FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ やっと週末♪お花見したいのに〜夜練☆【ヘッポコ動画】TOP日記・コラム・つぶやき ≫ やっと週末♪お花見したいのに〜夜練☆【ヘッポコ動画】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと週末♪お花見したいのに〜夜練☆【ヘッポコ動画】

今 自分たちができること
普段のお買い物から
東北のものを購入するように心がけたいって
記事をUPしたところ
とっても嬉しいコメばかりでした。。。
みなさん同じ思いなんだなって感激しましたヨ〜♪

そして
山形県のみなさま
決して忘れてたわけじゃないのですヨ〜ごめんなさいo(_ _)oペコッ

山形の さくらんぼ佐藤錦にラ・フランス ひめこは大好きでありますぅ〜
これからさくらんぼの季節ですよ〜
今年も美味しい甘ーいさくらんぼが食べられますように〜☆

ひめこ・・・三食ラーメンでもいいってくらいのラーメン好き♪
そのラーメンで一番好きなのが
福島会津の喜多方ラーメンなのですぅ〜!!!

東北は 海の幸・・・山の幸・・・和菓子・・・お酒・・・果物
たっくさんのおいしいものがありますぅ〜
ひめこも小さい頃から慣れ親しんだ食べ物ばかりですヨ〜

あ〜〜〜ん!!
とってもゼンブ紹介しきれなぁ〜〜い ハァ・・(ノω=;)

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆☆○o+:;;;:+o○☆

一気に桜が満開になったって言うのに・・・

週末お天気
強風・・・
雨・・・

って せっかくのお花見がぁ〜
CIMG4869.jpg
桜がカワイソウ〜プリo(*`3´*)oプリ

本来ですと 4月最初の土曜日は 会社の取引先様方を招いてのコンペでしたが
今回は 景気の悪さも手伝って 
諸事情により・・・きゅうきょ中止となり(゚Д゚)ハァ?

暇人となったひめこ・・・
退屈〜お花見でも行こうかなって思ってたのに〜(この天気!!)

気温は高いですからねっ
vlcsnap-2011-04-09-08h33m41s59.jpg
平日最後のお仕事帰り・・・イソイソと〜
vlcsnap-2011-04-09-08h33m18s66.jpg
とってもあったかかったので・・・半袖〜ヾ(*'∀`*)ノ
vlcsnap-2011-04-09-08h32m39s204.jpg
寝不足が続いていたわりには
エライ元気〜!!!
イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
あっ・・・でも カラ元気だった・・・(´;д;`)ウッ・・

好きな アイアンが〜当たりがぁ〜!!!
下半身動きすぎてるのか・・・止めすぎてるのか・・・
肩にバキバキ力が入ってるのか・・・
起動がおかしいのか

ペショ!

シャンクまでぇ〜(つд⊂)エーン

考えてるうちに

だんだん
大振りになりすぎて・・・

ブ━━━(o゚3゚)p━━━♪

しょうがない!!

右足から ハイ!右・・・左・・・踏み込んで打つドリル
これだと よく右肩からフォロー出せて リズムもよくてGOODなのに
普通に構えて打つと ヘナヘナ〜!!!

ムカァーーーーーサラリと打てヨーーーサラリと!!!

何とか ここまで戻せて

ホッ(;;;´Д`)ゝ
コンペ中止になってよかったかもぉ〜!!!

こりゃー 3月は練習不足だから

しっかり練習しなさぁ〜い!!!ってことですわねっ

ハイしこたま練習してきますよん


ムスコ・・・無事に始業式も終わり
2年生の担任らしいけど・・・教科を教えるのは1年生6クラス全部と2年生のひとクラスですってぇ〜

大丈夫か?
こりゃーやっぱり今度隠れて見に行かなきゃ!!

毎日帰りが遅いけど
休みの日も女子バレー部の練習だってぇ〜(-_-)

でも若いから 
エライ元気ですわぁ〜羨ましいわぁ〜あの体力!!!

今日はゆっくり・・・外食でも・・・そう思ったら

朝も早くから

彼女が来てる・・・ゆうべも来てたのに・・・

イジイジ( ´-ω-)σ@


でも なんだか うまく言えないけど

急にムスコが

チョッピリ大人びて見える・・・そんな気がするんですよぉ〜(〃ω〃)

成長してないのは 母だけかもぉ〜

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!


