FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ GWもう終わり・・・ですかっTOPゴルフ ≫ GWもう終わり・・・ですかっ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GWもう終わり・・・ですかっ

なぁ〜んで 日ごろの心の疲れを取るべく
つかの間の
癒しの
大型連休って
あっ

言う間に終わるのでしょうかぁ〜ハァ・・(。´・_・`)-3

CIMG5176.jpg緑が眩しい新緑の5月〜
でも今日は曇ってて寒かったぁ〜ブルブル

お正月休みに続いて
ひたすら
呑んで
食べて


日々

怖くて体重を測れませぇ〜ん?((*゚д゚*))ドキッ

でもとってもいろんなコトを考えて
リセット&リフレッシュできた6日間でしたヨーン

大事な大事なLOVEがなにか?とっーーてもわかった6日間(〃ω〃)

連休最後の今日は

小さい声で言わせていただきますっ

勝手知ってるホーム

ブ━━━(o゚3゚)p━━━♪

一番よくわかってるハズなのに・・・
一番ラウンドしてるハズなのに

初めてラウンドしたときはとってもよかったのに
なぜか毎月来れば来るほど
頭をトンカチでボコッ
って叩かれたような
涙目になるコース

なんででしょーーーかぁー???

誰かおせぇーーーーーてくださいませぇ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

自信を持ってのスタートホール

タケノコの祟りでしょーーーかぁ〜???

CIMG5173.jpg
今・・・一番自信持ってるドラ・・・右の林へ〜OBnew023_20110505155803.gif

ダボ

慎重になりすぎてスイングがチッコクなってた(T-T)

スタートのティーショット待ってる間・・・CIMG5177.jpg
梅の実がなってるーーー

ハイ!!
決して 梅の実はお持ち帰りしておりませんので・・・
あしからず(´ェ`)ン-…

CIMG5178.jpg

丁寧に打とうとしすぎてかえって力が入ったりリズムが遅くなりすぎたり早くなりすぎたりする
セカンドショット・・・

ドラよーーーし!!!



日に一番出るんだなぁ〜

コレ課題!!!

寄せもパットも・・・今日は

あまり集中できなかったかも?
ミドルでパーひとつだけだったし・・・

これで次のコンペまでの
課題

肝に銘じたこと

騙されたつもりで

信じてあげること

迷いがないときって

ショットも
パットも

GOODなんだなぁ〜(*ノε` )σ

LOVEな心は
ピンめがけて
一直線???


ドラはきょうもスタートこそ乱れたけど
絶好調♪

あとは・・・

あと10日シッカリ練習して

しっかりと愛の絆を深めて 信じて

2011050510330000.jpg


コンペへと繋げたいと思いますぅ〜o(`・д・´)oウン!!
ちょっと・・・空ゲンキ・・・???

