FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 週明けは雪&餃子TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 週明けは雪&餃子

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週明けは雪&餃子

色んなこと あれこれ考えていたら
ブログの更新 こんな時間になっちゃいました

世の中って理不尽なコト 心が砕けそうなコトって色々ありますねぇ〜
(って今日のひめこのつぶやき〜)

先日の関東の大雪・・・外を眺めてはため息
天気予報見ては・・・ドキドキ
でも
CIMG4526.jpg
朝・・・???
思い切り雪がグシャグシャ・・・シャーベット〜状態でしたわぁ〜

おかげでマイカー通勤ゼ〜ンゼン問題なし(σ゚∀゚)σ

なのに
国道に出た途端 大渋滞で・・・動かない!!!

事故渋滞かと思いきや ただの自然渋滞でしたが

なんだか 雪に疲れた一日となりましたヨーン


まだ機種変して 4ヶ月してないくらいの新しい携帯

不具合多すぎでとうとう我慢ができず・・・ショップに持っていきましたの

絶対にあり得ない場所で いつの間にか圏外になってて
今日はメールもTELも全然来ないわねぇって思ってたら 圏外
一旦電源を落とすと普通に戻ってたり?

メール入力中に突然電源が落ちるし
カメラで画像を撮って 保存しようとすると固まって電源落ちちゃうし

新着メールのアイコンが出てるのに ゼンゼン開けないし

その場ですぐに 新品に無償交換して貰っちゃったぁ〜ラッキーーー
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
でもリダイヤルも着信履歴も消えてちょっと困っておりますの〜

先日

宇都宮餃子 まさし の餃子を120個 買いました♪
冷凍保存なので・・・いつもまとめ買いしてストック置いてますのぉ〜

以前 鬼怒川でラウンドした帰りに
ねこサン 山本さん と 食べに寄った あの まさしですぅ〜

結構 ペロッと食べれちゃう軽さなので・・・いつもプレートでドバッと焼いてますが
CIMG4464.jpg
ちょっと考え事してボーっとしていたら なんか焦げ臭い???
見た目はなんかよさ気でしょ?

裏を ひっくり返したら

ビョーキになりそうな 真っ黒さ・・・炭でしたわぁ〜(;´д`)トホホ…

ダンナもムスコも・・・シブシブ固くて黒くなった餃子を

「おいしいよ!!!」って言いながら ガリガリ食べてましたの ハズカシィ・・(*pωq*)

仕方ないので リベンジ

なんでも キッチリやらないと気がすまない性格なの(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

翌日またもお外では雪がしんしんと降る中・・・家の中では餃子〜二日目〜
CIMG4498.jpg
今度は完ぺきだわぁ〜ん

なのに・・・


アイツら・・・

今日も餃子????
オレヲコロスキ?ト イイタイラシイ・・・

そうよぉ〜!!!
今日は水餃子もあるわよ〜o(*>▽<*)o
CIMG4497.jpg
キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

あ〜おいしかったぁ〜

さて・・・週も真ん中
今週末はゴルフ場大丈夫でしょうか? 雪!!!


そろそろ うちっぱ 行かないといけないのよぉ〜
今週末 絶対にお願いしますっ
terutebouzu.png
雨も雪も降りませんよーーーに☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