で・・・練習 出直し〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
1番だぁ!
何か好い事ありそうやわ!
ここで1番なったら!
明日の為に
昨日は若干の体の張り感じて
マッサージ。
明日、頑張ってくるよぉ!
ひめねぇと高知で
会えたらいいなぁって思ってんだけど、
ゴールデンウィークは一日、
黒潮でラウンドやった!
2011年04月09日(Sat) 12:07
編集
踏み込んで打つって こういう風にするのね
実はいつも悩んでましたの
片足上げといたらフラフラしちゃうしなぁ
テイクバックと一緒に浮かしたらスエーしちゃうしなぁ
とか・・・(//∇//)
動画ってスゴイね!!!←今更???
けど見るのとやるのは別物
難しそうだわん
ムスコくん いきなり担任任されちゃうんだね
毎日緊張するだろうねぇ
やっぱり参観してきた方が・・・
ぽよこもきっと参観しちゃう・・・
でも怒られるよね
ムスコくんにも学校側にも
最近は警備も厳しいからコッソリってわけにもいかないし
ひめちゃんも暫くは我慢してぇ
公の授業参観日に紛れ込むしかないわ
がんばっひめちゃん!!!
2011年04月09日(Sat) 14:29
編集
ひめこさーん、こんにちは!
息子さんも頑張ってますね〜(*^_^*)。。
ひめこさんだって、いっぱい成長してますよ〜\(^▽^)/
ひめこさんも色々考えながら練習していて偉いです〜☆
動画のアイアン打つ音、芯くってる感があっていいですね!
コンペ中止になっちゃったのは残念ですけど。。
次のラウンドに向けて頑張ってくださいね!
そうそう、私も最近は東北のお酒ばかり選んで飲んでます(〃∇〃) 。。
南部美人もおいしいですよね!
石巻の笹蒲鉾の工場にも、なんとか再建して欲しいし。。
たくさん消費して、応援しなくちゃですよね(*^_^*)。。
2011年04月09日(Sat) 14:37
こんにちは毎度!
編集
ナイス!普段OBじゃなかったらすべてナイスと言っております。それだけ打てれば十分。ナイス!
喜多方ラーメン頼もうかな。。
とても飛ぶドライバー、行きつけの練習場の店長さんに聞きました。ほとんど誰も持ってない・・欲しいなぁ。でも金欠だし・・ディレ○トです。
2011年04月09日(Sat) 14:50
編集
へっぽこどころか・・・
まったりと動画を見るのが最近の楽しみです^^
バンバンの不調に比べれば・・・。全然OK
前に飛んでますもん( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
2011年04月09日(Sat) 16:01
編集
桜、ちょうど見ごろなんですねっ。
どうですぅ〜?
ムスコくんはあきらめ、ご主人さまと
南部美人&笹かま持って、夜桜見物…。
雨やんで〜〜〜!!!
きっと、喜んで行ってくださると思うケド…。
練習…うさぎもちゃんとしなきゃ〜。
ほんとは明日行きたかったけど
どうやら、またもや留守番らしい グスン。
2011年04月09日(Sat) 17:15
編集
若いっていいわよね〜。
わが家の息子達も結構無茶しても
元気だから羨ましいわよ。
社会人になると大人びてびっくりすることが
多くなってくるわね。
息子さんなんか先生なんだからもっと
成長するかもしれないわね。
もう彼女にまかせて自分の趣味と
人生に生きて行きましょ(^^
2011年04月09日(Sat) 17:30
室内温度 ただ今 22度(笑)
編集
同じ 埼玉県
やはり 温かいですね
ここ数日 ストーブいらずで 過ごせましたもの
小春日和も もうすぐ
ゴルフ 出かけたら 楽しいだろうな〜
夜練もいいけど
ラウンドの回数 増やした方が
姉御らしくて いいと思うけど(笑)
2011年04月09日(Sat) 17:59
こんばんは(^^)
編集
