FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 春なのに〜ため息またひとつ〜♪TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 春なのに〜ため息またひとつ〜♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春なのに〜ため息またひとつ〜♪

一週間も早いですっ
どんどん過ぎてくーーーだから歳も取るぅー

((*ノд`*)σ))モジモジ

ため息〜
ふぅ〜

年度末はいそがしいの
有給も取れませんが・・・


金曜日は 年に一度の健康診断で
なんていっても毎年 ドッと疲れるんでございますのよ〜
受けるだけで・・・

胃のレントゲンだけでも グルグル回されて
着てるウエアの前がはだけて
若いレントゲン技師のお兄さんの前で

ボロン いえ チョロンと
あらわになって焦ったことあったし・・・ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ


聴力の健診なんか
まだ何も聞こえてないって時から
ヘッドホンのボタンを何度も押してたら
怒られたことあったし(。-`ω´-)ンー


尿検査は 出ない・・・
出せと言われると
ますます出ない〜!

婦人科の健診は

乳癌健診の触診で担当のじいちゃま先生

なぜか 毎回

みんなは椅子の上に座ったまま 触れてるのに
ペチャだから???
なんでひめこだけ ベッドに寝かせられるのよ

失礼しちゃうわぁー!!!って感じ(*`ロ´ノ)ノ

マンモだって小さいと挟めなくて スルッて滑っちゃって・゚・(*ノДノ)・゚・
無表情の男性技師さんに

無理やりムギュッて掴まれて 挟まれて
勘弁して!!!
すごい痛いし・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

ミジメ・・・

bikkuri01_20110116190002.gif
new026_20110116190001.gif


子宮癌検診なんて いっちばん緊張しちゃう

顔が見えないから余計 ド緊張

いつも思うのヨ!!!
あのねっ!!!
名前が書いてあるわけじゃないんだから

ちょっと!!!
隣の人と間違えないでよーーー!!!


そんなんだから

最後の内科の問診のドクターのトコに辿りついたときには
何年 受けてても

ヘトヘト・・・naku02_20110224205043.gif

早く終わらせたい一心で

問診で
お酒は週に2回程度・・・
それも350mlの缶ビール1本ほどなんですの


douga_kao102.gif

ウソツキ・・・

これで午後から仕事に戻るんですからネ

グッタリですわヨ・・・毎年


明日は夜 9時以降は呑み食いNG

なのに なのに 誘う 悪友が・・・

ハイ・・・しっかり入りました。。。呑みが・・・



さぁ〜て
ムスコは来週 旅行に行きますのぉ〜

バイトに精を出してて深夜帰りのムスコと話す時間があまりないので
メールを送つけてやりましたわぁ

いつから出かけて いつ帰ってくるのよ?どこに行くのヨ!!!

待つこと 一日・・・
カノジョのメールはすぐ返す癖して

その間・・・
ダンナと2人かよ(ーー;)フゥ


これから ひめこは
花粉症と闘いながら
2011030910400000_20110309202315.jpg
今さら 顔隠しも???だけど
あまりのドアップなんで・・・(。´-_・)ン?

この週末から 次の連休までのわずかのあいだに

兼ねてから 決まっております

コンペ → 月例 → コンペ
3ラウンド続きますのよぉ〜!!!
どうしてそういう固まった日程になるのかなぁ???
glf0021-026_m.jpg
春ですからね(関係ないかぁ〜)

今年はHCをどうしても減らしたいって希望があるので

心身ともに健全?いえ 健康で

心して 頑張りたいとおもいますぅ〜〜〜
2011030907510000.jpg
パワーストーン 右手に変えましたヨーン
仕事中 キーボード叩くのにも 書き物するにも

