FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ よい週末を〜♪しこたま練習こもらせていただきますっ☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ よい週末を〜♪しこたま練習こもらせていただきますっ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

よい週末を〜♪しこたま練習こもらせていただきますっ☆

どうも・・・ムスコが社会人となってから

母ひめこ(`・д´・;)ゴクリ

健康的過ぎる生活リズムで

夜 10時になると眠くなり意識がなくなってることが多く
とくにビールなんか呑んじゃってるもんだからぁ〜

で、3時とか4時とかとんでもない時間にオメメがしゃき〜ん

すっかり 釣り?ゴルフ向け?の生活リズムで

う〜〜〜みんなのブログ訪問が遅れがちでございますのぉ〜アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
CIMG4976.jpg
先日のラウンドの日がとっても暑くて・・・よけい疲れちゃって・・・

あの日・・・久々にパターを元に戻しましたのヨ〜
200911112104000_20091128095005.jpg
それも何ヶ月ぶり?
練習一切ナシでぶっつけ本番(車を降りるとき急に決心してみた・・・)
200911270837000.jpg
(ベストを出した2009年バースデーラウンドの東ノ宮CC)
200911270912000.jpg
おいっ!!!こらぁっ〜〜〜

思い出に浸ってどうすんだぁ〜┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

それからも
バースデー&結婚記念日に・・・なにかあればお邪魔してるけど

す・・・べ・・・て

撃沈〜さよ〜〜うならぁ・゚・(PД`q。)・゚・
スナップショット 7 (2011-04-14 19-44)

次!!!

エッヘッヘ( ̄ー ̄)ニヤリ

しっかり練習してGWまたも・・・挑戦してくることになりましたヨーン


そして
次の週末は
5月のコンペに向けての 練習ラウンド
(ひめこはいつも本番だけど・・・)
取引先の若手男子ふたりに うちのボス・・・
このメンバーでは
先月3月19日にも行く予定だったのを震災の影響で
中止となり〜

リベンジ
ひとりは確実に・・・
80台前半から70台で廻ってくる男子なのでイッパイ吸収してこないと!!!

その男子の口癖

オレの今年のコンペ獲得賞金はすべて義援金として寄付をするから

はぁ?それ遼クンの真似?

オレが先に言ったんだ!!
遼が(図々しくも呼び捨て)オレの真似したんだ!
金額の桁はダイブ違うけどなっ!!!

たしかに・・・ハイ・・・(o^─^o)ニコッ

ひめこもコンペでは多くの罰金義援金として寄付させていただきます
でも チョッピリ複雑 イジイジ( ´-ω-)σ@
罰金は払ってあげたい気持が大!
でも・・・バンカーや池には入れたくない!!!OBも打ちたくない!!(´-ェ-`)シュンシュン
コースはどこだか聞いてないけど
また緑野CC? それとも・・・吉井南陽台??
関越方面のゴルフ場ってすんごーーーいなんだか気分的に
苦手・・・なの(遠いから・・・)義援金イッパイ払うことになりそっ

この週末はしっかり

ドライバット素振りに
vlcsnap-2011-01-03-18h39m45s242.jpg
久々のカメゴンと一緒に仲良しになれるようにパタ練

30〜70ヤードをフワッと上げる練習(この間力が入ってトップしたの2回ほど)

そしてドライバー!!!

飛距離より芯に当てるように
きちんとヘッドを真っ直ぐ出して押す

まだ大振りすぎて前半ちゃんとヘッドが真っ直ぐに戻ってきてなかったんですのヨ〜

では週末は

ひきこもりに入らせていただきますっo(_ _)oペコッ

あ〜あ〜

ショートコース周り放題でしこたまアプ練したいなぁ〜ヽ(*゜∀゜*)ノ


みなさんもステキな週末をお過ごしくださいませねぇ〜☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

