FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ゲンキです・・・☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ ゲンキです・・・☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゲンキです・・・☆

やっとやっと・・・やってきました.(*/∇\*) キャ

毎日 雨ばっかりのテンション盛り下がりそうなお天気
2011051219550000.jpg
Friday

おやすみまでアトちょっとだわよぉ〜ん

ちょっと最近
ブログの訪問が追いつきませんが

あとしばらく
お許しくださいませっ( *・ω・)*_ _))ペコリン
コエンザイムQ10

昼間辛くてねー睡魔が・・・グタッ

で・・・最近また1年ぶりに
復活させましたント・・(。´・_・`)ゞ


この週末も
コンペが待ってますのでねっ

体力が一番でございますのヨ〜!!!
vlcsnap-2011-05-13-00h26m08s241.jpg
雨の降る中 今週最後のうちっぱへGO
vlcsnap-2011-05-13-00h33m55s82.jpg

長袖着てたのに
最後には暑くなって 上に着てたもの 脱いでしまった・・・(;-ω-)ノ

何気に 油断していつも撃沈する
久々の

赤ティーなのよぉーーーー

真の実力が問われるのよぉーー(かなりプレッシャー)

男子から罰金イッパイ没収しないといけないのよぉ〜ん!!!
それでひめこの会費をタダにしなくちゃーーー!!!

女子にグロスで負けたら2000円

あとの心配は

コレーー!!!
teruterubouzu (1)