痛くて 痛くて・・・

跡までついちゃって。(つд⊂)エーン

でもゴルフってメンタルもすっごい必要だし〜

いいコトきっとあるーーーー

もちろん

みぃーーーーんなにもo(*>▽<*)o


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
ひめこさんの嘆き節風に乗って千葉迄聞こえて来ました
でも苦あれば楽ありですヨ、きっと良い事が起こります
果報は寝て待て、で本日は早く寝た方が(全然関係無いし及びでないネ!)
わたしも早く寝ます、お休み
2011年03月09日(Wed) 22:01
編集
会社の健康診断で、そこまでやってくれるの?
すごくいい会社ですね。
面倒がらずにちゃんと見てもらってくださいよ^^
花粉症、大変そうですね。
ラウンド中は平気なの?
2011年03月09日(Wed) 22:11
編集
こんばんは〜♪
昨日の動画…バキューンって打ってますね。
その調子で3ラウンド、がんばってきてくださいね〜。
まっ、その前に健康診断ってわけですか…。
でも、大事ですもの しっかり調べてもらってください。
日本の健康診断ってホント素晴らしいと思います。
バリウムはきついけど、その他の検診の内容って
もう、全然違いますよ〜。
大きい声では言えませんがうさぎの住んでいるところの
トップクラスの病院でも
日本の健康診断のあとでは、行く気になりません。
あっ そもそも比較する方が間違っていました。
2011年03月09日(Wed) 22:24
編集
え〜すごい!健康診断半日もかけて
徹底してしてくれるんだねぇ〜
ともたんは健康診断では無いけど
胃バリムウも胃カメラもした事あるけど
バリムウの方が全然楽だったなぁ〜
マンモグラフィーって本当すごいおもいきり挟むって
言うのはレントゲン技師に聞いた事あるよ〜
ともたんは経験無いんけど
以前病院のレントゲンの受付だったから
レントゲン検査の事は大抵知ってる〜
検診の後に仕事って大変な1日だったねぇ〜
お疲れ様〜
パワーストーン跡付くよね〜痛いよね〜(*`・ω・)ゞ
でも頑張ってつけてるけど・・・( ̄∀ ̄*)ハハハ
スポーツ選手がつけるリストウォーマーつけたらどうかな〜?(* ̄・ ̄)ノ
2011年03月09日(Wed) 22:47
編集
ひめおねーさんへ
今日のブログはとてもいいです。笑いました。そして、ぼくはひめおねーさんがポロンじゃなくチョロンというのは知っています。はやくポロンと元気になれればいいですね。ゴルフ頑張ってください。とうちゃんが「ダッ
チュウノ」がいいよといってました。???
2011年03月09日(Wed) 23:09
編集
ひーめこさぁ〜ん(*^.^*)♪こんばんは!!
健康診断もうすぐですね!
ラウンドももうすぐですねーーーっヾ(≧▽≦)ノ
がんばりましょう。(・_・)b
私もチョロンだけど、毎回よく挟めると感心します。@マンモ(笑)。
しかも、あんだけちょびっと挟んだだけで、わかんのかーっヾ(。`Д´。)ノ彡
って思います。
3年くらい前には、ドクターが知り合いでたまげました。
お腹をエコーでまさぐられたんですけど、微妙でした。。(-ω-)
思いっきりお腹へこましてて、窒息するかと思いました。
ラウンド、楽しみですね(*^_^*)。。
2011年03月10日(Thu) 00:09
レッドペレーさんへ
編集
あれ??ひめこの嘆きが 埼玉から千葉まで行っちゃいました?(^.^)
ひめこも近いうちにイイことがあるようなヨカンがします〜♪
ナンチャッテ・・・
あーん ひめこも早く寝たいのに
なんだかつぶやいたり 嘆いたり 色々してたらこんな時間でぇ〜
ヤバイです( 一一) おやすみなさぁーい☆
2011年03月10日(Thu) 01:23
まりサンへ
編集
会社の健診ってソコまでやらないのかな?
うちの会社はいつもそれヨ〜 一大イベントよ〜すごい疲れるの・・・
気づかれ???(-_-)