うちの孫は贅沢なので、アメリカンチェリーは食べないけど、佐藤錦は大好きなんですよね・・・
毎年買わされてます。
うちの息子の彼女は、堂々と泊まって行きますよ
(^^;
2011年04月09日(Sat) 18:45
いくチャンへ
編集
ハイ!ハイ!
いくちゃん 一番のお出ましありがとっ(*^。^*)
明日はイイことあるよー
絶対に!!
頑張っておいでねぇー♪
しっかりマッサージも受けてバッチリだね^^
だよねー秋に高知で会えたらいいよね
ちょい待っててね
GW黒潮でラウンドなのぉ〜?
いいなぁ〜ひめこも黒潮でラウンドしたいヨ〜♪
2011年04月09日(Sat) 18:51
ぽよこチャンへ
編集
いやーあれね・・・踏み込んで打つってリズミカルにやるのって
エライ難しくてね((+_+))
最初あんよがもたつくのヨーーーー
反射神経って言うか運動神経悪いのかな?
あれでも足がチョコチョコしてるのよー(笑)
どっちの足だそうか・・・(-_-)
でもアレで打つとすんごい左に体重乗れるのわかって
ボールなんか見なくても結構打てちゃって
アドレスでしっかり構えて打つより自然に楽に打てるのよ
不思議だわー
ムスコ・・・ゴメン・・・書き忘れてた!!!
副よ!2年○組の副担任!!!
でさぁー体育の授業も手伝うんだってぇ
見に行きたいんだよねー怪しまれるよねーデジカメ持って侵入したら((+_+))
今は警備が厳しいらしいしね
授業参観と運動会に合唱コンクールは行くよー父兄に混じって
でもひめこムスコの父兄だし(笑)
2011年04月09日(Sat) 18:58
まりんサンへ
編集
まりんサーン ありがとう!
最初は希望に燃えて?張り切ってやりがいあって・・・楽しいかもですねー
まだまだ始業式だけだからわからないけど
これからどうだろー?成長するのかしらぁ
ひめこは成長してるのかしらぁ?
でもアイアンは結構いいのですよ〜
あれぐらいならコースではゼーンゼーンOK!!!
なぁーんてトップしてダフッて・・・頭叩いてチョロ・・・
結構ありますのよーん(ToT)/~~~
明日はもう少し小さくスイングしてこなきゃ
張り切りすぎてスイングが大きいですものぉ〜(;一_一)
まりんサンも日本酒党ですものね♪
やっぱり東北です?
ひめこは今まで新潟のお酒が多かったけど南部美人もどんどんいっちゃいますよー(*^。^*)
やっぱり石巻早く復興して欲しいですねー
笹蒲 大好きですもの(^.^)
みんなでどんどん消費していきたいですよねー☆
2011年04月09日(Sat) 19:03
編集
さすが晴れ女を自称しているひめこさんコンペ中止には
ちゃんと雨の日に設計していますね〜・・お見事!!
私のコンペの時も晴れる様にお願いします。
   雨男とみんなから言われているベレーより 
2011年04月09日(Sat) 19:10
たかサンへ
編集
アハハ・・・その前がひどかったのですよー(*^。^*)
でもコースではあれぐらいならひめこもゼーンゼンOKです♪
かえってあれじゃー良過ぎですヨ
実際はあそこまで打てないことが多いかもですヨン^^;
たかサンは喜多方ラーメン食べたことあります?
ひめこ一番好きなラーメンが喜多方なんですヨ〜
太い縮れ麺がたまらないの(*^。^*)
またマニアックなたかサン
すごいもの見つけたんですね
とても飛ぶドライバー???
このキャッチフレーズはやばいです!
いくら金欠といっても・・・飛びつきたくなります(笑)
けど・・・その名前わからないですぅ〜次は別の文字を○にしてみてくださいませっ
ダメ?^^;
2011年04月09日(Sat) 19:12
バンバンさんへ
編集
あーん
バンバンさん ごめんちゃーい
実はひめこ あんなもんでコースではそうよー
前行ってるもの〜OKよ〜OK
でもあの前の打球はすごかったぁ〜右にシュッと(笑)
バンバンさんも???
がんばろーーー!これから楽しくなるよねー♪