夜霧の雪かきマン。
編集
こんばんは〜。
朝はべちゃべちゃでしたね。
かみさんを駅まで届けるときに、歩行者が路肩を歩けなくて
道の真ん中を歩いていたので、走行にはかなり気を遣いました(^^ゞ
あらっ、まさしさんの餃子ですコト^m^
リベンジだからって、連荘餃子とは、よっぽど餃子好き?
そんな我が家も餃子が食べたいと思い、先週末はスープ餃子
(水餃子とは少々違う?)を食しました(^。^)
私もご一緒したあの後にも何度か食べてます。
うーん、また食べたいなぁ。
ところで、ひめこさん、ミンミン派ではありませんでしたっけ?(^。^)
今週末はお天気大丈夫そうですね。
お天道様〜、どうかひめこさまの逆鱗に触れぬよう晴れて下さいませ〜m(__)m
2011年02月16日(Wed) 03:59
NoTitle
編集
餃子おいしそー
久しく食べてないわぁー
ときどき、冷凍の餃子をかってきて、
ラーメンにも入れて食べたり、
ニラやもやし白菜の野菜だけの鍋(鍋というのか、?、)
にいれたりして、食べてます♪
でも、ここの餃子、軽い感じが、美味しそうですねーっ。
うーむ。
世の中、理不尽なことだらけかもしれませんねー
フルで任されて働いてるときは、毎日思ってました。
そうそう、夜は、問題や悩みなどの考え事は、
できるだけ少なくしたほうがいいんだって。
でも、夜しか時間ないよねぇ。(苦笑)
夜(闇)は、暗く考える思考で、朝(陽、光)は、明るい思考。
できるだけ朝、考えるようにしたら、
夜考えてたことと全く違う考えになること多いデーターもあるようです。
世の考えは、闇なんかも。−。−
陽にあたらなきゃねー
ほんとー雪で、クローズならなきゃいいねー
こちらも、今週は雨の予報です。。。
2011年02月16日(Wed) 06:56
編集
雪はイヤですね。
ましてや日頃雪とはあまり縁の無いところではなおさらだと思います。
今朝は、冷え込みがきつかったものの空は雲ひとつ無い青空が広がっています。
こんな天気が週末まで続くといいですね。
2011年02月16日(Wed) 07:02
ねこ5サンへ
編集
ねこサン!昨日の朝は雪かき大変でしたでしょ?
ひめこも・・・朝っぱら埋もれた車の雪を落として
出勤前にグッタリでしたわ(^^)v
餃子・・・うん・・・ミンミンも好き♪
でも家で食べるなら まさしの方がちっこくていいよね
だから両方使い分けて買ってる〜^^;
そんな餃子が食べたかッた訳じゃないんだけど
餃子レンチャンだったから今日は餃子食べないよ(笑)
今週末は平気なの?
そっかぁ
できれば今週末のラウンドは心底

