FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 月例終わって・・・少しは進歩してるんじゃない?TOPゴルフ ≫ 月例終わって・・・少しは進歩してるんじゃない?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月例終わって・・・少しは進歩してるんじゃない?

最近 睡眠時間が・・・夜中に考えるコト・・・やることが多すぎて
会社で 睡魔と闘っておりますのぉーセロテープでまぶたを固定したいぐらい。゜゜(´□`。)°゜。

最近はBlogのことをよく考えてます。
もうすっかり生活の一部となってるけど・・・

ココでたくさんの人と知り合え 楽しくてアッという間
素敵な思い出イッパイできた とても大切な場所です

なんてコトをここ何日かよく考えてます
また それは 別の機会に〜(*v.v)。


いつも明るいときは走る〜お決まりのコース
CIMG4561.jpg
サイクリングロード♪ ジョギングにウォーキングの人けっこう多いですぅ
いろいろと気分を鎮めるときも ココで・・・


さて ココからが本題ですぅ(。-`ω´-)ンー
あれほど
周りの友だちに 夫婦で 同じ勝負事するとろくなことにならないと言われながらも

最近じゃーツーサムなんて一年に お正月とお盆休みの2回くらい?

マスター室のおじさんだって
支配人サンだっていつもひめこに言うじゃない!!!

「絶対に同じ組にしないでくださいよね」


「わかりますよー そう言ってくるご夫婦がほとんどですよー OUTとINに離してくれって」(*ノε` )σニッコリ

なのに!!!なのに〜!!!裏切り者〜(ll゚д゚)ゴーン

まして喧嘩中の身
一緒にゴルフしなきゃならないなんて

ツイテナイ・・・ハァ・・(。´・_・`)-3 雪が降ってほしかった・・・

今回はちょっとなぁ〜自信あったのになぁ〜
でも イラツキながら ムカツキながらじゃ 集中力まるでナシ〜
グリップなんか ギュッギュッ 力入れて握り締めてるし 肩も背中もワナワナ状態

アプはなんだか力バキバキ 腕が鉄パイプのようになってて 球は新幹線のようにグリーンを転がり
パットはもう背中が ピクピクワナワナ 入りもしない

前半は50もいっちゃって もう死にそうに悲しかったですの
またやっちまった!!

ご一緒に周った 他人さまの手前 お顔は満面の笑み
で・・・心はファイヤーーーーー

ショットが安定してただけに すんごーーーい 
ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!


3桁いかないように 40台で終わらせないと・・・そればかり考えて 

後半はなんだろー?もうあまり深く考えずやったから? 前半が悪かったから?
結構 普通にできたかも? できすぎだったような気がするけど・・・
パットも落ち着いて打てるようになって ちょっと内心はホッ
42

 (でも宿題は次回にお預け・・・)


前半はヤバいって涙目になりそうだったけど
少しは成長してるのでしょうか?
今までの自分だったら ダンナと一緒に周ると

前半ひどい悪いともう萎えてしまってたけど

少しは ひめこ 進歩してるんじゃなーーーい???

スコアよりそれが何より 嬉しいのですぅーーー

コレも神様が与えてくれた試練だったのでしょーーー

ハイ・・・来月は 何が何でも まず 夫婦同組だけは勘弁ということでε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


無念だぁ〜
そのまま・・・うちっぱに駆けつけて 気を静めてみましたヨーン

ちょっとまた自分なりの確認したいとこがあって それでOKだよって言われても自分の目で見ないと
納得できず・・・今度はどうしても
動画を 久々に背中から撮ってみたくなりました
vlcsnap-2010-01-30-17h23m40s188_20110222001133.jpg
過去にUPした画像ですけど・・・おととしのレッスンでの背中の向き
軸を動かさずに・・・この頃 やってたなぁ〜ってふと思い出しました

練習・・・いいよね・・・

自分でやらなきゃいけないこと

このまま信じてコツコツやっていこーーー

なんでも
信じるものは 救われる!!ハイ

信じて頑張れば
きっと いつか いいことあるような気がするぅ〜


あっ そーだ!
喧嘩の原因?

