FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ スミマセン・・・気持よく振っちゃいました♪TOPゴルフ ≫ スミマセン・・・気持よく振っちゃいました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スミマセン・・・気持よく振っちゃいました♪


2011.02.09 AM 06:30

ひめこらしくないけど チョイDOWN中

たいしたことないんですけど・・・風邪かなぁ〜・゚・(*ノДノ)・゚・

昨日はブログにお邪魔できなかった方・・・ごめんなさい

すぐに回復しますので・・・ハイ・・・
少々お待ちを〜


今週のお言葉
「人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ。それでもなお、人を愛しなさい」
ケント・M・キース

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆


定時後の
とっても日が長くなって(*´∀`*)
2011020717260001.jpg
得した気分でとってもウ・・・レ・・・シ・・・イ

帰宅途中に いつもの神社も寄って お願いごともして・・・
500-KS188L.jpg
春はもうすぐだなぁ〜なんて感傷にひたってたら

なぁーーーんと

また今日からエライ寒くなるんですってヨ〜〜
そりゃ〜そうよね・・・まだ2月だものねぇ〜 ハァ・・(。´・_・`)-3

おとなしく反省素振りをしておりましたぁ〜おうちの中で。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ドライバー あと1週間で立て直すって言いながら・・・

エヘヘ((´∀`*))ヤッチャッタ・・・




考えたの〜師匠のレッスンに行ってて 
ゆっくり振れとか 優しく打てとか 一度も言われたことない

そりゃー 腕に力が入りすぎ 青筋立ってる! とか グリップをギュッと握りすぎ!!! とか
ドライバットの元になる テークバック インパクト フォローの腕はうるさく言われてたけど

スコアを意識して・・・ゴルフの怖さ・・・難しさをチョッピリ知ってしまって
この1年 ドライバーがコースで思い切り振り抜けなくなっちゃった病だったし〜(´・ω・`)


2年前までは コース行ったときは なぁーんも考えず アドレスと向きだけ決めたら
あとは思い切り〜!!!
かえってあのときの方がスコアよかった・・・(。´-_-`。) シーン

練習でできないことはコースでもできないんだから

コースでできないってことは
普段の練習がまだまぁーーーーーだゼンゼーーーンできてないってことだから
後悔しないように思い切り振りぬいて
それでダメでも 自分は納得だわぁーん!!

もっともっと練習しなきゃいけないのよ〜

そしてごめんなさい・・・ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

どうしてもやりたくて・・・久々に何も考えず好きなように打っちゃったぁ〜

ハイヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そうとうストレス溜まってるのか?ひめこ・・・

気持ヨカッタ〜*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


R9のレスキューは今・・・とってもお気に入りなんですのヨ〜


で・・・問題のドライバー ゴ───(ll´д`)───ン



ゲッ!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

やっぱり・・・想像した通り・・・好き勝手に打つと・・・身についてない・・・。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん・
膝が止まりきれてない・・・

しっかり練習出直して来なきゃ!!!


うーーーん でもぉ〜〜〜気分は〜チョッピリいいかもぉ〜

この1年・・・潔く打てなかったから

コースでは前のように
後悔するより 潔く振り切ってみよー


これ次のラウンドの課題かなぁ?
イッカイグライハ・・・ヤリタイ・・・モノダ

今日は・・・ちょいいつもの練習に戻って
いつものリズムと下半身と右ひじを重点的にひきこもって参りますぅ〜(〃▽〃)ポッ
ヤルコトイッパイ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

