FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 気持よかった〜久々のラウンド☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 気持よかった〜久々のラウンド☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気持よかった〜久々のラウンド☆

昨日は疲れちゃって
楽しみにしてた金八先生4時間スペシャル見てたら

最後の最後・・・ラスト30分前に

寝てた・・・名簿読み上げてるから

退屈で・・・つい

あそこまで頑張って起きてのに

いったい最後どうなったんでしょー?(ノд・。)イヤーン


前日に急きょ師匠にお誘いされて
どこのゴルフ場かもよくわからないまま

練習も全然してないまま
必要なものだけ持って急きょ

1ヶ月と1週間ぶり

東北道も再開して

ガラガラの東北道
いつもはゴルフ場に向かう車多いのに・・・その代わり
災害救助隊ってプレート貼った車両や
遠い地方のナンバーの車が目立ちましたヨ
ちょっと複雑な思いで


目指すは・・・宇都宮IC

サンヒルズゴルフクラブ
このゴルフ場はいちど来てみたかったのですヨ〜
この日は月例だったそうですが やっぱり人は少な目


CIMG4724.jpg
早めに家を出たわー
レンジがあることだけ確認してたから・・・250ヤード以上あるの?

距離長い〜!!!(全然こんなに距離あっても関係ないけど)

なにせ
全然練習してなかったし・・・

パター触るのだって エライ久しぶりで(´Д`υ)アセアセ
CIMG4728.jpg
地震の影響は?
途中 フェアウェイの真ん中が地割れ??

修復工事してました。
(追記・・・地割れじゃなくて〜いのししが悪戯した跡だそうですよーみんなが来ないから人間がいないって出てくるようですヨ〜!!サンヒルズはコース状態とってもとってもGOODでしたぁ〜人間がまたイッパイ来ればイノシシも出てこないだろーし(@_@;)ハイ・・・)

普段より全然空いてて 
ほんわかムードで 今・・・とってもお徳かも〜!!!


ひめこはスタートしたら
マジで カメラなんか出してる余裕もなかったわ

モタモタしてられないのよ
キビキビサッサΣ(`0´*)!

ラウンドレッスンより緊張だわよ〜キビキビ・・・
ラウンドレッスンじゃなく
一緒にラウンドするなんて・・・滅多にいえ最初で最後かも?

カートに積んであるキャディバッグ見て

このカートのバッグには
みんなドライバットが突っ込んである〜(ノ▽〃)宣伝してるの?

レンジでも振ってる人
2人はみた〜o(*^▽^*)o

CIMG4730.jpg
思い切って行ってよかったぁ〜

フルバックから打ってるので横から 
合間にちょっとだけ隠し撮りしちゃった・・・デヘヘ。。。


久々に スイングを見てぇ〜ちょっと懐かしくて安心

いいイメージ復活〜
で、結局 ラウンドレッスン状態に・・・

ひめこはマジ リズム悪過ぎってつくづく( ´;ω;`)ブワッ


エヘェーーーー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
思い切りアドレスの向きまた言われちゃった\(*`∧´)/


右向きすぎ!!!

これからはウチッパではなるべく左寄りの打席で練習することに・・・ハイ(。-`ω´-)ンー

パットも同じく
相変わらず

ボールのラインにパターをちゃんと90°にセットできてないって!!!

で、師匠に合わせて貰ってから 普通に打つと

入るのヨーーーーーー!!!

すごいガーーーーン



うーーーやっぱり
ひめこの目 乱視???
(つд⊂)エーン


ホールアウト後 併設されてるショートコースの1ホールを使わせていただいて
アプローチ練習を夕方までさせてもらって

すっごいラッキー!!!

アドバイスされたこと
忘れないようにしなきゃ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

超 ラッキーーーーー

しっかり

燃えてきちゃったわーーん〜!!!