2011年04月09日(Sat) 19:14
うさぎサンへ
編集
ちょうどこの週末に満開になったんですけどねー
途端にお天気悪くて
昨日からすごい強風で今日も昼間はすごかったですヨ〜!!!
でもうさぎサン!!!
ダンナと桜見てるなら
ヒトリで家で手酌で東北のお酒呑んで
熱中時代見てたほうが楽しいかもですヨ〜ブルブル(*^_^*)
うさぎサン 明日はお留守番ですか?
ひめこも明日いっとかないと
来週は行けないかもなんでぇー!!!
ラウンド前にいっちょ頑張りますっ☆
2011年04月09日(Sat) 19:18
okanサンへ
編集
ホント若いって羨ましいよね
でも考えてみたら自分も22の頃って
一晩中飲み明かしても次の日しっかり会社行ってたか^^;
急にね
なんだか行動や口の聞き方が大人びてたわ・・・ドキッ
まっいいかぁって感じヨ〜
カノジョ・・・ゆうべからいたわよ〜(;一_一)
そんなもん???
2011年04月09日(Sat) 19:21
てっちゃんへ
編集
あったかいよねー
でも・・・今日のお天気には参ったねー
車は昨日と今日の砂埃にあの雨でしょー病気のように斑点が(-_-)
ラウンドしてたほうが楽しいよねー
練習ばっかりより・・・いっちばんいい季節だもんねぇ〜
ラウンドもそうねー仕事が落ち着いたらまたバンバンいくよー♪
てっちゃん!GWどうする〜?去年は下館だったけど・・・懐かしいネ☆
2011年04月09日(Sat) 19:23
幸サンへ
編集
子供もおいしいものはやっぱりわかるのですよねー^^;
アメリカンチェリーじゃ誤魔化されないんだ?(*^_^*)
ひめこもいつも隠れて
ムスコにもダンナにもあげずに
ヒトリで1パックは全然OK ペロリと平らげますヨ〜
食べ始めたら止まらないの(*^。^*)
実はね
カノジョ・・・ほとんど毎晩泊まってますのよ
お勤め始まってからこの一週間はさすがに来てませんでしたけど
ゆうべも泊まってて 朝一旦家に帰って また来ましたのよーふぅ〜(-_-)
やっぱりドコもこんなもんでしょうかしらぁ???
2011年04月09日(Sat) 19:27
レッドペレーさんへ
編集
あーーそっかぁー
ひめこのコンペが中止になったからこんな荒れたお天気だったのですね
納得です(^.^)
レッドペレーさんのコンペの日は
ハイ・・・ひめこもラウンドかな?
きっと晴れますヨ〜ご安心を♪
2011年04月09日(Sat) 19:29
編集
佐藤錦って食べた事無いんだけど〜c(>ω<)ゞ
なまら美味しそう〜食べたいなぁ〜
桜は雨降って可愛そうだけど・・・
すごいゴージャスだねぇ〜
コンペ中止は残念だけど
次回まで練習出来る機会増えてラッキーだったんじゃないの〜?(≧∇≦)
こっちも大分暖かくなってて
日中はストーブいらず〜って感じです〜
夜と早朝は点けるけどねぇ〜
まだまだ寒いよ〜
2011年04月09日(Sat) 21:18
リコメでこんばんは
編集
ドライバーは、デ○レットです。
八王子のバーディパ○で売ってます。
ヘッドが32000円、シャフトは相談です。僕の場合、9万弱でした。実は、アイアンも最高のが・・・
鉄の性質から違うみたいで・・柔らかい、しかも飛ぶそうな・・。でもこの間アイアンは買っちゃったんですよねぇ。タイミングが悪すぎますわ。
それとパターですが、これも僕のためのパターか!ってのがありまして・・球の横で正面向いて打つ方法(サイドサドルっていうみたいです)専用のパターが売ってました。八王子の店、なんか縁があるような感じです。サイドサドルがやっぱ一番だって!僕の感性に狂いはなかったっていうことかもしれません笑。
2011年04月09日(Sat) 21:34
編集
最近は暖かいですね!
今日の雨は本降りと聞いていましたけどパラパラでした^_^;
さて、前に披露宴で歌った兄の奥さんの実家が山形で
