FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ チョッピリ癒されてくださいませっ(?)Part1TOP日記・コラム・つぶやき ≫ チョッピリ癒されてくださいませっ(?)Part1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チョッピリ癒されてくださいませっ(?)Part1

みなさんのBlogへお邪魔してて

すごいなぁー あったかいなぁー

被災地から遠い地域のみなさんが
被災地の方たちへ
今・・・自分たちに何かできることはないか!!!
っていう思い・・・

ブロガーさんたちが ご自分のブログで
義援金の募金の呼びかけなんぞを
一生懸命広めてくれてるんですよね
みんなPOWERがあるな〜って
とっても嬉しく思えちゃう


そしてやっと被災地 東北方面への物資が送れるようになりますよー!!
福岡のしんじサンが教えてくれましたぁ〜

そして

品薄だって言われてるお米もこちらから買えるそうですよ!
ご協力により 本州は送料0円だそうです♪
(買いだめなんてしなくてもあるんジャン!!!)

http://storeuser20.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/world_info2859


その しんじサンのブログはこちら!!!
救援物資を送りたい方へ

日本全国の みなさんひとりひとりの支援の輪
日本の 東北地方への復興への力
各企業のご協力

日本 ヤッパリ素敵

どっちがいいかなぁ〜?
今の気分


ひめこは今日はやっぱり
トリノオリンピック ゴールドメダリストのこの人だわぁーん

心が美しくなるわぁ
(お顔も・・・きっとね・・・)
┏○))ペコ




そして 突き進むぞ〜!! 前に!!!
そんなキモチ・・・を・・・

♪ニッポンの未来はWOW WOW WOW WOW〜♪
♪世界がうらやむ Yeah Yeah Yeah Yeah!!!♪
♪夢があるじゃないか!!!♪

ガンバロー!━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


ところで
昨日はひめこの自宅 会社ともに 東電の計画停電 第2グループは
15:20からの予定でしたが・・・

消えなかった・・・(。・_・。)ノ 

万全の準備をして 待っていて

なのに・・・自宅前
ゴ───(ll´д`)───ン
CIMG4656.jpg
なんで???
そこには 真っ暗闇の街が・・・((*ノд`*)σ))モジモジ

すぐソコには

あんなに眩しい
街灯と
信号機の
灯りが見えるのにぃーーーーー(´;д;`)ウッ・・
CIMG4658.jpg

なんでこーなるの?

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


電気が点くことの大切さをありがたみを知る
イイ経験をさせていただきましたわよ
(*´-ω・)ン? ヨルノテイデンハヤルセナイ

次の夜の停電のときは

頑張るぅ〜!!!

