FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ・・・ムフッ☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ もうすぐ・・・ムフッ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうすぐ・・・ムフッ☆

少しだけ今週に入って
気ぜわしく過ごしてまぁ〜す

だからチョッピリ練習不足でイライラ

先日観に行った「パイカリ 生命の泉」
thumb_jack.jpg
てっちゃんが教えてくれたんですぅ
パイレーツオブカリビアン 略して「パイカリ」って言うんですってぇ〜

みんなにどうだった?って聞かれますぅ〜!!!

もう一度・・・まだ観てない方が多いので詳しくは言えませんが
シリーズ初の3D迫力が違います!!
なんと言ってもジョニーデップかっこよすぎですぅ〜
ジョニーが演じるジャックとアンジェリカとのからみもカッコよすぎ〜(ウットリ〜〜〜)

展開がまったく飽きなくて

ひめこ一度だけ 「ヒェーーーー」ってブランケット被ったシーンがありましたわぁ
(みんな同じトコでそうだったようで・・・)

ぜひ ぜひ 生命の泉 観てみてくださいませねぇ〜

vlcsnap-2011-05-26-03h24m28s231.jpg

もうすぐジョニーデップとはエライ違いのダンナのバースデー

おまけに
偶然にもそのバースデーに
我が家は去年から計画していたコトをとうとう決行する日がやってきますのよぉ〜
CIMG5219.jpg

仕事しながら
ブログしながら
合間に家庭サービスしながら(コレマジ疲れるんだけどぉ〜)
CIMG5220.jpg
練習もしなきゃいけないし〜
呑み会もあって・・・(こんなときに・・・)
CIMG5223.jpg
運動不足になっちゃ困るから

ちゃぁ〜んと

いつもの内牧コース

おとといも走ってるし

2011050412100000_20110526024827.jpg
練習不足は

シャドーと素振り・・・
vlcsnap-2011-05-26-03h26m37s21.jpg
会社帰りに小一時間ほどチョビッと確認して
vlcsnap-2011-05-26-03h24m53s234.jpg
早く週末にならないかなぁ〜

練習行きたいのよねぇ〜

ラウンドもあと一週間

ガマン


の状態だけど・・・


パパァ〜!!!


いいよねぇ?来週・・・行っちゃっても???



って

ごますり〜


かといって

ひめこだけ

この場に及んでまだ・・・

PCにかじりつき

練習は行き

呑みも行き

仕事も休まず

しょうがなく

当日と前日だけ有給取ってあるけど
CIMG5226.jpg
なぁ〜んにもしてないのですわぁ〜(業者任せにダンナ任せ・・・ってヤツ?)

友だちと長電話

PCにかじりつき


呆れたダンナが

ママだけ置いていくからな!!!


そう言われておりますが

一番の気がかりは
すぐにネット環境が整うこと
(こういうことだけはぬかりないんだなぁ〜エヘッ)


ただ今

我が家には・・・こんなダンボール箱が


山積みですのぉ〜((*ノд`*)σ))モジモジ


あ〜!!!

猫の手でも借りたぁ〜い!!!
((o-ω-)?(−ω-o))


