FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ Espoir きっと望みは叶うTOP日記・コラム・つぶやき ≫ Espoir きっと望みは叶う

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Espoir きっと望みは叶う



青い空
image_20110304111136.jpg
とっても気持いいのに 風はすごーく冷たい
今日・・・金曜日。゜゜(´□`。)°゜。

みんなのブログにユックリお邪魔して
コメント入れたい記事もたくさんあったのですが
読み逃げが多くてごめんなさい

CIMG4618.jpg
会社帰りに立ち寄る 走ったり
ドライバット素振りする公園

最近は陽が長くなったうすぼんやり
その中で PINK×白のドライバットを振る
変な 女ヾ(;´Д`A

素振りで 自分の腕の動きを確認して 昨日はどれくらい振っただろー

結構長いこと振ったなぁ〜 40分ぐらい?


それも薄暗闇の中で 振ってるのは木のバットでも
ちょっとマジモードで アドレス スタンスチェックして
しっかり誰の目から見ても

ゴ〜ル〜フ〜(;´Д`A ```

ハッとなんか感じるものがあって 顔を上げたら
ウォーキングしてた 黒づくめの おじさん???らしき人が

木の影から

ジィーーーーーっとΣ((oÅO艸*)ヒィー

ちょっと 怖かった・・・

でも コレで軌道も確認したので ウチッパ突撃ですヨン


そして LAから 到着した
綺麗ドコの女性ブロガーさんの多くが使ってる
(もちひめこもぉ〜)
コレ


SATOMIサン手作りのハーブソープにブログがご縁で
巡りあってもう一年


おかげで お肌敏感でやったらめったら化粧品を使えないなひめこが
安心して使える天然成分で作られた

夏場も紫外線にも負けずシミや日焼けにバッチリ
白い肌でいられ

冬場の乾燥にもシットリでトラブルなしで
ツヤツヤしっとり

前に紹介したことありましたものねぇ

今回は新しく発売された
CIMG4623.jpg
クレイハーブソープの到着を待ってました
美味しそうでしょ?
いえ
これスイーツじゃないですからぁ〜石鹸です!!

次の日の朝・・・期待どおり お肌ツルツルツヤツヤ
かなりビックリ

ここで 使用前 使用後 と 
ひめこのスッピン画像でも出せばバッチリ?

諸事情の為 ソープの画像のみで(´Д`υ)アセアセ
CIMG4634.jpg
朝は 今までと同じ 美白ハーブソープで。。。
この美白ソープはゴルフしてるひめこは手離せないです
テニスでできた 右手の甲のシミも消え 頬骨の当たりのシミも消え
感激ものなんですヨ
これで去年の夏場のゴルフも薄化粧で通せましたもん♪

お肌弱くて日焼け止めクリームも塗れないの(*´σー`)

あらまっ
じゃー今まで 夜 使ってたアンチエイジングハーブソープはどうしましょー

ならば・・・コラーゲン入りだし もったいないけど
お肌が弱い ムスコの全身用に モチひめこも身体も・・・お顔も・・・
CIMG4628.jpg
今回 SATOMIさんから お気遣いいただいてムスコにこんな可愛いポーチに
入ったソープをサンプルでプレゼントしていただきました

ムスコ 泡立ち良くて クリーミーで肌がスベスベと男の癖して
喜んでおりますぅ


やっぱり 女性は 外から壁を塗りたくるより
素肌で勝負ですよネ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ハーブソープの詳しい成分などはSATOMIサンのHPを見てくださいませ
ブログからはこちら