次回に続く☆


自分が今 できることを・・・たとえ小さいことでも

日々の小さなことに 感謝と思いやりと譲り合い助け合い
心がけていきたいですね


※ 節電に協力しましょう

※ 必要以上の物の買占めはやめましょう

※ 振り込め詐欺 義援金詐欺等に 気をつけましょう






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
そうなのよ。
今はみんな冷え切った心を温めるために
癒されるものを見る必要があるのよ。
震災に対して
怖いだけのイメージばかり膨らんじゃうけど
そうじゃ無くて
これからこの事で色々学んで
その知識を生かしてこれ以上被害が広がらないように
自分達がもし被災した時の知識として
生かすために必要なのよね。
We love JAPAN !!!
Never give up!!
2011年03月17日(Thu) 06:00
編集
おはようございます〜♪
荒川静香さん…心が美しくなりますネッ
優雅できれいで、練習いっぱいされたんだろうなぁ。
演技に満足されていて、いいお顔されています。
演技おわったあとののリンクには輝かしい空気が
流れていますもの。
日の丸が見えて、応援があって素敵ですね。
ん〜〜〜やっぱり日本いいなぁ。
2011年03月17日(Thu) 08:24
編集
ひめこさ〜ん
うちもそうなんですよぉ
東電のHPで確認したら第2Gだったのに
なぜか第3Gの時間に停電…
どういうことでしょ?
私すっかり安心しちゃって車でせんげん台まで
行っちゃったんです
帰ってきたら内谷陸橋真っ暗であ〜これはヤバいと…
出かけてた私が悪いんですけどね
めっちゃ焦りましたよ
少し早い解除でよかったですけれど。
これからが思いやられますね…
2011年03月17日(Thu) 09:45
編集
余震が続く中、停電を何度も経験したわ
だから我が家は懐中電灯とロウソクは大量にあります
しかし、肝心の電池を普段から準備してなかった・・・
( ̄□||||!!
災害時の為に、その時じゃなく、まえもって少しずつ備蓄しなくっちゃ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
ひめちゃん、停電は怖くなかった?
2011年03月17日(Thu) 10:35
編集
夜の停電大変そう。
停電するかしないかがわからないのって困るねえ。
暗闇の街中。
車で走るのも怖いね。
ひめちゃんの明るさでカバーしてください!
2011年03月17日(Thu) 11:13
編集
停電大変ですね。
急な変更だけは予定が狂うのでやめてほしいですよね。
ニュースばかり見ていたら暗くなるよね。
やっぱ元気の出るもの見なくっちゃね。
ひめこさんのブログはみんなに勇気と希望を
与えてくれてると思うわ〜!
2011年03月17日(Thu) 13:08
編集
あぁ・・心が洗われたようです!!
荒川静香さんのこの演技・・懐かしい・・スバラシイ★。.:*:'°☆。.
ほんとに美しいもの、癒されるものも見ないとダメですね・・・
私、今 ひとりぼっちなんですよね・・家で・・
レッスンない時にテレビつけてると・・
もう・・泣けてきて・・落ち込んで死にそうです・・
ピアノ弾いて熱中してる時間を増やそうとしています・
それにこんな美しい或いは元気の出るものからパワー頂いて・・
皆さん、停電でも振り回されてて大変で・・ガンバッテらっしゃるのに・・
私はぬくぬくと申しワケないと・・思ってしまってます・・・
気持ちをシャンとしないとね・・ありがとう〜〜!
2011年03月17日(Thu) 13:39
編集
便利なことが当たり前になる今。
ありがたく幸せを感じるいい機会だと思います。
LOVEマシーン・・・大好き。
懐かしかった〜〜^^
2011年03月17日(Thu) 15:31
編集
ほんとひめこさんが言われてるように
無事だった所のブロガーさんが
被災地のために募金や節電を呼び掛けるのが
できる唯一のことかなと思います。
でもこんな混乱の中でも暴動も起こさずちゃんと
並んで物資を受け取り、混乱もおきない日本を
世界中の方が称賛の目で見ています。
こんなときだからこそ日本の良さ改めて
実感しました。
阪神大震災でも驚く速さで復興できたんですもの。
日本人のど根性でがんばって欲しいです。
そして私もできるだけのことをしたいです。
2011年03月17日(Thu) 16:30
編集
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン
何か出来る事で力になりたいし、お役に立てたいね
ともたんも色々調べて情報発信頑張っているよ〜
募金は色々なポイントサイト入ったたから
そこからとYahoo楽天から微々たる物だけど
してきましたぁ〜