後半OUTも代わり映えなく
TOTAL 94
それも
それも

クラブ競技と同じ
女子の使用ティーのゴールドティー(赤と白の間)でやって

コレよーーーーーnaku02_20110505204326.gif


寄せが今日はちょっと根性ナシで

乱視かと思うくらいピンがふたつに見えたぁ????douga_kaomoji055_20110505204326.gif

なんで 上につけたらヤバイってわかってるのに

上につけんだよーーーー!!!
douga_kaomoji062.gif
って何度思ったかしらぁ〜ん



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

そして
この連休の間に被災地へと行かれた
みなさま
ご苦労さまでした

生活の基盤を立て直すために
必死で生きていらっしゃる被災地のみなさま
ご家族のみなさま

このような連休を過ごさせていただけた
自分はとっても幸せです

決して
あの震災を忘れることはなく
被害に遭われて今 なお
辛く 苦しい思いをしてる方々のことを
決して忘れることはなく

CIMG5174.jpg

早くに

東北の地に

ホントの

緑 眩しい

新緑の季節がやってきますよう

心よりお祈りしておりますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

更新を首長〜くして待ってました
編集
まずは、ひめこさんに謝らなければなりません。
ごめんなさい。
そう…半年くらい いや もうちょっと前でしたかしら?
うさぎが、果物の名前のゴルフ場でランプータンっていう
果物採ってる画像を載せました。
いつも、インドネシアと日本の習慣の違いには
気をつけていたつもりだったのですが
ほんと、うっかりでした。
なんの注釈もなく…日本だったら、柿 りんご あぁ〜
ダメですものね。
きっと、うさぎの果物採りのイメージが残っていたんですよ〜。
今回のタケノコ?
何の違和感もありませんでした。
あ〜ダメダメ 日本人として生きていかねば…。
反省しております。(怪しい日本人ではいけないわっ)
  ☆   ☆   ☆
ホームが難しいって気持ち…一緒ですぅ。
いったい、どうなってんでしょうね。
寄せが寄っていかない、あのもどかしさ…。
この次は必ず!
いつも、そう思います。
2011年05月05日(Thu) 22:28
うさぎサンへ
編集
イヤーン うさぎサンが謝るようなコトじゃないですよ
うさぎサンのせいじゃないですよー
ひめこが勝手に採ってきただけで・・・
悪いコトって思いませんでしたから^^
タケノコのコトは忘れましょー!!!
あれがねーフェアウェイとかラフとか
プレーに関係あるコース上にあったらそれは絶対に採らなかったんですヨ
でもティーグラウンドの後ろだったんで・・・(*^_^*)モジモジ
うさぎサンのブログのせいなんかじゃありませんヨ〜
今日は
やっぱりスタートする前に梅の木がイッパイあったんですけど
梅・・・採りませんでしたから(笑)
ホームコース
ほんといやですよーあれこれ余計なこと考えすぎて
余計難しくしてるんですよね・・・ジブンで( 一一)
今月の月例・・・恐怖ですわー(-_-)
あさってのクラブ競技は仕事で出れないんですけどねぇ〜
もう一度今月は行っておきたいですぅ(T_T)/~~~フガフガ
2011年05月05日(Thu) 22:58
編集
本当休みって何でこんなに早く終わってしまうんだろうねぇ〜
え!もう?終わり?ってな位の速さで終わりましたわ〜
( ̄∀ ̄*)ハハハハ
ひめこさんコンペ近いんだね
気持ち凹んでるみたいだけど
気分リフレッシュして
コンペでは頑張ってね〜
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
2011年05月05日(Thu) 23:40
編集
ホントにお休みって あっという間よね
次は夏休みまで長いお休みがないんだなぁ
と思うと・・・
ホームって言うのは何かあるのかしらね?
ぽよこは
『流れ者エレファー(エレガント・ゴルファーの意味)』
なので その微妙な気持ちが分らないんだけど
今着実に前進してるから
きっともうすぐ
ホームでもしっかり結果を出せると思うよ
『信じてあげること』
この一言に凝縮されてるね!!!
2011年05月06日(Fri) 00:41
編集
GW、もう、終わったのねー
ホームが難しい、
なんか分かる気がしますよ。
何も考えずに一振りがいいのかも?!
2011年05月06日(Fri) 01:46
編集
お疲れ様でした〜
なんやかんやで、94なんて・・・スゴスギ。
バン子もラウンドでしたが、散々で。。。
立ち直りのきっかけを探して今日も練習に・・・。
2011年05月06日(Fri) 04:40
ともたんへ
編集
ともたん!!!
いつもありがとうねっ(*^_^*)
アハッ
あの記事見ると凹んでるように見える?
結構全然(?)平気なの。
まだまだ練習したいことがある!って思ってるだけぇ〜(^^♪
今日からまたお仕事よーん
頑張るねっ!!!
2011年05月06日(Fri) 06:19
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャンも今日からお仕事???
ひめこ二日間もお仕事よー(−−〆)
なんだろうねっ
月に1度か2度は行くのに
一番勝手知ってるのに・・・アホでしょー?
でもねー昨日はわりと思ったとおりのとこに球が飛んでくれてたんだけど
なんだろ?
ナニが悪いって1球ずつ集中に欠けてたってヤツかな?
必ず毎ホール1球2球ミスってたなー
寄せはとくに距離感悪くて・・・(^・^)
来週までに練習しなきゃ!!
信じてあげてねー(笑)
2011年05月06日(Fri) 06:23
