FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 強運?実力?TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 強運?実力?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

強運?実力?

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙今日は朝から、WBC?韓国との試合が気になって、仕事が手につかなかった男性社員たち。姫子もですが・・・ 初めてワンセグ携帯が役にたったと思った今日でした[E:scissors]仕事にはなりませんけど。。。 ワンセグ携帯を持ってない社員はネットで上司がいようがお構いなしひたすら速報をチェック!チェック!パソコンに普段以上に真剣にかじりつき・・・昼休みは食堂に一目散[E:dash] 社内も久々に白熱してました\(^o^)/ イチローって何でここぞって時にちゃんと結果を出せそれも何でかここぞって時にちょうど打順が回ってくるんでしょ〜? 強運なのか?実力なのか?できすぎでしょ〜




200903241821000.jpgイチローにあやかって自分もガンバローーーと帰りに・・・会社近くのうちっぱへ。 いつになったら姫子は優雅にアプローチとパター練習に専念できるのでしょ〜 また新たなことに慣れる課題が・・・ きついです。 まったく当たりません!!! たまに当たればその辺30ヤードくらいのとこ。。。 これじゃ週末の水戸でのはかなり無理そ〜です蓮 ティーショットにはドライバーは使えない状態。。。 自分のボールの行方を見てないとどこ飛んでくか 心配な気持ちからますます早打ち&上半身も早くに上を向いちゃうし悪循環ですよねぇ。。。 覚えてろぉ〜!! 明日は 頭に来たからドライバーだけを握り締めて いつもの30倍 3カゴ打ってやる念 ドライバーに3カゴは身体は壊れそうですけど怜 それでもダメだったら 「ドライバー封印」嶺

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

