FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ やっと営業再開・・・行きたぁ〜い!!TOP日記・コラム・つぶやき ≫ やっと営業再開・・・行きたぁ〜い!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと営業再開・・・行きたぁ〜い!!

ここ何日かまた 余震とは思えないほどの
大きい余震が続いていて
またも地震酔い状態です〜<(`^´)>
埼玉も震度5って・・・
いっつも足元揺れてる気がするんですヨ〜

うちのダンナはもう慣れっこになったのか震度4ぐらいじゃ
動じず
爆睡してる or TV見続けております(p´□`q)゜o。。

コッチは携帯の緊急地震速報が ウィーンウィーン
不気味な音を立てると
オロオロしちゃうのに

いい加減
地震のヤツおとなしくなりやがれ!!!


会社帰りに寄る ジョグコース
まだ桜は健在ですぅ〜o(*^▽^*)o
CIMG4917_20110413062216.jpg
花びらがヒラヒラ落ちてて これはまたこれで・・・素敵
CIMG4928.jpg
チューリップも見事に・・・・ 明るい気分になれるんだよなぁ〜
CIMG4931.jpg
こもってるようで
それなりに ココで走ってからドライバット振ったり
おうちでパタ練したり(実は・・・動画作りに奮闘してる?)

ムスコの生活リズムも馴れてきて
今朝の朝食は
CIMG4940.jpg
昨日・・・会社帰りに立ち寄ったスーパーでビックリしたんですヨ〜
お野菜がバカみたいに安い!!!
キャベツもレタスも・・・何気に産地を見たりなんかしたけど・・・

茨城県産のキャベツもレタスも100円しないのですヨ(なんだかなぁ〜)
主婦にとってはとっても嬉しいコトだよ〜ん

市場に出回ってるものは 安心なのよぉ〜
キャベツもきゅうりも茄子もお安くて
いっちょまとめて我が家に連れてきてあげましたぁ♪


ここでブログ記事 一部 削除&追加・・・
段々腹がたってきて<(`^´)>

まだまだこれからM7クラスの余震(?)が来るって言われてる

地震は天災だからそりゃーーー避けられないけど

人災の方は
政府がきちんと国民が不安に思ってることを説明しておくれ〜!

正しい情報を迅速に発信しておくれぇ

福島の漁業 農業関係者は仕事ができないのだぁ
製造業だって 部品が仕入れられなくって物が作れないんだぁ

このままじゃーー
東日本はいっつも余震でワサワサ揺れてるわー
福島原発は心配だわー

でっかい余震がまだ来るって恐怖だわー

遊びに行きたくたってそんな気分になれないって人が増えて

東日本に人が寄りつかなくなる
関東にだって人が寄りつかなくなる
外国人がみんな逃げてる〜

映画館なんて怖くて入れない
遠出も怖くてできない
遊園地行ってジェットコースターなんて乗れない

人が動かなきゃ
旅館 ホテル ゴルフ場だってキャンセルばっかりで
このままじゃーゴルフ場だって潰れるトコ多くなるわよー

これからGWも夏休みもあるんだぞーーー

今・・・東日本は・・・東日本だけじゃない〜全国的に
業績悪化に経営危機の企業が多いのだぞ〜!!!!

で・・・
そんな言い訳をしつつ


3月11日の大震災以来 被害を受けてずっとクローズになっていた栃木県にある
ひめこの思い出あるゴルフ場

東ノ宮カントリークラブ

チャンピオンコースで難しいコースだけど
大好きなコースでもあります

必ず 何かの区切りのときはお邪魔していたけど
そろそろ行こうと思っていた矢先に震災があり
被害を受けてクローズ(場所が栃木県でも茨城寄りのせいか地盤のせい?)

そして1か月

27ホールのうち ふたつのコースだけで営業再開(´>∀<`)ゝ
CIMG0118_convert_20091231075440.jpg
お風呂も使用できず
食事も限定されているそうだけど
vlcsnap-2009-12-30-22h56m34s13_convert_20091231075612.png
やっと営業再開できたんですもん!!!
行きたいのよぉ〜!!!

