FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ Want to be much better☆TOPゴルフ ≫ Want to be much better☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Want to be much better☆

梅雨も真っ只中・・・お洗濯物が大変ですぅ〜

早くラウンド行きたいのに

休みになるとひめこの母も手伝いに来てくれてお片づけ

いえ・・・くっちゃべる時間の方が多く

ひとりの方がかえって


はかどる・・・・(。-`ω´-)ンー

おまけに夜になると ビールなんか呑んだもんにゃ〜
いっこうに進まず・・・

いまだ・・・玄関を入ると

おかえりなさぁーいって迎えてくれるのは2011061817050000.jpg
0123 と 邪魔なダンナのキャディバッグヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

ちっとも心がやすまらないゴ───(ll´д`)───ン

だものやっときた休日はもっちろんココへGO
2011061812480000.jpg
今朝も全米OP見るために3時起き〜

イエ・・・寝落ちしちゃって目が覚めたら3時前だったってダケでぇハァ・・(。´・_・`)-3
お掃除とお洗濯を終わらせてぇ〜イソイソと
スナップショット 3 (2011-06-18 14-46)
この間のレッスンの復習をε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

この間はとうとうあの台座が登場したんですヨ
どうやら毎回登場してくるみたい(´;ω;`)ウウ・・・
(フラットなマットの上からナイスショット連発しててもコースじゃ意味がないって言ってたし)
2011061212150002.jpg
つま先上がりの練習にほとんど費やしましたケド((( ;゚Д゚)))

絶対にネットの目標より右にいかせない!!!それがテーマ
クローズにスタンスにしてかなり打ち込みましたねぇ

練習場の平らなトコでのアイアン練習より
7番アイアン以上 UTとFWはこれで打っておくことって
 宿題ソノ1

スナップショット 7 (2011-06-18 14-48)
今日は時間が足りなくて使わなかったけど
2011061812430000.jpg
で・・・いつもの練習メニュー

どーーーー???
かなりいい感じで球が集まるようになりましたのぉ

今日は5ヤードと10ヤードのトコにカップと同じ大きさの的を置いて

5ヤードの的に止まるように転がし
5ヤードの的に落とすように転がし・・・
10ヤードも同じく・・・

コレ 宿題その2
スナップショット 8 (2011-06-18 15-03)
ショット練習は
うーん・・・宿題その3
グリップをこの間、もう一度再チェックして
親指と人差し指でつまむ感じと
アドレスでの手首の角度を直して・・・(ちょっと「く」の字)

あまり他のことはあれこれやらず
手首の角度の維持と
右手使いだけを意識して打ってきましたヨーーーん
左素振りと右素振りもやって

いちおーーー
「打つ」「振る」打ち分けてるんだけどなぁ〜(´ェ`)ン-…

これでも・・・頑張ってるのヨォ〜━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

次のレッスンではバンカーショットとパターを見たいって言われてるし

ヤバイのよねぇ いっちばん苦手としてるトコだから(`・д´・;)ゴクリ

言われたの・・・アプローチ見られたときに

「まさか バンカーショット フェース開いてぇ〜最初から体重は左に掛けてぇとかやってないよね?」

って ドキ───?(゚Д゚;)───ン!!

CIMG5306.jpg
最後に いちおう2段グリーンになってるのでパタ練を!!!

