FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ しばし・・・日本サッカー界泣けました・・・☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ しばし・・・日本サッカー界泣けました・・・☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しばし・・・日本サッカー界泣けました・・・☆

サッカー大好き

日本 大好き

ゴルフとどっちがスキ?って
聞かれたらモジモジしちゃいそうなくらいント・・(。´・_・`)ゞ
CIMG4789.jpg
長居スタジアムで行われた
東日本大震災チャリティマッチ
日本代表 VS Jリーグ選抜

CIMG4813.jpg
日本の復興を願ってこれだけのメンバーが集まって
日本のために・・・アツイ戦いをしてくれた サッカー界
CIMG4824.jpg
今まで 国歌斉唱でここまで泣けたことあったかな?

黙祷でこんなに涙が止まらなかったことあったかなぁ?
CIMG4766.jpg

CIMG4765.jpg
最後は日本サッカー界を引っ張ってきた この偉大なキングでしたね♪ヤッパリ・・・
CIMG4821.jpg
うーん 決める人たちが決めて・・・見せる人が見せてくれて

しばし
いろんなこと忘れられて思い切り泣けて 感動して

日本っていいな スポーツっていいな
素敵だなぁ〜って思えたゲームでした

この試合の中継を見るために ウチッパ練習行きたかったのを断念しましてねっ

でも太ももがパンパン筋肉痛だったので
ハイ・・・

身体がなまっとるじゃーーーん!!!ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

で・・・ちょいと会社帰りに寄り道
CIMG4747.jpg
すっかり陽が長くなりましてね〜
走って参りましたのよーん
CIMG4750.jpg
桜はまだまだ 固いつぼみでしたが・・・
走ってると

ホント 何も考えず「無」になれて

しばし幸せのときでしたヨ〜


震災の日に受けた 健康診断の結果が今日出まして

とっても内心 心配してた
胃と(去年の健診では再検査で胃カメラやってるの)婦人科・・・(´;д;`)ウッ・・


結果を見たら

血液検査で ヘモグロビンとヘマトクリット?から少々貧血気味ではあるけど日常生活心配ナシのB

あとはBMI 19.8
メタボでも予備軍でもなく・・・


血圧 脂質 肝機能・・・尿検査すべて・・・正常値
(あんなに食べて呑んでるのに・・・)
肺のX線 心電図ともに正常
中性脂肪 コレステロール 低いくらい

?????

そして
胃のX線 バッチリ正常
婦人科 子宮がん 乳がん検診ともに 異常なし

マジ???

おかしいでしょー???

ヤブ医者???