少々大変のようですね・・・。
昨晩、かみさんが喜多方の叔母へ連絡を取ったところ
まだガソリンは並んで買っているそうです。
叔母さん食堂で働いているのでお店情報に詳しいのですが、
人気店も全然お客さん来ないそうです。
地元民のお客さんも多いのにまだ気持ちに余裕が
ないのかも知れませんね。
とりあえず喜多方ラーメン注文しました〜♪
動画が、動画が日に日に進化していく〜。
思い切って、ひめこさんのゴルフイメージビデオでも
作ってみては如何でしょう(^。^)
ひめこさ〜ん、本当に息子さんのお仕事を見に行って
生徒さんにバレたら息子さん学校行き辛くなるので
空気になって気配消して行ってくださいね〜♪
2011年04月09日(Sat) 21:46
編集
ほんと!日本のさくらんぼは最高です!!
なんともあのあまずっぱ〜〜い美味しい♪
今日はさくらんぼティーを頂いてきたんですが・・
(この場合は、乾燥さくらんぼ入りだけどね・・)
この雨がなんとも恨めしいですね〜桜さんにとっては・・
息子さんはやっぱり凄く頑張ってらっしゃるんだと思います。
気持ちが前向きでバレーの顧問と担任と教科の担当と・・
凄い忙しいだろうけど・・若いし、やる気で
できちゃいますよ〜〜〜
可能性を信じて「いい言葉」をかけてあげてクダサイね〜〜〜♪
2011年04月09日(Sat) 22:46
編集
こんばんは〜。
佐藤錦は高いけどおいしいよね。
食べたくなってきたわ〜。
大阪は今日はお昼から晴れてお花見日和でしたよ。
私は仕事だったけどね^^
明日はダンナが仕事だし(^_^;)
夜桜でも見てこようかな。
息子さん、いきなり担任もって
女子バレーの顧問も任され忙しいね。
若いし、がんばれちゃうのよね。
彼女ともうまくいってるみたいだし
お母さんはちょっと寂しい?
コンペ中止になっちゃって残念でしたね。
次回のための練習がたっぷりできますね〜
ファイト〜!
2011年04月09日(Sat) 22:52
編集
オッ いきなりトップから山形の佐藤錦(さくらんぼ)の宣伝^^ ありがとうございます^^
ひめこさんなら 山形の日本酒 「十四代」の写真がドーンとあたほうが・・・・(笑) どんなイメージ!!
山形の中でもラ・フランスの本家本元で育った自分です
農家がラ・フランスを作り始めた頃は食べ方が分からずに二束三文程度だったラ・フランスがいまや高級品
子供の頃は「好きなだけ持っていけ〜」てな感じで農家に行くとゴロゴロと転がっていたんですよ(笑)
佐藤錦を作る農家の友達がたくさんいるのでおすそ分けでいただきますが、地元でも高くてかえません(笑)
2011年04月10日(Sun) 05:52
ともたんへ
編集
ともたんは佐藤錦食べたことないの?
おー!!
ボーナス出たら食べてみてぇ〜♪
あっ でも佐藤錦たべたら
他のさくらんぼが食べれなくなるからやめたほうがいいかっ(*^_^*)
こっちは昨日お天気悪かったのよ〜桜は今日が最後かなぁ〜
コンペ中止で今年はお花見ラウンドができなかったよ〜(;一_一)
北海道でももう日中はストーブいらないくらいに
あったかくなったんだね
朝晩は寒いんだろうケド
北海道も春は近い?ね♪
2011年04月10日(Sun) 06:10
たかサンへ
編集
たかサーン!わかりましたヨー
すごい!
飛距離が30ヤード伸びちゃうんですってぇ〜
調べちゃった!!!
この間、アイアン買ったとかって言ってたけど
ここのだったんですねー
たかサンほんとにマニアだわっ
ビックリ。。。
これならダレももってないですね・・・多分。
絶対に買って欲しいです(*^。^*)
30ヤード飛距離伸びたか聞きたいなぁ〜
パターも?うーん!すごい!
絶対に入るパターなのかな?
2011年04月10日(Sun) 06:18
ねこ5サンへ
編集
ねこサンは会津と言ったら
まずねこサンを想像してしまうひめこ。。。
喜多方ラーメンと言ったらねこサンよね?(笑)
