FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 北国に春の気配・・・☆家練してるぅ〜♪TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 北国に春の気配・・・☆家練してるぅ〜♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

北国に春の気配・・・☆家練してるぅ〜♪

おはよーございます!!
ココで緊急追加((*ノд`*)σ))モジモジ

昨日は埼玉でも 大雨 風 予想以上に急激に下がった気温
大荒れの1日でしたが

東北の被災地でも 大雨 また雪も降ったところもあるそうです。
ホントの春が来るまで まだまだ厳しいです

この曲聴くと 行くゼーーーっ 頑張るぜーって
気になるのぉ〜(〃ω〃)
朝っぱらから聴いておりますぅ〜歌っておりますケドぉ〜☆



2011.04.20 AM5.37 ひめこ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


朝から 冷たい雨の埼玉

桜もすっかり葉桜となりました

あまりに1日荒れ模様のお天気だったので
練習は断念
vlcsnap-2011-04-19-19h24m27s212.jpg
寒くてねぇ〜今日はお鍋とか熱燗とか恋しい夜となりましたヨ〜
で・・・
CIMG5027.jpg
((*ノд`*)σ))モジモジ

これから桜前線は東北へと移っていきますね
福島でも避難なさってる方たちが
お花見に行った様子がニュースで報道されてましたけど
ほんの一瞬でも
現実から離れ
ホッとできたのでしょうか?
福島 花見山公園の桜
hanamiyama3 (1)
奇麗ですよね〜個人所有の庭園を無料で開放なさってるそうで
ソメイヨシノ レンギョウ そしてハナモモ
o0450033811173002168.jpg
無料で一般開放なさってる 花卉農家の阿部一郎さん(91)
花は心の栄養剤
福島の人に元気を取り戻して欲しい
そうおっしゃったそうです

まさにその通りですね
見てるだけで木々のPOWERを貰えます


命って素晴らしい+.(o´∀`o)゚+.゚


震災から一カ月後の仙台若林区の桜

津波に負けずに生きている(この画像を見て感激しました・・・)

photo by 「グルメと旅」 from OCNフォトフレンド
きっとこの街も桜とともに笑顔が戻る日が
元気になる日が
やって来るのでしょうねo(*>▽<*)o

福島と言ったら
フルーツが結構あるのですよー
山形のさくらんぼもだけど
福島もさくらんぼ

で、昔は桃と言ったら
父の生まれ故郷の山梨の桃を食べていたのですが

最近は

福島の桃

毎年買ってます・・・箱でぇ〜o(*^▽^*)o
福島の桃ってお安いのに甘くて・・・とっても美味しいです

今年もぜひ・・・ノ;:゙;`(゚∀゚)`;