胃のバリウム検査はめちゃくちゃ嫌ですわよー
いつも再検査になるし(涙)
花粉今日はめちゃくちゃ辛かったですヨ〜
会社ではお薬が飲めなくて・・・眠くなるから( 一一)
でもゴルフのときは 鼻の周りに薬塗って お薬飲んでますヨ〜
2011年03月10日(Thu) 01:26
うさぎサンへ
編集
エヘヘ・・・動画うさぎサンに見つかる前に 記事更新して隠しちゃえって
思ってたんですけど(^.^)
あのまんまコースで打てればベストなんですけどね!
3ラウンド あとは自分の練習だけ信じてやってきまぁ〜す♪
ジャカルタの病院は 日本と全然違うのですか?
比較できないほど??
やっぱり日本の医療は最先端?^^
でも
会社の健康診断でバリウム検査で異常なかったのに 1ヵ月後に
他の病院で胃がんが見つかった社員がいましたのよー
でも普段からの健診で どんな病気も早期発見&早期治療は大事ですよね
うーでも キライなんですぅ〜病院(-_-)
2011年03月10日(Thu) 01:31
ともたんへ
編集
そうなのよー!!でも苦痛なのぉー毎年( 一一)
すごい疲れて・・・ドキドキして血圧上がっちゃう〜
バリウム検査の方がまだいいよね。胃カメラは去年もやってるし
毎回 あんなもんやらされたらたまらないわぁ〜
でも今は鼻からカメラ入れられるのもあるのよねぇ〜お口よりは鼻からがいいなぁ
ともたん 病院のレントゲンの受付だったの?
すごいねぇー病院って言葉に尊敬のまなざし〜(*^_^*)
マンモはね・・・
台の上に乗せて下さいって言われて マズ 乗らない( 一一)
むりやり引っ張られて乗せたは いいけど 縦に横に挟むとき
先っちょだけって感じ?
あれじゃ お胸がのびちゃうわってかなり侘しい感じ(;一_一)
ともたんはまだそっかぁ
若いからマンモやらないのね・・・
でもマンモのおかげで早期発見できるし 確実だし安心よね♪
パワーストーン マジ痛くて・・・事務職にはつらいわぁ
リストウォーマーつければ少しはラクチンになるのかしら?
今度試してみるね^^
2011年03月10日(Thu) 01:38
さんたクンへ
編集
ヤバイ〜さんたクンは知っているのだったぁ〜
ひめねぇーさんがチョロンって言うのを( 一一)
シーーー!!!絶対にナイショよ!!!
うん 頑張る!!ポロンと元気になるように(-_-)
ダッチュウノ おーーー懐かしいわぁ
それ一時流行ったのよね じゃー今度さんたクンに逢うまでには
ダッチュウノで鍛えておくね♪
2011年03月10日(Thu) 01:41
まりんサンへ
編集
あーーイヤなんですよーラウンドは嬉しいですけど
その前の健診がぁ〜( 一一)
まりんサンもチョロンなの?よかった・・・嬉しい・・・仲間がいて(^・^)
マンモわかる!!あんな先っちょをちょっと挟んだだけでも
わかるんですかね?
ゼンブ挟んで欲しいのに ズルッとチョビッとだけになっちゃって(;一_一)
大きいお方はドバッと挟めるんですよね?経験ないからわからないけど(笑)
でも〜ドクターが知り合いの人だと 大汗かいちゃう〜!!!
お腹をエコーでまさぐられるの?アラーン なんかド緊張
窒息しそうよ・・・息止めて それはお腹へこますわぁ
ドキドキ^^;
今月のラウンドはちょっと心して参ります・・・ですヨ〜(●^o^●)
(いつも心してるんですけどネ〜)
2011年03月10日(Thu) 01:46
編集
私も乳がん検診は屈辱的でした(涙)
もちろんベッドに寝かされましたわよ!!!
お山なんて無いかの如く
(実際無いが)(涙)
手のひらをまっすぐにして
上からちょっとづつずらしながら押さえつけられましたわよ!!
で・・・
ほんの数十秒で終了!!
(面積も容積も無いので)(涙)
・・ってこんなこと
こんな公な場で公表しても良いのだろうか
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
2011年03月10日(Thu) 03:10
  
