FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ Only one〜裏切りませんよねっ?・・・練習は☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ Only one〜裏切りませんよねっ?・・・練習は☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Only one〜裏切りませんよねっ?・・・練習は☆

休日って言うのは
なんで
なんで・・・

アッと言う間

今夜は考え事があってちょっと夜更かし中。。。
また仕事中 大変になるのに・・・
2img_3023.jpg

しつこくまたこの画像載せちゃったぁーーーーん(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
CIMG4973.jpg

だって〜記念ですから♪

ダンナ・・・ふたホール続けてひめこのティーショットが接近していたので
その後のホール マンブリしましてね
大事な(?)「腰」をね・・・痛めになったようでございますのよン

┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

人が買った納豆 許可なく喰うからヨ
今まで何年も
ヘタクソと廻るとたいくつで疲れるー!!!
いいよなー下手なヤツはイッパイ打てて!!!元取れてるよなぁー!!

って罵ってきた
天罰よーーーーヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

さすがにこの週末は

ママはいいよねぇ あんなに飛距離伸びて
上手くなって

って
ブ・・・キ・・・ミ(´-д-)-3

2011041710530000.jpg
この間の月例で
一緒の組の男性から
「今のは会心の当たりだねー でもこすり球が出るときあるのは勿体ないね!」

こ・・・す・・・り・・・だ・・・ま?????

そういえばダンナも前・・・よく・・・

球をつぶせ!!!
とか
球をこするな!!!
とか言ってたことあったっけ?
vlcsnap-2011-04-18-02h13m16s147.png
いちいち
タマをこするとか 潰すとかうるさいわね!!!


最近
真剣に考え始め

たまたま
うさぎサンがそのとき こすり球のことブログ記事にされてて

そこからひめこ・・・

すんごい勉強して
頭で理解して
ドライバット振って
ヘッドの戻りも二等辺三角形を崩さずインパクトまで持ってくるってこと
確認しながら練習もしましたわヨーーー!!!
vlcsnap-2011-04-18-02h08m24s41.png
たまたま
この間のラウンドでは
2ホール続けてバッチリできたんですよぉ〜
スッゴク嬉しかったですぅ〜

なのに なのに
その喜びもつかの間

気づいちゃったのです

見ちゃったのです

色んなコト

人生のコト?・・・人の信頼関係?・・・人としての最低限のモラル?

家政婦は見たシリーズ!!!
あまりに衝撃すぎて・・・

打ちひしがれておりますのぉ〜ポカ───(´゚д゚`)───ン
vlcsnap-2011-04-18-02h08m46s249.png
まだダメだぁーー。゜゜(´□`。)°゜。


SMAPの「世界にひとつだけの花」のダイスキなワンフレーズ

そうさ 僕らは 世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい


ウチッパで見た

あまりに衝撃なもの
vlcsnap-2011-04-18-06h56m59s123.jpg

エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ


あ〜ん ひめこもぉ〜
ビュッて風切り音を立てる位置を
もっともっと前にしたぁ〜い!

