FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 記事ネタがあるような・・・ない・・・ブログTOP日記・コラム・つぶやき ≫ 記事ネタがあるような・・・ない・・・ブログ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

記事ネタがあるような・・・ない・・・ブログ

まだまだ連休ムードが抜けない中
2日間お仕事しておりました。

大型連休のあとというものは
月末の請求書に
月初めの支払いの振込手続き
小切手・手形を切るという
使命のもとに

「0」
ひとつ余計にも少なくにも切れないという
目の穴かっぽじて集中してた
2日間でありました

ゴルフもこれくらい集中できればいいのにねぇ〜

天からの声が聞こえてきそうでございます

douga_kaomojo132.gif

ブログのネタが

ない(汗)

いえ・・・あるのです・・・

でも言ってもいいかな?どうしようかな?
迷いながらグッと我慢しております。。。


ただ言えることは

ブログって個人の自己主張の場
好きなコト書いていいんじゃない?ハイ。。。
でも同時に
誰が見てるかわからない世界でもあります

ブログを書くほうも
見る方もお互いが節度と思いやりの気持を持って
楽しく長ぁ〜く続けていきたいですよね

って
遠回しだけどなんとなくの
気持ちでもあります・・・ハイ

あっ!!!
ひめこはこのブログにきてくださるみんな
とってもステキな方ばかりでいつもみんなに感謝・・・
だぁーいすきです



vlcsnap-2011-05-07-20h23m41s170.jpg
ゴルフも
練習したいことイッパイ
rose_010.jpg

しかし・・・人生と同じようにいつもばら色ばかりではございませんの

vlcsnap-2011-05-07-20h30m24s122.jpg
new023_20110505155803.gif

何でよーーー

何がいけないのよー


わたしがいったい何をしたっていうのよー

なんとかしてよーーー


こんな球打ちたくないのよー


naku02_20110505204326.gif

vlcsnap-2011-05-07-20h30m34s213.jpg

そしてこの日曜は母の日でもありますが・・・

おい!!!

ムスコよ〜

母の日覚えてるかい???


そしてひめこは

ジブンの母に

先日 カサブランカの花束
P1040390.jpg
ひめこが使ってるのと同じ
スチーム美顔器を注文して贈りました

うちに泊まりに来たときにすっかり病みつきになり

ナニが欲しい?って聞いたら

シ───(。-ω-。)───ン



女って

いくつになっても


美しくありたいんですのよぉ〜

(*´ω`*)アーハンw


そしてジブンは・・・

ハイ・・・

緊急事態です!!!


そーーーよ!!!

ダウン インパクト フォローと前傾KEEPがまるでできてないのですぅ

崩れてるのですぅ

では明日もう一度・・・おさらいしてまいりますっ(∩∀`*)キャッ


一番自信持ってるアイアンがおかしくなると

スコアまとまらないし困るのよぉ!!!


