FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 実は・・・練習してました^^TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 実は・・・練習してました^^


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

実は・・・練習してました^^

エヘヘ〜
vlcsnap-2011-02-09-20h45m25s233.jpg
ひめこがDOWNしてるんじゃないかと 思ったソコのアナタ!!!

とんでもございません\(*`∧´)/

週末からちょっと寝不足もあって・・・風邪気味もあって・・・先週のあったかいお天気も手伝って

風邪?花粉??? どっちだかわからないまま 両方かな? でも元気です

とうとう今年も やってきたぁ〜??? 
これからゴルフも辛い時期となってまいりますわぁ〜グシュグシュ(p´□`q)゜o。。

関東・・・昨日は朝まで?午後から

なのに朝は小雨・・・9時前から ものすごーーーい 雪〜
2011020908450001.jpg1時間チョイ 降り続きましたかしらぁ〜
止んですぐ解けましたけどね〜寒かったぁ〜。゚(PД`q*)゚。
2011020908080000.jpg
毎日・・・会社を退社後・・・車に乗り込む前に 積んであるドライバットで 左右の素振りしております

通りかかる車の人たちが ナニ?コノオンナ???って目で
ちょっとハズカシイけどこの際 人の目なんか気にしてられませんわぁ

思い切り振れる場所があるなら

どこでも・・・ヾ(´・∀・)ノニコニコ

この間の練習で ストレス発散?好き勝手に思い切り振りぬいてみたら
何も前と変わりないスイングに戻ってたことに 愕然 として

うちっぱで・・・ いつもの練習 
vlcsnap-2011-02-09-21h11m40s84.jpg
コレ・・・バカっ丁寧にゆっくり振ってみました
vlcsnap-2011-02-09-21h11m56s207.jpg
何度も・・・何度も・・・打ちに行くとドスッとヘッドが落ちてきちゃってイジイジ( ´-ω-)σ@
vlcsnap-2011-02-09-20h44m59s218.jpg
段々 思い出してきましたぁ〜




とっても調子よかったときは いつもこれだけ気をつけていたってコト
突然思い出しました!!! ゴルキチさんのブログを見て

あの頃は この際他のことより 安定したショットのために
優先順位として一番に気をつけなきゃいけないことで 
胸が開いて 右脇も開いて だから大振りになるってことをまず理解して


グリップを身体の正面から離さない(ひめこの一番悪いとこ)

当時、おぢさんゴルファーさんからも これだけは!!!って
言われていたのに〜ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!


あんだけ一番気をつけて練習してたのに・・・
その後 あれこれ色んな練習をしすぎたわぁ
やれ下半身がどうの・・・トップがどうの・・・ガーーーーン

一番基本の基本をもうすっかり忘れてましたぁ〜

ゴルキチさん もっと早くアノ動画UPしてくれてればヨカッタのに。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 ナンチャッテ


ひとつやればひとつ忘れ・・・アホだな・・・ジ・・・ブ・・・ン
vlcsnap-2011-02-09-21h14m23s149.jpg

コレに師匠の教えのドライバットで左素振りもして〜 ちょっと
この素振りはインパクトからフォローのいい練習になるのですヨーーー

けど・・・まだ実際に打つと   -=・=-     -=・=- ギロッ!!

まだ身体の正面からグリップが外れてるーーーー
こりゃー コースじゃ もっと外れるコトになるジャーーーン!!!


あと

ひとふん張り〜

週末の雪マーク とっても心配ですぅ〜!!!
今日から出しておきますねっ

週末 ラウンドの予定が入ってるみなさま

お出かけのみなさま


terutebouzu.png
雪なんか 降りませんよーーーーに☆


コースで気持よ〜く振り切るためにも・・・

引き続き ひめこ こもってまいりますっ

ダンナとの直接対決も近いのヨ〜今度こそ〜

なので コメ欄 閉じておきますわね・・・スミマセン

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