CIMG4729.jpg
でもお空はブルーーーー


途中 お天気なのに 粉雪が舞っていて


ラウンド中は上を向いちゃいけないのに

あまりにイイお天気すぎて
気持よくて
花粉はいっぱい飛んでるけど

気持よすぎて


上を向いちゃったぁ〜(*v.v)。

今まで 当たり前に行ってたラウンドが

とっても懐かしく思えちゃったよーーーん

やっぱり練習はサボれないわぁ〜

今週末はコンペなのよーヾ(.;.;゚Д゚

のんびりしてられないですぅ〜


そうそう

やっぱりコースは気持ちいいですよーーーーっ

行ってよかったよーーー

これからのいい季節
そろそろみんなもコースにも
復活してみましょーーーヨ♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
1番!
楽しかったみたいで
良かった!
私も楽しかったよぉ!
次のコンペ、
頑張ってね!
2011年03月28日(Mon) 12:52
こんにちは
編集
天気のよい日に ゴルフ 最高ですね
えっと 金八先生の最後
先生から 皆さんに お聞きします
3-Bは 楽しかったですか?
は〜い!
で 終わったような 気がする。。。
2011年03月28日(Mon) 13:36
編集
やっぱり、ラウンドレッスンになっちゃいましたか?
それはそれでラッキーですよね。
得した気分でしょう^^
やっぱり、そちらのゴルフ場はひび割れしたの?
お客さんも少なかったのね。
こちらはとっても混でて各ホール待たされちゃった(^_^;)
少し寒かったけど、私も久し振りのラウンド、
気持ちよかったです。
次回はコンペですか?ガンバッて〜!
2011年03月28日(Mon) 13:38
編集
やっぱりラウンドは良いですか、こちらは今のところ
みんな中止です、でも仲間集めて来週あたりに
行こうかな〜なんて考えています。
2011年03月28日(Mon) 13:56
編集
めっちゃくちゃ恵まれたラウンドだったのでは〜?
超うらやましいですよ〜〜〜。
いいスイングやら いいアプローチ&パット
いっぱいいっぱい見れたんでしょうね…。
なんと オマケにレッスン状態ですって???
いろんな疲れも吹っ飛んだかしら?
2011年03月28日(Mon) 17:10
編集
楽しみにしてるTVの途中で寝ちゃうなんてよっぽど
お疲れだったのね。
でもいいお天気でよかったね。
久しぶりですっきりした?
2011年03月28日(Mon) 17:12
編集
道路は何処も空いていますね^^
おまけに低燃費運転でとろとろ走っている方が多いので、低速で走ろうが燃費など変わりのない愛車((笑)
街の中が走りやすいったら(笑)
おまけに食事に行ったらレストランもガラガラ!!
さすがに大丈夫かな〜〜・・・・
2011年03月28日(Mon) 18:20
いくちゃんへ
編集
いくちゃーん!ありがとー
気持ちよかったヨ〜楽しかったヨ〜
って言うより なんだか緊張してたのと
色んなので
精一杯 ヒーヒーだった(笑)
いくちゃん・・・コンペ
ツイッターでチラリみたよーブログあとでいくから!!
ゆうべ寝ちゃったのよー疲れて(>_<)
2011年03月28日(Mon) 18:40
てっちゃんへ
編集
てっちゃーん ありがとー!!!
お天気最高よかったよー♪
早くてっちゃんもゴルフしよーよ^^;
金八先生、最後は
は〜い!だったんだぁ?
伊藤つかさとかも出たんだって?
2011年03月28日(Mon) 18:48
まりサンへ
編集
まりさーん ありがとー
ラッキーでしたヨーすごいよかったぁ〜♪
師匠たちには申し訳ないけど。。。
あまりにヘタッピだから言わずに言われなかったんじゃないのかしら?(笑)
関西は盛り上がってきたのね
よかった♪
コッチはまだね・・・
この週末で営業を再開したとこが多かったようで
静かな雰囲気でしたよ
関東はまだ気分的に
お酒呑んで前みたいに賑やかにランチ食べるとかそんな感じから遠く?
コンペ・・・でワイワイ盛り上がるってそんな雰囲気になれないけどね
でもこれから少しずつゴルフ場も明るさを取り戻して欲しいな^^
2011年03月28日(Mon) 18:54
レッドペレーさんへ
編集
レッドペレーさん とってもラウンドはやっぱり気持いいですよ♪
うん・・・お酒呑んでパーティーするようなコンペは
そんな気分になれないけど
やっぱりラウンドはいいです^^;
レッドペレーさんも週末行ってください・・・ぜひ
ゴルフ場だってゴルファーが来ないと淋しいですよ〜!!!
