FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ Take it easy〜酒と泪と男と・・・ゴルフ?TOP日記・コラム・つぶやき ≫ Take it easy〜酒と泪と男と・・・ゴルフ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Take it easy〜酒と泪と男と・・・ゴルフ?

この週末からJリーグ開幕して〜
ゴルフを始めてから すっかりスタジアムから足が遠のいてましたが
P1000006.jpg
やっぱり開幕戦となると気になるんですのよねっ
とうとう今年も始まったと・・・
春がきた・・・と(。 ・O・)ほほーっ
開幕戦 Redsは今日 神戸とアウエーのゲーム

今年はまたせめてホーム埼スタには行ければいいかなぁ〜って思ってますのぉ〜
200504152016.jpg
Redsサポ友だちとTELで話していたら
フッと
懐かしい2003年?2004年当時の携帯に残ってた待ち受け画像を発見
ゲッ!!!
スッピンで眼鏡掛けてますが・・・ハイ(*ノε`*)アチャー
P1000004.jpg思い出のある鹿島スタジアム また行きたいなぁ〜

なんて 昔を思い出しながら

忘れてしまいたいことやぁ〜
どうしようもない悲しさに〜
包まれたときに男は酒を飲むのでしょうかぁ〜

74.jpg

いえ 男だけではございません(`ε´*)

女だって そういう時は呑みますわヨ〜
CIMG4418.jpg
エヘヘ 呑んじゃったぁ〜お安いマグロのお刺身が売ってたので つい・・・ハイ・・・

みんなが健診前だからって
禁酒するなんて
いかさまだって言うから〜つい・・・(。-`ω´-)ンー

ひめこが 今だに ずっと大切にしてるパワーストーン
ピンクのインカローズが入ってるのは
自分への癒し そして周囲への愛情と気配り
人に対して 優しい気持ちになれるって。。。
2011030512400000.jpg
ちょっとイライラしたり 落ち込んだりして性格ブスになっていたことあった自分。。。
もう ひとつは・・・自分にとってとっても大切な意味のあるパワーストーン

切れるまではずっと・・・このふたつは手離せないものなんですのヨ〜ヽ(〃∀〃)ノ

それにしても在庫切れ続出で 必死でGETして
その上 不良品が多くて 交換までした
パワーバランス
いまだ 交換してもらった
この2代目はまともで
こうして パワーストーンとともに
左手はパワーだらけ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

最近 パタッとパワーバランスの話題がない?みかけない!!!
ポカ───(´゚д゚`)───ン

あのときに買った人たち
みんなどーしてるの???(?>△<?)

色々あるけど

昨日はHAPPYでも

今日のコトはわからなぁ〜い

明日のコトなんて もっと わからなぁーーーい

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

ゴ・・・ル・・・フも〜 ジンセイソノモノ
vlcsnap-2011-03-05-16h06m03s186.jpg
だもの・・・Take it easy
気楽に のんびり行きたい(生きたい)ねっ

とか 言いながら
チョイ引きこもってきますぅ〜

今 どうしてもやっておきたいことがあるのよぉ〜!