SATOMIサンのHPはこちら




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
ともたんもSATOMIさんの所の石鹸買って使ってから
胸の所に出来ていたボチボチ(にきびっぽいもの)が
すっかり治りましたよ〜
SATOMIさんの石鹸は本当すごいパワーですよね〜
新製品ってこれなんだぁ〜
一見石鹸とは思えない程美味しそう〜なスィーツっぽいですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2011年03月04日(Fri) 17:21
編集
あちこちでこの石鹸人気ですね〜。
私も試してみようかな?
敏感肌でも大丈夫かな?
2011年03月04日(Fri) 17:26
編集
そっか、綺麗どころは皆さんご使用なんやね?
私も試してみようかなぁ?
ゴルフしだして
シミ増えたもんなぁ!
2011年03月04日(Fri) 17:57
編集
以前にも ひめこさんのブログで教えてもらったなぁ…
そんなぁ…綺麗どころさんが使っていらっしゃるのぉ?
うさぎも使いた〜い!!!
ムリだわねっ…ショボ〜ン
紫外線たっぷりあびてて、シミシミが繋がってきそうなの(ToT)/~~~
2011年03月04日(Fri) 19:39
編集
早いですね〜o(^ヮ^)o!流石ひめこさん♪
もしかして・・
私も・・綺麗ドコ・・((((^Q^)/ !?
SATAMIさんの石鹸はひめこさんのご紹介で買わせて
頂いてから、SATOMIさん石鹸一筋だもの!!
ひめこさんが惜しげなく記事にして教えて下さったから・・!
本当に感謝してますよ〜!(・O・)/
そうそう・・私も美白が実は一番お気に入り・・
顔、洗うだけで真っ白・・になる!パッとね★。.:*:'°☆。.
でも・・この新製品のクレイ石鹸もゼッタイゲットします!
ただ・・今はこの前に大量に買い込んだものがあって・・
それがなくなってからかな・・
あぁ・・でもなんか早く試したくなってきちゃったよ〜♪
2011年03月04日(Fri) 19:50
編集
綺麗な空だね・・・。
感動するくらい。
ほんと、いいお天気でも空気が冷たいね。
素敵な石鹸。優しそうな感じがする。
2011年03月04日(Fri) 20:11
編集
夜の公園って妙に怖くない?
うちの近くに広い公園があるんだけど
夏は夕方くらいから変なグループがたむろっていたりします。
本当に気をつけてね〜〜
2011年03月04日(Fri) 20:51
こんばんは
編集
姉御 肌 綺麗そうだから
すっぴんも 行けるんジャン?
褒めた分の お礼は 焼肉でいいよ(爆)
2011年03月04日(Fri) 22:59
編集
な、なんのクッキーかと…
石けんでしたー
2011年03月05日(Sat) 00:10
★ありがとうございます★
編集
ひめこさん、
またまた素敵な記事にしていただいちゃって、
ありがとうございます〜〜
美白、シミ薄くなったのねぇ〜
私も、カルフォルにアの日差しには、
美白が必須でして、一番気に入って使っています。
敏感肌もOKだしね♪
クレイも、一皮むけたようになる感じで、われながら気に入っちゃってます。
それにしても、お皿におくと、一段と美味しそうですよね〜〜〜笑
ほんと、ひめこさんはじめ、
綺麗な人が使っているのも、この石鹸の特徴♪
(管理人は除いて。。)
SATOMIじゃなくて、
セレブハーブ石鹸って名前の方がいいかもしれない?
ご愛用、ありがとうございます。
息子さんもきれいになってねー^▽^*
麻のポーチは、友人の手作りです。
愛がいっぱいで締めてみました。
2011年03月05日(Sat) 02:15
編集
男だってスベスベ大好きなんだよ〜
バンバンも悠香茶のしずく石鹸使ってますもん。
草食系おいちゃんバンバンでしたψ(`▽´)ψウキョキョ
2011年03月05日(Sat) 05:07
編集
体に良さそうな石鹸ですね〜〜
私も最近石鹸派です♪
ゴルファーにとって美白は魅力的ですよね!!
2011年03月05日(Sat) 05:50
ともたんサンへ
編集
ともたんサン
こちらこそはじめまして(〃▽〃)ゞ
嬉しいです♪
SATOMIさんのソープ愛用 奇麗ドコ女性ブロガーさんみっけって(*^_^*)
やっぱりお肌スベスベになるんだなぁ〜
すごいね・・・ひめこも安心してセッセと全身使ってるーーー(笑)
新製品のクレイソープ かなりいいヨ〜
毛穴が引き締まる感じ。。。ツルツルって感じですヨン!!エヘヘ^^;
美味しそうで つい食べたくなるよね(笑)
2011年03月05日(Sat) 08:26
oknaサンへ
編集
okanサン そうなの・・・また増えたんじゃないかしら?
使ってる方が(*^_^*)
ひめこもお肌敏感だから 最初すごい不安だったけど