きっと
きっと

明るい未来が

そして



も・・・

ヤバイなぁ〜この曲 歳バレバレだわぁ〜ん(´ε`*)ゝ エヘヘ

コンペまであと一週間〜
楽しみ〜

ちょっと最近訪問遅れがちでスミマセン。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜

Comment

編集
コメントの内容考えてないけど
一番取りたいからカキコ〜〜!(爆)
えっとえっと〜〜!(汗)
ひめこちゃんはきっと何かが言いたいのよね!!??
だけど言えないのよねきっと!!??
って読めば誰でもわかる質問だっつ〜〜の
自分でボケと突っ込みやってる私はあほ〜〜
この歌懐かし〜〜!
またちょっと懐かしの曲探してみようかな〜!!
2011年05月07日(Sat) 21:46
編集
歳がバレバレって ・・・・生年月日でないの?
何がと書けないけれど(笑)
気付いた所が生年月日なら自分の四つ下と言うことで(笑)
前回のコメのO型の人は実験でも蚊に刺されやすい事が分かっているんですよ・・・いやな事に・・・(汗)
2011年05月07日(Sat) 21:58
メイちゃんへ
編集
メイちゃーん 一番いらっしゃい♪
お茶も何もなくたいしたおもてなしできませんが・・・
ってブログ更新したあと・・・温泉行って岩盤浴で寝てたのよぉ〜(*^_^*)
記事ネタ無理やりだからコメも無理やりでOKだわぁん(汗)
そーそーちょっと腹にたまってるもん出したかったけど
今日のとこはやめといた!!!って何もないんだけどねっ
なんかさーこういう曲聴くと
青春なんだよねーイヤだねー(^・^)でも好きなんだなぁ〜♪エヘヘ
2011年05月08日(Sun) 04:09
はやちゃんへ
編集
うーーーーーーーーーー(−−〆)
生年月日だと思ったの?
車のナンバー(T_T)/~~~ナンチャッテ・・・グルジーーーー
でも前にも気づいたヒトいたのヨ〜
後から変更しようと思っても無理だったのね(-_-)
はやちゃん・・・そー???4つお兄様でしたの?
これからお兄様と呼ばせていただくわ(笑)
O型蚊に刺されやすいって聞いたことありますもん
ひめこO型じゃないから
蚊になんか刺されないなぁ〜そう言えば!!
ブヨにはよく刺されるけど((+_+))
2011年05月08日(Sun) 04:12
編集
お母様に白いカサブランカ素敵〜★。.:*:'°☆。.
それにスチーム美顔器と・・・!!
そうですね〜女性は何歳になっても美しく居たいもの・・
何よりのプレゼントだと思います!(・O・)/
白いカサブランカは私、結婚式のブーケだったの・・
とても思い入れがあるのですよ・・・(^^;)。
「太陽がくれた季節」!!
これも好きな曲でした♪ 今、聴き入ってましたよ〜
2011年05月08日(Sun) 11:30
こんにちは
編集
ゴルフも 年齢も
気合でカバーでしょ(笑)
来週も 天気が良いといいですね
でも 日焼けだけは 十分注意かな☆
2011年05月08日(Sun) 12:26
懐かしいですねー
編集
この曲。
これが流行っていた頃は、私はまだ青春時代というよりは少年時代でした。
この時にはもうひめこさんは青春してたんですか(笑)
言うべきか言わないべきか、悩ましそうですね。
迷ったら言ってみるのがひめこさんらしいかな、
って思いますよ。
2011年05月08日(Sun) 14:49
こんにちは(^^)
編集
私もスチーム美顔器が・・・
なんて言ってる場合ではない!
母のところに行かなければ(>_<)
すっかり忘れてました(^^;
2011年05月08日(Sun) 15:49
編集
ひめこさんのプレゼントのチョイスいいわ〜!
女性はいくつになってもお花好きだし
美しくありたいものですもの。
この歌、懐かしいわ〜!
思わず歌っちゃった!
青春ど真ん中だったわ。
2011年05月08日(Sun) 17:04
編集
こんにちは〜。
おおぉ〜最近そういえば、
お顔ほったらかしでございまする。
そうよねっ。
お顔 なんとかしなくちゃ(汗)
緊急事態って?
おさらいに行ってきましたかぁ〜?
週末にむかってがんばってねぇ。
2011年05月08日(Sun) 17:22
編集
ひめおねーさんへ
残念ながらぼくもとうちゃんも今日でゴールデンウィークが終わりちょっとさみしい気持ちです。今度休みは夏休みまで遠い先です。ぼくととうちゃんでいつもゴルフに行っているので週末はかあちゃんはエステに沢山行っていますので、ぼくの大好きなかあちゃんは、学校でもきれいなかあちゃんです。ひめおねーさんもきれいでズ―ートそばにいたいと思いました。
2011年05月08日(Sun) 20:41
こんばんは。日焼けしました
編集
僕も母にカサブランカ送りました。少しですけど。
今日コンペで朝一ショット2連続OB。OB計4回池2回で93でした。スコアには不満ですが、まずまずまとめたな、という感じです。
師匠には申し訳ないけど、今日は佐藤精一プロのスイング真似ました。でもスライス打っても戻ってこなくて・・。あるいはさよならスライスになったり・・・。
僕は曲げるのが好きなので、明日からスライスフックローボール練習します。今年は調子悪いですわ。
2011年05月08日(Sun) 20:42
編集
人って同じ言葉でも、哀しい時、怒ってる時、笑ってる
時、泣いてる時、その時々で、言葉の捕え方が違うし
極端にいえば反対の言葉にも取られる、それを又文章に
表すと、又違った意味にも取られ文章として残ってしまう、難しいですね〜
こんな事考えるより、練習に行ってスカットしますか!!!
2011年05月08日(Sun) 21:10
編集
カサブランカ〜ステキだねぇ〜
ともたんは普通にカーネーションあげたさ〜(≧∇≦)
美顔スチームを希望するひめこさんのお母様は
とてもおしゃれな人だねぇ〜