ココが一番 問題なの・・・naku02_20110224205043.gif


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
♪またひとつ女の方が偉く思えてきた♪
♪またひとつ男のずるさが見えてきた♪
パワーバランスしてますよ〜
ネックレスタイプですが・・・
最近あまり見ませんねそういえば。。
効果ない!って事?
バンバンはサッカー少年でしたが
今では・・・ゴルフおやじ!
岡山なのにガンバファンです。。
ファジアーノファンになろうかな〜〜(*^-^)ニコ
2011年03月06日(Sun) 05:01
編集
サッカー開幕しましたね!
さいたまスタジアムの横を車で良く通ります。
これからまた歓声が聞こえてくるんですね!
因みに次回のB級グルメはさいスタでやります(^_^)v
女子ゴルフも開幕、どんどん春になって行きますね♪
待ち受け画像の中央に居られるお方はもしやして?
と思ったら、やっぱりでしたね〜。
今も全然お変わりなくお若くてお綺麗です〜(^。^)
ただきっと前と違うのは、お酒を止めると手が震える事?^m^
いかさまと言われたから通常モードにされたんは分かりますが・・・、
このタイミング〜?呑んじゃうの〜〜〜?
何時もより悪い数値が出ない事を祈っています♪
さて、泣いてる問題点ってなんでしょう???
ゴルフでアルコールを蒸発させて下さいね(^_-)
2011年03月06日(Sun) 05:11
バンバンさんへ
編集
♪わたしゃー女〜泣き通すなんてできないよーーーー♪
すっごい朝 早いんですねぇービックリ〜(笑)
パワーバランスしてるんだ?よかった!!
ネックタイプ?うちの子もネックタイプ!
でもUFOキャッチャーでGETしたヤツだって
効果あんのかねぇー本人本物だ!すげーパワーだって言ってるけど( 一一)
効果ある?外さないからわかんないの^^;
バンバンさんサッカー少年だったんだ?
なんかまたイメージが違う^^
ガンバなの?ガンバ??
そうだよーファジアーノがあるじゃない!!!今日・・・平塚なんだねぇ~(^・^)
早くJ1おいでーーーー♪
2011年03月06日(Sun) 07:19
ねこ5サンへ
編集
おはようございます〜ねこサンもやっぱりお早くて(^・^)ニコッ
ねこサンR122よく走るんだ?
B級グルメ 今年は埼スタなの?
じゃーやっぱり行こうっと!!
春日部焼ソバってものを食べてみたいのよぉ♪
アハハ・・・何年も前なんだから今より若いの当たり前でしょー(;一_一)
今より老けてたりしたら悲しいじゃない!!!
って お酒は・・・呑んじゃった( 一一)
このタイミングで
呑まなきゃ やってられない!!!エヘヘ
もう開き直りで 胃のレントゲンに掛けるわぁ
練習・・・今から行ってくるよー
泣いてる問題って なんてことないアドレスの前傾角度とスタンスだけなのよ
これがきちんとできないとやることできないのよぉー
頑張るーーー!(^^)!ファイトぉ〜
2011年03月06日(Sun) 07:25
  
編集
スッピンで眼鏡掛けている方はどなたですか
素敵ですよ
人生山あり谷あり
いちいちクヨクヨしてはいられません
ドンと構えて気楽にのんびり行きましょう!!