今年はかなり去年よりヤバイって思って覚悟してたのに・・・

みんながビックリしてたけど・・・
失礼なっ(*・ε・*)ムー

すっかり安心したひめこ

さっそく
CIMG4758.jpg
黒蜜入り わらび餅を

食べてしまいましたが・・・゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚ エヘヘ・・・

もち〜ビールもぉ〜

あんまり可愛くないけど・・・
健康な身体であることに

とりあえず

感謝申し上げ

日本のサッカー界に元気を貰って
またバリバリ頑張りますわぁ

明日は練習行ってきますよーーーん!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
サッカー少年だったバンバンは・・・
仕事で見れず・・・。
でも、今ダイジェストでカズゴール見ました。
さすがキング!
ザッケさんカズを代表に!!
2011年03月29日(Tue) 23:42
さすがです。
編集
ほんとすごいゴールでしたね。
やはりキングあの場面でしっかりとゴールできるのは
常日頃の努力なんだろうと思います。
本当に元気をもらいました。
僕も涙がでそうでした。
2011年03月30日(Wed) 00:10
編集
私たち世代はカズで始まったJリーグだもんね
あのゴールは泣けたわ
良い試合だったね
ところで検診良かったね
ぽよことは真逆だわよ
なんだか再検査ばっかりで
お酒もご飯も控えてるのに
やっぱりお菓子が主食ってダメなんだね
やっぱりルームランナーかな(ー△ー;)
2011年03月30日(Wed) 00:40
バンバンさんへ
編集
お仕事遅くまで可哀相〜お疲れさま♪
サッカー少年には楽しみな試合だったのにねー
カズゴール
凄かったねー感激したよー
久々にカズダンスも見れて♪
カズ・・・代表入りOKだよね(笑)
2011年03月30日(Wed) 07:13
いしいサンへ
編集
いしいサン こんばんは。。。
すごいゴールでしたね〜
遠藤らしい
岡崎らしい得点も見れて
さいごにキングの♪
あの年齢であそこまで
素晴らしい人ですよね(^^)v
元気出ますよー
涙出ちゃいますよー持って生まれたものがあるんですねー
あの舞台で(*^_^*)泣けました・・・ハイ!!!
2011年03月30日(Wed) 07:15
ぽよこチャンへ
編集
ぽよちゃん ゲーム終了後また来てくれてありがとー^^
そうよね
Jリーグ カズたちヴェルディが盛り上げてくれたものね
アノ当時(*^_^*)
その人がまだ現役でこうして頑張ってるって素敵
泣けた・・・泣けた・・・^_^;
頑張れニッポン♪頑張れ東北!!!
健診 今回絶対に胃はやばかったのにねー去年治療してたからよかったのかな?
自分でもいい通信簿で一安心
でも甘いもんも肉もよく食べるのよー
お酒も(^^)v
あれ絶対にヤブ医者かも???
ぽよチャン 再検査ばかりなの?
ルームランナーいっちゃえー!!!
でも食べないのが一番かもよ!違うか?(●^o^●)
2011年03月30日(Wed) 07:19
健康ばんざい!
編集
ひめちゃん、健康じゃん!おめでとう。
そうだよね、
よく飲んでるし、よく食べてるしたぶん寝不足?だろうし、
なのにこの健康な値!
やっぱりゴルフで体動かしているからだね〜
よかったよかった(*´∇`*)
2011年03月30日(Wed) 11:11
編集
こんにちわ^^
私も黙祷と挨拶で胸が締め付けられました
胸ないのに(爆)
応援はきっと東北地方にも届いたはずですよね♪
健康診断問題なくて良かったですね^^
私もヘモグロビン足りなすぎて、すぐ青あざできてます
貧血は後々辛くなるらしいので、気をつけて下さいね〜
2011年03月30日(Wed) 13:25
健康一番!
編集
健康診断お疲れ様でした〜
まずまずで良かったですネ♪
でも安心禁物ですヨ〜
でも健康一番ですもんね
ビールも旨いし・・・
たまにはブログ遊びに来て下さいネ♪
2011年03月30日(Wed) 14:21
編集
健康診断の結果、良かったんですね!!!
私・・ゼンゼンやってないから〜(^^;)。
どうなんでしょうねぇ・・アハハ・・・!!
ひめこさんはしっかり運動してるもん!
値もいいんだと思いますよ!(*^ヮ')b
ホッとしてからの黒蜜入りわらび餅は最高だったでしょう〜〜
2011年03月30日(Wed) 15:48
編集
病院に居たのに何も検査できず・・
最近ストレスで胃が痛くて・・・
胃カメラしようかと思っていたら退職です(涙)
がん検診はこれからきちんとやらねば!
4か月間癌で無くなる人を沢山見て来たので
実感です!!
何でも無くて良かったね!!
これで思い切りゴルフ練習に励めるね!
(思い切り飲めるね!!)(爆)
2011年03月30日(Wed) 16:50
編集
健康診断の結果よかったね〜。
これで1年安心してまた飲んで食べてできるし(^^