編集
そっか、健康診断ってけっこう大変なんですね。
週に2回程度
それも350mlの缶ビール1本ほど・・・
笑ってしまいました。
頑張ってください。
2011年03月10日(Thu) 05:17
編集
おはようございます。
検診お疲れ様でしたm(__)m疲れますよね〜。
私も昨年末ドッグを受けましたが、病院には老若男女がいっぱいでした。
あのウエア姿で男女が隣り合わせで診察を待っているのは
女性にとってはかなりの緊張感みたいですね?
裾と言いますか膝あたりをしっかりと手で押さえている方がたくさんいました。
マンモは経験がないので良く分かりませんが
チョロンは何故か想像は付いてしまいましたソッコーごめんなさいm(__)m
直腸検査は嫌ですね・・・。思わす「うっ」って声が漏れます。
あと、問診はちゃんと言わないと?検査結果でばれるんですから(^^ゞ
今月もラウンドいっぱい入ってますね!
練習は調子がとっても良さそうですから好結果が出ると良いですね!
最大の敵は花粉みたいなので更なる花粉対策で頑張って下さ〜い♪
2011年03月10日(Thu) 08:34
編集
まりさんもおっしゃってるけど
私の職場でも胃と婦人科は自分で行ってるよ。
いい会社だと思うわ。
大変だけど1度ですんだら楽だもの。
息子ちゃん、我が家も二男と一緒。
嫁にはすぐ返事返すけど私達にはなかなか^_^;
吞み会大丈夫?
検診の結果に響かなかったらいいけど。
2011年03月10日(Thu) 17:27
編集
自分の同僚に、検診の前日に朝まで酒飲み 当然再検査
そして再検査の前日、またもや酒飲み
・・・入院でした(笑) 
漫画のような実話もありますのでお気をつけあそばせ(笑)
2011年03月10日(Thu) 20:39
編集
ぽよこも毎年ぽよると一緒にドッグ受けてます
ぽよこのとこは中に無地のTシャツ着て良いことになってるのでポロンはないわぁ
ほんとマンモは痛いよねぇ
初めての時は若い男性の技師だったので
思いっきり掴まれて「痛いーーーっ」って叫んだ
次の年から触診もマンモも女性になったので
痛いには違いはないけど
扱いが全然違うよ
パワーストーンも随分痛そうなことになって・・・
痕が残るくらいだもの きっと近々良い事が起こるわね
p(*^-^*)q
立て続けの3ラウンドが楽しみだわ
花粉症がちょっと辛そうだねぇ
お薬は処方してもらってるの?
ゴルフの時だけ少し強いのにして貰うと集中できると ぽよるは言ってました
がんばってね(*^ー゜)v
2011年03月10日(Thu) 21:23
編集
女性の健康診断って大変なんですね^^;
一度見てみたいですが・・
 (`-д・)『+』┳-━┴ ドギュ――-----…‥ ン
バンバンは胃カメラで泣きました。
二度とカメラは飲まないと誓った5年前。
そろそろ飲んでみないといけませんかね〜
2011年03月10日(Thu) 23:41
おはようございます(^^)
編集
マンモ、去年初めて受けたんですよ・・・
痛いって聞いていたから覚悟していたら
担当が若いお姉ちゃんで、
全然痛くなかったんです♪
やはり、痛みの分かる女性が良いですね!
ラッキーなことに、婦人科も女医さんで
対応が柔らかかったです(^^)
今年もそうだと良いな・・・
2011年03月11日(Fri) 06:47
メイちゃんへ
編集
メイちゃーん! 健診終わったぁ〜
疲れたぁー婦人科健診に時間掛かって 胃のバリウム検査まで2時間以上かかって
もうヘロヘロ(;一_一)
乳がんの触診は今年若い男性ドクターだったわぁ〜
でも寝かされた(笑)
なんかちょっとドキドキ・・・
でもなんかホッ
しこりはないってぇ〜♪
しっかし 疲れるね・・・( 一一)
2011年03月11日(Fri) 12:29
茶々サンへ 
編集
茶々サン
さっき終わりましたわぁ
いつもより一時間早く家で出て病院行って
診察でもうグター
疲れましたぁ
でもこれから仕事ですの〜(;一_一)
うん・・・お酒はたしなむ程度ってことで^^;
2011年03月11日(Fri) 12:32
ねこ5サンへ
編集
いえねっ リコメが書けなかった・・・健診は今日だったから(笑)
さっき終わったのよ〜R16メチャ混みで戻るまでに
時間掛かってイライラよー(*^_^*)
うちの病院のウエアは甚平みたいなヤツだから下ははだけないんだ
上よーーー上!!
タンクトップ着ててもボロッてなるのヨ〜(;一_一)ナンデ???
マンモ・・・痛かった・・・今日も。。。(涙)