2011年03月06日(Sun) 07:31
編集
写真の女性の髪形がひめこさんのような・・・?と思っていたら 下に説明がありました(笑)
記事を読む前に画像だけ開いちゃったよ(爆)
そういえばパワーストーンをかける手はどちらが良かったのだったかな? このあいだTVで見たのだけれど忘れちゃった!! 反対のの手首にすると逆効果とか言っていたような・・・・
2011年03月06日(Sun) 09:21
編集
酒と泪と男とゴルフ
カッコイイね〜
ひめちゃんの素敵なスッピン?
スッピンでも輝いてるよ
私は酒と笑いと男とカラオケかな?爆
2011年03月06日(Sun) 09:53
おはようございます
編集
「酒と泪を男と女」かぁ。僕は「時代おくれ」の男だからか、「時代おくれ」joyサウンドでは全国1位でした。今はDAMばっかりですが・・。「旅的途上」もいいですよ。「元気だしてゆこう」!
それにしても、ひめこさん、口元きれいですね。歯が美しい。既婚者に言うことばじゃなかったですね笑。すみません。マフィアなら殺されてますね汗
2011年03月06日(Sun) 09:55
開幕だ
編集
Jリーグも開幕、プロ野球もオープン戦たけなわ、女子プロゴルフも開幕しましたね〜、私達のゴルフもいよいよシーズン
インです、気合いを入れて、乾杯ですね!オット健康診断が間近に迫っています、程々に(実は私も健康診断が間近なのです)
2011年03月06日(Sun) 12:02
茶々サンへ
編集
スッピンに眼鏡!!!
申し訳ございませぇーーーん!!!
わたくし・・・で
ございますぅ〜^^;
人生色々・・・島倉千代子でもよかったですかね?(笑)
それか
♪人生楽ありゃーーー苦もあるさぁーーーーー!!!♪
水戸黄門の曲〜(^・^)
気楽にドーンと行きますヨーン♪
だから楽しいんですものネ☆
2011年03月06日(Sun) 12:21
はやちゃんへ
編集
エヘヘ(*^_^*)
ちょっとあの画像はマジ恥ずかしいの!!!
Redsユニ着てるのって ブログで初めて出したし〜
もっとスゴイのあるの〜秘密〜見せれない!!!(笑)
何???
はやちゃん もっと早く言って欲しかったぁー( 一一)
パワーストーン 左手じゃ効果ないのかしら??
だからか・・・ひめこの・・・人生・・・オヨヨ(>_<)
焦って 今 コメ見て 右手に
変えてみたヨーーーー♪
2011年03月06日(Sun) 12:25
みゆきんチャンへ
編集
酒と泪と男とゴルフ
結構・・・タイトルかっこよく決まった???^^;
自分でもナイスだと思ったわぁ〜エヘヘ
眼鏡かけてるときはスッピンなのよー
みゆきんチャンは
酒と笑いと男とカラオケ???
いいなぁ〜みゆきんチャンらしいよー
ひめこも次は
♪こんな時代もあーーーーったよねぇーーーー♪
ナイス???(笑)
2011年03月06日(Sun) 12:30
たかサンへ
編集
キャーーーー!たかサーン いいよねぇ〜「時代おくれ」大好き〜(#^.^#)
♪ねたまぬように〜あせらぬように〜飾った世界に流されず〜
好きな誰かを思いつづける〜時代おくれの男になりたい〜♪
あーーージーーーンときますよね(別に思い出ないけど・・・)(笑)
「旅的途上」ってモロ演歌っぽいヤツでしょー?わかる〜
たかサン 河島英五好きなんですかぁ?今でもよく唄ってるんでしょう〜^^;
口元?あの画像でそんな 見えます???^_^;
ヤバイなぁー 歯医者行ってくる!!!(笑)
2011年03月06日(Sun) 12:43
レッドペレーさんへ
編集
春ですねぇー
Jも開幕!!!野球も〜 女子プロゴルフも〜!!!
スポーツの季節がやってきましたよね♪
カンパーイですぅ(#^.^#)
あらっ