でも練習少しさぼっただけで筋肉痛になるんだ!
私なんてどうなることやら^_^;
ヒップの弛み改善に私も夜、yukiとランニングです♪
2011年03月30日(Wed) 17:43
編集
そんなに そんなに 感激だった?
やっぱりなぁ〜〜〜〜〜。
DVDが入荷したら絶対借りて来よぉ〜っと。
NHKのニュースでチラッっとは見れたのよ。
いつもだったら、
『放映権の問題で海外ではご覧いただけません。』
って、腹立たしい字幕が出て写真だけなの…。
そのちょっとのニュースの映像だけでも
感激したもの…。 DVD借りよ〜っと。
健康診断よかったね! 一時はホント心配したけど
結果良ければすべてよぉ〜〜〜し。
2011年03月30日(Wed) 18:11
編集
やっぱり、スポーツはいいね〜感動を与えてくれます
こうでなくちゃネ!
健康診断の結果良かったですね、私は25日に受けて只今結果待ちです、(色々悪い所が出て来そうで心配)
2011年03月30日(Wed) 18:17
サッカー。。。
編集
サッカー 熱くなるよね
ゴルフも 熱くなっちゃう 私だけど(笑)
2011年03月30日(Wed) 18:42
ももぴんチャンへ
編集
ももチャーン ありがとー
健康優良児だった・・・おかしいんだよねー
休肝日ないし・・・えらい食べるし・・・そう寝不足だし・・・^^;エヘヘ
あの病院
機械壊れてるのかも???^_^;
でも食べて呑んで 好きなことして身体動かして
コレがいいのかな???(^^)v
2011年03月30日(Wed) 19:33
ちよサンへ
編集
ちよサンも?わかるわー
あんなに泣けた黙祷ってなかった・・・涙が出ちゃって。
胸締め付けられたよーひめこも!!!
胸ないのに!!!(;一_一)
きっと東北の人もTVを見れてたら
元気出たかな?
日本中が元気貰ったよね♪
ちよサンもヘモグロビン少ないんだ?
貧血いやよねー
レバーとか食べて頑張ってるよー
焼き鳥屋行って!!!
鉄分もサプリ飲んでる!!!
足りない???
2011年03月30日(Wed) 19:36
なべにぃサンへ
編集
なべにぃサン!!ありがとうー(^^)v
健康診断って結果出るまでが気分が悪いですよねー
でもなんだか
不摂生してる割には 結果がよろしくて
今 それを素直に信じていいのか考えてます!!!ハイ!!!
あんまりブログに遊びにいけなくてごめんなさいね
最近・・・特に・・・
うーーーこれからもチョクチョク寄らせていただきますのでぇ〜^^
2011年03月30日(Wed) 19:39
あんりサンへ
編集
あんりサーン
健診やってないの?
婦人科も???
ひめこ毎年やっててもヒヤヒヤもんですよー
今年は特に自覚症状ってヤツ(?)があったから!!
なのに・・・結果は異常なし
コレってなに?って感じ(−−〆)
これからも甘いものとお酒はやめられないかなぁー?
あと焼肉(●^o^●)
2011年03月30日(Wed) 19:41
メイちゃんへ
編集
メイちゃん ナースさんだったのに健診やってないの?
すごっ§^。^§
ひめこ 毎回胃カメラだったのよー
でも去年の秋に入院してるから今回はバッチリだったのかも?
もうやだよー胃カメラ!!
メイちゃんやっておいたほうがいいよー
って 本職の人に言ってみる(笑)
がん検診はやっぱり一番気になるよね
メイちゃん ちゃんと受けてきな!
で、明るいこれからを一緒に過ごそうよーーー
思い切りお酒呑めるよ!一年間は^^;
2011年03月30日(Wed) 19:44
okanさんへ
編集
okanサーン 健診結果見るの怖かったヨードキドキ
でもねービックリ
健診前日もしっかり呑んでたし夜中まで(^^)v
エヘヘ・・・
体も少しおさぼりするとなまってくるね!!!
普段車ばっかりだから ほんとダメだわー
でもねーワンちゃんのお散歩っていい運動になるんじゃない?
いいことよー!!!
2011年03月30日(Wed) 19:47
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン とってもとっても 感動したよー!!!
いやーキング カズは44歳ですよ
すごいと思うの
普段得点できないでも 歳でも
あの舞台で・・・場面できっちり得点できるって
持って生まれた星???
もともとスター???
でも最初 世界何カ国かに中継されてるようなこと言ってたけど
ジャカルタでは見れなかったんですか?
失礼しちゃいますねー!!!
健診結果が出て これでまた1年頑張れますよー
めいいっぱい食べて呑んで動いて♪
去年はねー胃の調子が悪くて心配してたけど
あのときちゃんと治療しててよかったのかもですね♪
でも〜ホントに信じていいのだろうか?不思議・・・ハイ^_^;
2011年03月30日(Wed) 19:52
レッドペレーさんへ
編集
レッドペレーさん ほんとね
スポーツの世界はいいですね
