♪ムヒッ〜
19回目ね♪
南と東で・・・すってきな日になりますよーーーん!絶対に(*^_^*)
2011年02月06日(Sun) 18:25
okanサンへ
編集
okanサンも女性の品格読みました?
わかる〜読んだときは フムフムって
でも一週間すると・・・(-_-)
久々に読み返すと いいかもですヨン♪
旅行って 子供も大きくなるとないよね
やっぱり夫婦で旅行するより

ͧã

のーーーんびり 温泉 いいよねぇー(*^_^*)
ひめこも母と温泉に美味しいもの食べてのーーーんびり行きたいよーーー!!
2011年02月06日(Sun) 18:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月06日(Sun) 21:59
NoTitle
編集
ひめこさん、もしかしてぽよこさんの記事見て
南国行きたくなったのでは?
私も行きたいわ〜。
できることなら老後はマレーシア辺りに住んで
毎日ゴルフ三昧したいですわ^^
えへへ、先日TVで見たもんだから(*^^)v
2011年02月06日(Sun) 21:59
鍵コメさんへ
編集
了解しましたぁー!!!
2011年02月07日(Mon) 00:20
まりサンへ
編集
エヘヘ・・・まりサンも?(*^_^*)
うーん ぽよチャンのグァムもいいよねぇー^^
でもゴルフ抜きでハワイ行きたいなぁ〜って思ってたとこだったのよー
やっぱハワイ行ってもゴルフだよねぇ〜
マレーシアもいいよね♪老後住むの?まりサン素敵だわぁーん
わたしねっ
お米の美味しい国じゃないと住めないのヨ〜
だから日本でないと!!!こしひかりかひとめぼれがないとダメ(笑)
パンは嫌いなの(-_-)塩おむすびでいいから米♪
これが日本が暑くなってくると
北海道いきたーーいって思うのよねぇ〜どうしましょー???
でものんびりゴルフ三昧もいいよね♪
2011年02月07日(Mon) 00:25
NoTitle
編集
女性の品格・・・打ちのめされそうで、恐くて手に取れなかったの
弱いぽよこ・・・だからゴルフもイマイチなのかなぁ〜
コンペ楽しみだねぇ♪
『ジミーに黙々と静かに・・・』
いや〜きっとまたスゴーク楽しい事になりそうな気がします(*^〜^*)
いつものひめちゃんでGO!!!
南国ではじけるのも良いかもね!!!
2011年02月07日(Mon) 00:44
暖かくなってきましたね
編集
“いいもんですよ〜家族旅行は”と、、、自分も言い聞かせてます
夏に清水の舞台から飛び降りる勢いで、海外旅行へ行きました
「あのクラブが買えた」
「何ランド出来た」といまだに想いますが
あれはあれ!と自分に言い聞かせてます。はい!
2011年02月07日(Mon) 00:47
ぽよこチャンへ
編集
ぽよちゃーん!
女性の品格なんて そうひめこ・・・打ちのめされたわヨーン^^;
自分には・・・ナイ・・・って(-_-)
コンペ楽しみだけど(*^_^*)
練習はちょいと大丈夫かぁって感じ???
いつもの?ヤバイなあー(*^_^*)ボリボリ
うーん 今年はちょっと南国行きたい気分〜♪
2011年02月07日(Mon) 06:56
ホテル支配人サンへ
編集
立春過ぎて
少し気温上がってきて昼間はゴルフ日和ですねぇー♪
家族旅行っていいものだけど
うーーー
子供も大きくなるとちょっと 遠い存在?(^^)v
お友だちや親と行くことはあっても家族とは
つい・・・クラブが〜 ラウンドいけるって思っちゃいますわー^^;
やっぱり支配人さんも言い聞かせてます?エヘヘ(#^.^#)
2011年02月07日(Mon) 06:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