そっかぁー山側 喜多方でもガソリン並んで買ったり
ガラガラなんですねー
ラーメン屋さんも困ってるでしょうね
気の毒ですね〜
ひめこも喜多方ラーメン注文しちゃったぁ〜(*^_^*)
動画・・・褒めてくれてありがとー
すっかりハマってるのがわかる?
でもヨクを言えば動画より
ゴルフが進化したいんだけどねー^^;
まっ いいか(;一_一)ボリボリ
いつか大作作ってみたいね♪
ムスコのお仕事を覗きに行く母。。。
ヤバイかぁ〜ハイ・・・運動会までおとなしくしてる((+_+))シュン
2011年04月10日(Sun) 06:23
あんりサンへ
編集
日本のさくらんぼは
山形も甲府のも大好きですヨ〜
女性はやっぱりさくらんぼ好きですよね(*^。^*)
高級品だからあんまりしょっちゅうがっついていただけないですけど(笑)
さくらんぼティーって
さくらんぼの香りとかアジってわかるのかしら?
興味ある・・・あまりさくらんぼって香りとかアジとか濃くないので
どんななんでしょー?^^;
関西は昨日はイイお天気だったのかしら?
今日はやっと風も納まって
お花見日和になりそうかなぁ〜
ゴルフ場で桜をみたかったですけどね!!!
若いからケロッと昨日は一日カノジョと遊び
地元の友だちと遊び・・・
顔は朝チラッと見ただけで(汗)
まぁー元気ですわぁ〜
いいねっ
初々しいって言うのは・・・こっちは仕事はもう義務のように
当たり前のように出勤してるけど(*^_^*)
2011年04月10日(Sun) 06:27
まりサンへ
編集
大阪は昨日はいいお天気になったんですねー
でも仕事かっ
夜はご主人とお花見行けたかしら???^^;
うちは今日行ってこようかな?
やっとお天気になりそうですよー!!!
さくらんぼ なかなか頂き物じゃないと満足するほど
お口に入りませんわー
だから隠れて おなか壊すほど食べてる^^;
今年ももうすぐさくらんぼの季節ですものね♪
ムスコはもうお休みの途端
一日遊びまくってリフレッシュしてたみたいで
母は入る隙間がありませんわー^^;
コンペ中止は仕方ないですねー今回は・・・
その分 練習が一杯できるということで
頑張りますよーん(*^。^*)
2011年04月10日(Sun) 06:32
はやちゃんへ
編集
はやちゃんもそうだし 他にも山形の方けっこういたの〜ごめんね!山形(*^。^*)
忘れてたんじゃないですからね♪
山形のお酒はすぐには「出羽桜」を思いついちゃうよね
米どころ山形はお酒も美味しい〜山形のお米は
母の田舎からあきたこまちを送ってきてくれるんだけど
こっちで買うときは はえぬき買いますもん^^;
それにしてもフッと先日思ったのだけど
山形って高級なものが多いですよねー
佐藤錦もそうだけど
ひめこの一番好きな ラ・フランス
それに米沢牛・・・(*^。^*)
ラ・フランスって昔はその辺にゴロゴロしてたの?
おなか壊すくらい思い切り食べたぁーい!!!
ひめこの死ぬほど好きなフルーツ
?3は
マンゴー デコポン そして ラ・フランスですのぉ〜
あと バナナ(;一_一)
2011年04月10日(Sun) 06:45
編集
すみません。気を使わせて。
そうなんです。
お酒も 美味しいお酒沢山有るんですよ。
出羽桜の 雪漫々なんか 最高でしょうね。
私は 下戸なんで お付き合いできませんが
佐藤錦の 発祥は 我が 東根なんです。
今度は 寒河江でなく 東根にも いらしてください。
2011年04月10日(Sun) 08:27
編集
佐藤錦に喜多方ラーメン
アイアンを振り回す美人主婦
スタイル抜群
カッコイイお尻←可愛いお尻かな?
今日もきっと練習に行くんだろうな
若さを保つには、やっぱりスポーツ
そろそろ私も何かに目覚めなくっちゃ
陰干しが長くてミイラ状態よ