痒くもツッパリ感もなくて
かえってトラブルあるお肌の人のほうが効果がすぐわかるかもヨ。。。
試しに使ってみたら?ビックリかもよん!
今、うち・・・ムスコが身体に湿疹できて痒がっていたから
使わせてるの(^.^)
2011年03月05日(Sat) 08:29
いくちゃんへ
編集
いくちゃーん!!アハハ・・・そうなの(^・^)
奇麗ドコさん かなり使ってるの(笑)
美白ハーブソープはかなりいいよ〜
使い始めてシミが薄くなってきたときは感激もんだったもん(^^)v
マジ・・・
2011年03月05日(Sat) 08:31
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン
前の記事 覚えててくださってました?ありがとうございます^^;
かなり ビックリするくらい奇麗どこ女性ブロガーさん愛用者多いです♪
まりサンもかな?(*^_^*)
えーーうさぎサンも 南国の紫外線イッパイ浴びてゴルフしてるから
美白ハーブソープいいかもですよー
マジ シミが薄くなってきますよ〜
ひめこ 手の甲すごかったんですもん
テニス馬鹿だったときの代償(笑)
今 すっかりなくなって・・・ほくろだけ(^・^)
2011年03月05日(Sat) 08:34
あんりサンへ
編集
あんりサーン もちろんあんりサンは奇麗ドコのおひとりですわヨ〜^^;
あんりサンもブログで紹介してから また奇麗ドコさん増えたんじゃない?
でもこのソープ いいんですよね♪
わかる!美白ソープは 顔が白くなってくるのわかりますよねぇ〜(^^)v
安心して全身洗えちゃう♪
ひめこの場合 手がさきに白くなってきたのすぐわかった・・・
真っ黒だったから(笑)
クレイソープはお肌がなんだろー汚れイッパイ取れて 軽くなる感じ???
すごいいいと思います〜
1000円でかなりもつから 一度買うとなかなか減らなくてね( 一一)
今回 買った分で ひめこも当分もっちゃう予定だわ(;O;)
2011年03月05日(Sat) 08:42
りんごサンへ
編集
りんごサーン 毎日お散歩いくから
雲やお空の様子 よくわかりますよね
昨日は奇麗だったよね・・・でもすごいヒンヤリしてたぁ〜
でも 背中がシャキッて伸びる感じ???
この石鹸
とっても優しいと思う〜お肌にも〜♪
自然そのまんまって感じだよー^^ 自然の力って大きいのかも?
2011年03月05日(Sat) 08:44
メイちゃんへ
編集
メイちゃーん そうなの 怖いの・・・夜の公園( 一一)
冬の間は暗闇を黒い人が歩いてると ウッて身構えちゃってた(笑)
でもドライバット持ってるから まだ安心?
いつでもかかってこい!みたいな(^^)v
夏場は多いよね 変なのが・・・
ウン 用心棒持って頑張る〜♪
2011年03月05日(Sat) 08:46
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!!! そうなのヨー肌 奇麗なのよーん(^^)vナンチャッテ・・・
しょうがないなぁ〜
焼肉???
任しときな♪
てっちゃんが今日100切り達成したら ドカーンと焼肉〜!(^^)!
2011年03月05日(Sat) 08:53
想サマへ
編集
想さまぁ〜美味しそうでしょーーーー!!
うちのダンナも初めて使った当時
ケーキと間違えてたヨ〜(;一_一)
美味しそうな石鹸なの・・・だぁ〜ムフッ♪
2011年03月05日(Sat) 08:55
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサーン 到着してすぐに新製品のクレイ使って
やっぱり期待は裏切らないって^^;
一日お化粧してて 夜 お肌が軽くなる感じですね。
朝はツルツルしてます。。。
これでひめこ・・・もっと奇麗ドコになれる???(笑)
でもホントに奇麗ドコの女性ブロガーさん 多いですネ
ビックリですよー
えっ! あなたも?って(^・^)
奇麗ドコばっかりになっちゃうかもね♪
ひめこ・・・顔だけじゃなくて
手とクビが奇麗に白く
奇麗になってくのが嬉しいですヨ〜
ムスコのありがとうございます(*^_^*)
麻のポーチ とっても可愛くてステキです
ご友人の手作りですか?
ナチュラルでSATOMIサンの石鹸にピッタリのイメージですよね
ムスコもすごい可愛いって喜んでましたヨ〜
なんだか 指輪とかブレスとか入れてます(笑)
石鹸もとっても気に入って あの子も全身洗ってますよ〜(^^)v
2011年03月05日(Sat) 09:05
バンバンさんへ
編集
バンバンさんも すごいねぇー石鹸こだわってるのね^^;
そのお茶のしずく石鹸って とっても流行ったよね?
男でも
スベスベがいいんだぁ〜(*^_^*)ムフッ
なんか草食系 バンバンさん イメージできたゾ〜(^・^)
