FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 心のメンテ中〜【おまけスイング動画】☆TOPゴルフ ≫ 心のメンテ中〜【おまけスイング動画】☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

心のメンテ中〜【おまけスイング動画】☆

シャドーだけでイメージ掴んでやってたけど

昨夜はやっと実際の球を打ってこれましたぁ〜

vlcsnap-2011-05-19-06h46m24s35.jpg
今週は週も最初からバタバタしちゃって

おかしいなぁ〜今週はゆっくりのんびりできるはずだったのに

?(ノ∀`*)アチャー
CIMG5205.jpg
昨日は久々に白ワインを少しだけ呑んじゃった(´>∀<`)ゝ


やっぱり

ウマイ

最近ハマってるチーズはこれぇ〜
CIMG5204.jpg

今までテークバックとフォローの軌道の練習してて

ちょいとアドレスでの肩のラインを修正してちょっと調子よくなってたショットだけど・・・

次の練習は

正しいコック

だもんねぇ〜


右手首の角度を頑張ってインパクトまで保ちつつ

今度はコックをほどくタイミング

早すぎたり

遅すぎたり

その一瞬で

vlcsnap-2011-05-19-06h46m33s124.jpg

ゼーーーーーーンゼン

違うのですよぉ〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

チョイと

嬉しいーーー感触ですぅ〜o(*>▽<*)o

けど肝心のやりたいことは・・・って言ったら???

できてない・・・

ちゃんとフックグリップ1球ごとに確認して

トップでの右手の角度(上向いてないようなぁ?)

ちゃんと当たって打ててしまうってことは???

まだまだ・・・???


まぁ〜

ソコを意識してのスイング初日だったから

まぁ〜こんなもんでしょーみたいな??? (*/∀\*)イヤン


でもエライ芯喰って当たってると


びっくりするくらい


気持イイーーーーーーーーーーー

ちょっとヤバイんじゃない?

ってくらい・・・オーバーか(¬_,¬)b




もっと 頑張っちゃう〜〜〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


昨晩

ツイッターから

DMくれた皆さま

ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ



元気・・・なんですよぉ〜


ブログも・・・ゴルフとおなじくらい

大好きなんですよぉ〜


今回はコメ欄閉じちゃってます。。。ゴメンナサーイ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
ゴルフ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

