FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐGW・・・☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ もうすぐGW・・・☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうすぐGW・・・☆

あとチョットお仕事を
ひとふん張りすれば
もうすぐ大型連休でございますねっ

new024_20110424172313.gif

とっーーーてもご機嫌でございますのぉ〜
ノリノリ〜o(*>▽<*)o元気出るぅ〜

GWが終われば
すぐにコンペが待ってるので
とっととこの間の
ラウンドのコトは

忘れてしまおーーーー((*ノд`*)σ))モジモジ
500-KT095L.jpg
もう霧の中のゴルフはまっぴらだわ〜〜ん

髪の毛はボサボサになるし
日焼けするよりはいいけど(お肌は湿気で潤ってるし・・・)

いや!そんなことより

目標もわからず
ただ打つだけで
ちっとも楽しくないし
(。-`ω´-)ンー

で、アプ錬に精をだそーーー(ノ*´Д`)ノオォオォ
CIMG5019_20110424130409.jpg
ヤケクソでセブンで見つけた
抹茶ホイップ大福をかぶりついております(´ェ`)ン-…
コレ めちゃくちゃおいしいーーーーシアワセ

先日の霧の中のラウンドでも
ひとつひとつのショットは
それなりに効果アリアリ
アプは課題アリアリ

ティーショット
大きく曲がることもなく大きなミスなくてまあまあ
狙った方向には飛んでくれてたからロストもなく
ヨッシャー!!!
って
ホールはちょっと短めに持って打ったら
かえって飛距離出ちゃったときもあって
キモチよかったぁ〜♪

パット
ショットだけじゃなくてこれもドリル効果?
かなりパターを引く感じと出す感じよくなって
ムフッヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

寄せ
なんでグリーン周りでこんなにもたつくかねー
落としどこが悪いのと 距離感悪くて
ココでも1打損してる!!!

プリo(*`3´*)oプリ

しばらく寄せで無理してウエッジは使うのやめた・・・
(`ェ´) ピャー
CIMG5049.jpg
そして何より
晴れ女のひめことしては

悪天候の中のラウンドは・・・

やだっ

せめて悪天候でも霧は

やだっ(。>0<。)

あんな大きいトランシーバー持って動き回って
プレーに余裕がなくなるから
セルフでのトランシーバー係り
ぜぇーーーーったいに

やだっΣ(`0´*)!

☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★

続けさまの更新に
週明け ちょぃとご用時が・・・

そうなのよっ

ちょっと、テークバックからトップの確認ドリルもっとじっくりやって
身体できっちり覚えたいのよぉ〜
ムフッ(∩∀`*)キャッ
CIMG5033.jpg
アプ錬もしておきたいのよぉ〜ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

練習
こもって参りますので

この記事コメ欄閉じてます〜o(_ _)oペコッ

CIMG5056.jpg
最近やたら・・・ひめこだけラウンド行くと
かなりご機嫌ナナメのダンナの相手をシブシブ ゴマスリ〜!!
晩酌付き合った 休日最後の夜

GWまであと少し

4月最後の週だよーーーん

頑張っていきましょーーーーnew08_20110424172312.gif



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