レッドペレーさんも健康診断が間近なの?
今さら じたばたしてもしょうがないですよね^^
って毎年 間近に迫ってくると開き直りですぅ
でもお互い 再検査がないことを願いましょー^^;
2011年03月06日(Sun) 12:46
編集
お疲れ様です。
パワーバランス、
すっかり何処に行ったか
わかりません!
旦那は何度も注文、
でも毎回同じ症状。
やっとあきらめたみたいだぁ!
2011年03月06日(Sun) 13:39
編集
やっぱりひめこさんだったのねぇ!
綺麗デス♪ すっぴん&めがねでも色白でキレイ・・!!
さすがですね★。.:*:'°☆。.
パワーストーンはひめこさん、結構思いいれで
しっかりサマになってますね!
している姿・・いいわ〜o(^ヮ^)o
河島英五は主人が好きで、それ・・持ち歌です♪
主人、結構上手いんだわ・・(*^^*)!
2011年03月06日(Sun) 14:40
編集
おこぉ〜にちわぁ〜んわぁ〜ぱぁ〜ん〜ち〜〜о(・_・Oひめこさん
ともたんはサッカーアジアカップの時ぐらいしか見ないです〜
携帯の待ちうけのひめこさんかわいいっす(≧∇≦)
パワーストーンはともたんは金運上げたいので
タイガーアイのブレス付けてますよ〜
パワーバランスも青色左手に付けてます
この間女神のキセキって番組で
パワーストーンは右腕につけたほうが
パワー発動しやすくなるって聞いて
今は右腕に付けてますぅ〜
それまでは左腕に付けてんたんだけどね〜
インカローズは持って無いなぁ〜
綺麗な色ですね〜ともたんもこれほしいかも〜
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2011年03月06日(Sun) 14:41
編集
ひめこさんこれ、すっぴんんなの?
お肌が綺麗^〜
私なんてとてもお見せできませ〜ん^_^;
河嶋英五は主人も好きな曲でよく
歌っています。
主人は飲んで飲んで飲まれてるけど^_^;
2011年03月06日(Sun) 17:46
編集
こんにちは〜☆
そういえば、パワーバランス…
家で休憩中ですぅ〜〜〜。
パワーストーンもブレス買ったはいいけど
ひめこさんのみたいにお洒落でないから結局…休憩中
だから、なのかしら…パワー不足?なぁ〜んてね(^O^)
2011年03月06日(Sun) 18:55
編集
いや〜ん(* ̄。 ̄*)ひめこさんったら♪
禁酒中かと思ったら!我慢できずに飲んじゃいましたね〜(*^m^*)。
いいないいな〜。ひめこさんはそうでなくちゃ!
それに、すっぴんで外に出られる素肌の持ち主
ひめこさんすばらしいです!
私、きっとすっぴんは入院するときくらいだと思いますよ(^-^;。。
無理です。
パワーバランス、いつもつけてますよ〜♪
普段から欠かせないアイテムですよね♪
2011年03月06日(Sun) 19:39
編集
ひめおねーさんへ
サッカーが始まりました。がゴルフもいい季節になりました。もうすぐすると学校でもサッカーの授業が始まりますが、父ちゃんに教えてもらうのは嫌いです。だから、友達と勉強しようと思います。
2011年03月06日(Sun) 20:27
あ〜
編集
めがねっ子の姉御
可愛い(笑)
スーパーモーニングに出てる
唐橋由美みたい
(*/∀\*)
2011年03月06日(Sun) 20:34
編集
ひめこ様・こんばんは!
むかし、パワーバランスありましたねー。
いつ行っても売り切れだったので、
忘れてました。
ところでリベンジコンペ。
5月の初め頃どうでしょうか?
まだ先ですけど。
2011年03月06日(Sun) 21:33
いくチャンへ
編集
やっぱり???
絶対にいくちゃん・・・そうだと思ったヨ〜^_^;