降って欲しいんだけど(#^.^#)
2011年02月16日(Wed) 07:16
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサン おはよー!
餃子って結構応用できますよね
ひめこもラーメンに入れたりもします^^
ココのは皮が薄いからペロッと食べれちゃいます^^;
悩み事や問題の考え事って夜しちゃいけないって
前にSATOMIサンのブログに書いてあったよね
お日さまみながらしないとね(*^_^*)
でも夜中じゃないと考える時間ないのも事実・・・
だからいつも考え事してると凹んでくるのかしら?
今日はいいお天気
眩しいよーいい気分♪
やっぱりお日さまって大事よね(^^)v
LAは今週雨ですか?
晴れるといいねっ(^・^)
2011年02月16日(Wed) 07:20
茶々サンへ
編集
茶々サーン おはようございます♪
埼玉も朝から太陽眩しいです(^^)v
雪は・・・ほんと
朝のバタバタが疲れます。
雪国の人からしたらなんてことないくらいの積雪なんでしょうね
こちらはもう朝から事故や渋滞・・・かなり気づかれですよぉ^_^;
2011年02月16日(Wed) 07:21
NoTitle
編集
おっはようございます!
ひめこさんの更新の時間も(*o*)なら、
neko5さんのコメの時間も(>o<)です。
睡眠時間はどうされているのでしょう???
だから お二人ともスリムなの?
餃子一度にこ〜んなにいっぱい 美味しそう&うらやまし〜。
うさぎのところ、日本から冷凍餃子が来なくなって
餃子の皮もたま~に冷凍がありますが
普通に売ってる皮はどうも、しょっちゅう腐っているようで
皮から作んなきゃ~なのデスよん。
だから、気合がいるの…
食べる量も、違う…焼く量も遠慮しちゃうの…トホホ
あらっいっけないお出かけの時間 イッテキマ~ス。
2011年02月16日(Wed) 07:36
NoTitle
編集
うちも昨日餃子だったよ〜〜
しかし120個って。。。
そんなに食べたらおいちゃんの加齢臭が餃子臭になる〜〜^^;
2011年02月16日(Wed) 09:33
相変わらず
編集
やることが豪快ですね(笑)
まさしの餃子はおいしかった。
また一緒に食べに行きたいです。
ちなみに水餃子は「栃木風」ですか?
今週の予報は今のところ土曜日だけ持ちそう、
リベンジのチャンスですよ(笑)
2011年02月16日(Wed) 11:27
NoTitle
編集
宇都宮餃子、美味しそうですね〜
それも「まさしの餃子」ですネ
来月宇都宮に行きます(前伯で行こうか迷っていますけど・・)
その時の土産にします、オットv-8朝日屋の饅頭も
忘れない様にしなくちゃv-25
2011年02月16日(Wed) 11:41
うさぎサンへ
編集
うさぎサァーン!!!
エヘヘ!(^^)!
あんな時間の更新になったのは久々ですよー
でも結構起きてるかも?(笑)
ねこサンには負けますケド・・・^^;
ジャカルタに食べモノ送れないって言ってましたケド
やっぱりダメなんでしょうね
日数掛かるから???
送ってOKならうさぎさんに送るのになぁ〜
めいいっぱい餃子を食べて貰いたいですヨ(#^.^#)
お出かけ行ってらっしゃーーーい☆
2011年02月16日(Wed) 12:32
バンバンさんへ
編集
バンバンさーん!
昨日餃子だったの?偶然〜嬉しいなぁ〜(?)
やだぁ〜いっぺんに120個なんて食べれないですってぇ〜
いくら大食いのひめこでも(^^)
2日続けて食べるとそりゃー加齢臭が餃子臭に!!
うちのダンナ会社でやばかったかもぉ〜(#^.^#)エヘヘ
2011年02月16日(Wed) 12:33
山本サンへ
編集
山本サーン!
エヘヘ・・・うちはあのひと箱30ケ入りは一回でペロリですわ^^
失敗して焦がしたのはとってもショックでしたけどねぇ
でも正嗣の餃子はおいしいですね
ミンミンも好きだけど・・・今回はコッチにしました!(^^)!
また鹿沼・宇都宮方面行ったときに食べたいですねっ
水餃子はそう・・・栃木風です
スープにあのまさしのタレと入れて最後にスープずりずりと(笑)
最初はいれすぎてエライ辛かったですけど最近馴れてきましたヨ(=_=)
土曜日だけお天気なの?
ありゃま・・・ひめこ・・・日曜なんですけど
ガーーーン(@_@;)
2011年02月16日(Wed) 12:37
レッドペレーさんへ
編集
レッドペレーさーん
やっぱり宇都宮と言ったら餃子!(^^)!
まさしとミンミンと好みがあるけど
このふたつが美味しいですヨー^^
来月
あさひヶ丘行った時にぜひ〜寄れたら寄ってみてくださいね♪
宇都宮行くのはそのラウンドとは別なのかしら?
ぜひ前泊でゆっくりと♪
朝日屋さんのお饅頭もね〜!(^^)!
あー佐野ラーメンは?(笑)
2011年02月16日(Wed) 12:40
NoTitle
編集
雪がシャーベット状になると・・・コワイんです・・
歩いているとつるっと滑りそう・・( ̄Д ̄;;
しりもちついたりすると・・・痛い以上にお尻が濡れて
とんでもない悲惨なコトになるわ・・(ToT)
餃子いっぱいきましたね〜〜〜
確かに餃子って焼くのが難しいよね!!!!?
私もお店で焼き餃子きれいな焼き色でなんであんなに・・
って思います。
私も真っ黒に炭みたいになって、のえるにこんなのクエねぇーー
なんていわれたことあるわ・・
ってかなんてお嬢様じゃない口の利き方でしょう・・( ̄Д ̄;;
それで水餃子にしたら焼き色関係ないから
嬉しいデスね〜〜((((^Q^)/ 私、水餃子も好きです!!!
2011年02月16日(Wed) 12:43
NoTitle
編集
餃子、すごい量ですね〜。
水餃子もあっさりして大好き♪
雪ってシャーベットになったら怖いものね。
