FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ あのぉ〜更年期ですか?TOP日記・コラム・つぶやき ≫ あのぉ〜更年期ですか?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あのぉ〜更年期ですか?

今朝はひめこは早起きでした彡ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もっちろん

矢野東プロが出てるUSオープンを見るため

そうじゃない・・・って〜

1ヶ月ぶりの病院の受診日

5時半起き゚゚(´O`)°゚。

矢野プロが気に掛かるけれど

6時半過ぎには車の中でTV中継見ながら 寝ぼけまなこで車を運転して診察券を入れに行って24番目をGET。

その矢野プロ

暫定6位タイですってぇ〜キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

フッフッフッ〜ヽ(*≧ε≦*)

ひめこのに狂いはなかったですネ

診察順番24番目をGETしたのに ひめこの担当の先生はいつも4〜5時間待ちはザラです。

眠い・・・お尻痛い・・・

名前呼ばれたのが12時3分(#`Д´)

診察時間・・・いつもは30秒。

「どう調子は?」

「フツーーーーです」

「でも〜まだ寝不足が続いたり、ゴルフに行くと瞼が痒くなって擦ってるうちにヒリヒリしてきてお化粧もまたできなくてぇ〜」

いつも無愛想の怖い先生

「先月あげたアレルギーの薬をちゃんと飲んでるの?飲まなきゃダメだよ。ストレスかアレルギーがわからないと薬を変えられないじゃない。ゴルフできないよ。花粉だらけなんだから」

怒られてしまった(-ε-)

まさか、貰った薬1回も飲まずに捨てたとは言えませんヨ。

とっさに出た言葉

「先生、私・・・花粉とかアレルギーとかストレスじゃなくて更年期じゃないかと思ったんですけどぉ〜。ネットで調べたら更年期の症状って痒くなるって・・・」

先生が途端にカルテに書き込んでたペンを落としそうになるのを見ましたわぁ(*´σー`)

ヤッタぁ〜今日はひめこの勝ち〜

「更年期なんてまだそんな歳じゃないでしょ。(あら?嬉しいお言葉)それに更年期でそんなとこ痒くなるなんて聞いたことないよ(あっ そう?)アレルギーの薬ちゃんと飲んで2週間後に効き目を教えにきなさいよ。ストレスから来るほうがよっぽど大変だよ」

こうして2分の診察はあっけなく終了(ー_ー)!!

けど

先生!!!

血圧

計り忘れてますけどぉ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

処方箋の薬局に入ったのが12時半過ぎ!!

200906201238000_convert_20090620144746.jpg

いつの間にか薬局の中にお野菜コーナーが新しくできてるじゃないですかぁ〜

副業???

国産だし美味しそう♪

とっても安かったので思わず

「トマト」「とうもろこし」と「きゅうり」を買ってきちゃいましたぁ〜

オムロン手首式デジタル自動血圧計 HEM-6021オムロン手首式デジタル自動血圧計 HEM-6021
()
不明

商品詳細を見る

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆ひとつでもひめこへ応援ポチしていただけたらとっても嬉しいです☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