でも今日は練習行っちゃうんだもんねぇ〜

\(≧∀≦)/(^ω^)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
おはようございます♪
パイナップルカレーは美味しかったお話かと思いました。
乗っけからつまらないコト言ってスイマセン(^^ゞ
もうじきお誕生日の旦那様おめでとうございます!
決行とはご家族でラウンドか何かかと思いましたが…。
携帯から拝見しているので画像が小さくてはっきり分からないんですが、
もしかして引っ越しぃ〜?
だとしたら猫の手も借りたいでしょうね!
私で良ければ5匹連れて馳せ参じますが(^^ゞ
かなりの忙しさだと思いますので、当日ぶっ倒れないように
日頃余り無理なさらないでくださいね♪
2011年05月26日(Thu) 07:55
編集
ひ〜めちゃん
あれ〜?
なんだか随所にお惚気を感じるのは私だけでしょうか。。。?(*^_^*)
ジョニーデップには似てなくても、世界で一番愛している旦那さん。。。(^_^)
そう言っているように聞こえちゃうな〜(^_^)/
ケンカするほど仲が良いんだね(*^_^*)
2011年05月26日(Thu) 08:17
編集
増築でもするの??
息子さん達夫婦の為??
(なんてかなり先走り??)(苦笑)
は〜
なんかひめこちゃんの練習風景の画像見てると
私まですがすがしい気持ちになれるよ。
いつになったらクラブを握れるのやら・・・
。゚(●'ω'o)゚。うるうる
でもひめこちゃんのブログに来て
一緒に練習している気持ちになって頑張るね
(*^_^*)
2011年05月26日(Thu) 09:03
編集
田植えの写真に見えるんだけど、
ご主人と一緒にってことは、ゴルフツアー?
何かしら〜♪
教えてもらうの 楽しみにしてるね☆
この段ボールは?
息子さん用かしら?
忙しそうなのは確かだわ!
無理しないようにね〜。
2011年05月26日(Thu) 09:16
お久しぶりです
編集
おはようございます。久しぶりの更新ですね。
パイカレですか?う〜んアメリカ映画はどうも好きになれなくて・・・。アジア映画が好きなんですよねぇ。政治的な意味はまったくないんですが、特にイラン映画が好きでして・・。なかなかやってる映画館なくて、ビデオ屋にあるやつ全部見ました。なにより短いのがいい。3時間あるとタバコ吸いたくなるし、ビデオだと寝ちゃうもんだから2回に分けて見ないといけないです。
ところで、スイングですが、今朝(今朝練してます。7時に)、実験して見つけた感じなんですが、ジャイロでフルオープンにしてみたら、ストレート・スライス・フック、自由自在だったです。要は、足閉じて、前向いて打つわけなんですが・・・パターと同じ構えです。なんか統一理論見つけた感じでいい感じ。では。
2011年05月26日(Thu) 09:49
編集
おはようございま〜す
パイカレっていうんですね
なんかイメージが…
私はDVDでるまで待とうかな
で、引越しするんですか〜
えっどちらに?お近くだったらいいですけど
そりゃ忙しいですわぁ
頑張ってくださいねっ
ご主人と私はかな〜りお誕生日近いですねっ
むふっ
2011年05月26日(Thu) 10:04
編集
およ??? お引越しするの???
アプローチとバンカー完備したお庭付とか?
そしたらお祝い持って遊びに行くぅぅぅぅぅ!!!
まさか・・・ムスコくんだけお引越しじゃないよね?
だめよぉまだ手離しちゃーーーっ
30までは手元に置いといてOKと思います
空豆ね クリームチーズをケチりすぎちゃった(*///▽///*)ゞボッ
男前なくらい入れた方がいいよ
さんたくんレシピは今日作ってみるねぇ
2011年05月26日(Thu) 10:29
編集
0123が見えましたけど、夜逃げ?それとも
海外逃亡?冗談は置いときまして、引っ越し
されるんですか?するなら千葉が良いですよ〜
お待ちしてま〜す。(もう遅い?)
2011年05月26日(Thu) 11:12
編集
ねこサン☆
パイナップルカレー美味しいよね・・・大好きヨ♪
って
ねこサンを待ってたわ(^'^)
手を借りたくて!!
もち5匹の猫チャンたちの手もネ!(^^)!
ダンナの誕生日?めでたくないわよ〜
知らんぷりする予定だったのよーん(笑)
うん。。。決行なのよぉ〜
ひめこは・・・今のところ何もしてない・・・
ゴルフ道具とPCのことだけが心配なだけで!(^^)!
2011年05月26日(Thu) 12:58
編集
よっちゃん☆
えー???イヤ!!
ジョニー・デップに似てないと!!!(ー_ー)!!