今ならすいててとってもスムーズに回れるし
まだお風呂に入れないゴルフ場も多いから (計画停電や地震の影響で)
お値段もリーズナブルになってるとこ多いみたいですよーーー
2011年03月28日(Mon) 18:59
うさぎサンへ
編集
エヘヘ(*^_^*)
めちゃくちゃ、恵まれたラウンドでしたヨ^^;
こんなこと早々にあるもんじゃないし〜すごい勉強になりました
コースでのクラブ選択とかアドレスの向き
これってラウンドしてなきゃわからないですもんね^^
このラウンドを生かさないとバチ当たりますネ。
でもアプとパットの重要性身に染みました
ショット練習は減らしますヨ〜
疲れぶっ飛んで やる気満々です♪
この春はやりますよーナンチャッテ
2011年03月28日(Mon) 19:02
okanサンへ
編集
okanサーン ありがとー
朝も早くから車を運転して出かけて
帰りも・・・ヘロヘロで帰宅してビール呑んだら
案の定最後の最後のとこで寝てた・・・(;一_一)
でもお天気よくて
あったかくて
で・・・久々のお外で
すごいスッキリしちゃったよーん^^
やっぱり外はいいね^^;
2011年03月28日(Mon) 19:04
はやちゃんへ
編集
車がめっきり少ないですよねー
コッチはガソリンが安定してきたから?でもまだお値段高いからか
やっぱり普段よりは少ないですよー
それに計画停電にあわせてとか 節電のために
店じまいを早めてるお店も多いし
行っても暗めだったりで・・・
なんだか街全体が静かですよねー
東日本だからかな?
ゴルフ場もですよ
静かです・・・お酒呑んで盛り上がるって気分にはなれない人が多いと思う
でも
あまりこんな雰囲気だとかえって心配になっちゃうよね
せめてディズニーランドがまた再開したりとか?
なにかきっかけが欲しいよね^_^;
2011年03月28日(Mon) 19:08
編集
う〜〜〜…
私も早くゴルフに燃えたい〜〜〜!!
今群馬県前橋で晩飯食ってます。
タクシーの運転手さんが当地でも昨日からガソリン給油渋滞がなくなったと言ってました
高崎と大宮の間にはヨッサン憧れの大麻生ゴルフ場がある〜〜〜
しかし今回はクラブも無いし…
今年はまだ一度もクラブ握って無いし
ひめこさん、またね
2011年03月28日(Mon) 20:55
奇遇ですね。こんばんは。
編集
わたしも昨日はラウンドでした。ジャンボ設計のコース。高かったけど皆さん大満足。会員権欲しいという人も。
女性はたいてい右向きますね。僕はクローズなので、足の向きは関係ないです。ただ肩は目標方向か少し開きますね、目線でもって。
奥田靖己プロの一番弟子に工藤辰成プロという人がいるんですが、こないだからマンツーマンで習ってます。天才です。振って10センチしか飛ばさない技を見たときは、うなりましたわ。そのうちメジャーツアーでも活躍されそうな気がします。この人に付いていこうと思いました。志門流が賛否ありますが、そのうち僕もやってやりますとも!一人ごちました笑。
そういえば酒と泪と男と女はショーケンも歌ってます。いいですよ〜。あと大阪で生まれた女もショーケンバージョンが好きですねぇ。
2011年03月28日(Mon) 21:14
編集
ひめおねーさんへ
ゴルフをできてよかったですね。ゴルフ場の人も困っていると思います。そして、地震で困っている人にもゴルフ場で寄付もしてくれてありがとうございます。、絶対それです。でも、ゴルフ場で上を向くとトップしますので、次回は気をつけることです。
2011年03月28日(Mon) 21:21
編集
ひめこさ〜ん♪ 久しぶりのゴルフ
楽しかったみたいで何よりです!!!
今は人が少ないからほんとにのびのびと出来たのね!
お得だね〜o(^ヮ^)o
で、金八先生は疲れて最後が観れなかったのね?
あらら・・( ̄Д ̄;;
私、名前呼び上げ&回想シーンの時、ちらっとみてたけど
分からない子ばかりで・・やめちゃった・・(^^;)。
昔の子しかわからないから〜テヘヘ・・・(^^;)。
主人はず〜っと観てたみたいよ!
私が電話かけたらすぐに「じゃーまた!」って切ろうとするから
何?その態度ーー!!って怒ったら・・
今、キンパチセンセイみてるからーって・・・(−_−;)
まぁ開放してあげました¥・・
だからちゃんと見てたはず・・(^^;)。
2011年03月28日(Mon) 21:45
編集
ひーめこさん(*^_^*)!お疲れ様でした♪
うふふ。。読んでいてニコニコしちゃった(*´∇`*)。。