地震の心配ない生活が戻ったら、仙台のお気に入りレストランで食っちゃ飲みたいよ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2011年04月10日(Sun) 10:03
編集
息子ちゃん、もう、親離れしちゃったかな?
パワーもいっぱい、しっかり育てたひめこさん、
えらい!笑
母親は、もっとそばにいたいでしょー。
私も、今、バタバタしてますけど、
幸せですから〜〜〜
っていうか、大きくなっても、小さいイメージのままなんだろうなって思います。
大きくなったねって他人様から言われても、
私、わかんないもの。。。^ー^;
ずっと、そういうの続くのかなぁって。
ひめこさんも、たくさんゴルフ仲間を作って
満喫してくださいね。
(あ、パパがいじけるか、、)
2011年04月10日(Sun) 10:59
ピオーネ親父サンへ
編集
ゼーンゼン気なんか使ってないですよ〜!!!
山形も埼玉からじゃ車でかなりかかるんですけど
さくらんぼ狩りでは行ってますから・・・馴染みがありますぅ♪
寒河江じゃなくて東根ですね!!!
今度は東根に行こうかぁ〜って思いました^^
ラ・フランス狩りとかないのかなぁ?
^^;
もち山形のお米も日本酒も大好きですよ〜
雪漫々昨日行った地酒置いてある酒屋サン品切れでしたの(-_-)
最近、東北のお酒結構売れてるの見ますヨーーー
2011年04月10日(Sun) 18:13
みゆきんへ
編集
やっと落ち着いてきそうなトコロで
この間の余震だもの・・・まだまだ油断できないね
疲れも抜けないだろうけど 身体だけは大事にね
お尻デカイの・・・あれでも
上げて寄せて(それはお胸か・・・)頑張ってるのヨン
みゆきんも早くボーリングができるといいね
青森も仙台も桜はこれからだぁ
きっと奇麗な桜が見れること願ってる☆
じゃないと・・・奇麗なみゆきんがミイラになったら大変だよ〜
うん・・・元気出すには食べることだぁー呑むことだぁー
美味しいワイン・・・ガンガン呑める日が早くくるように〜!!!
2011年04月10日(Sun) 18:16
SATOMIサンへ
編集
だねー親離れはしてるのだぁー
コッチが子離れできてない???(-_-)
しゃーないから
これからガンガン友だちと遊ぶよーーー♪
あっ
今までも
遊んできたか・・・(;一_一)
SATOMIサンもお子さんの成長って
親はいつも見てるから気づかないけど
確実に成長してるんだよねー
これからも
子供と一緒に母も成長していきたいねー
で・・・楽しい人生を
張り合いある人生を満喫しちゃおうじゃない?(*^。^*)
2011年04月10日(Sun) 18:19
こんばんゎ!!
編集
うちのムスコも、
小・中・高(今年2月まで)と
バレーボールをやってたんですが、
現在、わけあって高校を転学したんですよ(涙)
で、今夜は初バイト!!!
ずっと、怒られ、殴られの世界だったから
もちろんバイトなんてする時間もなくてね・・・
そんなムスコが、
今夜!!初めてバイトするんですが・・・
親がドキドキしちゃってね・・・・(汗)
覗きに行きたいぐらいなんですが・・・
それは、我慢しましたっ!(笑)
自分が成長しなくちゃですよねw
2011年04月11日(Mon) 20:29
kotomiサンへ
編集
kotomiさんの息子クン すごいですねー
バレーボール歴!!!
うちの子に教えてあげて欲しい♪
高校バレーでも
埼玉って確か男子バレーは深谷とか強いとこありますもん!!
今夜は初バイト?わかる〜うちのコも部活忙しかったからしたことなくて
引退してから初めて大学終わるまで!!
でも
ひめこ・・・お客さんとなり
お店行きましたよー!みんな同じですよー
帰ってきたら
イッパイお話をきいてあげれば・・・OKですよね☆
2011年04月11日(Mon) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