フフフ・・・・ヽ(´ー`)ノ フッ

なんちゃってアプローチの転がし練習してたせいか 距離感よくなったのよねぇ〜

とっとと夕飯作ったコトだし〜
オムレツに・・・ブリの照り焼き(アーン 煮魚っぽくなってしまったぁ〜)
メジマグロのお刺身♪
CIMG5294.jpg

明日もちょい頑張ってきまぁーーーーす



もっと もっと うまくなりたぁーーーーーーい

早くダンナを抜かしたぁーーーーーい━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
お疲れ様です!
え?1番?
ここの1番は値打ちあるもんね!
いい練習場だよね。
絶対飛ばそうって意識ないやんσ(^_^;)
こういうとこがイイよね?
頑張って片付けしてください、
2011年06月18日(Sat) 18:39
編集
まいったなぁ〜。
バンカー…グリーン周りだと大抵そうするけど
ダメなの?
ゴルフってこれだから困っちゃうわぁ。
だって フェース開いた方が脱出の確率高いし、
よほどの斜面以外
左足体重ですぅ…ショボン。
2011年06月18日(Sat) 18:56
編集
がんばってますねぇ〜〜〜(^^)
0123の箱をたたんでそれを踏ん付けて
斜面からのショットの練習とかすれば・・・
一石二鳥??(笑)
今日私目は今年初ゴルフに行って参りました。。。
っていうか、時々ゴルフ場で見かけた
腰痛で見るのもしのびないおじさんゴルファー
して来ました(TT)
パターの姿勢がいちばん辛かった orz
何やってんだか。。。
でもコンペで3位。
かせいだ賞金で寿司買ってきた・・・
ただいま腰にシップ貼って次のゴルフを企んでおりまする。
500円練習場羨ましいです!!!
2011年06月18日(Sat) 19:09
こんばんは(^^)
編集
ひめこさ〜ん!!
1年経っても0123の段ボールはそのままの気がしてきましたよ・・・
大丈夫ですか?(・・;
2011年06月18日(Sat) 19:39
編集
あっという間に新たな世界へ足を踏み入れそうですね^^
頑張ってください。
もしかして0123の宣伝ですか〜フフフ。
2011年06月18日(Sat) 19:59
編集
こんばんは。
室内練習場にけっこうはまってますね。
その広さなら十分だよね。
つま先上がりはクローズですか。僕は全部クローズに戻しました笑。しかも超ワイドスタンス。次はこれで勝負ですわ。
このごろ少し腰を使ってます。沈んで伸びるんですが・・。あとフェースターンしっかり。
いつも思いますが、ひめこさんの料理ってけっこう豪勢だよね。主婦業もしっかりしてていいですね。
2011年06月18日(Sat) 20:12
編集
ひめおねーさんへ
ぼくもアプローチだったら自信があります。ピンのそばに行きます。でも問題はパターです。今日もピンによったのですが、それからワンパットがありませんでした。でもなんで、全部よくできることはゴルフは無いんでしょうか不思議です。
2011年06月18日(Sat) 20:13
編集
おこんばんわ
0123のお片づけに練習に主婦業お疲れ様です^^
この練習場ホンマうらやましいっすわ。近くに欲しいどす。
僕はNEWドラを買ったので次回練習はドライバー祭りになりそうですw
2011年06月18日(Sat) 21:28
編集
そこの室内練習場、中はクーラーが利いている?
無ければ暑そうですね、でもサウナに行った
と思えば、安くてお釣りが来ますね?
2011年06月18日(Sat) 22:01
編集
う〜ん・・そうそう・・なかなか片付かないのが
お引越しってモンですよねぇ・・!
わかる〜〜〜!(・O・)/
ゼッタイに根を詰めてやっちゃいけないから〜
ひめこさんの方法は正解だよ♪
お母様もお元気にお手伝いにきて下さるって
それって・・実はとっても幸せなことですよね!(*^ヮ')b
2011年06月18日(Sat) 22:32
はじめまして
編集
 ひめこさん はじめまして、コウと申します。
いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m
