FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 練習したぁ〜い!ゴルフしたぁ〜い!TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 練習したぁ〜い!ゴルフしたぁ〜い!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

練習したぁ〜い!ゴルフしたぁ〜い!

今日はあいにくのお天気でしたけど

それでも
みんなラウンドしたり
トーナメント観戦したり
練習したり

いやぁーーーん
羨ましいですぅ〜!!

new023_20110528181719.gif


練習行きたいよぉ!!!

ラウンドしたいよぉ!!!

おうちにいてダンボール見てるのやだよぉーーーー!!!
image_20110528181112.jpg
こんな状態の中でも

かたくなにPCの前に陣取ってるひめこですが・・・(。-`ω´-)ンー

とにかく自分の部屋だけは自分で荷造りしなくては!!!

バレたらヤバイもんがあるのですよぉ〜

それだけはとりあえず車のトランクに押し込んで・・・(´>∀<`)ゝホッ


結局 ウチッパも行けず

行こうとしたらダンナが

目で訴えた・・・?(・д・ノ)ノビクッ

結局 こうなるのよねぇ〜

あなた!全部業者がやってくれるから!
あとはオレがやるからいいから!

って言ったのは

ドコのダレよーーーー!!!


勘弁してよぉヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


結局 今日は一日おうちの中で
後片付けしてセッセと働き

明日はぜぇーーーたいに練習行ってくるんだもんねぇー

朝一番 7時には行ってきてやる〜

そうそう

先日

お夕飯どうしようかなって思っていたときに

さんたクンのブログで

油で揚げない唐揚げ粉を知って


おーーーー!!!
そんな便利なもんがあるのぉ〜???
ならば!!って

お肉を買うつもりが

わかさぎをGET(¬_,¬)b
2011052619010001.jpg

フライにしようかなって思ったけど


油で揚げない唐揚げ粉をまぶして

焼いてみましたぁ

CIMG5229.jpg

早くにひっくり返したから ちょっと崩れちゃったわハァ・・(。´・_・`)-3

でも!!!油で揚げないからとっても身体にバッチリよね♪

アツアツ〜
CIMG5237.jpg

サクッと焼けて味も唐揚げの味で・・・

美味しかったですわぁ〜


もうちょっと早くに知ってたら

あんこうで唐揚げ作ったのになぁ〜

カツオと・・・いっしょに・・・

お気に入りのチリ産の白ワインでぇ〜

うん・・・とっても便利なお粉で
とっても美味しいわかさぎの唐揚げを食べれましたぁ(o^─^o)ニコッ

ところで

1週間ばかりバタつくかと思います。。。

離婚・・・別居・・・夜逃げ・・・色々言われておりますが???

さてどれでしょーーーー?☆⌒(*^▽゜)v

その準備で
さすがに日にちが迫ってきて

チョッピリ慌しくなって参りました。。。



更新やコメントのお返事
遅れがちになるかもですが・・・


頑張って更新しちゃおうかなって思ってますぅ〜

この記事はごめんなさい。
明日はしっかりと練習に行きたいので・・・


コメ欄を閉じさせていただきます(o'∀'o)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