またデッカイ余震が来たって 動じるもんかぁ〜!!!
vlcsnap-2010-01-02-19h53m20s105_convert_20100102195727.png

で・・・おとといから落ち着きません

ソワソワソワソワ・・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+

Comment

編集
本当に人間って不思議ですね、私も少々の地震の揺れ
に馴れて来ました、アッ、又地震かあ 少し揺れてるね
結構今回は長いねなんて思いながら・・・。
でもこの先どうなるんでしょうね、知っている人が
いたら、教えて欲しい。
(少し不安な毎日を過ごしていま〜す)
2011年04月13日(Wed) 07:50
おはようございます毎度
編集
ほんとに政府の対応の悪さには呆れますね。
早く動いてよって感じ。
話は変わりますが、春といえば、「春なのに」、とか、吉田拓郎の「春だったね」(?)が思い浮かびます。それと春には関係ないですけど、この間、「時代遅れの恋人たち」を覚えました。いいですねぇ。
東海地方のカラオケ屋はケッコウ混んでます。
それと、いつも行く練習場のブログがありますから暇なときに見てあげて下さい。「芯を喰う」です。よろしくね。
2011年04月13日(Wed) 08:59
レッドペレーさんへ
編集
そうなんです・・・前だったら震度4なんて言ったら
びくびくしてましたけど
今じゃ・・・来たか!って感じで。。。
馴れって言うよりあまりに回数が多すぎて
もうどうにでも揺れろーって感じ?(・・?
でも地震酔いでいつもフアフアしてます(=_=)
急にまた余震増えるから
せっかくみんなガンバローって気持になってきたとこで
少し萎えますヨ〜(=_=)
レッドぺレーさんが訪問下さったあと
ブログ記事 一部修正しちゃいました。
ごめんなさぁ〜い!!!
段々地震にムカついてきちゃったもので(^'^)
2011年04月13日(Wed) 14:10
たかサンへ
編集
ほんとですね
早くみんなが安心できる対応と説明を
お願いしたいものですよ〜!!
「春なのに」って柏原よしえですよねー?
あれ卒業の歌?
吉田たくろうの「春だったね」
うん・・・春っぽい〜
ひめこは〜春の歌って言うと・・・
スピッツの「チェリー」だなぁ〜
あとキャンディーズの「微笑みがえし」春一番より好き〜(^^♪エヘヘ
たかサン
ゴルフ練習場のブログって・・・探してみたんですけど・・・
「芯を喰う」ですよね??
それって岐阜?室内の練習場?
http://ameblo.jp/step5-ma/
で、いいのかしら?
違う???
2011年04月13日(Wed) 14:26
ありがとうございますリコメです
編集
そうです、岐阜の室内練習場です。僕のとこから30分です。僕は愛知ですけど。入場料なしで打ち放題なのでこのごろ毎日行ってます。前は広いとこでしたが、そこは週1にしてます。節約ちゅうことで。
スピッツは僕も好きです。人柄がいい。ボーカルの人、この震災で病気になったみたいだけど、大丈夫かな・・・やさしい人なんでしょうねぇ。それに比べて僕は・・・毎日ゴルフ・・・。まぁ何事も広い心で、とサトミさんから学びました。
2011年04月13日(Wed) 15:39
ゆ~らゆ~ら・・・
編集
毎日、よく揺れてますねぇ・・・・
でも、旦那は相変わらず、
リモコン持ったまま寝てます・・・
政府の対応も、残念ながら
なかなか伝わってきませんよお!
だんだんと腹が立ってきちゃいます!ヽ(`Д´)ノ
あ〜それと、ディズニーランド!
めっちゃ行きたいです♪
でも、地震が怖いかも・・・・・((´д`)) ぶるぶる・・・.
2011年04月13日(Wed) 15:57
こんばんは
編集
そうそう 出かけられる人は
世の中の為に お金を た〜んと 使う
それも 日本の為に なるからね〜♪
2011年04月13日(Wed) 18:07
編集
少しずつ、日本が元気になっていく様子
うれしいです〜。
ゴルフ場もオープンして、ディズニーランドも♪♪♪
活気づいてくれるといいなぁ〜。
チューリップ、子供のころ一番好きなお花だったのに
すっかり忘れていました。
ちょうど季節でしたね。 またまた造花だけど
探してみよっかなぁ〜。
2011年04月13日(Wed) 18:55
たかサンへ
編集
やっぱりそうだったんだぁ?
たかサンいつも室内練習場なんですか?
わたし・・・バーチャルゴルフ以外で室内で打ったことないですよぉ〜