今週も
頑張りますかぁ〜〜〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・。。・゜☆

Comment

編集
おはよう 
いぇーい!1番!
文末の素振りした時の音。今まさしく私も注意してるんだよ!
先生から右側過ぎるから、もっと自分の正面?にくるように振りなさい!
でもなかなかなんだよね!
今週、スタートです
頑張っていこー!
2011年04月18日(Mon) 07:22
毎度おさわがせします
編集
昨日三重の西日本セブンスリーというチャンピオンコースでラウンドでした。ひめこさんにスコア負けました泣。きゅうさん。きゅうちゃん。パターもさんはち、きんぱち。ドラコン・ニアピンもとれず・・。偉そうなこといって、このざま笑。
でも、いつか実ることもありましょう。
この道を行けばどうなることか危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし、踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。ありがとう!(猪木の引退試合のことば)
2011年04月18日(Mon) 08:39
編集
ひめちゃんは 練習ばかりでなく
ちゃんと理論的に考えた結果でもあるのね
尊敬だわ・・・
ぽよこおバカさんだから
理論手な方が滅法苦手です(TωT)
昨日もコーチが一生懸命解説してくれるんだけど
じぇんじぇん理解出来なかったのよね
ダンナ様ったら・・・心の傷に加え
お腰も痛めてしまったのね
ちょっと可哀想な気もするけど
数々の暴言・・・やはり自業自得かしら〜ん
次はスコアで肉薄して 
ビビらせてあげちゃいましょうかぁ〜(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2011年04月18日(Mon) 08:44
いくちゃんへ
編集
おーーーイチ番乗りいらっしゃーーーい♪
今日もイイことあるよー(笑)マジカ???
そうそう言ってるコト同じ・・・
ひめこも師匠からドライバットをプレゼントされたとき
言われたことが
「風切り音がする場所が早すぎ」
これ5年前からずっと言われてるけど(汗・・・)
でもドライバットで素振りしてて
だいぶ前(コノ言い方でいいのかな?)になったんだけど
まだダメだぁーもっと遅くだぁー
うん・・・元研修生の人の打ってるの見て
思ったよーーー(+o+)
課題に向かって
今週もガンバロー!!!
2011年04月18日(Mon) 09:03
たかサンへ
編集
たかサン おはよーございますぅ〜♪
昨日はラウンドでしたかぁ?
チャンピオンコース やりがいがありましたでしょー☆
お疲れさまでしたぁ〜
スコアがきゅうチャンでパターがきんぱちですかぁ?
グリーン難しかったんでしょうね。
そうです!そうです!
必ず実りますよねぇ
ゴルファーに限らず
なんでも努力の積み重ねって
裏切らないと思いますよー!!
ひめこも亀でいいから
急がば周れ!あれ意味違うかな??(^'^)エヘヘ
2011年04月18日(Mon) 09:08
ぽよこチャンへ
編集
アハハ・・・ぽよちゃんだけよーそんな風に言ってくれるの(^'^)
自慢じゃないけどレッスンであれこれ理論的なこととか
言われてもチンプンカンプンで・・・師匠泣かせだったわ
本読んでも全然わからないし だから読まないの
身体で覚えるタイプ。
だから覚えるまで球を打つのよ(涙)
だから上達遅いのヨ〜(;一_一)ビィエーーン
でさー
いろいろ言われてて何カ月・・・何年かして
あーこういうことかって 始めてわかるのよねー
遅いってぇー!!!
5年経ってやっと理解できたし〜(笑)難しいヨネ
ダンナ・・・腰痛くて静かヨー
でも昨日ゴルフ行ってたよーふて寝してたからスコアは
悪かったんじゃないかな?精神的ダメージ??(^^)
今までイッパイ下手クソ呼ばわりしてきて
(今も下手なんだけどさ)
ぽよチャンのとこみたいに思いやりってもんがないからなぁ
ひめこは
絶対に飛距離なんかどうでもいいから
スコアで並びたいのぉーーー!!
それができたら辞めてもいいかなぁー?(笑)
頑張るぅーーー!!!
パタ練しなきゃ(=_=)
2011年04月18日(Mon) 09:21
編集