梅の花
編集
これだけ練習しているのに
もっともっと練習しなきゃいけないって
なかなか厳しい世界ですねぇ。
ひめさんみたいなピンクの梅の花、きれいです。
2011年02月08日(Tue) 05:12
NoTitle
編集
たとえばひめこちゃんのドライバーのスペックが
ひめこちゃんにマッチしていないのかななんて思っちゃいました。
はじめの画像は凄く綺麗!完璧〜〜(*^。^*)
ドラのは同じスイングなんだけどなんだかドライバーに振り回されちゃってちょっと無理してるかな〜?なんて思っちゃいました。
私もそういう時はわざと軽いレディースを力まずに振り抜く練習をしてリズムとフォームを直すようにしてます。
それから質問なんだけど
ひめこちゃんの画像いつも全体的に写っててイイ感じのアングルなんだけどいったいどこにデジカメ設置してるの?
ずいぶん後方みたいだけど三脚立ててるの??
自分から凄くカメラを離して置いていると不安じゃない?
2011年02月08日(Tue) 06:32
茶々サンへ
編集
茶々サーン!おはよーございます!!!
まだまだ練習しなきゃダメですね(^^)v
うん・・・そう思いましたよーーーー♪
でもだから楽しいのかもぉーーーー^^;
梅・・・来月は桃・・・もう春も近づいてきてますよねぇ〜♪
2011年02月08日(Tue) 06:53
メイちゃんへ
編集
アハハ・・・メイちゃん・・・ありがと〜
ドラ?うーん・・・力んで好きに打ってみたかったのぉ〜
でもコレ とっても満足なのよーエヘヘ(^^)v
コース行くとこんなに思い切りなんて打てないのよ
お上品になっちゃって
だから一度やってみたかったの〜普段はこんなに打てないわよー(笑)
コースでもこのぐらい思い切りよく打ってみたいわぁ〜腹決めて!!!
悪いとこ謙虚に出るけどね^^; 腰が下に沈む込むの(;一_一)
カメラ?
あれ?だいたいいつも打席は決まってるから
真後ろかちょっと斜めにおいてる ・・・台に。
自分から離してても周りはいつものことでみんな知ってるし
ゴルフ場の人わかってるから 撮ってくれるときあるよ。
ゴルフ場とか前後の打席の人が(笑)
2011年02月08日(Tue) 07:02
NoTitle
編集
おはよ〜。
ともに、頭の中に鐘がなったうさぎです。
ゴ───(ll´д`)───ン
いっしょにするなっ!って言われるかも…アハッハーァ
パワフルでいい感じ。
バットスイング イイと思います!
 
