FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 4月最後の・・・想いTOP日記・コラム・つぶやき ≫ 4月最後の・・・想い

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4月最後の・・・想い

今日で4月最後のお仕事が終わり

これから
しっかり6連休リフレッシュさせていただきます(*´∀`*)

って
今夜のひめこ やっとお休み〜って喜びながらも

だいぶ凹んでおります
人として・・・大人の女として・・・

日ごろから 他人を傷つけること
汚い心のヤツ
大嫌いと言いながら

自分が

それかよ!!!


醜い心を持ってやがって!!!


他愛無いひとりごと・・・つぶやきとして
サラリと言わせてくださいませっ

コメ欄閉じてるので
超ヒマな人だけお先にお進みくださいませ

シ───(。-ω-。)───ン

☆:;;;;;;:・:;;;;;;:☆:;;;;;:・:;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆

早い話が・・・ねっ

今週の月曜日
風邪って言って休んだ女の子

ひめこ

邪念が働いちゃったわけなんですよぉ〜

月曜日の突然休みって
ぶったるんでるんじゃん???

って

自分のプライベートでもちょっとバタバタしてて

自分の心に余裕がなかったから

心もギスギスしてたのかなぁ〜(ちょっと弁解)


ひめこが若かった頃
やっぱりすんごい歳が離れたお局サマがいらっしゃると
気を遣い

色々遠まわしに嫌味を言われ
(向こうはそのつもりなくても意地悪されてるように感じたものだったけど)

決して自分はそうなりたくない!!!

絶対にならない!!!


って心に誓ったウン十年前・・・

母親以上の年齢の人がいたら煙たいだろうって
自分の経験から

20代の女の子に
必要以上 プライベートも突っ込まなきゃ
感心もなさそうにしてあげてた・・・

つ・・・も・・・り・・・

(言うことないくらいのひめこより全然テキパキしてる子だしね)

ボスはその子を初めて見たとき
芯が強そうで・・・
ひめこに似てる・・・って採用を決めたんだった・・・


そんなアノ子が月曜日に休んで


次の日の火曜日は出社してきた・・・おっきなマスクして

そして今日まで

すごい咳込みながら(辛かっただろうに〜)

ダレだって 
疑われたらイヤだもの・・・
月曜から休みたくないよね
行けるものなら出社したいよね
それだけ辛かったんだよね

たまたま
月曜のお休みが続いちゃってて可哀相だったんだよね

それなのに

情けない
邪念が働いたジブン・・・


今の若い人は・・・

ジブンの時代はこうだった・・・

そんなコト思うようになったら

自分も歳をとった証拠

自分のときの
お局を思い出しちゃった

一番なりたくなかったお局街道まっしぐら???

(−−〆)イヤーーーン


ba_043.jpg


まずは

自分の

内面

リセットしなくては

そう思えたこの1週間


そりゃ〜その子に何か言ったわけでも

態度に出したわけでもないですよぉ

ただ

そんな情けないキモチを持ったって自分に腹が

立っただけ〜

月曜から休まれて迷惑!とか 大変!とか

そんな大した仕事してる自分でもないのに・・・ね


若い人の気持ちをわかってるつもりでいた自分
全然理解してあげれてないよね

自分が昔 いやな思い しんどい思いしたこと

歳とともに忘れてるなんて

もっと

もっと

自分の内面を


磨かなきゃね


なぁーんて思えた連休前の一週間でした




さぁ〜て

5月は

もち

ゴルフがもっと上手くなりますように〜

もっともっと

自分が

大人の女性として

内面から

美しくなれますように〜☆

2011042921380002.jpg
パパが珍しくひめこにプレゼント?
新しいパターマット買ってくれましたぁ〜
奥にはステッパー

エライ
これでリビングで邪魔なんですけどぉ〜(。-`ω´-)ンー


お休みに突入〜GW中のラウンド
GW後のコンペと
控えてるし〜

気分を上げて

ドライバーと一緒に

ちょいと

頑張ってきまぁ〜す

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