おはようございま〜す♪
アラッ照れちゃいます。載せてくれてありがとう。
で…も…まだまだ、こすり球と仲良くしていますぅ。
昨日は、ひめこさんとこと逆バージョン。
関白くんは どうやらステッパーで筋力UPしたらしい…
ドラが…
たまに勝ってたのにずいぶんおいて行かれた…
ということは、ダイエットと飛距離一石二鳥か?
今週もがんばろ〜!
2011年04月18日(Mon) 10:09
4枚目の
編集
フォローの写真。かっこいいですねー。
プロみたいです。
練習の成果、確実に出てますね。
さらに音を前ですか。
250出ちゃうかも知れませんね。
それはやばい、
私も筋トレとマンブリの練習をして置きます(笑)
旦那さんは腰痛ですか。
私もギックリをやった事があるので、人事ではないですね。無理はさせないほうがいいですよ。
2011年04月18日(Mon) 11:22
編集
だんなさま、腰、大丈夫ですか・・?( ̄Д ̄;;
そして何を見ちゃったのか気になる、気になる〜〜〜〜〜
人生観変わっちゃうようなものをウチッパで・・・??!
なんだろう!!?
ひめこさん、頑張ってますね〜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2011年04月18日(Mon) 13:53
編集
ひめこしゃんは(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノだべさ〜
旦那さん大丈夫?ぎっくり腰じゃないよね?
ぎっくり腰だと大変だもん〜
ゴルフしていないともたんにはこすり球も球を潰すなも・・・
さっぱりですけど〜c(>ω<)ゞ
ひめこしゃんが頭で理解して
気をつけながら振ってるって言うのが
本当すごい!って思うよ〜
ともたん何か頭でも理解出来なくて行動もチグハグですもん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
所で家政婦は見たシリーズ!!!
え?!気になるわ〜
ビュって飛べるようにイメージしてもみたら
ひめこさんなら出来ると思う〜(≧∇≦)
2011年04月18日(Mon) 17:06
こんにちは
編集
この前 テレビの ビック杉の番組でも
女性が ドライバー ならってたけど
ティーアップした 玉の脇に クラブを置いてからのスイングより
スイングの 前に 左の腰辺りから スイングを戻し
テイクバックに入って 玉を打つと
結構 しっかりと 打球を遠くへ飛ばす
スイングが 身体に しみつくって 言ってましたね♪
2011年04月18日(Mon) 17:41
編集
ひめこさん朝の4時まで起きてたの??
御主人腰痛めちゃって大丈夫?
でもひめこさんのザマー見ろ!!って気持ち
よ〜くわかるわ(^^
大阪は雨からスタートの月曜日ですが
今週もガンバロウネ(^^
2011年04月18日(Mon) 18:19
編集
ホント日曜日って時間の過ぎるのが早いよね〜〜!!
ひめこさんの納豆ののろいは強烈そう〜〜(笑)
山形にはたくさん納豆があるので送ろうか(笑)
2011年04月18日(Mon) 20:08
編集
本日朝6時に目が覚めてひめこさんのブログを見つけ
オオ〜1番乗りでコメントと思って記事を考えな
がら、撃沈、今になってしまった、残念
今日はコメントなしがコメントです(すみません)
2011年04月18日(Mon) 20:50
編集
ひめおねーさんへ
本当に週末は風のように「ビューン」と通り過ぎますね。
あんまり楽しいので、日曜日は心がよろよろになりました。ゴールデンウィークはゴルフたくさんできるといいですね。
2011年04月18日(Mon) 22:14
こんばんゎ!!
編集
休日はアッという間に
過ぎ去っていきますよね・・・・
きっと充実してるって事なのかもしれませんねw
ゴルフのレッスンも、待ち遠しくてwww
教えてくれているコーチは、なななんと!
ジュニアのコーチなんだって♪
丁寧で非常に面白く教えてくれてます(〃ω〃) 
そんな事より、旦那さん・・・・大丈夫ですか??
大事なお腰を・・・・
早く治るといいですねぇ(汗)
菜の花もとっても綺麗ですね〜!!
(ひめこさんもw)
今週は、水、土とレッスンで
24日(日曜日)!!ラウンドの予定です\(^o^)/ワーイ