打ち放題?で、毎日?凄すぎです。。。
あっ!今に始まったことじゃなかったですねっ(^^)v
スピッツは曲に人柄が現れてますよねー大好きですヨ♪
でもたかサンもすごい人柄現れてますヨ〜
うん・・・何事も広い心で・・・正直な心で
大事です。
多分SATOMIサンもそういうと思うなぁ〜(*^_^*)
2011年04月13日(Wed) 20:08
kotomiサンへ
編集
仕事中に携帯の地震速報の音が鳴ると・・・身構えちゃう。
でも不思議・・・長野、群馬震源のは揺れないのに
福島・・・茨城のは速報来てからアッという間に揺れますよねー
それでもうちのダンナ 平然としてる!!
同じよ!TVのリモコン持って!!!
絶対にひめこはヒトリで逃げるわー構ってられないし!!!
ディズニーリゾート復活したらとっても明るいでしょうね。関東も・・・
特に浦安も被害が大きいし〜
でもまだディズニーランドだけの再開みたいだけど
行きたいなぁ〜
室内のアトラクションはちょっと怖い感じもするよね
早く余震が収まってくれたらみんなが安心して行けるのに〜(*^。^*)
2011年04月13日(Wed) 20:12
てっちゃんへ
編集
そうよー
家に引きこもってお金を溜め込んでいたらいけないのよー
ひめこお金ないのに・・・(-_-)
もっとお金ある人
出かけておくれーって感じヨ〜!!!
2011年04月13日(Wed) 20:14
うさぎサンへ
編集
少しずつ元気になってきてるかな?ってトコに
相次ぐ余震で・・・また被害が出て・・・
ホント地震が恨めしいですヨ〜
やっとね・・・思い出のある素敵なゴルフ場が再開します。
知ったとき
絶対に行かねば!!!って思いましたヨ〜
ハイ(*^_^*)
チューリップってとっても元気が出ますよね
見てるだけで・・・
大好きです!春の花ですもん^^
2011年04月13日(Wed) 20:16
編集
いつまでも揺れていやですよね〜。
こっちはまったくなのでいつドカンとくるかこれまた
怖いですよ〜。
自粛もいいけど行き過ぎると日本が大変な
ことになちゃうものね。
ただでさえ不景気なのに二男の工場も部品が
入ってこないから残業カットで大変!
動ける方は動いてせっせとお金使わないとネッ(oゝД・)b
2011年04月13日(Wed) 20:47
編集
息子さんのお仕事も朝これだけちゃんと!
準備してあげれたら元気百倍!!イイ感じでしょう〜〜♪
とっても朝が早かった・・よね・・・?
いいお母さんだわぁ〜ひめこさん!!!
そうですね・・ほんとに地震も余震多すぎでコワイけど・・
でも人災の方はもっと対処しようがあったのに・・・
残念でならないんですっ!!!
ほんとにどんなに日本国民が悲しい思いをしているか・・
せめてすっきりとクリヤーにこれからの政府の態度で
みせてほしいところですね・・・
2011年04月13日(Wed) 20:58
編集
余震が震度6とか、びっくりですよね。
もともと関東方面はしょっちゅう地震がおこるんですよね。
昔、ディズニーランド行った時も揺れてました。
いよいよ、復活するんですか〜?
賑わってほしいですよね。
先の見えない原発問題、ほんとなんとかしてほしいですね。
2011年04月13日(Wed) 22:03
編集
桜並木遠くから見ても見事だねぇ〜
チューリップも好きだよ〜
余震はまだ続くって言ってるけども
こっちは全然揺れてないんだけど
ニュース速報ある度に
え!また?ってびっくりしてます
天災は防ぎようが無いにしても
今は人災の方が深刻だよね
政府も何だか全然あてにならないし
こんな時期に同じ党内で首相卸し!!
冗談じゃないよ!!って感じだわ!まったく!
お気に入りのゴルフ場のコース解禁されて
良かったね〜楽しみだね〜
東京ディズニーランドも再開って本当嬉しいニュースだよね(≧∇≦)
2011年04月13日(Wed) 22:33
久々に見ました
編集
この展開。
「東ノ宮カントリークラブ」が出てきた時点で、
「これは行くに違いない」と思ったらやっぱり(ニヤリ)
必要以上の「自粛」は今の日本にとっては悪影響を与えるだけです。
どんどん行っちゃってください。
帰って来たら楽しい記事で皆さんを明るくしてください。
楽しみにしてますね。
2011年04月14日(Thu) 00:12
okanサンへ
編集
ホントに毎日よく揺れてるよー
チッコイのは気のせいか地震なのかもうわかんないくらい(*^_^*)
部品がねー
製造業もつらいのよね
うちもそう・・・
