FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ やることイッパイの週末だよ〜ん☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ やることイッパイの週末だよ〜ん☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やることイッパイの週末だよ〜ん☆

やっと週末になりましたヨ〜

金曜からとってもいいお天気・・・
今日も朝から青空
お洗濯ものバンバン!
お布団干してぇ〜

とっても気持ちがいいです
2011060306090000.jpg
通勤で走る道もぜんぜん渋滞なくて・・・ホッとしちゃいました
2011060307500000.jpg
地元の人はこの通りがどこだかわかっちゃうかなぁ???

節電のために灯りも少なめにしてあるそうだけど
moblog_10ed3698.jpg
今日は朝からものすごい勢いで
0123のダンボールを空けて しまって・・・
空けて しまっての繰り返し

moblog_8afd3a08.jpg
ダンナのキャディバッグがデーーーンと玄関前に

エライ邪魔だしーーーー!!

捨てるつもりのツッパリ棒を突っ込んでやったわぁ

やっとこ・・・PCを置ける空間ができたので

接続させなきゃ!!!

けど・・・


やっぱりその前に




2011050817390000.jpg


練習だよねぇ〜


軌道の確認しながら

練習したの1週間ぶり


ちょっとドキドキしちゃったぁ〜


今日は久しぶりだったから

アプでインパクトの練習をサラリと

7番アイアンで

右手首の確認と

アドレス・・・テークバック・・・ダウン・・・インパクト

球を見る視線を確認してぇ

うん!


思ったより

忘れてなかった・・・よかったぁ〜!!!



明日はチョイと

半日こもってまいりますぅ


練習記事は次の更新になっちゃいますけどぉ

なんて言っても動画も画像もUPするのに手間取るの・・・今。。。

実はゆうべも・・・


ダンナをほっぽってヒトリで

エヘヘ・・・ちょいとお気に入りの空間

思わずコーヒーから

スーパードライ呑んじゃいました(それも2本も・・・)


自宅から歩いて5分でこれちゃうからすごい便利だわぁ〜ん

ゆうべはムスコも飲み会のあと
ココで職場の先輩たちとビリヤードをやってたらしくて
帰宅したのが1時半でしたわぁ〜

まっ ひめこは

My PCが接続できたらもう用ナシ???

いえ・・・ひとりになりたいときは来ちゃうかも???


ダンボール空けはしばらくボチボチやることにして

あと一日のお休み

しっかり練習したぁ〜い



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