私とにてる〜って思ってー(笑)。
私もラウンドレッスン後、暗くなるまで反省練習
させられてました〜(*^^)。
私もちょっと前まで、アドレス右向きの人でした。
アマチュアはたいてい右向きやすいんだって。
でも、今は相当気をつけているので直りましたよ(^○^)☆
でも、日曜日は本当にいい天気でしたね!
私もラウンドできることに本当に感謝した一日でした(*^.^*)。。
コンペも頑張ってくださいね〜♪
2011年03月28日(Mon) 22:14
編集
金八先生は残り30分見なくても
特別な感動する程の場面はなかったから
寝てても全然OKだと思うよ〜
あの名前呼ぶシーンはちょっと退屈だったよねぇ〜( ̄▽ ̄)ゞ
コース1回だけ周った事あるけど
すごいあせるよね〜
でもほかに人もいなくてゆっくりゴルフ楽しめたんじゃないのかな〜?
花粉症大丈夫だったのん?(´・ω・`)°
2011年03月28日(Mon) 22:52
ヨッサンへ
編集
あーーーヨッサン
日本を守るためのお仕事中なのに〜
群馬なの?近くまで来てるのにね
ゴルフクラブないのが淋しいけど
ヘルメットと懐中電灯持って お仕事頑張ってね
えっ?今年まだ一度もクラブ握ってないの?(;一_一)
それでも打てるの?すごい・・・それ(^^)v
2011年03月29日(Tue) 07:19
たかサンへ
編集
たかサーン おはよーございます♪
すごい奇遇ですねーたかサンもラウンドでしたか?(笑)
コースはやっぱり気持いいですよねー
緊張したけど行ってよかった♪
女性は右向きが多いってほんとなのかしら?
なんで女性なの?男性は???
でもちょっとマジに気をつけないとね
パットもそうなんですよ〜(涙)だから師匠に直してもらうと違和感アリアリ・・・(;一_一)
たかサンすごいねー
ついていこうと決めたプロがいらっしゃるのね・・・(^^)v
素晴らしいです♪
たかサンってナニモノなんでしょう?とっても気になるわ(*^_^*)
たかサンがやってやる?そりゃー楽しみだわ
知ってる!ショーケンVerも聞きましたよー!!!
うん 大阪で生まれた女ショーケンVerいいよね
また違った感じで
そうそう 幸せ紙芝居って熱中時代の・・・
また熱中時代始まるんですってね♪
ふと昨日思い出しちゃったの たかさんの幸せ紙芝居から・・・(^^)v
2011年03月29日(Tue) 07:26
さんたクンへ
編集
そうだねーさんたくんのいうとおりねー
ゴルフ場の人もお仕事なくなったら困るよね^^;
まだまだ営業できないゴルフ場もたくさんあるし
早くたくさんできるようになるといいねっ!!!
あーお空をヘリコプターがしょっちゅう飛んでるし・・・色んな飛行機も・・・
爆音立てて
つい上見ちゃうのよねー^_^;
2011年03月29日(Tue) 07:28
あんりサンへ
編集
あんりさん ありがとー
久々にコース行ってとっても気持よかったぁ〜!!!!
行ってよかったですよー
そう金八先生 しっかり頑張って起きてたのに
最後のとこであの名簿を読み上げてるうちに
睡魔が・・・(;一_一)
そうひめこも途中あまり知らない子たちばっかりだったの(^^)v
えーご主人とラブラブTELしようとしたのに
金八見てるって切られたの???
アハハ・・・かわゆいご主人^_^;
でもちゃんと許してあげたんだ?
優しいなぁーあんりサン♪
2011年03月29日(Tue) 07:30
まりんサンへ
編集
まりんサンもお疲れさまでしたぁー
マジシャン先生とのラウンド・・・よかったね
お互いに・・・^^;
ほんと似ててビックリしちゃった♪
ホールアウト後の反省練習も・・・
おかげで昨日は一日太もも筋肉痛でヨタヨタ歩いてましたよー(^^)v
まりんさんも右向き直しました?
わたしも少し思い切り意識してみようと思います
とくにパットのときも
ちょっと慣れるまで違和感あるけど
直さないとダメだーーーってジブンでおととい思い知りましたヨ〜
ラウンドできたことに感謝ですね
お互いに♪
今週も仕事がんばりましょーあとレッスンも☆
2011年03月29日(Tue) 07:34
ともたんへ
編集
ともたーん ありがとー♪
ブログ行ってみて金八だったから噴出しちゃった(^^)v
でもラスト30分は退屈だった?あんな感じ?
よかったわ・・・
ちょっとあの時間帯 きつかったわー
名簿読み上げてるの聞いてるうちに記憶まったくないし(笑)
そうそう・・・ともたんもコース回ったことあるんだね
ゴルフするんだ?
北海道のゴルフ場は夏 気持いいよね♪