自動車業界も部品確保が大変で・・・
やっと少し景気が上向きになってきたとこで
震災だから(*^。^*)
頑張るしかないねー!!!
2011年04月14日(Thu) 05:45
あんりサンへ
編集
ムスコも馴れてきたみたいですよ
でも馴れてきたときが一番怖いから
気を引き締めろって言ってます^^;
最近前より1時間ちょい遅くなったの
嬉しくてぇ
だから頑張れるのよ〜
余震が起きるたびに
わたしらでも怖いのに
被災者の方は恐怖でしょうね
これから頑張るって気持になってるとこに
いつも揺れて(;一_一)
2011年04月14日(Thu) 05:47
まりサンへ
編集
ほんと?関東はしょっちゅう地震があるイメージ?
関西は少ないんだ?
ディズニーランド行った時も揺れてたの?
ありゃま!!
関東は浦安もだいぶ被害を受けたから
ディズニーランドが復活して賑わって欲しいですヨ
GWに向けて少し明るくなれるのかなぁ〜
まだまだ完全復活までには時間掛かりそうですけど・・・
原発問題もね
自分らは国の報道を信じるしかないですものね( 一一)
2011年04月14日(Thu) 05:50
ともたんへ
編集
ともたんのいる北海道は揺れないの?
そっかぁ〜
いつも福島で地震があると速報流れてから
こっちが揺れるのすごい早いの
長野や群馬のときは速報来ても全然揺れないのに(-_-)
なんかあるんだろうね
地層が・・・^^;
ほんと暗いニュースばかりの中で
ディズニーランド再開って
ちょっぴり明るい話題だわ〜
ゴルフ場もねっ!これから頑張って欲しい!!!
2011年04月14日(Thu) 05:52
山本サンへ
編集
エヘヘ(;一_一)
今回お休み取るのに頑張りました^^;
久々でしょーこの展開
でもこういう展開のときいいスコア出たことないかな?(;一_一)
でも東ノ宮 覚えててくれたんですか?
ありがとうございます。
ひめこにとって
一番大事な大切にしたい 思い出ある素敵なゴルフ場なので・・・
ハイ
再開したと聞いたら
行くっきゃありません!!
(*^。^*)
今日はちょいと行ってきます!!!
2011年04月14日(Thu) 05:55
編集
ひめこさん、無事、有給とれたのかな??
楽しみだねー
ディズニーランドも再開で、よかった〜
遊ぶところが閉ざされてては、前に進まないものね。
余震が南下してるのかなー?
でも、関東地域は、昔から、よく揺れてましたね。
何度か遭遇したかも・・・
大阪は、めったに揺れなかったから、
神戸のときは、本当に驚いたけど。。
その後も、関東に比べたら少ないですねー
早く余震とまるように願うわー
この18日満月だし、豊かさこいーって、
また祈っときます。
ははは〜〜。たかさんのことは、
ひめこさん同感です♪ねっ^ー^;
2011年04月14日(Thu) 08:41
編集
よかったねぇ〜
きっと空いてて じっくりラウンドできたのでは?
ラウンド報告 楽しみにしてるよ〜ん
昨日の東電社長の会見 聞いた?
何にもハッキリした事言わないのよ
アレじゃ不安が益々大きくなるだけだわ
地震は防ぎようがないから
準備をして備えるしかないんだから
原発は人の手で創ったものなんだから
ちゃんとコントロールしてよって思う
ゴメンネここで愚痴ってもねぇ
息子くんの朝食 美味しそう〜〜〜
朝からこんなに愛情たっぷりご飯食べれば
元気いっぱいだわ
良いお母さんだね!!!
2011年04月14日(Thu) 19:28
こんばんは(^^)
編集
お正月に孫と一緒にディズニーランドに行く予定です♪
再開して良かった〜(^^)
2011年04月14日(Thu) 20:50
編集
どんな状況でも・・・
ゴルフのことを考え、ゴルフの為の精進を惜しまない。
いや〜ひめこさんの姿勢には感動すら覚えますねぇ。。。
エライ!
そういう人にはきっと、ベスト更新という幸運が訪れますよ♪♪♪
2011年04月14日(Thu) 21:32
編集
無事にラウンド出来て良かったですね!
私も震災以来かな?ついさっき納豆食べましたよ〜。
喜多方は一個しか買えないそうです。
不思議とペットの水は買えるようですよ。
実際にはしていませんが、水と納豆のトレードが行われるかも?(^^ゞ
ランドの開園は明るいニュースですよね。
まだ昼のみの開園みたいですが、夢を与えて貰いたいですね。
ひめこさん、ご家族で楽しんできて下さいね〜♪
2011年04月14日(Thu) 22:14
編集
ひめおねーさんへ