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサン!!
今日からお仕事よー(^・^)
もう当分お休みないのよねー
悲しいよー
そうそう何も考えず一振りした後半のようが調子よかったよー(*^_^*)
2011年05月06日(Fri) 06:25
バンバンさんへ
編集
バン子チャン
大丈夫かなぁー???
ひめこ去年ずっと凹みっぱなしだったけど
今日も練習行くの???
うん・・・ひめこも行くよー
すぐに練習して直しておくのが一番だよーん!!!
2011年05月06日(Fri) 06:26
編集
おはよお〜
きっと腕が段々と上って来ているんですね
このスコアで満足しないのは、向上心て素晴らしいですね
私も負けない様頑張らなくては!!
2011年05月06日(Fri) 07:01
編集
ひめこさん、おはようございまーす(^○^)☆
GW終わっちゃいましたね〜。
本日お仕事。。あ〜憂鬱。
ホームってみんな苦手っていいますよね〜。
私もそう!
あまり気乗りしない。。笑
でも、そこで頑張ればうまくなるかな〜?
って、今年はちょっと信じて頑張ってみますよ〜。
アプローチかな〜?いや、ドライバーも大事だし
ぱっとも上手にならなきゃとか。。
全部ですよね(^-^;結局。。
2011年05月06日(Fri) 08:30
おはようございます、そうですねぇ
編集
100ヤードと30ヤード、どっちが難しいっていったら、30ヤードだもんねぇ。短いから簡単っていえないですねぇ。長すぎるのも困りますけど・・。
東北の方の苦労がようやく分かってきました汗。僕ならギブアップです。毎日を消費するみたいに生きないで、大事に生きてゆきたいと思います。
94なら、よしじゃん?
2011年05月06日(Fri) 10:22
編集
あらら!私達仲良く94点ゲットだったのね!
同じ94でも
ひめこちゃんは不満
私はベストスコアタイで大喜び
ううう
レベルの違いを感じるぜよ
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
2011年05月06日(Fri) 15:00
編集
今日は携帯からです♪♪
先ほどはコメントありがとうございました。
こちらにコメントお返事失礼します。
実は私のblogを読んでる方が自分のblogに文面からみるとたぶん私のことに間違いないんだけど
「苦労知らずで仲良し家族で夫婦ラブラブでめざわり。いつか不幸に陥ったら応援するわ 別の意味で。だって人生不公平だもん」
という内容のこと書いてて。
もう怖くなっちゃったんです。
体調は全然悪くないです。
ありがとうございます。
また 落ち着いたら
引越しして始めるかもです。
とりあえず今はじっとしてます(泣)
2011年05月06日(Fri) 22:26
レッドペレーさんへ
編集
レッドベレーさん お返事遅くなりました。。。
スミマセン
さすがに連休明けはお仕事がヒーヒーです<`〜´>
あのスコア
嬉しいですよー3桁いってないし!!!
ただ、1打1打見ると
アホなミスして損してるよなーって自分に腹がたちますのぉ〜
来週までもうちょっと頑張って練習します!
って言うか本番もうちょっとしっかり集中します!ハイ!(^^)!
2011年05月07日(Sat) 14:24
まりんサンへ
編集
まりんサーン リコメ遅くなっちゃってごめんなさぁーい
お休み明けのお仕事はすごい疲れますぅー
ハードで(普段どんだけ楽してんだよって感じです〜)(^'^)
まりんさんのバックティーからの100切り
すごいなーって
やっぱりコースの距離でも自分の飛距離でもなく
どんだけミスなく確実にしっかり打てるかですよね
まりんさんのように早くなりたいわー
でも今ちょっと自信がついてきたとこなんで
練習しっかりやっておかないと
スコア波があると悲しいから!(^^)!
そー全部がきちんとできないと
ダメですねーその日にどんだけできるか・・・(*^^)v
2011年05月07日(Sat) 14:28
たかサンへ
編集
たかサーン!リコメ遅くなっちゃってごめんなさぁーい(*^^)v
そりゃーそうですよー
94なんてわたしにしたらゼーンゼンOKですよー
ただやっぱり1打1打はダンナもいない好環境だったにも関わらず
集中掛けてましたぁ
ダンナがいた方が燃えて
集中していいのかしら?(笑)
今、150や100ヤードの1打より 30ヤードの一打のムズカシさを感じてます。100ヤード切ったら2打 あーん理想的なんですけどぉ
つい そこで ボロッとぉ〜(+o+)ガーーーン
2011年05月07日(Sat) 14:36
メイちゃんへ
編集
メイちゃーん よかったねー
あの体調だったからどうなるか心配だったけど
すごいねー鉄人のようだわヨー(*^^)v
でもベストタイ!!あと少しだー!!!
ひめこ?スコアは上出来すぎだよー
でも1打1打見ると うーん
ちょっと・・・情けないミスしてんだよね(涙)
ほーんとメイちゃん おめでとー♪
2011年05月07日(Sat) 14:38
まるこサンへ
編集
まるこサーン!大丈夫ですかぁー?わざわざ返事くれにありがとー♪
でもこのコメみてちょっと安心した。
突然の閉鎖なんて
また体調悪くなったのかと思ったから。
身体は元気なのねっ
話聞いてよくわかったぁ〜
思うことはあるから また拍手コメに入れておいたよー
でも人のしあわせを妬むようなチンケな心のひとは
サッサと切り捨て 正々堂々とブログは続けて欲しいな
辞める必要も逃げる必要もないでしょー
幸せなのがLOVELOVEなのが見てるとウザイなら
見に来るなって言ってやりなーーー(^'^)
2011年05月07日(Sat) 14:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