(やっとゴルフの日記がUPできるかもwww)
今週もがんばりますよおっ!!!!
2011年04月19日(Tue) 00:39
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン ひめこのドラもこすり球が
分かれ目です(笑)
ご主人 ステッパーで筋力UP
飛距離UPですか?
うさぎサン燃えちゃいますねー^^;
わたしもステッパーまた頑張ろうかしら???ファイトーーー
今日は雨ですーーー朝からドタバタ・・・(●^o^●)
今週も頑張りましょう♪
2011年04月19日(Tue) 07:00
山本サンへ
編集
あれ・・・多分ドラのフォローだと思うんですけど。。。
だいぶインパクトでヘッドをスクエアになって真っ直ぐ押し出せるときが
増えてきたような?
あーでもまだ風きり音が早いので
ヘッドが・・・球をこすってます・・・ハイ((+_+))
もっと前で風きり音が出るようになったらもっと
ショットが安定して飛ぶのかしら?
頑張りますーーー
そうですよー山本サンも
筋力つけてマンブリの練習してくださいね
腰を痛めないように^^;
年甲斐もなくムキになって思い切り振るからですよねー
よく怒っておきますヨン(*^_^*)
2011年04月19日(Tue) 07:03
あんりサンへ
編集
ダンナ バカでしょー?
ゴルフしててスイングで腰を痛くするって・・・(^^♪
ひめこなんか腰を痛くしたこと
一度もないのに^^;エッヘン
人生観変わるほど・・・
うん・・・
やっぱり
奇麗な人
上手い人はちゃんと生で見て
おくのっていいですよねー♪
でも変な人も見た・・・((+_+))
2011年04月19日(Tue) 07:04
ともたんへ
編集
ともたん・・・おはよーー♪
昨日、バタンキューで寝てしまったわっ
昨日はなんか面白いTV番組あったのかしら???
大丈夫!ゴルフしてるひめこでも
球をこするとか潰すとか
さっぱり????だから^^;
家政婦は見たシリーズ
今でもTVでやってるのかしら?市原悦子・・・(*^_^*)
実はねー
帽子に毛がついてるヅラって初めて見た・・・あーん
思い出すとうなされそう( 一一)
2011年04月19日(Tue) 07:11
てっちゃんへ
編集
そうそう
アドレスで静止して打つより
動いてたほうがよく当たって飛ぶのよねー
だからイチニーサンーって歩きながら打つと
すごいいいよー
わかるよー
いつも動いてるか?
(●^o^●)
2011年04月19日(Tue) 07:13
okanサンへ
編集
そうなのよーーー
朝まで起きてたから
昨日は11時前にはもう転寝してて(爆睡)
気づいたら朝だったわー(*^_^*)
ダンナがどうも気弱になっておりますのヨ
抜くなら
今かも???
早くスコア並んで
上から目線になってみたいものだわ〜^^;
そっちは雨やんだ?
こっちは今朝 大降りよー久々に!!!
2011年04月19日(Tue) 07:15
はやちゃんへ
編集
なんで会社にいると一日が長いのに
休みはアッという間・・・( 一一)
休んだ気がしないよーーー!!!
納豆の恨みは当分続くって思ってたら
なんか今週に入ったら
やたらあちこちで納豆見るようになって
なんか感激感が薄れてきちゃった♪
あんまり行き先々で買ったから
もう納豆いらなぁーーーい(T_T)/~~~
2011年04月19日(Tue) 07:17
レッドペレーさんへ
編集
アハハ・・・レッドペレーさんを昨日の朝見つけたのです!!
練習だったのかしら?
気にしないでくださいよー訪問してくれただけで嬉しいから
コメ無しのコメとっても嬉しいです☆
2011年04月19日(Tue) 07:18
さんたクンへ
編集
さんたクンはこの週末
すごいゴルフ以外にも充実してたねー
いいなぁ〜
でもあっという間におわって淋しいね(T_T)/~~~
つぎの楽しみはゴールデンウィークだよーん
うん?さんたくんはイッパイ
ゴルフするんだろうねー(*^_^*)
2011年04月19日(Tue) 07:20
kotomiサンへ
編集
kotomiサンーーどうです?風邪は??
元気そう・・・かな?
ダンナはうん・・・当分ゴルフしないで
集中特訓に入りそうな勢いですよー
腰どころじゃなくてフガフガ言ってます(笑)
週末ラウンド?