ご主人 何度注文しても不良品だったんだ?
何なんだろうねぁ〜
諦めたの・・・・?かわいそうだよね
ホントのパワーバランスの効果もわからないまま???(笑)
2011年03月06日(Sun) 22:37
あんりサンへ
編集
いえ・・・アップには耐えられない画像だと思われますのぉ〜(>_<)
普段から実はあまりお手入れしてませんのよー
だから眼鏡で誤魔化しちゃって(−−〆)
でも・・・最近はお顔はチャント洗ってますわ(笑)
ありゃまっ!!
ご主人 やっぱり河島英五好きですの?
コレこの年代の男性方にとっても人気ですよね
あれれ・・・おのろけ?
アーン ご主人の河島英五 聞きたいです〜ウットリ(#^.^#)
うちのダンナはTSUNAMI それもモロこぶし回ってて(;一_一)
桑田サンが可哀相でぇ〜
2011年03月06日(Sun) 22:44
ともたんへ
編集
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ともたん マジ嬉しいですけどぉ〜!!
ともたんのコメ見て すぐに右手に変えたから〜
そしたらひめこの願いが届いたかも?
今まで左手にしてたから悪かったんだって思ったわ
ともたんに足を向けて寝れないわ^^ありがと
練習もバッチリだったし〜
今度はひめこも金運バッチリのパワーストーンが欲しいヨ〜!!!
インカローズいいよ〜自分も優しい気持ちになれる・・・(笑)
北海道は野球がアツイじゃない?
モチ・・・日ハム〜!!
今日 斎藤佑樹オープン戦初勝利〜
いいなぁ〜北海道♪
2011年03月06日(Sun) 22:53
okanさんへ
編集
ごめんなさい・・・普段・・・面倒であまりお化粧しないのよ
するときは「勝負」のときヨ^_^;
あの・・・ごめん・・・画像チッコイし・・・誤魔化されてるとおもう
多分に(>_<)
okanサンのご主人もやっぱり 河島英五世代なのねぇー(#^.^#)
呑んで呑んで呑まれてるのは
ひめこも一緒かもです(笑)エヘ
2011年03月06日(Sun) 22:58
うさぎサンへ
編集
うさぎサンもパワーバランス休憩中ですかぁ?
ひめこ買ってから一度も外したことなくて
でも最近全然見ませんのよ・・・はめてる人(;一_一)
みんな冬眠中かぁ
パワーストーンも買ったんですか?
それも???(笑)
でも暑いときって暑苦しいヤツいやですよね・・・
何度クソ暑い真夏外そうかと思ったことか
腐れ縁ですの^_^;
2011年03月06日(Sun) 23:00
まりんサンへ
編集
どうしましょーー呑んでしまいました(涙)
でも今・・・ジブンに・・・渇を入れてます
今さらじたばた済んじゃないと!!!女は度胸です♪
違うの!すっぴんで外出れるのは
顔洗うのと お化粧がメンドーなだけで
(−−〆)
お化粧直し しない人なんで それなら面倒だからしないって(涙)
そうそうみなさん 朝のごみ捨ても洗濯物干すのもお化粧してからって
エーン ひめこ全然・・・平気で外出ちゃうの〜だから紫外線バンバン!!
パワーバランス まりんサンいまもつけてるの?
よかったぁ〜やっと仲間がいましたぁ〜(#^.^#)
2011年03月06日(Sun) 23:05
さんたクンへ
編集
さんたクン この連休しっかりラウンド&練習できたようだね
それが次に繋がるように また練習頑張ろうねっ!
サッカーはさんたクンは父ちゃんがいるからいいよ〜
浦和レッズなんとかして(笑)
2011年03月06日(Sun) 23:07
てっちゃんへ
編集
ちょっと てっちゃん!!
去年 みんなでラウンドしたとき見なかったっけ?
スッピン&めがね
シーーーだからねっ(#^.^#)
唐橋由美?
急いで検索しちゃったぁ〜♪
てっちゃん 今度焼肉おごるから〜!(^^)!ニターーーーー
2011年03月06日(Sun) 23:09
まーさーサンへ
編集
パワーバランス いっときはGETするのすごい大変でしたよねぇー
でも今は???楽勝のようですよー
品質はわからないけど^^
リベンジコンペ
5月?GWかな?
ベストなときだよね
改めてメール OR TELしますねぇー少々お待ちを♪
2011年03月06日(Sun) 23:12
編集
パワーバランス毎日通勤にもつけてます!
(体力勝負なので)
もちろん練習とラウンドには欠かせません!!
(効果は不明)(苦笑)
パワーストーンは私も2種類を使い分けてて
普段使いは確かインカローズ入れてたと思う。
アスリート状態になる時は(笑)
オニキスを沢山組み入れたものにチェンジします♪
私も切れるまではつけ続けると思う〜〜(^^♪
パワーバランスは長男の彼女に貰ったんだけど
色がショッキングピンクでチョット服に合わなくて
コーディネイトにいまいちなんだけど・・・・
(ひめこちゃんのような色なら何でも合わせられるよネ)
2011年03月07日(Mon) 06:04
パワーバランス
編集
とっくにオークションで売っちゃった^^;
何だか効き目があるのかないのか(笑’
1900円で売れちゃったよ(爆’
ひめちゃんと同じのだぁ♪
2011年03月07日(Mon) 06:25
メイちゃんへ
編集
メイちゃーん おはよー!
ちょっと すごい雪ヨ〜(@_@;)
パワーバランス 覚えてるヨ〜ムスコくんのカノジョからの
プレゼントのピンク〜♪
でもちゃんとしてるんだね・・・パワーばりばりだものね(^^ゞ
パワーストーンもそうだよね〜作ったよね
メイちゃんも♪
ひめこも3つを場に合わせて・・・
常にひとつはずっとしてるけど(ムフッ)
で。。。どっちの手にしてるの???
2011年03月07日(Mon) 10:26
Booチャンへ
編集
ヤフオク出したの?
売れるんだぁ〜???
1900円で売れるんなら いいねっ
ひめこのかなり使い込んでるけど売れるかな?(笑)
2011年03月07日(Mon) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