でもさ〜皆でする事で大きくなるもんね〜
停電は北海道は今の所何も無いんだけど・・・
一応備えとこうと懐中電灯買いに行ったら
何処の店にも無かったよ〜(*´д`*)
2011年03月17日(Thu) 17:54
編集
本日2度目の停電さっきやっと電気が付きほっとしています、薄暗い中での夕食そして暗闇の中で携帯の
ワンセグテレビを毛布にくるまりながら観る、若干わびしいネ、こんな生活何時まで続くのでしょうかね、
でも被災地の方に比べれば月とスッポンみたいなもので
我儘を云わず、ここががまんのしどころなのですね〜(納得)
2011年03月17日(Thu) 20:39
編集
ひめおねーさんへ
お家が停電ではないのは、ひめおねーさんが明るいからでしょう。だからピカピカに光っているのです。これからも明るくお願いします。
2011年03月17日(Thu) 20:45
メイちゃんへ
編集
そうよーーーそうよーーー
日本は小さい国だからこそ 団結力はスゴイのよー♪
こういうときこそつまらない
思いを捨てて 思いやって 明るくたくましく
元気ある日本に戻さないとね(*^_^*)
癒しは必要よー
奇麗なもの見て
美味しいもの食べて
心を奇麗にしないとーーー!!!って
美女(?)としては思う。。。(●^o^●)ねっ!!!
最近 お顔の手入れ怠ってたよーやばいよね
週末は お顔のお手入れに専念するぞぉー
みんな心も顔も美しくいたいよねぇ♪
日本大好き♪
負けないよね〜
2011年03月17日(Thu) 20:52
うさぎサンへ
編集
美しく 華麗で・・・
滑り終わった後のあの満足感のお顔。
素敵ですねーやることやったって充実感が伝わってきて
ひめこ・・・荒川静香さんは 日本の誇りだと思うのです
日の丸を背に
そんなプレッシャーを感じない清々しさ
今も忘れませーーーん
あーーうさぎサン
今度から夜の真っ暗な停電中は 走ることにしましたヨー
懐中電灯で家の中でぼーってしてると
切なくてねぇー( 一一)
外を走ってる分には遠慮いらない節約ですもーん♪
2011年03月17日(Thu) 20:57
ルナコさんへ
編集
ルナコさんもゆうべの第3Gの停電に当たったの?
うちの町内は第2と第3と分かれてて どっちなのか意味不明???
思い切りゆうべ 第2と信じたひめこが夕飯の支度してる最中に
ブチンと真っ暗になりましたよー!
夜はダメです・・・怖いです・・・隣も向かいもどこも真っ暗です
停電中はシーーンとしてます!!
今日はもう終わっただろうって喜んで帰ってきたら
まだやってて街はまたも 真っ暗闇でしたよー(>_<)
今日はご近所さんに言わせると
3時過ぎには切られ 3時間ミッチリ停電だったそうですよー
ルナコさんのトコも今日消えた???
暗闇で懐中電灯でとっても淋しく心細いし
あれ
懐中電灯だけで3時間は キツイです(-_-)
2011年03月17日(Thu) 21:03
みゆきんチャンへ
編集
余震はまだまだ続いてる?
コッチは今日は少なかったのかな?
でももういつも揺れてるような錯覚(>_<)
懐中電灯 普段はバカにしてたけど
計画停電で それも夜に消えたときは・・・
初めて暗闇の怖さで懐中電灯の明かりが
でも懐中電灯だけで生活って怖いねー
ひたすらジッとしてるしかできないヨ〜
ひめこも予備があまりなくて 点け続けたら電池切れになったら
大変って初めて焦ったよー(−−〆)
停電 夜はたまらないね・・・
やることなくて退屈・・・怖い・・・サミシイ・・・切ないよー
明るいことがどんだけあったかいかってわかったよ
2011年03月17日(Thu) 21:10
ももぴんチャンへ
編集
昼間の停電は外の明るさがあるから
全然平気!!
でも夜は・・・
すごーーい怖い・・・切ない・・・
突然切れたときは
焦ったよ 何これ?うちだけ?他は?って・・・
他のうちも真っ暗で妙に安心しちゃったわ
やっぱり元気でいるには 明るいとこにいないと
心砕けそうだったよーん
もう 夜の部はヤダ・・・(;一_一)
2011年03月17日(Thu) 21:13
まりサンへ
編集
計画停電も電気が足りないのわかってるから仕方ないって思ってるのに
今日は免れたってホッとした途端に
バチッと切られて・・・かなり凹みましたヨー
だって2時間近く マックでボーーー(>_<)
いくら懐中電灯あっても女ひとりで暗闇は 無理ですぅ〜
2011年03月17日(Thu) 21:15
あんりサンへ
編集
みんなが何も助けてあげられないってTVの前でため息ついてたら
いつまでも元気ない日本でいなくちゃいけないから。。。
そんなのいやですよー
元気でいるには
あかるくて 元気出て 美しいもの
癒されておかないとですねぇー(*^_^*)
2011年03月17日(Thu) 21:17
バンバンさんへ
編集
バンバンさんとお年が近いひめこ(?)でも