美白もこだわってるでしょ?(笑)
2011年03月05日(Sat) 09:07
メイちゃんへ
編集
メイちゃーんは色白でしょ?絶対に画像見ると思うものぉ〜!!
ひめこなんて前はホント
東南アジアの人と間違えられたくらい
全身黒かったわヨ〜( 一一)
ゴルファーは美白が一番気になるのトコよね
石鹸も素材や お肌に合うか気になるし・・・
ひめこも石鹸の泡立ちが大好きで長いコト 石鹸派(*^_^*)
2011年03月05日(Sat) 09:10
編集
あ〜ん。゜゜(´□`。)°゜。投稿ボタン押したら
コメント消えちゃった! 笑 でも再チャレンジ。
ひめこさん、ドライバット振っていても300球特打ちしても、
ちゃーんと美容のことも手抜きしないでお手入れしていて素敵です(*^.^*)♪
前回の記事の時も気になっていたこの石鹸、
今回こそは私も購入したいと思っています♪
ひめこさんの記事で紹介するとすぐ売り切れちゃうかも
しれないしね。。(^-^;
私もひめこさんみたいに美白目指すぞ〜(*^▽^*)!
2011年03月05日(Sat) 11:01
編集
健康診断の中に肌の手入れ状況もあるのですか?
それにしても旨そうな石鹸ですね〜
私なら、細かく刻んで呑み込んで体の中から、洗浄
しないと綺麗になら無いでしょうネ(無念)
2011年03月05日(Sat) 13:53
まりんサンへ
編集
あらーん まりんサン お手間かけさせちゃってごめんなさい(>_<)
でもそういう時って萎えますよね。。。せっかく入れたのに( 一一)
ひめこもよくあります・・・
あとブログ記事作成中にゼンブ消えたとき
手がワナワナしちゃいます(笑)
お手入れ 手抜きなんですよーひどいの休日なんか・・・
顔も洗わないですっぴんで練習行ったりしちゃいますのヨ
(大きい声じゃ言えないけど)
SATOMI石鹸・・・前の記事覚えててくれたんですか?嬉しい♪
購入するの?奇麗どこブロガーさんまた増えちゃう^^;
なんかさっきSATOMIさんのブログ行ったら
サンプルプレゼントって記事が・・・(笑)
あーーーでもまりんサン ひめこ色白じゃないのよぉ〜
この石鹸使うようになってやっと 日本人に見られるようになったの(;一_一)
2011年03月05日(Sat) 20:45
レッドペレーさんへ
編集
あらー健診にはお肌の項目はないんですけど
内科のドクターと 胃のレントゲン技師が若いドクターで・・・(^・^)エヘヘ
つい 力が入ってます!!!ナンチャッテ
美味しそうでしょー?食べれば身体の中から奇麗になれそうですよ
泡をたてながら(笑)
2011年03月05日(Sat) 20:47
編集
ひめおねーさんへ
今日はどんな一日をすごしましたか?朝は本当にさむかったですねそして、昼は風が強かったですね。でも楽しみました。ブログに乗っている石鹸はケーキみたいでお風呂で使うのはもったいないですね。でもかあちゃんも時々使うので、お風呂で食べないように我慢しています。
2011年03月05日(Sat) 20:58
編集
わ〜、ひめこさん、新しい石鹸もうゲットしたの?
私も早く欲しいけど、まだいっぱい残ってるの。
でも、気になるわ〜。
私、もったいなくて顔にしか使ってないから
全然減らないのよ^^
太っ腹になって全身使おうかな・・・
2011年03月05日(Sat) 21:20
さんたクンへ
編集
さんたクーン 今日はお疲れさまぁ〜
ニッソーでラウンドしてきたんだね♪調子はどうだったかな?
アプは上手くいったかな?
ひめねぇーさんは 今日は・・・おうちの用事がイッパイあって一日お出かけ〜(涙)
でもちゃんと隙みて練習行ったから^^;
石鹸はさんたクンのかあちゃんも素敵なの使ってるよね
お風呂で食べちゃダメよ(*^_^*)
2011年03月05日(Sat) 21:38
まりサンへ
編集
ムフッ(^^)v 奇麗どこ女性ブロガーのおひとり まりサン♪
ホント最近増えたよね。。。使ってる人・・・ビックリですよーん
それも奇麗な人ばっかり( 一一)
ちょうどね 買い置きしておいたのが切れるとこだったから
新製品とタイミングがバッチリだったのよ〜
まりサンは
もともと奇麗で白いからなぁ〜羨ましいですヨ〜
クレイソープは顔から汚れが取れるって感じがしますよー
垢抜ける感じ?週に何度か使うと違うかなぁ?
ひとつがかなりもつから なかなか減らないのよね。
経済的でとっても助かる〜^^;
でもひめこももったいなくて身体にはあまり使わないですヨ〜
なかなか太っ腹になりきれなくて^^
お風呂で洗顔するときに余った泡を
首からお胸までつけて洗ってるけどぉ(笑)
2011年03月05日(Sat) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