シナリオのないドラマがありますから
感動も大きいです♪
言葉いらないですね^^
健診結果 まだですか?
ひめこの方が一足早かった?
待ってる間って一番ヒヤヒヤドキドキですよねー
でも・・・大丈夫
心配してる人ほど何もないんですってよ(●^o^●)
2011年03月30日(Wed) 19:54
てっちゃんへ
編集
てっちゃーん
熱くなるよーーー!!
やっぱりサッカー好きだなぁ〜
ゴルフも・・・うん・・・
別の意味で血圧上がって
アツクなる(−−〆)
2011年03月30日(Wed) 19:56
編集
ひめこさんの体、ホント不思議だわ〜。
甘いもの、びっくりするぐらい食べて
お酒だって結構飲むし、
すべてが正常値、何で〜?
でも一安心ですね。
毎年、きちんと会社で健康診断してくれて
良いですね。
うちはもう健康診断無くなっちゃった^^
自分ではなかなかね。
婦人科系だけは受けてるけど。
2011年03月30日(Wed) 21:53
編集
健康診断の結果健康体でよかったねぇ〜
やっぱり普段ゴルフとかしたりして
身体動かしているから健康体なんじゃないのかな〜
サッカーの試合見れなかったけど
ニュースでキングカズがゴールした!
って観て〜
あらためてカズってすごい!って思ったよ〜
あのいゴールは本当皆に勇気をくれたよね〜
出場したサッカー選手の中では最年長でありながら
やってくれるよねぇ〜(V^−°)
゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
2011年03月30日(Wed) 21:59
編集
ひめこさんへ
とうちゃんは最初から、涙を流しながら、テレビを見ていました。ぼくは、とうちゃんが出ているのではないのにと不思議に思いましたが、ぼくもそれを見て泣いてしまいました。「お前もサッカーをやれ」といわれましたが、ぼくはゴルフでとうちゃんをなかしてみせるといいました。
2011年03月30日(Wed) 22:34
編集
ニュースだけ見ただけだったけど、
感動しましたよ。。
最後は、キングで締めたってのも、すごいよね。
彼は、やはり大物だわっ。
私の時代は、「かず」だったからねぇ。
そういえば、昔、サイン入りTシャツきてたわー
ファンじゃなかったんだけど、
知り合いがサッカーしてたんで。^ー^;
(今は、どこにいったやら?)
皆を引っ張っていく力持っている人って、
心も熱いし、スポーツマンのお手本ですね〜〜
きっと、見えないところで、頑張ってるんでしょうね。
2011年03月31日(Thu) 06:29
まりサンへ
編集
まりサーン わたし人間じゃないみたい?
いえ〜今回は去年秋に胃でかなり体調崩したけど
でもバッチリだったわ〜おかしいのよねー
血液検査も全然正常値で・・・なんかヤブじゃないかな?
病院・・・心配になるわ
よく食べてよく呑んでるし〜不健康なんだけどな
ゴルフがいいのかしら???(^^ゞ
会社の健診なくなっちゃったの?
自分で行くのってつい面倒でいかないから会社であると
助かるのにね
婦人科だけはちゃんと受けておきたいよね・・・
やっぱり心配ですもん^^;
今日はちょっと二日酔いでつらいの、、、今(@_@;)
2011年03月31日(Thu) 10:23
ともたんへ
編集
ともたーん ありがとー♪
毎年ヒヤヒヤものなのよ。
去年は再検査で胃カメラやったし〜(+o+)
イヤなの・・・あれ・・・(涙)
なーんでも好き勝手に食べて
お酒も毎日呑んでるけど エヘヘよかった♪
運動がいいのかしらね?^^
カズすてきでしょー
44歳なんてひめこたちの世代からすると
とっても元気貰えるよー♪
まだまだ・・・頑張らないとって(笑)
感動だよね〜
2011年03月31日(Thu) 10:27
さんたクンへ
編集
わかるよー!さんたクンの父ちゃんの気持ちが(^^ゞ
うん・・・ひめねぇーさんも最初から涙が出てたもん
そっか!サッカーやれって???
さんたクンはゴルフがいいんだよねー
そーだよー
いつか ゴルフで父ちゃんだけじゃなくて
日本中に感動を与えられるようになれたらいいねっ!(^^)!ファイトー
2011年03月31日(Thu) 10:29
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサーン LAでもニュースで流れたんだ??
凄いよね
カズの世代に元気をくれる
日本中に感動をくれたよねー!!
ガンバローって気になったものぉ〜
カズで最後締めれたなんて まさにドラマだよね
ほんと若い人たちに負けないように陰でそうとう努力してるよね
Tシャツ どこいったかわからないの?もったいない(・・?
ひめこ あの日選手たちが来てた
白Tシャツが欲しいの〜!!!
2011年03月31日(Thu) 10:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