一緒ねー♪
お天気いいといいですね・・・お互いに^^;
ブログのラウンド記事楽しみにしてますよーん(●^o^●)
今日は練習行きたかったのになぁー
雨!!!
早く止め!!!って(^^♪
2011年04月19日(Tue) 07:23
編集
( ̄w ̄) ぷっ
納豆が陳列棚から消えた時期があったものね
私も、震災前に買った納豆がもったいなくて、冷蔵庫の奥にしまっていたのよ
最近、気づいて蓋を開けたら真っ黒
旦那様は、そんな納豆にしたくなくて食べたのかも
で、腰を痛めたのよね〜(ーー;)
2011年04月19日(Tue) 14:01
編集
こんんちは〜。
ダンナ様、腰大丈夫ですか?
ひめこさんに負けそうになっちゃって
つい力がはいったのかしら?
当分、おとなしくなるでしょう^^
私、気分がまだ重たいんだけど、この前の
スクール、明日予約しちゃったわ。
がんばって行って来ますね。
2011年04月19日(Tue) 16:37
こんにちは(^^)
編集
ゴルフなことは全く分からないのでちんぷんかんぷんだけど、納豆を勝手に食べたら腰が痛くなるってことは分かりました。
気をつけます!
ご主人様、お大事に・・・
2011年04月19日(Tue) 18:29
みゆきんへ
編集
そっちでは納豆手に入るの?
コッチはほんと今週ぐらいからボチボチとよく見るの
なんかありがたみが薄れてきたの(不謹慎???)
そっかぁー
納豆って一か月も過ぎると黒くなっちゃうのね
知らなかったよー!!
大事だよね
各地の特産物
大事にしたいよねー!!!
2011年04月19日(Tue) 20:50
まりサンへ
編集
なんかねー
ダンナ焦ったみたい
かなり振ってたし・・・声が聞こえてきそうだった・・・
「うーーーー」って(笑)
うん これで少しおとなしいんじゃないかな?
今度はスコアで必ずギャフンといわせるわー♪
まりさん
スクールの申し込みしてきたのね
もしものときも
気ながにチャンスをまとうね♪
平日は安いとこイッパイあるし〜
月イチでもいけるなら( 一一)
ガンバって欲しいよ(●^o^●)
2011年04月19日(Tue) 20:53
幸サンへ
編集
幸サン。。。ごめんなさいね^^
わたしのとこゴルファーさん以外も来てるから
ゴルフの話されると幸さんみたいに???って人多いので
ご安心をーーーー(^^♪
ゴルフの記事のときはほんとスルーしちゃってください
それみんなにお願いしてるの・・・申し訳なくて・・・ゴルフ○カで・・・^^;
ダンナは鼻息と気力だけはバッチリですから
ありがとうございました♪
2011年04月19日(Tue) 20:56
編集
うふふ。。。(*^.^*)♪旦那さん、かわいいですね!
ムキになって腰痛めちゃうなんてよほどですね(*^m^*) ♪
でも練習場では褒めてくれたり。。
優しいんですね(*^o^*)。。
右も左も曲がったら嫌ですね。。(^-^;
でも多少の擦り球だったら、距離は出ないけど
安全でいいですよ。
左ひっかけとかチーピンは大怪我ですし。。(´;ェ;`)ウゥ・・・。。
でも女性だったらドライバーは軽いドローを打ちたいですね!
ボールを捕まえるって大事だと思いまーす(*^^*)♪
2011年04月19日(Tue) 21:07
まりんサンへ
編集
まりんサーン ラウンドお疲れさまでしたぁー♪
とってもまりんサンらしいラウンドで羨ましいです〜!!!
ダンナ・・・褒めてくれてるんじゃないんですよー
自分が凹んで
ハイハイ・・・どうせオレは・・・イジイジ・・・ってモードなの(笑)
OBだけはイヤですよー
斜面もイヤですよー
プロだって真っ直ぐ飛ばすの難しいのに〜
ひめこは飛ばなくてもいいからまっスグを取るなぁー
ゴルフはスコアですもん
こすってると飛距離が落ちますよねーボールも軽いし
でも確実・・・真っ直ぐですわ(笑)
ボールをしっかり捕まえるってコトだけでOKかなぁ?
飛距離はあんまりこだわってないですー^^;
そりゃー飛ばないよりは飛んだほうがいいって感じ?
ドローかぁ?
ひめこなんだろ?
そんときによって球筋違うような?それも打ちたくて打ってるわけでもなく(涙)
2011年04月20日(Wed) 05:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