いいなぁ
花粉症は不思議とあっちの方が平気だった
地元に戻ってきたらムズムズするけど
でもね
ひめこスギ花粉は割りと平気なの
問題はここからのひのきの花粉なのよーーーこれが怖いの(;一_一)
2011年03月29日(Tue) 07:37
編集
最初の画像てっきりっコースかと思っちゃって(笑)
「へ〜いまどきマットからティーショットだなんて・・それにしても点々と先までティーグランドが並んでいて変わってるなあ」なんて思っちゃった私はドアホ(爆)
金八先生はウチワで受けてる感じでつまんなかった。
裏番組の応援ソングを見てたよ〜。
2011年03月29日(Tue) 10:05
こんばんは(^^)
編集
気持ちの良い青空ですね〜☆
こんな良いお天気の時にラウンドって良いですね(^^)
私はゴルフしないんだけど、気持ちよさは伝わってきます。
行って良かったですね。
2011年03月29日(Tue) 18:45
編集
出遅れちゃって ごめんね
イノシシも おかしいなぁ〜って
思いながら遊んで行ったのかしらね(^m^ )
美味しいゴルフ場の空気をたくさん吸って
プロから技をたくさん吸収して
ゴルフもシーズン・インで楽しもう
次のコンペ楽しみだね
ぽよこも始動しなくてわp(*^-^*)q
2011年03月29日(Tue) 22:27
メイちゃんへ
編集
うん・・・ひめこも向こうで レンジ見てビックリした・・・
久々に外で打てるーーって感じ?
けどもったいない距離と広さだよね
レンジが豪華で^_^;
金八先生・・・うん
最初はよかったんだけど
歴代の卒業生が出てきたあたりから
ちょっと(;一_一)わかるよー
裏番組見てる人も多かったよね♪
2011年03月30日(Wed) 07:07
幸さんへ
編集
いやーとってもいいお天気でしたよー
でも途中で粉雪が舞ってたんですよ
ビックリしちゃいました^_^;
自然の中で
外で
って気持がスッキリしますよね♪
ハイ・・・行ってよかったです^^;
2011年03月30日(Wed) 07:08
ぽよチャンへ
編集
ぽよチャーン
いいのよ!!!出遅れなんて・・・
それもサッカー終わったあとまたきてくれてありがと^^
そうだねーゴルフもねー
シーズン・インかぁ
でも明るいゴルフ場がいつ戻ってくるのかしらね
なかなか気分的に自分たちだけが楽しんでいいのかな?って気になって
だもん
せっかく行ったからにはもくもくと必死だわ
イノシシが人間の匂いがしないって
どうしたんだろー?って様子見に出てくるんだろうね。。。(●^o^●)
ぽよチャン
少し気分が落ち着いたら
始動だね!!!一緒にガンバー♪
2011年03月30日(Wed) 07:12
編集
ゴルフをとっても楽しんで来られて良かったですね♪
サンヒルズは設備が充実しているみたいですね。
レンジがあるのは魅力的です。ホールかと思いましたよ〜。
前に見えるのはグリーンですか?赤ティかと思ったもので(^^ゞ
ショートコースもあるんですね。素晴らしい♪
宇都宮より上のクラブは通常営業までもうちょっと
時間のかかる所も多そうですね。
昨日辺りから暖かくなってとっても気持ちがいいです。
これが本来の気温だそうですね。
春ですよね正に!
私も今月半ばに宇都宮です。
今のところ行く予定です。
金八先生残念でしたね^_^;私は録画してあり後で見る積りです。
ただ、当時は第2節の沖田ヒロ君が出た時しか見ていないので
全体としてはあまり思い入れがないんです(^^ゞ
2011年03月30日(Wed) 08:06
ねこ5サンへ
編集
ねこサーン とってもコースは清々しいね^^
行ったら少し気分が晴れましたよーん
サンヒルズはホテルもショートコースもあって
コースは36ホールあるし〜とっても素敵なゴルフ場でしたよ〜
土日はキャディ付きだけだからちょっとお高いけど^_^;
インターから近いから宇都宮まで行ってもラクチンね
そうねー宇都宮から先はまだ通常営業まで無理なとこあるのかな?
段々と気温が上がってきて
いい季節になってきたね!
ねこサンも四月は行けるといいねぇー
って 絶対に行ってきて♪
ワイワイ酒呑んでコンペって言う感じにはなれないけど
穏やかに廻るにはいいよー!!
金八先生 ねこサンたちの世代はヒロ君で終わったーっていう人多いよね〜
わかるよー
うちの子なんか 若いからかな?
冷ややかよー(;一_一)
2011年03月30日(Wed) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