今日はうさぎも今から練習会なの〜明日コンペやし〜。
行ってくるね!
2011年02月08日(Tue) 08:05
ぬぬぬ
編集
おはようございます。
昨日の朝は上着も要らずに車に乗り込めたと思ったら、
昼から夜にかけて風が強くて大変でした。
今朝は・・・いつも通りの寒さかな(^^ゞ
レスキュー綺麗に振れていますね♪
ドライバーは心の中で「おりゃぁ〜」って言ってるのでしょうか?
とっても気持ち良さそうですよ〜。
私も今度打ちっぱに行ったら、ラウンド中には絶対出来ないと思うくらい
目いっぱい振ってみようと思っています。
練習で振り抜けなければ本番で奇跡は起こらない!そんな私です(^。^)
ところで・・・、週末の天気見ましたぁ?
ひめこさ〜ん、ラウンド前にお仕事出来ちゃいましたね。
晴れるようによろしくお願いいたしま〜す♪
せめて雪だけは降らないようにと願ってますm(__)m
2011年02月08日(Tue) 08:29
うさぎサンへ
編集
おはようございます〜うさぎサーン!!
うさぎサンも
ゴ───(ll´д`)───ン
ですかぁ?
ひめこ・・・いつも・・・(ーー;)
でも〜久々に思い切り打ちにいってみて
心はスッキリです♪(バッティングセンターかよ?って感じ)
打ちに行くと見についてないトコ
悪いトコ全部わかりますもん〜
コースじゃここまでおもいきり振れないの
それで振り遅れOBになるなら
一回くらい思い切り打ちたいもんですぅー!!!
バット素振りやっぱりいいですか?
自分でもビックリしてます〜コレしばらく病みつき〜(笑)
うさぎサンも今日の練習会で幸せの鐘を鳴らしてきてくださいネ
ひめことはまた別の大きい鐘☆
大事な明日のコンペ・・・ガンバです♪
2011年02月08日(Tue) 08:42
ねこ5サンへ
編集
ねこサァーン おはよー
今日はまたどんよりネ(ーー;)
大丈夫!週末は絶対に晴れだよーーーん!!
照る照る坊主特大でUPするから・・・
ちゃんと拝んでネ^^;
レスキューとフェアウェイウッドは暮れから
かなり安定してるの・・・とか言って
コースでトップ・・・ダフリ連発だったらやばいね(笑)
エヘヘ(●^o^●)
ドラはわざと3球「オリャー」って打ってみたの(笑)
どんなあんばいか・・・案の定悪いトコ丸見えだったけどね^m^
でも気持よかったよースッキリ♪
どうせコースで「オリャー」なんて振れないもの
もっともっと慎重に固く力んで打つことになるし・・・
コースで「オリャー」って打てたら気持いいだろうなぁ♪
次は普通に打った動画を・・・ねっ
かわんなかったりしてネ(・・?
2011年02月08日(Tue) 08:51
いよいよゴルフ最高の
編集
境地にたどり着かれたようですね。
「気持ちよく振る」、これですよね。
私は煩悩だらけでとてもこの境地にはたどり着けそうにありません(^^;
「思い切って振る」、「振り切る」、「フィニッシュまで」etc。
表現は違っても言ってることは同じです。
その中でも「気持ちよく」って表現がGoodです。
よくボールに自分を合わすのではなく、自分にボールを合わすんだ、と言いますが、どうしたら上手く行くのでしょう。
最近の私の課題です。
2011年02月08日(Tue) 12:30
編集
ひめこさあ〜ん\(^O^)/今日はこちらはいい天気です!
毎回気持ち良お〜く振り抜きたいですよね(*^_^*)!
私は最近どんどんドツボにハマッてきた感じ(Тωヽ)
コースで一回でも気持ち良く振って気持ち良く飛んでいったらもうこっちのもんですp(^^)q
ラウンドが楽しみですね…(*^_^*)。
前々回コメント失敗したみたい(Тωヽ)…
2011年02月08日(Tue) 13:43
NoTitle
編集
気持ちよく振る・・・
良い表現だな〜って思った
最近いろいろ考えすぎて『気持ちよく』なんて
忘れてたわ
うん!今度ぽよこも『気持ちよく』振ってみる
ありがとう ひめちゃん^^v
梅の花 キレイだねぇ〜
春もすぐそこだねっ
2011年02月08日(Tue) 13:56
山本サンへ
編集
山本サーン!ドキッ
コレ・・・ゴルフの最高の境地なの?
スイングがどうのこうのより一番難しいコトなんですけど・・・(@_@;)
「思い切って振る」「振りきる」とか言うと
力づくて打つってイメージですよね?
違うんですね♪最近気づきました^^
自分らしく「気持よく振りきり」たいのですわぁ〜^^
でもコースではできないの・・・ついあれこれ考えて(ー_ー)!!
だからよけい練習では出ないような球が出るんですもの。
また前のようにコースで気持よく振りぬいてみたぁーい!!
で・・・いい球が出たらもっと気持いいーーー(笑)
でも・・・気持よく振るとやっぱり下半身のこと
忘れてるし大振りだし(#^.^#)
足して二で割ったようにならないかしら?(・へ・)
2011年02月08日(Tue) 17:44
まりんサンへ
編集
まりんさぁーん!今日お天気いいの?
埼玉は今夜から朝まで雨?ちょっと雪らしいですぅ〜(@_@;)サムイ
ひめこもう一年以上 ドツボにはまってるーーー
コースで ドラ振りきれない病〜(ー_ー)!!
でも一回でもティーショット気持よーーく切り振りきってみたい!!
自分に酔えるように???(笑)
それ目標〜それでナイスな球だったらもっと気持イイ〜♪
あーーーでも気持よく振りきろうとすると 元のスイングに戻ってるのみたら
何も見についてないのかよ!!ってちょっとムッとしちゃいました(ーー;)
練習もっとしないとーーーコースでできませーーーん!
頑張るーーー♪
前のコメ?どうしたんですか???
2011年02月08日(Tue) 17:45
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン あんなすごいショットしてるんだもん
絶対にコースでは気持よーく振りきった方がイイと思う〜♪
ってぽよチャン気持よく振りきってるように思うのだけど
自分ではまだ納得いかないのかな?
ひめこがスゴイそうだけど
難しいスポーツだからよけい色んなこと考えちゃうね
毎回あーーー気持イイーって思えるような振りきりで