生まれたときから電気が点いてて当たり前の世界で
今回 暗闇の恐怖と切なさがヒシヒシ。。。
ホント電気のありがたみがわかっていい機会だったかもです!!
LOVEマシーンいいよねー
カラオケでよく歌ったわ〜懐かしいねっ♪
2011年03月17日(Thu) 21:37
okanさんへ
編集
これだけ 多くのブロガーさんのとこで
募金や救援物資のこと 節電のこと
たっくさん呼びかけて貰って
すごいデスヨネッ(*^_^*)
だもの
日本は早く 元気にならないとですよね!!!
今、世界が日本の素晴らしさを注目してくれて
助けてくれてる・・・ありがたいし 頑張らないとぉー
阪神淡路のときのあのたくましい復興
日本って素晴らしいって思えちゃう〜^^;
2011年03月17日(Thu) 21:41
ともたんへ
編集
そうだよねー日本中のみんなが何かしたいって思ってるよね♪
ともたんの情報発信もすごいと思う〜ビックリしたもの
こういうときって正しい情報伝達必要だよーん
わたしらも 募金って形で 最初は小さくてもまとまればかなり大きい支援
大事だよね!!!
懐中電灯 持ってないとダメよ
ほんと必要!!!もち電池もだよー
コッチ懐中電灯あっても 電池ないし(;一_一)
2011年03月17日(Thu) 21:44
レッドペレーさんへ
編集
えーーー?今日第1と第5は一日二回やるって聞いてたけど
同じうちで二回も?
お疲れさまでしたぁー
一日二回は大変ですね(>_<)
まだ一度も消えたことないうちもあるのに・・・(-_-)
寒いし・・・暗いし
お布団の中でジッとしてる・・・夜の停電はこれっきゃありません???
被災地に比べれば いつ終わるかわかるだけいいですけど
ホント電気ないと不便な世の中(−−〆)
あかりがないと 侘しい感じですよねー切なくて( 一一)
明日はひめこのうちも会社も
昼間です!!
2011年03月17日(Thu) 21:49
さんたクンへ
編集
さんたクンのおうちは電気点いてるかなぁー?
電気ないと 寒いし 怖いし でもジッと我慢だね^^;
さんたクンには父ちゃんも母ちゃんも側にいてくれるから
真っ暗でも楽しいかな???
これからも大好きなことイッパイして
あかるく頑張ろうね!!!
2011年03月17日(Thu) 21:51
編集
夜、ジョギングはくれぐれも
気をつけてくださいね!
しばらく不自由な生活だと
思いますが、頑張って乗りきってよぉ!
2011年03月17日(Thu) 21:59
こんばんは(^^)
編集
救援物資の受け入れが始まりましたね(^^)
残念ながら愛媛はまだのようで、
もう少し待たないとダメみたい(^^;
けど、きっと もうすぐですね♪
停電、不便でしょうが乗り切ってくださいね!
2011年03月17日(Thu) 23:21
いくチャンへ
編集
普段体験したことない計画停電で真っ暗闇になってる街を
歩くのもいい経験かも???
家で懐中電灯やランタン使うと余計な電池食うし〜
走ってると時間短く感じるもんねー
不自由なようで関東不自由じゃないよー
大丈夫だよー
あと少しすれば 品薄は解消されてくると思うもーん
焦って買い物もしてないから うちカップラーメンひとつだよ
ムスコの分・・・(^.^)
2011年03月18日(Fri) 07:03
幸さんへ
編集
救援物資の受け入れ 各地のがこれからドンドン現地に入りますね
あと少しで被災者の手に届く。。。
隅々まで行き渡るにはまだまだ足りないだろうけど
少しホッとすることですよね
停電は馴れてきた・・・少し(笑)
電気ないと できないことが多いってすごい気がついて
いいことかもですねー普段使い放題でしたもん(*^_^*)
早くあったかくなって欲しいーーーー!!!
2011年03月18日(Fri) 07:06
こんばんは
編集
姉御の所は 家の実家と一緒で 2グループなんだ
家は 4グループ
昨日は 夜で
停電 終わる前に 寝ちまったよ(笑)
いつまで 停電 続くかわからないけど
お互いに 頑張ろうね☆
2011年03月18日(Fri) 21:57
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!!違うよー
最初は第2Gだったのよーそしたら第3グループのとき
突然消えて・・・どっちなのかな?いまだに???
第4Gはゆうべ消えてたね。
夜の停電は切ないね・・・でも電気のありがたみよくわかるよー
それにヒトリでいたらすごい怖い・・・
でもこれが最低限のできること
頑張ろうねっ
停電が続いてる間は 家族はバラバラ
家のことより 会社最優先で顔も合わせてないよー!!!
2011年03月19日(Sat) 13:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