ひめこが読んでたALBAを見つけたダンナが横取りしようとして

「ちょっと俺に見せろ」
「やだっ わたしがまだ見てるのよ」
「なんだよーケチ!いくら見ても同じだろ 下手な癖して!」

その瞬間から お夕飯はございません

お洗濯も ダンナの分だけ かごに取り残してございます・・・(¬_,¬)ハイ

いっけない!逆説の10か条が ぶっ飛んでるわぁ〜

それでもなお・・・(心が)大きくいなさい。。。
ダメだぁ〜ダンナにはムリですぅ〜


とっととお口直しラウンド行かなきゃ〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

NoTitle
編集
ウフフ・・・!o(^ヮ^)o
ひめこさん、かわいいわ〜(^O^)
そっか〜うちは同じ趣味のものがないから
そういうのってあまりナイんだよねぇ〜
一緒に楽しめるものがあるというのがいいなぁ〜
って思ったりするけど、そういう喧嘩した時は
メンドクサイもんですねぇ・・
夫婦は遠慮がないもんだから〜(^^;)。
でも後半冷静になれて、「達観」?の域に達してきたのかも?!
  !(*^ヮ')b!!
2011年02月22日(Tue) 09:12
NoTitle
編集
おはよ〜ございま〜す
前半のプレーはイラついてそれで50
後半はマサカ、旦那さんの似顔絵をボールに書いて・・・・
なんて事はしませんよね〜
でも仲が良い程喧嘩すると云いますので、ほどほどに
わたしも仲が良すぎていつも喧嘩していますヨ
2011年02月22日(Tue) 09:17
NoTitle
編集
喧嘩の原因が笑えましたわ(。・w・。) ププッ
お二人はまだまだ行けるわよひめこちゃん♪
前半50で悪いなんてレベルが違うわ〜
(私なんてここ半年以上40台が出てないもん)
しかも後半42だなんてすご〜〜〜\(◎o◎)/!
ひめこちゃんのベストハーフってもしかして30台なの???
練習しよ〜〜
ひめこちゃんやよっちさんを見てると
いつもそう思う私(苦笑)
花粉がヤバくなってきたけど
鼻の穴に塗る薬を昨日ゲットしたんで(爆)
それ塗ってこれから練習に行ってきますぜよ!!
昨日習った体の正面でインパクト
だけど下半身はターゲット方向向いてますっていうの
練習してくるわ〜〜(*^_^*)
2011年02月22日(Tue) 09:51
NoTitle
編集
こんにちは♪
巻き返しの後半 ナイスです!!
きっと、ゴルフに集中できたんですね。
ご主人様とのラウンドって、結局は
究極のメンタルトレーニングだったりしてね(^O^)
洗濯物…おいとけるなんて ウラヤマシイ。
うさぎは、絶対 こん負け する…。
2011年02月22日(Tue) 09:57
あんりサンへ
編集
あんりサーン 可愛いなんてもんじゃないですヨ〜(涙)
他人だとサラリと聞き流せる言葉が
口の利き方ひとつが違いますもん(ーー;)
もう少し 気遣いある言葉で離してもらいたいですわぁ
我が家 家庭内ではゴルフの「ゴ」の字から喧嘩勃発なので
「ゴ」は言いません(笑)
夫婦は一緒に勝負事すると お互い性格出ちゃって^^
日曜のラウンドのあとはマジに離婚考えちゃいましたわヨ〜
2011年02月22日(Tue) 10:40
レッドペレーさんへ
編集
レッドペレーさーん お加減いかがです?元気になりましたか?
夫婦仲がいいから喧嘩するって言いますけど
いえ・・・うちは違います<(`^´)>
ゴルフのことになると・・・お互い・・・アツイです(ーー;)
会話がある証拠???(笑)
会話がなければ喧嘩にもならない・・・
だから喋ってませんのよぉー^m^
2011年02月22日(Tue) 10:41
メイちゃんへ
編集
メイちゃーん!ねぇーゴルフって最近つくづく思うのだけど
ちゃんとできてる人は身体が壊れそうな気がするんだけど?(笑)
だってまともな身体の動きじゃないわよ〜(+o+)
下半身はあっち向いてるのに 胸はアッチ・・・背中はあっち・・・膝は正面とか
(@_@;)
つくづく好き勝手に動けない 窮屈なスポーツだと思う〜(笑)
ひめこのベストハーフ41
それも残り2ホールまで38だったのヨ
レディスティーよ
計算しないようにしてたのに 口に出して言った人がいて
サンパチかよーーーって(笑)
言われた途端に意識してやっぱりダメだったわ(^^ゞアハッ
でも平気で55とか58とかズルズル去年はいってたよ
メイちゃん ゴルフは家庭崩壊します・・・一緒にやると^^
ムキィーーー!!!
今日は
下半身は正面だけど
背中はあっちへ・・・って練習してくるのねぇー^^
頑張ってきてねーーいってらっしゃーーーい♪
2011年02月22日(Tue) 10:45
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン
後半は相性のいい方のコースだったのと
とにかく49で周らないとってそれしか考えてなかったんです
今回はできすぎでした・・・
18H通せばつじつま合ってるし〜(笑)
月例での90切りはヤッパリ難しいです・・・
なかなかゴルフの技術とメンタルとすべてがうまくいくときって
ないですね オヨヨ・・・<(`^´)>
洗濯物・・・見ない振りできませんよね
でも見ない・・・家事ストライキ中は!!!^m^
昨日はひめこがお風呂入ったあと お湯抜いちゃった(笑)
裸で浴槽に飛びこんでいったかも?(^^ゞエヘヘ
2011年02月22日(Tue) 10:48
NoTitle
編集
ほんと喧嘩の原因がかわいいこと。
うちなんてもっと深刻なことで度々
喧嘩だからね〜。
夫婦だから口の聞き方も雑になるけど
案外本音だけお互いにわかってないこともあるし
夫婦ってほんと難しいわ^_^;
2011年02月22日(Tue) 16:59
毎度です♪
編集
旦那さん、ご飯無しはちょっとかわいそう!
2011年02月22日(Tue) 18:55
okanサンへ
編集
okanサーン
やだっ ホントの原因なんて些細なことなのに
でもでかくなるのよん
横に話がドンドン広がって・・・どこの家庭も同じ?(笑)
わかってるようで わかってないトコもあるし
がんばりましょーね!でもひとりのほうが気楽ね・・・!(^^)!
2011年02月23日(Wed) 09:09
YASUサンへ
編集
YASUサン・・・(●^o^●)エヘヘ
可哀想でした?
謝ってこないかぎり 甘やかさないの(笑)
たまにはお夕飯作って欲しい〜♪
2011年02月23日(Wed) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