ナイスショットしたいよね
そのためにも普段の練習もっと頑張っていきたいねぇ(#^.^#)
あーーーガンバローね!!!
2011年02月08日(Tue) 17:46
NoTitle
編集
こんばんは。生意気言います。
やっぱりレスキューの方がいいですね。
でもドライバー進歩したんじゃないですか?
いい感じに見えますよ。背中が辛そうですが・・・そっちゃって・・・
では。
2011年02月08日(Tue) 17:59
NoTitle
編集
大阪も夕方から雨です~^_^;
これだけ毎日練習できるってすごいわ。
週末は晴れるといいですね。
梅の花、ひめこさん好みのピンクだ〜。
いい香りが匂ってきそう(^^
2011年02月08日(Tue) 20:24
NoTitle
編集
美しい梅・・ひめこさん、撮り方上手ですね〜★。.:*:'°☆。.
こっちは夕方遅くから雨が降り出しました。
なんか寒くなりそうな感じ・・
あ・・でも雪じゃないから・・雨だから〜
そう寒くないのかな???(゜_。)?(。_゜)?
よく練習されてますねぇ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今度の合言葉は「潔く♪」なんですねぇ〜
ガンバっ!!!(*^ヮ')b
2011年02月08日(Tue) 20:45
NoTitle
編集
動画を見る限り良いスイングしていますよ
あれだけ思いきってスイングすれば、後は
ボールに行先を任せればv-236
12日が楽しみですね〜v-433
2011年02月08日(Tue) 21:45
たかサンへ
編集
あらっ^^
たかサン またありがとうございます♪
レスキューとフェアウェイウッドはなんだかいいのですヨ。変なの(;一_一)
ドラ あれで進歩したの〜???えーーーー?
進歩したというなら おそるおそる振ってないとこだけのようなぁ?
あの打ち方しちゃうとほとんど前のスイングに戻っちゃってて
悲しくなったんですけど・・・ねぇ〜(-_-)
背中が辛いって言うのわかるの〜インパクトまで完ぺきまずいし〜(笑)
でもたかサンにちょいと褒められたらちょっと頑張ってみますわよーん♪
2011年02月08日(Tue) 23:12
okanサンへ
編集
okanサーン 忙しいのにありがとーーー
大丈夫なのかしら?ムスコくん^^;
大阪は雨になったのね
関東も夜から雨だの 雪だの 言ってたけど(-_-)
週末が晴れてくれればいいかなって今は雨でもガマンしちゃう(笑)
梅の花・・・白もいいけどピンクが好きヨ〜
でも桃の花もだぁーいすき♪
2011年02月08日(Tue) 23:14
あんりサンへ
編集
イヤーン!!!
あんりさんったらぁ〜梅の花きれいでしょー!!!
って
コレ。。。今年のじゃないのですよー^_^;
エヘヘ(^。^)
関西も雨なんですね
こっちも夜から雨なのかしら?外の様子がわかりませんのぉ〜今^^;
今度は女ですもの!
やっぱり
「潔く」潔って 好きな漢字ですよん♪
2011年02月08日(Tue) 23:17
レッドペレーさんへ
編集
レッドペレーさーん
お許しになってくださいませぇ〜あんなスイング画像のっけて(-_-)
ちょっと最近ストレス溜まってたのでやってみたかったんですけど
ダメ!やっぱり・・・またもとのスイングに戻ってるのです
ありゃー後はボールに行き先を聞いてくれ状態ですわぁ(笑)
脇開いて 大振りだし〜でも今日からちゃんといつものスイングで練習してますよー♪
でもあの潔さはコースでやりたいの(*^_^*)
2011年02月08日(Tue) 23:19
NoTitle
編集
ひめこさん、風邪ですか?大丈夫?
何かまた寒くなるって言ういやだね。
11日、久しぶりのラウンドなのに雪とか言ってるし^_^;
ひめこさん、私にもてるてる坊主作って〜!
レスキューって9番UTだっけ?
すっごくきれいに打ててますね。
ドラで失敗してもウッドやUTがうまく打てるとホッとしますもん。
ドラもガンバで〜す!
2011年02月09日(Wed) 14:45
NoTitle
編集
ひめねぇ、大丈夫???
今日は冷えてますねぇ。
しばらく寒い毎日になりそうですよ!!
もう最後の寒さなのかしら??
無理しませんように!!
2011年02月09日(Wed) 16:46
NoTitle
編集
ひめおねーさん
お久しぶりです。ぼくはげんきです。ひめおねーさんも風邪には気を付けて下さい。何がつらいかというと、新型インフルエンザは治っても、お医者さんがいいというまで外に出られません。こんなに元気なのになんでと思います。土曜日は良い天気になるように祈ります。ぼくはゴルフはしませんが、出かけるので、いい天気を期待します。
2011年02月09日(Wed) 22:46
まりサンへ
編集
まりサン ありがとうございます〜なんだか週末寝不足だったせいかしら?
それに先週あったかくて 花粉がとってもヤバイ状態ですわぁ
もう風邪なんだか 花粉なんだか・・・いやな季節突入ですのぉ〜(;一_一)
レスキュー? そうユーティリティーの4番なの・・・
ユーティリティーとフェアウェイウッドは今 とっても調子良くて
気楽に打ててますよー
まりサンも週末ラウンドなのね!
雪・・・カンベンして欲しいですよね
ちゃーんとてるてる坊主 出しましたからねぇー♪
2011年02月10日(Thu) 00:52
いくちゃんへ
編集
いくチャーン
ありがとーーー
なんだか風邪のようなぁ?花粉のようなぁ〜
もう先週からくしゃみ連発・・・鼻水勝手に垂れてくるし(−−〆)
イヤーン
でも元気だよーーーん(^^)v
2011年02月10日(Thu) 00:53
さんたクンへ
編集
さんたクーン
すっかり元気になって 体力持て余してるでしょー!!!
早く学校に行きたいよね。
そっか・・・今は新型が流行ってるんだね〜
週末は元気で家族揃って 温泉いけるからよかったよね
あとは雪だけが心配なのぉ〜
絶対にいいお天気になるよね(#^.^#)
2011年02月10日(Thu) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