今年はよく降ったわ^_^;
週末は今度こそお天気だといいね。
2011年02月16日(Wed) 17:46
餃子大好きっ!
編集
いいですねぇ〜連日餃子っ最高じゃないですかっ
美味しそうですね...って今通販で買ってきちゃったヾ(≧▽≦)ノ
打ちっぱ...アタシは寒くてギブです...はい根性無しです(汗
2011年02月16日(Wed) 18:11
あんりサンへ
編集
あんりサァーン!
そうかぁ〜歩く人にとっては怖いのですね( 一一)
車に乗ってると横をチャリや徒歩の人が通ってると
ときどきズリッてよろけてるとハンドル握っててドキッとします
端っこは特に怖いですよね
前に女子高生が思い切りすっころんですごい姿でひっくり返ってるのを見て
可哀相になったコトありましたヨ〜
運転してるほうも緊張です(-_-)
餃子ってお店で食べるとあのパリッと感
がいいですよね
だから家でもIHで思い切り高温で焼きますヨ〜
焦げ目がほどよくつかないとまずそうですもの
でも炭になったときは涙目ですわぁ〜ん
わかる!こんなの食えるかよって言われますわヨ!!うちも・・・(涙)
水餃子はひめこも好き♪
でもムスコやダンナはやっぱりパリッと焼き餃子が好きなんですヨ(*^_^*)
2011年02月16日(Wed) 19:03
okanサンへ
編集
okanさーん!この量ペロッなのよ!!
でもokanさんのおうちならもっといるよね(^・^)
それもいつも手作りでスゴイと思う〜
水餃子はツルツルして食べやすくてペロッと食べれちゃうヨ〜
okanさんは通勤原チャリだからほんと気をつけてくださいね
道の端っこは危ないから・・・
今日も少し凍ってるトコありましたもん(;一_一)
今週末はお天気どうなんだろ?
晴れてくれるといいなぁ〜♪
2011年02月16日(Wed) 19:05
Meサンへ
編集
Meサン 餃子好き???
二日続けての餃子と カレー どっちがまだマシかしらん?
ひめこカレー二日続けては絶対にダメ(笑)
餃子はいいよね!
おかずにもつまみにも♪
通販って まさか まさしの???^^;
あれ・・・送料なんとかして欲しいわ!!
うちっぱダメ???(^・^)
あと1ヶ月すればMeサンもゴルフ根性でるよーーーあと少しだよーん♪
2011年02月16日(Wed) 19:08
NoTitle
編集
末娘が使っているドコモのSHが同じ状態・・・
何度かショップに持って行ったけれど、バッテリーを外すと直る物だから交換してくれない・・・・
もう一回持っていこうかな〜〜〜!!
2011年02月16日(Wed) 19:47
NoTitle
編集
うちはね、餃子焼くのはダンナの役目なの^^
水溶き小麦粉でハネまでつけてとっても上手に焼いてくれるの。
パリッとして超おいしい!
でも、二日続けては勘弁してほしいかも^_^;
今週は晴れるといいですね♪
2011年02月16日(Wed) 21:55
NoTitle
編集
餃子美味しいよね〜〜!
私新しいラーメン屋さん行ったら必ず試しに餃子も頼むの!
(餃子の美味しいラーメン屋さんはラーメンも美味しいからね)
こないだダーリンが宇都宮の餃子の色んな種類買ってきてくれた!(全部冷凍)
それぞれ美味しかったけどやっぱり自分で作る餃子が一番美味しい〜〜
でももう何年も作ってないわ(爆)
2011年02月16日(Wed) 22:27
こんばんは
編集
いくら 餃子好きでも
翌日に リベンジじゃ
男どもも 良い顔 しなかったでしょ(笑)
まさしの餃子
φ(・ェ・o)メモメモしとくね☆
2011年02月16日(Wed) 23:01
はやちゃんサンへ
編集
はやちゃーん!
同じ状態んですか?携帯?
バッテリー外すと直るの?
ちなみにショップでは必ず再現性があるかみますよね
ひめこはその場ですぐに出ました。
で、バッテリーもショップのに変えて
それでも症状が変わらず
FOMAカードも変えてみたけど 症状同じ・・・
それで交換となりましたヨ〜!!
バッテリー変えると直るって曲者ですね
諦めずにショップにガンガン言ったほうがいいと思いますヨ〜
2011年02月16日(Wed) 23:59
まりサンへ
編集
あらーん まりサンのオタクはご主人が餃子焼き担当ですの?
羨ましい〜!!
うち
箸を加えて待ってるだけなんですけど(;一_一)
焼き餃子はパリッと感が命ですよね♪
二日レンチャンはダメ?
やっぱり???(笑)
今週末
できれば中止になるくらい大雪を希望してるんですけど(^^)v
2011年02月17日(Thu) 00:01
メイちゃんへ
編集
メイちゃーん!
なんかね いつもメイちゃんのブログでセレブなお料理目にしてるから
メイちゃんが
ラーメンだの餃子だのって想像つかないですヨ〜^^;
お手製の餃子はまた格別よね♪
ひめこも
もう10年近くは自分で作ってないかもぉ〜( 一一)
2011年02月17日(Thu) 00:03
てっちゃんへ
編集
てっちゃーん
エヘヘ・・・すごいでしょ?これでもかって
リベンジ餃子♪
うん・・・でも前日が炭餃子だったから
かなり喜んで食べてたよー(笑)
まさしの餃子
美味しいからね
鹿沼か宇都宮行った時は思い出してみてねっ(^・^)
2011年02月17日(Thu) 00:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月19日(Sat) 00:51
鍵コメさんへ
編集
わざわざありがとうございました^^;
喜んでいただけて何よりです♪
あれ・・・「強火」ってマジ あれがいけないのです(笑)
2011年02月19日(Sat) 06:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