やはりゴルフをしているおねーさんが一番だーい好きです。2番目はチョロしているひめおねーさんが大好きです。3番目はシャンクかな?コメントはできないブログでしたが、暖かくてよかったですね。いつかまたみんなと一緒にゴルフをしたいです。
2011年04月14日(Thu) 22:17
編集
最高のラウンド日和でしたね!!
有給とれて良かったですね〜(*^^*)。。
ほんと、余震がまた復活してからこちらも納豆ない生活です。。(´;ェ;`)ウゥ・・・。。
「佐藤錦」の夢の次は「納豆」まみれになってラウンドする夢とか見そう。。(^-^;
私も最近特に地震酔いがひどいです。。(・_・;
2011年04月15日(Fri) 00:08
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサーン リコメ遅くなってスミマセン
ゆうべ疲れちゃって寝てしまいました・・・10時前に
今朝は4時からオメメシャキッとしてますよー!!!
エヘヘ 有給取れました♪
けど日焼けしちゃって・・・バレちゃいそうだから
今日は下向いて過ごしますヨ(;一_一)
余震は阪神淡路より遥かに多いみたいですねー
それも大きいのが
被災者の方たちにもお気の毒です
そんな中で規模を縮小して手も再開する
ディズニーランド
嬉しいニュースですよ
少しでも明るくなれば・・・ねっ
たかサンは
うん・・・性格がいい方なんでしょうねー♪
同感です・・・ハイ(^^♪
2011年04月15日(Fri) 09:19
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン!
昨日は久々に一番好きなゴルフ場でラウンドしてきたよ
とっても雰囲気が大人!!って感じのゴルフ場でね
年配者とか 研修生っぽい上級者の人が多くてねー
とっても落ち着くの。。。うるさくなくて・・・
ゴルフ場の従業員の人たちのマナーもとってもしっかりしてるのよ
そうそう・・・東電の清水社長?
うん・・・最初から逃げてるからね
あまり聞いてないの 実は。。。
国民のためにも
会社を信じてる東電の社員のためにも
きっちりした見解を話して欲しいよね。
大丈夫よ
世の中みんなが同じこと思ってるよ
東電のトップには・・・政府にも・・・ね(;一_一)
余震が続き
原発問題は不信感ばっかりで・・・
福島の県民の人たちをどうにかしてあげて欲しいヨ
2011年04月15日(Fri) 09:39
幸サンへ
編集
幸サン 愛媛から見えますの?
お孫ちゃんとディズニーランドに?
嬉しいわぁ
その頃には
東日本も必ず明るい地域になってると思いますヨ
ぜひ・・・ぜひ・・・(^^♪
2011年04月15日(Fri) 09:41
ヨッサンへ
編集
ゲッ!!ヨッサン!!
なんか意味あり?恥ずかしい〜
なんとかバカみたいで(・・?
でもね
一番好きなコースはやっぱり
難しかったです(ーー;)
まだまだダメーーーー!(^'^)
2011年04月15日(Fri) 09:44
ねこ5サンへ
編集
ダンナに納豆を喰われてから気分悪かったけど
結構、セブンで買えることに最近気づきましたヨ
あと新4R沿いの道の駅
茨城県産の下妻納豆けっこうありましたよー
あんなに騒いでてウソのように(笑)
水と納豆のブツブツ交換いいアイデアですよね
自分が必要なのと余ってるものとを交換したら
みんなが助かるのにね
ディズニーランドもまだまだ
通常閉業には至らないし
シーはまだ無理みたいね
でも頑張って少しでも明るい
人が集まれる場所嬉しいね
あとは頼むから余震来るなぁー!!!
2011年04月15日(Fri) 09:49
さんたクンへ
編集
アハハ。。。さんたクンありがとー
ひめねぇーさんもゴルフしてるときが一番好きヨ♪
昨日もセカンドをチョロしてねーーー
こんちきしょうって思った・・・(笑)
ダフリとシャンクはなかったよー
少し進歩したでしょ?(^^♪昨日は・・・ネ♪
またみんなで一緒にやりたいねーひめねぇーさんもそう思うヨー♪
2011年04月15日(Fri) 09:51
まりんサンへ
編集
まりんサーン
甲府でも納豆買えないの???
セブンで結構あったりしますよー
昨日帰り道寄り道して買ってきましたよー!(^^)!
納豆の夢いいかもですよー
納豆まみれになってネバッコイゴルフできますよー!!!
絶対に〜(*^^)v
2011年04月15日(Fri) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