では・・・では・・・

平日最後の今日

お仕事がんばりましょーーーーーーー



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
おはよう〜アレっ?コメ欄があいてる…入れちゃえ…
頑張ってる様子が伝わってきて
こちらの気持ちまでUP↑UP↑(^O^)
ラストはパターマットでコロコロしてね☆
2011年05月13日(Fri) 07:41
編集
何もしていないとそれなりに疲労が激しい事を実感しました。
人間適度に動いて居ないと確実にサビが来るんですね
(゚∀゚ ;)タラー
ひめこちゃんは羨ましいほど毎日をめいっぱい無駄なく過ごしてて・・・
イイナ〜〜!
2011年05月13日(Fri) 08:27
うさぎサンへ
編集
ギョエーーーー(@_@;)
しまったぁーコメ欄閉じ忘れてましたぁ\(◎o◎)/!
アセアセ・・・
飛ばさない 乗せない 入れない
この気持だけ・・・でしょうか?(#^.^#)
今夜はもち
素振りとコロコロで^^
2011年05月13日(Fri) 08:45
メイちゃんへ
編集
ぎょえーーーーメイちゃん
おはよーー!!!
何をおっしゃいまするーー
メイちゃんはただ
次の人生までの充電期間なだけでしょー?(^^♪
ひめこ
若いつもりでいてもねー
確実にサビてきてるよね(涙)
でもあとひと踏ん張り動き回りますかぁ?
あーコースではあっちこっち一杯動いてる〜(笑)
2011年05月13日(Fri) 08:47
編集
う〜〜〜ん 頑張ってるね!!!
この集中力がベスト更新に繋がるんだね
ぽよこ今週は1度も練習行ってないのに
明日ラウンドなの
玉砕したパターをお家でコロコロやってるんだけど
深みにはまってしまった様です(*´;ェ;`)みゅ〜・・
キレないように努力してきます
ひめちゃんは賞金女王 目指してがんばってねヾ(´・∀・`)ノ~+.゚*
2011年05月13日(Fri) 10:37
編集
グロスで負けたら2000ベリーですか〜
一緒にラウンドできないじゃないですか〜
じゃ、キャ〜〜って言ったら100ベリーね。
2011年05月13日(Fri) 12:45
ぽよチャンへ
編集
ぽよチャンもあしたラウンドなの?
お天気やっと晴れてきそうだしよかったよねー!!!!
今回のコンペは年に2度のちょっと
大事なコンペなのよー
で、赤からだからだからよけい鼻息荒いのヨー
このコンペで去年の秋、大叩きしてね
あんなに距離短いのに〜(;一_一)オヨヨ
赤ティーってすごい集中しないとむずかしくて
白からって弁解ができないし・・・苦手ー
あーーどこからやっても苦手なんだけど(汗)
ぽよチャンは今週練習しなくても
今までの積み重ねがあるよ 大丈夫!!!
パタ練ガンバだよねっ・・・わたしもだよー!(^^)!
2011年05月13日(Fri) 12:56
バンバンさんへ
編集
アハハ(^^♪大丈夫だよーーー!
このコンペのとき恒例の特別罰金なんだよ
今回は義援金になるんだけどね♪
でもいつも
罰金払わせてやるって鼻息荒くして
自分が罰金イッパイ払ってる(;一_一)
キャーって言ったら・・・
それじゃーひめこ
いつもキャーーーって言ってるし〜ヤバイ(ー_ー)!!
2011年05月13日(Fri) 12:58
編集
ひめこさ〜ん♪
コエンザイム飲んで、週末ガンバッテ下さいねo(^ヮ^)o
ゼンゼン意味ないことだけど・・(^^;)。
最初の写真、花火が春日部で上がったのかと思いました!!
アハハ・・ハハ・・・(^^;)。
なんかキレイ〜だと思ったんだ〜アハ!
2011年05月13日(Fri) 15:35
編集
私もあんりさんと同じく最初の写真、
花火かと思った〜^_^;
GW明けで仕事も忙しいのにしっかり練習なんて
さすがだわ〜。
週末、がんばってね〜♪
2011年05月13日(Fri) 18:06
こんばんは
編集
お天気は 当分 大丈夫そうだよね〜
私も それ見越して
今日 車 洗車しちゃったもん(笑)
良い週末を♪
2011年05月13日(Fri) 18:58
編集
明日は1日中元気でがんばってね!!
天気もまあまあだし、チャンス到来なんで、目指せ
ベストスコア更新、90切り(程良くプレッシャーを掛けました)
2011年05月13日(Fri) 19:29
こんばんは(^^)
編集
平日最後の今日、頑張ってお仕事して来ましたが、明日も仕事です(泣)
午後からは大事な打ち合わせも・・・
GWにいっぱい休んだから、働けってことなのかしら?
ひめこさんはコンペ楽しんで来てね(^^)
晴れますように・・・
2011年05月13日(Fri) 21:30
編集
ひめおねーさんへ
いつもコメント忙しいのにありがとうございます。
今週はいい天気だそうですので、コンペ頑張ってください。そして楽しいブログを待っています。今日はぼくも早く寝ます。今週もゴルフで忙しくなりますしレッスンでのドライバーを確かめるのが楽しみです。それでは今日は一緒に良い夢を見ましょう。お休みなさい。
2011年05月13日(Fri) 21:45
あんりサンへ
編集
あんりサン
アリがトーーーQ10飲んで頑張りますっ♪
どうだろーーー?(*^。^*)
花火に見えました?
あれウチッパ帰りに国道を走ってるとき
奇麗だなーって(ヘッドライトやネオンが・・・)
携帯でシャメったのぉ〜
アハハ(●^o^●)
2011年05月13日(Fri) 22:29
okanサンへ
編集
違うのよー
あんまり今週雨が多くて
でも夜見る雨
光ってて奇麗だよねー!!!
今週はなんだかブログにゆっくりお邪魔できないでごめんなさいね
あと一日
頑張りますっ☆
2011年05月13日(Fri) 22:30
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!!
このコメが入ってきたとき
思わず外を眺めたよー
すごい雷雨でねーそっちは平気だったの?
洗車したんだろうにって(-_-)
てっちゃんもいい週末をねー!!!
2011年05月13日(Fri) 22:31
レッドベレーさんへ
編集
明日はお天気まぁーまぁーなんですか?
全然天気予報見てなくて(汗)
爽やかな五月晴れの中ゴルフができるだけでも幸せですよね
それをイッパイかみ締めてきますヨ〜
ベスト更新、、、どうでしょー?
頑張りますよん♪
2011年05月13日(Fri) 22:33
幸サンへ
編集
幸さん 明日もお仕事ですか?お疲れさまですぅ
忙しいですねー( 一一)
GWにいっぱい休んだのはひめこも同じですよん
明日はお天気になるようにって思うけど
さっきまで雷雨でしたのヨ〜ビックリ。。。
でも楽しんできますねぇー!!!
2011年05月13日(Fri) 22:35
さんたクンへ
編集
さんたくーん
やったね!やっとおやすみだねっ
嬉しいねー
飛距離延びたドライバーの感触を明日コースで試してきてねー
気持ちよくネー(●^o^●)
ひめねぇーさんも楽しんでゴルフしてくるね♪
2011年05月13日(Fri) 22:36
編集
ひめこさ〜ん、コンペは土曜日かな(*^▽^*)♪
楽しみだね〜((o(^∇^)o))わくわく。。
そうそう、赤ティーって何気に私苦手です。。(-。−;)
ドライバー曲がるし。。笑
当然いいスコア出るだろうって思ったら大間違いですよね〜。(-_-;
でも待ちに待ったお休み!楽しみにしていたコンペなんですもの!
い〜ぱい楽しんできてくださいね〜(*´∇`*)♪
2011年05月14日(Sat) 00:10
編集
おはようございます〜
雨の練習ごくろうさまです^^
姫子さん腕あげすぎです!
うらやましすぎる〜^^
ところで‥笑いが‥
姫子さん‥グロスで男子負かせて
稼いできてくださいね^^
2011年05月14日(Sat) 08:07
まりんサンへ
編集
まりんサーン リコメ遅くなってスミマセン((+_+))
土曜日コンペ終わりました♪
いやーーー
赤ティー難しいですよねぇ〜距離短い分
白からの男子と同じねらい目になりますから・・・
気が抜けなくて難しいですぅ
でもやっぱり燃えますねー
楽しいですヨ〜(*^。^*)
久々に赤ティーから手ごたえあるゴルフできましたヨ〜
すごい楽しかったです・・・
それと・・・少し赤ティーにはまりそうですぅ〜ムヒッ(●^o^●)
2011年05月15日(Sun) 10:26
幸子サンへ
編集
幸子サン
ありがとうございます〜
コンペとっても楽しかったですよー♪
久々に赤ティーの楽しさ&難しさを理解できて
ちょっと燃えちゃいます(*^。^*)
稼ぎ???エヘヘ(●^o^●)
2011年05月15日(Sun) 10:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