ねこサンもやってみたら・・・痛さがわかるよー?^^;
結果が出るまでは お肉たらふく食べて
ビールも呑むわよーたらふく♪
今日も花粉すごいね(;一_一)
暑いし・・・週末お天気良さそうだし〜ちょっとルンルンよ(●^o^●)
2011年03月11日(Fri) 12:35
okanサンへ
編集
そうなんだ?胃と婦人科は個人で行くの?
うちの会社はゼンブ会社でやってくれるから助かるけど
これも仕事のため?健康でいろってこと?(笑)
かなり視力が落ちてたことにショックを受け
でもあてずっぽうで当たってた^^;エヘヘ
ムスコ・・・どこも同じよね
メールしても返事も来ないで
ムカついてTELすると
「なんだよー」って怒られるのヨ( 一一)
ムカッ!!!
昨日ちゃんと早めに呑みは切り上げたよーん
結果はわからないけど(*^_^*)
2011年03月11日(Fri) 12:38
はやチャンへ
編集
アハハッわかるようなぁ?
若い頃はひめこもそうだったかも?
気にせず 朝まで飲んでたりとか^^;
歳のせいかな?
今年は日付け変わる前に飲み食いやめましたヨ〜(笑)
あとは結果待ち〜♪
2011年03月11日(Fri) 12:39
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン リコメ遅くなってごめんちゃい
今 健診終わって 帰宅したとこ〜疲れちゃったヨー(;一_一)
これから出勤よーーー( 一一)やだよー!!!
いつもひめこも下にタンクトップ着てるのよ
あれ着てないとヤバイよね
鯛焼きのように裏表ってひっくり返されて(-_-)
今日も必死(>_<)
マンモ・・・今年は若い女性だったわ
助かったぁーでもひがみかしら???
ギュッと掴んで伸ばされて
最初 すごい痛かったヨ〜でもやっぱり婦人科の診察は
女性の技師とかドクターの方が安心感があるよね^^;
今日 婦人科での子宮がん健診
若い男のドクターだった
絶対やだよーーーー!!!(涙)
お天気いいのはいいけど花粉は辛いわぁ
いつもはお薬処方して貰ってるけど
弱いほうのお薬にして貰っても 仕事中眠くて眠くて
だから普段はお薬飲まないの。。。
鼻の穴の周りに塗る薬だけ
ゴルフのときは飲まないと できないわね
ほんと厄介よー(;一_一)
週末のお天気もいいのかなぁ?(-_-)花粉がぁーーーー
2011年03月11日(Fri) 12:45
バンバンさんへ
編集
男性社員は 同じ時間にスタートしても
ひめこより二時間早く終わって帰ってたわ(;一_一)
もう婦人科系は面倒なの^^;バンバンさん代わってぇ〜(*^_^*)
胃カメラはやだよねーーー!!!
ひめこも去年とおととしやってる〜
今回は再検査にならなきゃいいなって思ってるヨ〜
やるときは 鼻から入れる内視鏡でお願いする!!
全然楽らしいよーーー(●^o^●)
2011年03月11日(Fri) 12:47
幸さんへ
編集
幸さんもマンモ受けました?
ひめこも今日 1年ぶりに受けて 今年は若い姉ちゃんでした♪
でも引っ張られ 延ばされ 押され
イテーッて 顔がゆがみましたわよ〜(;一_一)
婦人科は絶対に女医さんがいいですよね♪
いつも女医さんの日に当たってたのに
今回 よりによって 若い男性ドクターで
力抜いて楽にしてくださいって言われても
もろ 足に力が入りました・・・ハイ・・・(-_-)
女性の健診は女性ドクターでお願いしたいですよねぇ〜
いくらお顔は見えないって言っても
やっぱり ソノ モジモジ(−−〆)
2011年03月11日(Fri) 12:50
編集
ひめこさ〜ん
もうお家に着きましたか?
家の中はどうなってますか?
うちはいろんなものが落ちてきて
後始末がやっと終わったところです
テレビは向きがよかったらしく
落ちてこなくてよかったですけど
もう人生最大の揺れでしたね〜
2011年03月11日(Fri) 18:02
ルナコさんへ
編集
ルナコさーん 怖かったねーーー凄かったね(;一_一)
これで震度7っていったいどんななんだろうか???
会社で 社内の散乱したもの後片付けして
グッタリして帰宅して また見ただけでグッタリ
バカでかいTVはあっち向いてるし
PCはデスクから落っこちてるし〜
お気に入りのワイングラスは〜(涙)
これ人生初だよね・・・
それにしても非常時にまったく繋がらない携帯にエライむかついたけど( 一一)
2011年03月11日(Fri) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