Comment

こんばんは
編集
なんかあったの?
姉御にしちゃ 珍しい 文章なような。。。
寒いけど 風邪ひかないでね☆
2011年04月19日(Tue) 20:58
こんばんゎ!!
編集
ひめこさんのブログ!!
ほんと読んで、見て、面白いですねw
さすが!ひめこさん!!
ちょっとわたしも見習わなきゃ・・・
福島の桜も綺麗ですね
そしてあの、津波にも負けずに
頑張ってる桜の木の姿が感動ですね・・・
グッときました・・・・(涙)
そうそう、
最近納豆も夕方でもよく目にしますよね!!
あんなに苦労して手に入れたりしてたのにwww
ゴルフも、家練ですか?
なるほど。勉強になります!!\(^o^)/
ちょっとやってみよwww
週末のラウンドでは、
スコアが上がるといいなぁ〜
2011年04月19日(Tue) 21:07
編集
ひめおねーさんへ
いつも楽しいブログありがとうございます。きれいなさくら、美味しそうな食べ物、美味しそうな果物、素晴らしいフォームのゴルフ。コンペ頑張ってくださいそして、今度ぼくが大きくなたゴルフをしているのも見てください。
2011年04月19日(Tue) 21:21
編集
ひめこさん、私の為にテルテル坊主かざしてくれたのですね、有難う明日念願の久し振りの、漸くの、1か月半振りのラウンド今日は眠れそうにありません。
2011年04月19日(Tue) 21:30
こんばんは
編集
「遠くで汽笛を聞きながら」というアリスの歌に
自分の言葉に〜う〜そは〜つくまい、ひとを〜裏〜切るまい〜
って歌詞があります。そういう感じで生きたいですね。
2011年04月19日(Tue) 21:50
編集
福島の桜!゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
個人所有の庭園でこんな広いってすごいね〜
「花は心の栄養剤」←ひめこしゃん上手い事言うわ〜
本当そうだよねぇ〜
見た目も花の香も人の心を癒してくれる浄化作用あるよね?
福島の桃美味しそう〜毎年箱買い?!
すごいねぇ〜
牡蠣14個食べたってのもすごいわ〜
流石ひめこしゃんは只者ではないって事だ〜
てるてる坊主画像なまらかわいいっす
ハゲフェチのともたんにはツボだわよ〜
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
納豆は普通に買えるけど
ヨーグルトは相変わらずゼロって感じだよ〜
お腹に優しいビオが好きなのにぃ〜残念
2011年04月19日(Tue) 21:50
編集
お花はホントに心を清々しいものにしてくれるよね
ぽよこも嫌な事が続くと
テーブルにお花飾ったりするよ
そうそう福島の桃って美味しいよね〜
干し柿も絶品よね あんぽ柿って言うんだっけ?
でも、ぽよこ牡蠣はダメなんだぁ
貝類が苦手なの
あさりと、はまぐりと、ホタテは食べられる様になったけどね
納豆は普通に買える様になったね
(ダンナ様 タイミング悪かったねぇ・・・腰は大丈夫?)
ヨーグルトもだいぶ目にする様になったよ
でもお気に入りのメーカーはまだダメみたい
早く食べたいよぉ〜〜〜
ぽよこも毎日パットチェッカーでパタ連してるぅ
今日は寒くて寒くてぽよこもウチッパ中止しました
明日は行こうと思ってま〜す
嫌な人に出くわしちゃったの?
そうよ!排除よ排除!!
2011年04月19日(Tue) 23:54
てっちゃんへ
編集
うん?
おかしい?
たまにはしっとりとした文章にしてみたんだけど・・・
熟女だから^^;
やっぱり・・・おかしいかなっ?( 一一)
お熱あるかも?(^.^)
2011年04月20日(Wed) 05:06
kotomiサンへ
編集
えーーーkotomiサン面白い?このブログ?
あらーん やだぁ〜
今回は随分・・・しっとりとさせてみたのに(*^_^*)
オンナらしく・・・アハーン(●^o^●)
若林区の桜・・・津波にも負けずにしっかりと立って咲いてる♪
生命力って強いんだなぁって。。。
これからどんどん桜が東北にいくものねー
こっちはもう桜は毛虫が出てくるわ( 一一)