 梅雨も真っ只中・・・お洗濯物が大変ですぅ〜ね(p_q)エ-ン
おまけに夜になると ビールなんか呑んだもんにゃ〜
いっこうに進まず・・・そのお気持ち よ〜く分かります((´∀`))
 キャディバッグって 大きくて本当に邪魔ですよねヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
つま先上がりの練習のための台座があるんですねw(゚o゚)w
 オムレツ おいしそう(゚∀^*)dグッ!
ひめこさんは、料理がお上手なんですね( ´∀`ノノ゙☆パチパチ
 私のゴルフは 球が上がらず、コースも出たことがないんです(・・。)ゞ テヘ
 ひめこさんは練習熱心で 相当ゴルフがお上手だと思うので、尊敬します♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)b
それに、美し過ぎ(#ノ▽ノ#)
 これからもよろしくお願いします(人’v`*) オ ネ ガ イ
ではまた☆
2011年06月19日(Sun) 04:13
編集
☆いくちゃんへ
おはよー!!!
1番ありがとっ(#^.^#)
って・・・
ココの一番値打ちあるの?かぁ〜????(@_@;)
そうそうインドアのいいとこって
飛ばそうと思わずに
やりたいことに集中できるってコトかな?
そろそろ
でも週末はイツモのとこだよぉ〜♪
いくちゃん今日ラウンドだねーガンバッてねぇ
ひめこはバアチャンにせかされながら
お片づけを(ToT)
2011年06月19日(Sun) 06:00
編集
☆うさぎサンへ
そう・・・ひめこも参ったなぁ〜
なんですよぉ〜ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
ひめこ・・・カラー付近からの寄せを見られて
言われたんだけど・・・
冷や汗&脂汗もんですぅヽ(`Д´)ノ
ひめこもずっとフェース開いて左足体重でってやってましたものぉ
でもソレはソレの打ち方を教えて貰いましたヨ
だからソレで間違ってないんですヨ〜絶対に!!!
その打ち方をするなら
スタンスと左肘に気をつけなければならないってコトかな?
って思うのだけど
どんなあんばいのこと言われるのか楽しみのようで怖くもあります
ハイ・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
2011年06月19日(Sun) 06:07
編集
☆ヨッサンへ
0123片付けてぇ〜って今 一部屋に空いた0123のダンボールを
回収してもらうためにそれはそれで山積みですのぉ〜(´;ω;`)
傾斜の練習にいいねっ!!!
ヨッサン忙しかったから
やっと今年初ラウンドですかぁ?
腰痛大丈夫?それはパットツライですよね
それでも3位でお寿司???
すごぉーーーーいヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!
コッチに来たときは
焼き鳥屋とワンコインうちっぱとセットでね♪
2011年06月19日(Sun) 06:10
編集
☆幸サンへ
えーーー?
一年後もこの状態でしょうかぁ?
こりゃー0123が無くなったら
もう一度UPしないとですねぇー(*ノε`*)アチャー
この土日は 母にせかされて
急ピッチです!
PCばっかりかじりついて
練習行ってると
「アンタ何してるの?」って言われておりますの・・・(涙)
来週はラウンドだから
今週で片付けます・・・予定では・・・ァィ(。・Д・。)ゞ
2011年06月19日(Sun) 06:12
編集
☆バンバンさんへ
バンちゃーん
ありがとーーー♪
バンちゃんは何とか持病が楽になってくれて
ゴルフを楽しくできるようになってもらいたいなぁ
ホント・・・何とかならないかなぁ???(´ェ`)ン-…
0123の宣伝思い切りしてあげてるよね???
謝礼とかくれないものかしらねぇ???期待してるんだけど(*ノε`*)
2011年06月19日(Sun) 06:15
編集
☆たかサンへ