羨ましいわ〜
ともたん母に爪の垢のせんじて飲ませたい〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ともたんもほしい〜(≧∇≦)
2011年05月08日(Sun) 23:15
あんりサンへ
編集
あんりさーんGW楽しかったですねーよかったぁ♪
カーネーションってなんだか貰っても
嬉しくないですよねー
カサブランカ一輪の方がずっと嬉しいです・・・
結婚式のブーケ
カサブランカだったんですかー?
わぉーすてき(●^o^●)
百恵チャンもそうじゃなかったでしたっけ???
「太陽がくれた季節」なんて
あんりサンも知ってるの?
ちょっとびっくりーーーー(^^♪
2011年05月09日(Mon) 06:16
てっちゃんへ
編集
てっちゃんーーー!!!
気合があればソーヨ♪
年齢に勝てるわー(笑)
昨日は暑かったねー
今週末はどうなんだろ?
晴れて欲しいなぁ〜!!
2011年05月09日(Mon) 06:17
山本サンへ
編集
飛び出せ青春
そーですよーひめこ
もちろんちょっとませた
少女時代だったですけど・・・(^・^)
あははっ
思わせぶりな記事みたいになったけど
うん・・・いいたいことがあるときは
ズバーーーっと言ってますよぉ〜♪
すみません・・・何もないんです。エヘヘ(●^o^●)
2011年05月09日(Mon) 06:20
幸サンへ
編集
幸さん お帰りなさい!(^^)!
スチーム美顔器
乾燥してるときはもう手離せませんの
お歳なもので・・・(^^♪オホッ
わたしは息子から何も貰ってませんが・・・( 一一)
2011年05月09日(Mon) 06:22
okanサンへ
編集
okanサンのとこのムスコくんたちは何か昨日くれたんでしょうねー
うち
ムスコ何もくれない。。。
初任給まだなのよー今月に二か月分入るんですってぇー
今とってもあのコ
ド貧乏でーーー(^・^)
この曲懐かしいよね
昔は学園ドラマ面白かったけどねっ
2011年05月09日(Mon) 06:23
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン
ひめこも最近、なんだかお顔ほったらかしですぅ
ヤバイですよねー
パックしたまま寝てるときもあるしー
まだまだ女ですから頑張らないと!!!
緊急事態
しっかりこの週末で立て直してまいりました!!ハイ・・・
基本のチェックって大事だってとってもよくわかりましたよー
2011年05月09日(Mon) 06:25
さんたクンへ
編集
おー
さんたクンと父ちゃんと同じく
ひめねぇーさんも残念ながら昨日でGWが終了しましたぁ〜(涙)
次の夏休みまで長いねーウルウル・・・
頑張ろうね
かあちゃんはエステ三昧だったの?さすがぁ
ひめこもこの間、行ってきたよー
2011年05月09日(Mon) 06:27
たかサンへ
編集
たかサーン 優しいーーーー(^・^)ヤッパリ
カサブランカです???おーーー
ステキ〜(^^♪
たかサン
ただものでないですよねー!(^^)!
昨日のあの絶好(?)なお天気の中コンペでしたか?
お疲れさまでした。。。
朝イチから2連続OBなんて可哀相ですぅ〜( 一一)
でもたかサンすごいですねー
日替わりでプロの真似して打てるの?さすがぁ〜
佐藤精一プロって
ゴルフ番組やってた(今もやってる?)
あの眉毛がすんごいプロかしら?(^・^)
たかサン おかしいー
曲げるのがすきなの?
絶対にたかサン 性格真っ直ぐそうですのに・・・(笑)
まだまだ今年はこれからですよん
頑張ってくださいねー!(^^)!
2011年05月09日(Mon) 06:31
レッドベレーさんへ
編集
レッドベレーさん、そうですよねー言葉って難しいですよね
相手のとらえ方もありますからね!(^^)!
だもの・・・携帯メールで会話なんかすると
ややこしくなるときありますよーーー
やっぱりヒトって
直接話すのが一番ですね
相手の目を見て(^・^)
そーですーーーー!(^^)!
練習してボール打ってスカッとしましょーーーーお互いに(^^♪
2011年05月09日(Mon) 06:33
ともたんへ
編集
ともたんステキーーーー
お母さまにカーネーションあげたのねー♪
喜ばれたでしょー?(^^♪
うちの母・・・まだまだ女でいたいみたいで(汗)
ともたん お母さまに買ってあげたときには
自分も使えばいいのよぉー!(^^)!
乾燥する季節にはひめこみたいに歳とってくると
手離せなくて(T_T)/~~~
2011年05月09日(Mon) 06:36
編集
あら〜〜♪ひめこさん、悩んでてくれたのね・・(^^;)。
赤い激流みてなかったから・・(^^;)。
ピントがずれてたみたい〜(^^;)。ごめんね〜〜
記憶の糸をたぐりよせてたけど・・
そういう設定だったっけ??って自己流回想してた・・((((^Q^)/
いやいや・・色んなドラマが交錯したわ〜
私、「少女に何が起こったか・・」ってドラマまで
思い出したんだもん〜(^^;)。
きょんきょんのドラマで音大のドロドロ話だよ〜
かく千賀子のお高い女子大生率いるお嬢軍団の様子みて
私たち音大1年生はゼッタイないよね!!!
って・・・そんなことで話の花が咲いてた大学1年でしたよ〜(^^;)。
話 飛んでごめんね!!
ありがとう〜〜★。.:*:'°☆。.:
2011年05月10日(Tue) 17:11
あんりサンへ
編集
あんりサン ごめんなさぁーい
ずっと考えてたのよー(笑)
赤い激流見てなかったんですねー
でもそうよ
覚えてる
きょんきょんと
意地悪な賀来千賀子・・・(^・^)
女って陰湿って思ったわー( 一一)
2011年05月11日(Wed) 07:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