そうないときは食べたかった納豆も
いざその辺で普通に変えると
なんか・・・複雑ですわー(*^_^*)
kotomiサン日曜だよねーラウンド。。。
今度はきっとスコア上がるよーイッパイ練習したものね♪
2011年04月20日(Wed) 05:17
さんたクンへ
編集
さんたクーン ありがとー褒めていただいて・・・( 一一)
なんか背中が痒くなるけど^^;
そうそう
さんたクンが大きくなったゴルフ
ずっーーと見てるよー
楽しみにしてるんだぁ〜
ジュニアの試合に出ていくようになったら
いいのになぁーっていつも思ってるヨ〜
2011年04月20日(Wed) 05:19
レッドペレーさんへ
編集
レッドペレーさん ちゃんと寝れたかしら?
ドキドキウキウキ
待ちに待ったラウンド 気持よーく伝わってきますよぉ〜
晴れてるでしょ?
朝焼けキレイですよー!!!
一か月半 長かったですねー
楽しんできてくださいね♪
2011年04月20日(Wed) 05:21
たかサンへ
編集
たかさーん どうしたの?
えらいいつもと違うコメ・・・
そっかぁー
気を遣ってくれたの?
ひめこがなにかに落ち込んでると思って。
ぜぇーんぜぇーん(笑)
いいですねーアリス♪懐かしいわー
「遠くて汽笛を聞きながら」
自分に正直に〜 人を裏切ったらいけないのよー!!!
自分はそうありたいなぁ〜
なんでたかサンそうやってすぐ曲が思い浮かぶの?
すごいと思う〜それもその年代のヤツ(^.^)
ひめこ 今
よくまた歌ってる曲ある〜!!!
ゴルフの練習する前に!!!GO!GO!って(笑)
2011年04月20日(Wed) 05:32
ともたんへ
編集
ともたん!!ひめこもニュースで見てビックリしたよー
これが個人の庭園????すごーい!
毎年開放してるようよ〜すごいよね!!!
この景色をみた人たちは心が癒されただろうね♪
って その「花は心の栄養剤」ってそこの庭園のじいちゃまが言ってたのよぉ〜
ひめこがそんな名言を言えないヨー(T_T)/~~~
牡蠣14個って只者じゃない???
エヘヘ(*^_^*)
ってそれ褒めてくれてるのかな?
でもね・・・うにと牡蠣って気持ち悪くなるくらい食べてヘーキ♪
牡蠣はまだいけそうだったのに・・・
お店の人がもう品切れっていうから14個で記録がストップしたのよ(涙)
ともたん ハゲフェチなの???^^;
マジ?この間のウチッパの人見せてあげたかったよー
記事にドーンと載せたかったんだけど
ハゲにヅラがいたらヤバいから今回載せなかったの( 一一)
どーーしよー!!!
ともたんワールドでもヨーグルトはまだ買えないんだ?
淋しいよねーひめこもヨーグルトダイスキだから♪
2011年04月20日(Wed) 05:46
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン 同じーーーひめこもイヤなことあると
黄色い花を買ってくる!!!^^;
福島の桃って山梨のより安いじゃない?
初めて食べたときって期待してなかったの。どうせ
ガリガリアジもそっけもないんだろうって^^;
山梨のよりはずれ少ないかも・・・甘いもん♪
ぽよチャンも牡蠣ダメなの?
女性ってダメな人多いよねーひめこオンナじゃないかも?(笑)
貝類ダメって言う人多いしなぁ〜
納豆 この間の週末ぐらいからダイブ出てきて
ダンナマヌケだよね(^.^)
うちまだ2パックあるのヨーー(T_T)/~~~
パタ練してるの?
ひめこまたおろそか・・・気味( 一一)
ヤバイよねーカメゴンと仲良くならなきゃいけないのに!!!
今日は練習ひめこも行くよー!
2011年04月20日(Wed) 05:57
編集
ひめこさ〜ん♪ お元気で何より!!
牡蠣ってそんなに食べれるものなんですね!!(^^;)。
それにその桜・・・津波がきた跡地に・・・
しっかりと立って花を咲かせて魅せてくれてる・・
感動ですね!!
宇宙戦艦ヤ・マ・ト〜〜〜〜〜〜♪
うんうん!!元気出てきますっ!(・O・)/
私も好きだなぁ〜!(*^ヮ')b!!
2011年04月20日(Wed) 09:56
編集
ヤマトぉーーー!!うんうん元気でるっ