このインドアは練習するには距離はかなりイイ感じだと思いますぅ〜♪
つま先上がりがクローズって言うより
ひめこ
すごい傾斜のトラブルショットでも
身体からグリップエンドが外れてしまって(かなり大振りになってしまうのです)
平行に打つ練習しましたのよーん
それと絶対に右に行かせないために
クローズで・・・って(#^.^#)
たかサン 結局また全部クローズに戻したのね(*-∀-)ゞ
いろんなこと考えてTRYしてるたかさん 尊敬ーーーー!!!
料理豪勢ですかぁ?
うん手抜きだから つい豪勢のように見えるのかもハズカシィ・・(*pωq*)
なるべく時間掛けず 火を使わず???ナンチャッテ(*゚益゚)ゞエヘヘ
2011年06月19日(Sun) 06:20
編集
☆さんたクンへ
さんたクンのアプが上手いのは去年いっぱーーーい見せてもらったからねぇ〜
ひめねぇーさんも負けないように頑張るヨーンヽ(〃∀〃)ノ
昨日はパット調子悪かったんだ?
うーん さんたクンうまいのに!!
そんな日もあるよね・・・どんまいだよぉ
ぜーんぶよくできました♪ってコトがないのがゴルフだねぇーーーo(*>▽<*)o
2011年06月19日(Sun) 06:25
編集
☆さすけサンへ
おこんばんわぁ〜ヽ(≧▽≦)ノ
って 時は流れ・・・
おはようございますぅ〜!!!
0123と主婦業もたまには精出さないと
一年に1回ぐらい???(ノ∀;`)
さすけサン
とうとうDRが白にいっちゃったのですねぇ〜
ぽよチャンと勝負ですねぇ〜
ドライバー祭りの報告・・・楽しみだわぁ〜(*ノε` )σ
白ドラがガンガン火を噴いてくれますよ〜に〜☆
2011年06月19日(Sun) 06:31
編集
☆レッドベレーさんへ
クーラー???どうなんでしょー?
まだそれほどでもじゃないんで レンジはクーラーついてなくて
窓を開けてて
すごい大きい扇風機が各打席で廻ってますぅ
真夏はひどいかもですねー
でもまじサウナ?ダイエットにバッチリで健康的に汗かけそうですぅーーー(*-∀-)ゞ
2011年06月19日(Sun) 06:33
編集
☆あんりさんへ
なかなか片付かないのですよねぇ
一部屋つぶれてます(*`ロ´ノ)ノ
母が来ると
ブログとかPCにかじりつけなくて(涙)
すぐ
何やってんの?サッサとこっち片付けなさい!!って(`・ω・´)シャキーン
ありがたいんですけどねぇ〜
自分のペースがぁ〜
娘だからよけいにうるさくお尻叩かれてますぅ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
2011年06月19日(Sun) 06:36
編集
☆コウさんへ
こちらこそ いつもご訪問くださってありがとうございますっo(^-^)o
コウさんもゴルフやるんですかぁ?
あらっ ビックリ♪
普段 ブログでは全然触れてないけど実はやるって
違うジャンルのブロガーさんとっても多いです(〃ω〃)
料理もゴルフもヘタッピですけど〜
これからも
ヨロシクお願いしますぅ〜(*´ェ`*)ポッ
2011年06月19日(Sun) 06:41
おはよう
編集
きゃー昨日のレッスンで傾斜をやったの!!!
同じ道具使って教えてもらいました\(^o^)/
パタ連・・・どうしよう?練習したいけど、何か良い道具ってない??
うちでも簡単に使えて、ためになるやつ・・・
オムレツめっちゃおいしそうだわ★
そろそろオムレツも食べたい・・・
ブリの照り焼きは味がじくりしみてて美味しかったでしょ!!(ブリ美味しいよね)
朝から何も食べてないからじーっくり観ちゃったwww
最近・・料理作っても残しちゃって
外食しても大量に残しちゃうようになってしまったの・・・・(好きなもの注文してるけど)
ゴルフのウエアーって小さいサイズの方がカワイイのがたくさんあるでしょ?
カワイイのをたくさん着たくてね・・・
昨日、アリガエンでキュロットパンツ買ってきたの!短めだからちょっとどうしようかと思ったんだけどね・・・
お陰でマイナス6キロなんだけど、元々ポチャ子だったから(笑)
今回の記事もとってもためになったよ〜
どんどんUPしてね!!! 