愛情なんかどんどん薄れてく〜(^_^;)
ゴルフに関係ないとこでは仲良し?
いえ・・・仮面夫婦なんですけどねー
ひとたびクラブを握ると・・・
ハイ・・・マジ 命かけての闘いヨ〜(●^o^●)
2011年05月26日(Thu) 13:05
編集
メイちゃん☆
イヤーン まじ・・・先走り過ぎだってぇ
メイちゃんも忙しいからねー
なかなか思うように練習できないだろうけど
故障もあるしね
焦らず気晴らししながら
やってこー!(^^)!
2011年05月26日(Thu) 13:10
編集
うさぎサン☆
田植え・・・そうですわよぉ
ひめこのジョギングコースですわよぉ
この田んぼの周りをヒーコラゼーゼーと走ってます♪
ゴルフツアーはもうちょっと先になりますよぉ
早く行きたいですけどぉ〜!(^^)!
段ボール・・・ムスコのようなぁ〜(笑)
チョイいえだいぶ忙しいのは確か?
いえひめこはいたって普通にしてて
ダンナに睨まれてるけど・・・エヘヘ(+o+)
2011年05月26日(Thu) 13:21
編集
たかサン☆
スミマセーン!(^^)!
ちょっと更新久々になってしまいました^^
って言っても3日ぐらいぶりですけど(汗)
たかサンってほんと楽しい♪
ゴルフもマニアックって言うか個性的だなぁー
すごいなーって思ってたけど
映画も??(^_^;)
アジア映画ってわかるけど、
中でもイラン映画ってかなりスゴイ♪
短いのはいいですねー
家でDVD観てるとじっくり集中できないんですよ
TELが来たり インターホン鳴ったり(+o+) 
とくに字幕スーパーが好きなんでいちいち止めると
なんか盛り下がりますわよねー
相変わらずたかサンスイング研究すごいですねー
ジャイロでフルオープン?
足閉じて前向きって
今、立ってみたけど・・・
想像してる通りのものでよいのだろうか?
(●^o^●)
すべてが同じ理論って理屈が通ってて
わかりやすくて良さそうですよねー
たかサンガンバッてくださいねー☆
2011年05月26日(Thu) 14:08
編集
ルナコさん☆
メールしようと思ったんですけど・・・
大げさかなって!(^^)!
今朝ブログにお邪魔したときにコメも考えたんだけど
まっ いいかって(笑)
パイカレって何でも略すりゃいいってもんじゃないぞって
思うけど
ちょっとイメージが・・・(笑)
そうそう、、、近いですよ。同じ市内・・・(^_^;)
あとでメールします^^
2011年05月26日(Thu) 14:10
編集
ぽよこチャン☆
昨日のそら豆とクリームチーズ揚げ
ひめこも作るねークリームチーズけちらないほうがいいのね!!
美味しそうだよねービールにもワインにもぴったりって感じヨ。
いえ・・・ぽよチャン
あのね・・・ひめこね・・・お庭ダメなの
虫とか
あまりおうちにいないから(+o+)
結婚してからはずっとマンション住まいだったから
戸建はちょっと大変だったわー
エヘヘ(●^o^●)
ひめこマメじゃないから・・・
楽さを選んだのよん♪
大丈夫よ〜ムスコは手離さないわよん!(^^)!ナンチャッテ
2011年05月26日(Thu) 14:17
編集
レッドベレーさん☆
あっ!!見えちゃった???
0123(^_^;)
当たりまえか・・・
実は海外逃亡です!!!ナンチャッテ
千葉いいですねー
一度住んでみたいところです
ってもう
ココ埼玉から離れられないのかもぉ
ひめこは生まれ育った都内に絶対に戻りたいんですけど〜(涙)
2011年05月26日(Thu) 14:19
編集
引っ越しなんてまさか息子さん達と
同居で2世帯住宅?なんて思ったけど
早とちりでした^_^;
荷物が大変でしょう?
なのにコメ返までしてゴルフの
練習も行ってさすがだわ〜
2011年05月26日(Thu) 17:39
編集
えっ 引越し?
それとも り り り それ以上は 書けない(爆)
ま 下手に手伝うより
業者さんに 任せたほうが
ぶなんだね☆
2011年05月26日(Thu) 18:47
編集
ひめこさん
パイカレ・・・面白そうですねぇ。
見にいってみようかなぁ・・・
そのデップと似ても似つかないご主人の誕生日が来週?
私の誕生日は再来週ですが。。。何か?
えっ?!!
ひめこさんまさか?
夜逃げ?
そりゃこっそりと(爆)
2011年05月26日(Thu) 20:56
編集
引越しですか?
自分は引越しの後に体調を崩した事が有るんですよ!!
余り無理をなさらないように^^
近ければ応援に行くんですけどね!! 
(猫の手よりは役に立つと思うのだけど?)
2011年05月26日(Thu) 21:15
編集