昨日は寒かったねぇ。冬に逆戻り?
今年の春は遠い~
私も牡蠣大好きなのよぉ。
ってか、海のものは何でも好きなんだけど
牡蠣って特別旨いよぉ~
三陸の牡蠣、私も早く食べたいわぁ。
2011年04月20日(Wed) 11:59
編集
福島が桃の産地だったとは知らなかった(;^ω^)
こちらは岡山の桃が有名なの。
宇宙戦艦ヤマトは子供の頃、弟と
一緒に毎週見ていたわ。
確かに元気が出る!!
2011年04月20日(Wed) 17:46
編集
今ね ひめこさんのブロ友さんの
神戸のお師匠さんのところにお邪魔してきたの。
しばらく探していたんだけど
このフローリング+クラブ+ボールの意味が
わからない…けど…とっても気になるの。
何をしてるの〜?ちらっと教えて♪
2011年04月20日(Wed) 21:21
編集
な〜んか肌寒いままですよね。
家練だいじかも・・・
この寒い時季には。
この4月の中旬以降って半袖でゴルフしてる
イメージなのに今年はまだまだムリ???
実は・・・
今週末から3週間地球防衛軍第2弾の予定が入ってしまい・・・
楽しみにしていたGWのまりさんとのラウンドが
パ〜になってしまいました(TT)
先週末半年振りにウチッパに行ったのに。。。
せっかくまりさんも楽しみにしていたラウンドに行けなくなってしまいました。。。
信頼関係を壊してしまう人って
こんな私のことでしょうか(汗汗)
GWに仕事が入ったこと以上にまりさんに悪いことしたなぁと落ち込んでいます。。。
2011年04月20日(Wed) 22:30
I’m back!!
編集
ただいまです〜〜
やっと全部読んだ〜〜(汗)
これからみんなの所も回るんでコメントはこの記事だけにしか書けないけどごめんね〜〜
何かする時特に頑張る時ってBGMは大切よね!
私はヤマタツとか聞くよ
でも最近はやっぱりGreenだな〜〜!
納豆もそうだけど
あのさわぎは何だったんだって感じの物多いよね。
(ガソリンとか電池とか米とかトイレットペーパーとか・・・・)
自然渋滞と同じ理論なのかな?
特に原因は無いんだけど
先頭の一人が軽くブレーキ踏んだのが原因で
どんどん後ろに続く車がブレーキ踏んで
後になればなるほどブレーキ踏む時間が長くなって来て
いつの間にか大渋滞に・・・・
だけど
自然渋滞って流れるのもアレ?って感じで
自然な感じで元通りでしょ?
とにかく
みんなが同じ行為をすることで
パワーが異常に増強してしまう事の恐ろしさを感じました。
でも納豆が食べられるようになって良かった♪
2011年04月20日(Wed) 23:24
あんりサンへ
編集
あんりサン
恥ずかしいわー牡蠣ダイスキなの・・・それも生が・・・^^;
命の尊さってわかりますよねー
なんでも葡萄の木も 津波にも海水にも負けずに幹が生きていたそうですよ。
宇宙戦艦ヤマト・・・知ってました?
嬉しい〜
これ 今思うと軍歌っぽくない?(笑)
でも思わずガッツポーズで歌っちゃうーーー♪
2011年04月21日(Thu) 00:27
りんごサンへ
編集
りんごサンも知ってた?ヤマト・・・・!!!
ひめこコレスキよー♪こぶし握り締めちゃうよ(*^_^*)
寒かったよねーでも今日はちょっと昼間は青空で
キモチよかったね♪
週末はゆっくりお花が見たいなーって思う〜(●^o^●)
りんごサンもやっぱり宮城だから海の幸スキねー♪
三陸の牡蠣 食べたいよー絶対にまた食べれるよねー(^^♪
わたしも山の幸より
やっぱり海の幸なんだぁー
2011年04月21日(Thu) 00:30
okanサンへ
編集
そうだよねー福島の桃って東だけだと思う〜
関西には岡山の桃だよねー
有名だもの(^^♪
福島の桃も甘くて美味しいのよぉ〜
宇宙戦艦ヤマト・・・わかる
ひめこも昔見てたわーーん
なんか
軍歌っぽくて懐かしい曲調なんだよねー(*^_^*)
2011年04月21日(Thu) 00:32
うさぎサンへ
編集
うさぎサン 神戸のお師匠様のとこ行ってらしたの?
アハハッ
ひめこ・・・まだこれからなんだけど
そっかぁーまだブログにUPしてなかったんですね
