FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 3月最後の日〜頑張っていこー♪♪♪TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 3月最後の日〜頑張っていこー♪♪♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3月最後の日〜頑張っていこー♪♪♪

ちょいと練習行ってきましたが・・・
vlcsnap-2011-03-31-00h45m24s137.jpg
日曜のラウンドのときに受けたアドバイスを忘れないように!!!
ちゃんと左側の打席に入りましたよー
狙うは右コーナー
はぁー
グヤジー ヤッパリ右向いてる・・・(自分では思い切り左向いてるつもりなのに)
vlcsnap-2011-03-31-00h46m04s22.jpg
ガーーーーーーーーーン
┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

vlcsnap-2011-03-31-00h46m44s176.jpg
うーん

練習不足 身についてなかったことありまして

右向いてて 右に行かせたくないから左に引っ張って

まだまだ ダメだわ!!!

アプあわせてアイアンだけで100球ほど打ってきましたヨ〜
vlcsnap-2011-03-31-00h47m32s127.jpg
さて ちょいとパット練習しなきゃ〜これもしっかり言われてきたことあったから

また出直しです!!

すっかり気温が毎日上がってきてますね
会社帰りのジョギングコースでは モクレンが・・・
CIMG4746.jpg
CIMG4741.jpg
明るくて怖くないです・・・6時過ぎでも♪

で、おとといも走ってると 前方に???
CIMG4740.jpg
うん??? ノラちゃん???
CIMG4735.jpg
やだ!!何匹いるの?
今まで ドコにいたの???
CIMG4736.jpg
あーこのコ ちょっと 可愛いんだけど・・・
CIMG4739.jpg
これ以上見てると 家に連れていきたくなるから・・・だめ!だめ!!!
CIMG4737.jpg
こんな大仏のようなコもいましたわぁ〜
CIMG4753.jpg
ウチッパ練習してから
一度帰宅して 男たちのお夕飯をバババッと作り

ヨシ!!これで心おきなく出かけられる〜!!!

友だちとの呑みにGO〜〜(だいぶ遅刻したけど・・・)ゴメンチャイ
不良主婦と呼ばないでぇ

計画停電がないとこんなにも時間が有効に使えるのねぇ〜?????

人生論(???)なんか語り合っていたら

案の定

日付は思い切り変わり

今朝は

頭が
ガーーーーンガーーーンガーーーーン

キモチワルイ

キオクガナイデゴザイマス

ヤバイ!!
久々にやってしまった・・・イジイジ( ´-ω-)σ@


体調不良により 復活まで(?)

コメ欄閉じさせていただきますぅハァ・・(。´・_・`)-3

う〜〜〜字を見てるだけで

目がまわるぅ〜〜〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