ひめおねーさんへ
ゲッゲッゲ、引っ越しをしますか?旦那さんと二人だけの大きなお家に住むのでしょうね。ぼくの家は小さくて素振りもできませんが、打ちっぱなしができる大きなところでしょうね。ぼくも新しいクラブが来て、今まで以上にゴルフが好きになりました。とうちゃんは頭が痛いっと言っていました。
2011年05月26日(Thu) 22:13
編集
え・・・?お引越しですか????!
更新が珍しく途絶えてらっしゃるから
凄くお仕事が立て込んでらっしゃると思っていました。
お引越し・・・だったとは・・!
うちもらくらくパックみたいなのに
していますよ〜
ムリなんですよ・・私は。
梱包ってタブンできないだろう女なんで・・
はじめから諦めてらくらくパック〜
お引越しなら大変!!
ガンバッテくださいね!!(・O・)/
2011年05月26日(Thu) 22:39
編集
3Dも観てきたんだ?
やっぱり3Dは迫力あるんだね〜
パイカレって言うのん?
知らなかったよ〜
ひめこしゃん引越しするの〜?
他県に引越しかな?
ゴルフ場が近い所だと良いねぇ〜/(=∵=)\/(=∵=)\
2011年05月26日(Thu) 22:53
こんばんは(^^)
編集
お引越しですか?
忙しいでしょ?(ご主人様が・・・笑)
新しいお家良いなぁ・・・
うち、築22年だから、そろそろリフォームしなきゃだし(>_<)
ローンは終わったから、リフォーム資金貯めなきゃ。。。
建て替えたいのが本音だけど(^^;
2011年05月26日(Thu) 23:53
編集
okanサン☆
アハハ・・・将来のムスコと同居
考えたけど・・・
ひめこがムリだぁ〜それ(^・^)
やっぱり老後のこと考えて
駅に近く のんびり安心して過ごせて
楽なとこ・・・
それが一番だったわ
専業主婦だったら違ったかもだけど^^
一番はわたしの母がひとりでヒョイって勝手に
来れて帰れるトコ(笑)
まだなぁーんにもしてないんだけどぉ〜(#^.^#)
2011年05月27日(Fri) 06:33
編集
てっちゃん☆
終わったら言うつもりだったけど
り・・・り・・・り・・・ヤバくない?(#^.^#)
それがよかったなぁ
そんときはお手伝い頼むねー♪
ひめこ
PCとゴルフ道具と自分のオパンツだけ 大事に自分で確保してる〜(笑)
ホントは春休みが予定だったんだけど
震災の影響で色々内装とか遅れてねー延びちゃった(^・^)
2011年05月27日(Fri) 06:38
編集
ヨッサン☆
ですよ!!
パイカレ観に行っちゃってくださいね♪
絶対にお勧め!!!
ヨッサンは6月生まれなのねー
デップと比べて
月とスッポンのダンナは5月の最後の最後(笑)
エヘヘ・・・
逃亡、夜逃げ・・・かな?
だからこっそりひっそり行っちゃうかもぉ〜(●^o^●)
あー!!!コッチきたとき
アソコの焼き鳥屋バッチリですよー行きましょうネ♪
これから行きやすくなるし〜毎日行っちゃうかもです・・・オホホ(^・^)
2011年05月27日(Fri) 06:43
編集
はやちゃん☆
ありがとーーーー♪
山形からきてぇ〜(^・^)
猫100匹分よりすごい役にたつ〜(笑)
って引越しって面倒ですよねー
もう今のトコが最後だって思っていたんですけどね(-_-)
新居は嬉しいけど 引越しはキライ(;一_一)メンドーで・・・
大丈夫!!
バリバリ元気だからぁ〜(●^o^●)
2011年05月27日(Fri) 06:47
編集
さんたクン☆
ゲッゲッゲッ!!!そうなの〜お引越し♪
大きなおうち?今よりは小さいかもヨ〜?(#^.^#)
素振り・・・できないなぁ〜
でも下の公園でいつでも・・・夜中思い切りできるしーーー♪ムフッ
うちっぱなしができるとこ?(笑)
父ちゃん ソレ・・・ひめこにも買ってくれないかなぁ?頼みますよぉ〜!!!
今度は打ちっぱなしが隣みたいなもんだから
環境バッチリだよ〜ん(笑)
さんたクンも新しいクラブ大好きでクラブがとっても喜んでると思うよ
ふぁいとぉ♪
2011年05月27日(Fri) 06:52
編集
あんりサン☆
でしょー?でしょー?
らくらくパックじゃないとねー
ムリ(;一_一)デキナイ・・・
詰めて出すのやってる時間ないし〜
仕事をそんなに休めるわけじゃないですもん
お引越しのほうも練習もあって
更新ちょいと遅れちゃったけど
あとチョイだから頑張りますわヨーーーん♪
2011年05月27日(Fri) 06:57
ともたんへ
編集
ともたん☆
動画かっこよくできたねーー♪
パイカレって言うんだってさぁ〜
知らなかったね^^
3Dで観たのよぉ〜(汗)