そろそろUPするかなって思ってたんですけど〜
うさぎサン気になるの?
でもこれのおかげで
スイングの自分の視野が間違ってることに気づきましたよー
ただ・・・素振りだけ・・・それも超スローモーション(●^o^●)
2011年04月21日(Thu) 00:35
ヨッサンへ
編集
松山も寒かったですかぁ???
急に気温がちょっと下がりましたよねー
あれーヨッサン
お仕事大変なんですね^^
また地球防衛軍第2弾が3週間もですか?
そりゃー大変だ!!
お仕事とは厳しいですね
ってまりさんとのラウンドがパーですか?
そりゃーお仕事ですもん仕方ないですけど・・・
残念でしたねぇ((+_+))
まりサンとっても楽しみにしてらしたでしょうけど
うん・・・絶対にね
きっとね
ヨッサンご夫妻とラウンドする機会ありますよ〜
夏休みにしたらいいんじゃない?
まりサンきっと夏休みにラウンドお付き合いしてくださると思いますよー
大丈夫♪
2011年04月21日(Thu) 00:39
メイちゃんへ
編集
メイちゃーーーん お帰り〜!!!
つまんなかったよー
悪友がいないとさぁ〜^^;
今回の旅行長かったんじゃない?
待ちわびてるから長く感じただけかな?(笑)
うん・・・メイちゃんがいなかった間に
納豆がその辺で見られるようになったよーーー(*^_^*)
時代は変わったのだよー♪
ホント・・・牛乳だって今・・・フツーだしねー(^.^)
でもなんだか小ペットがなくてねー(涙)
もう時差ボケ治まった????
2011年04月21日(Thu) 00:42
福島のゴルフ場は満員でした♪
編集
おひさです♪
桜が満開だけじゃなく、、、、
ゴルフ場も満員でした。さぞかし風評被害で大変だろうな〜と思い。陣中見舞いに行ったら、駐車場が満車でした
恐るべし、ゴルフ狂!
2011年04月21日(Thu) 01:22
編集
こっちも、涼しいですよー
先週は、30度超えもあったのに、
また、17−8度に下がってます><。
服が、ごちゃごちゃ。
車も、冷房、暖房、いそがしーわー
しかも家の周囲が木の取り壊しで、
道路が通常に使えなくて、まわり道しとります。
それでも、平穏な生活に、
ありがたく過ごさせていただいてます。
不満を言うの少なくなったかな。
福島の桃おいしそうでうねーっ。
私も食べたいわ〜
2011年04月21日(Thu) 02:08
ホテル支配人サンへ
編集
おはようございます^^
支配人サン元気で何よりです・・・ヨ〜
福島のゴルフ場
五浦庭園カントリークラブ
いいですねー素敵なゴルフ場ですね♪
それもたくさんのゴルファーが来て下さってて
満員なんてとってもビックリ〜
ほんとゴルファー恐るべしですね
ありがたいですねーこれからも頑張って欲しいですね(^.^)
2011年04月21日(Thu) 07:26
SATOMIサンへ
編集
LAも気温下がったの?
世界的におかしいよね・・・こんなに寒くて。
ひめこもまた家の中で冬の格好よー
そういえば車も暖房 冷房忙しいわ(笑)
そうね・・・寒くても
ちゃんと屋根の下で寝れてご飯食べれること
平穏な生活できることに感謝だよね!!!
ありがたいねー
福島の桃もこれからなんだよー
風潮被害に負けないで欲しいヨ〜!!!
2011年04月21日(Thu) 07:29
こんばんは(^^)
編集
桃だぁ〜♪
大好きなんですよね( ´艸`)
それにしても、ここ数日寒いですよね・・・
4月も半ば過ぎたって言うのに
どうしたんでしょう?
お蔭で筍が伸びてくれません(泣)
2011年04月21日(Thu) 23:17
幸サンへ
編集
幸サーン リコメ遅くなってスミマセン(^.^)
桃、愛媛はやっぱり岡山産のものが流通してるんですよね?
美味しいですよねー
ひめこも大好きですよん♪
こっちもとっても今週寒かったですよー
だから?
今年の筍こぶり?
筍 あーわたしも茹でてそのままです・・・ハイ( 一一)
2011年04月22日(Fri) 06:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