夏にやるハリポタも良さそうよー
お引越し・・・
ちゃーんと埼玉県民・・・同じ市民よ〜
ほんとは実家の近くに
都内に戻りたかったけどーーーーー!!!(ToT)/~~~
2011年05月27日(Fri) 07:00
編集
幸サン☆
忙しいのはダンナなの(#^.^#)
でもひめこも前日はチョイ忙しくなりそうですわ(笑)
そっか築22年だとリフォームか改築よねー
うちもローン終わってて
色々考えて
わたしが戸建てに住んでってけっこうしんどかったのよ〜
ずっと昼間 いないでしょ〜
しめっきりだし・・・
面倒くさいのお掃除も・・・行ったり来たり(-_-)
やっぱり買い替えを選択したわ〜
老後は夫婦でのんびりって感じ〜!!!イヤダケド・・・・(-_-)
2011年05月27日(Fri) 07:05
編集
お疲れ様です☆
飛ばしてるねぇ!!
私もそうだけど(笑
とうとう関東も梅雨入りらしいね。
こっちは雷なってますよ!!
2011年05月27日(Fri) 14:57
編集
ひめこさん
お疲れ様です!
そうですか。
お引越ですか。
そういや、私も去年。。。
ホントお疲れ様です!!
な〜るほど!
こっちへ引っ越すわけね。
私はまた、あっちへ引っ越すんだと思ってたんだけど反対だね。
でも、例の焼き鳥屋が近くなるってことは・・・
羨ましい限り!!
私が生まれて初めて久保田の碧寿を飲んだ店です〜(^^)v
絶対連絡するからねぇ〜〜
え〜ホントに来たのォ〜?なんて言わないようにね(^^)
2011年05月27日(Fri) 22:50
編集
えええええ?
引越しなのぉ???
えらいこっちゃ・・・・
(ほんと、大変だと思う・・・汗)
でも、
ひめねえさん!!
がんばり屋だから・・・
無理はしないで下さいね!!!
体があってのゴルフなんだからwwww
(ちょっと違った?)
ダンナさまも
もうすぐお誕生日なんですね?
早めのようだけど、おめでとうございま〜す★
パイカレも、観にいきたいわん・・・・・◎◎汗
2011年05月27日(Fri) 23:28
編集
このダンボールは・・・
もしかしてお引越しですか?
おつかれさまです。
2011年05月28日(Sat) 03:41
編集
新居へお引っ越しですかw(°O°)w素敵ですね〜(*^□^*)♪
でも超忙しいですね 
それでもちゃんと練習しているひめこさん、さすがです!
私も朝窓を開けたらフェアウェイが目の前に広がっている…なあんてお家に住むのが夢です(笑)。
百歩譲って練習場が近いお家でもいい…(^m^)。
2011年05月28日(Sat) 08:37
編集
いくちゃん☆
おはよー!って一日たってしまったわ(-_-)
仕方なく気持だけは飛ばしてるヨ〜
関東もね梅雨入りって
すごい悲しいヨ〜
今年は爽やかな春が全然なく
アッという間に梅雨なんて・・・
こりゃー夏が長そうだわね!
がんばろー^_^;
2011年05月29日(Sun) 06:30
編集
ヨッサン☆
アハハ・・・そうなの・・・
アッチじゃなくて
コッチへ行くの(#^.^#)
焼き鳥屋サン 近くて嬉しくて!!!
ひとりで通ってたらどうしよー
久保田の碧寿呑んだお店なんですか?
そりゃーわたしも行かなきゃ♪
連絡待ってますよぉーん
ゲッ。ホントにきた!って言うかも知れないけど(笑)
2011年05月29日(Sun) 06:33
kotomiサンへ
編集
kotomiチャン☆
そうなの・・・それなのよ。。。
でも昨日も一日PCの前でお役目おさぼりしてたわー
新居は嬉しいけど 引越しはイヤ(ToT)/~~~
早くゴルフがしたいわよぉ〜
ダンナの誕生日どころじゃないわねぇ〜
前日だから(笑)
2011年05月29日(Sun) 06:35
編集
茶々サン☆
そうなんです・・・今・・・さらに増えた
ダンボール箱の間に埋もれてますけど(-_-)
でも茶々さんがこの春経験したお片付けに比べたら
楽なモンですヨ〜
早く落ち着きたいですよねっ!
2011年05月29日(Sun) 06:37
編集
まりんサン☆
なんかね
お引越しってとっても久々で・・・
なんだかやっぱり荷物ってそれなりに増えてるんですよねー
ゴミの山・・・山・・・うんざりです(;一_一)
とっとと終わらせてゴルフしなきゃ!って♪
目の前がフェアウェイだったら
仕事に行きたくなくなっちゃうね!
あーでも今度めちゃくちゃウチッパ近いのぉ〜
会社帰りにチョチョイと・・・(#^.^#)デヘヘ
2011年05月29日(Sun) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