2011年06月19日(Sun) 08:14
編集
「0123」なかなか片付かないようですね。
頑張ってください。
2011年06月19日(Sun) 09:36
編集
> 邪魔なダンナのキャディバッグ
・・・ダンナの邪魔なキャデイバッグなのか?
主語はどっち(爆)
こっちは入梅もまだですよ〜
雨、欲しいんだけどほとんど降らないの・・・
何処で止まっているのかな?
2011年06月19日(Sun) 12:06
編集
なんだかんだ言いながら
そこの練習場 気に入った様子ですね
小技が 利けば
リカバリーチャンスが 増えるもんね
頑張れ〜 姉御!
2011年06月19日(Sun) 13:28
編集
毎回ここ(練習場)に来たくなる!
なんか夢に見そう・・(笑)
傾斜って本当に嫌よね〜
つま先上がりの
左足上がり
なんていう所だったらもう逝っちゃうわ(爆)
アプローチとパター
今度こそ逃げずに頑張ろうと思う!
2011年06月19日(Sun) 15:15
編集
お母さんが気軽にこれる場所になって
よかったですね〜。
玄関に123は確かに嫌だわ。
取りあえず見えない処に収納するのが
1番!!
夕食もバリューム満点で
わが家ならメインが3つもある〜^_^;
2011年06月19日(Sun) 17:51
編集
こんにちは!
私も久しぶりに打ちっぱなしに
練習行ってきました♪
ひめこさんの動画見て、イメトレして
私から見たらひめこ先生って感じです〜。
夫と義理の弟と3人で練習したんですが
みんなボロボロでしたね。
やっぱり継続して練習しないとダメですねー。
当たり前の話なんですけど。www
2011年06月19日(Sun) 21:05
編集
出遅れてごめんなちゃい(*_ _)人
すごいねぇ ちゃんとボールが集まってるよぉ
カッコええです!!!
ぽよこもそんな風になりたいっ
・・・・・に、しても
ぽよこもバンカーは そういう風に打ってまちた(((;゚Д ゚)))
どんな風に打つんだろ〜♪
次のレッスンの記事が楽しみ♪
2011年06月19日(Sun) 21:46
編集
ひめこ様・こんばんは!
いつもがんばってますね。
自分にとってすごく励みになります。
8月まで仕事忙しくって、
今は頭の中仕事だけです。
8月になるのが楽しみです。
早く一緒にラウンドしたいです。
明日もがんばっていきましょう。
2011年06月19日(Sun) 22:32
編集
ご無沙汰です♪
えっ…1時間500円ですか??
安すぎ!!
しかも傾斜練習も出来るんですね〜凄い!
遼君に頑張ってもらいたいですよね〜
3日目は60台、期待してます。
日本全国が寝不足になるぐらい
頑張って欲しいですよ〜
2011年06月19日(Sun) 22:49
編集
ふぅ〜〜〜っ(・Θ・;)アセアセ…
やっとコメント記入欄に辿り着きましたぁ〜(^。^;)。。
出遅れると大変なことになってます(笑)。
それにしても、ワンコイン練習場すごく充実していてうらやましい!
私も休みの日に一日ゆっくりじっくり練習したいです〜(*^o^*)。
アプローチやバンカーショット、パターもだけど、普段はなかなか教えてもらう機会ないですから〜。
アプローチとバンカーショットの精度が上がると、セカンドを大胆に攻めていけますから、ひめこさん怖いものなしですよっ(*^.^*)。。
2011年06月19日(Sun) 23:47
編集
こんばんわ
コメント数を見て
少しひきましたけど、短くコメントしときます( ̄^ ̄)ゞ
引越し後って何かと大変ですよね。。
僕はもう二度としたくありませんWW
体調崩さないようにテキトーにガス抜いてくださいねぇ〜♪
2011年06月20日(Mon) 00:06
編集
☆ことみチャンへ
キャーーー♪ことみチャンとってもご機嫌・・・ルンルン???
ことみチャンのレッスン受ける練習場もこの傾斜台あるんだぁ?
よかったねー
パターはねぇー
練習ねぇーーーパターはひめこもパット練習しててもねぇ
あー!でも次のレッスン
パター見てもらうことになってるから イイ練習法あったら聞いてみる
夕飯は・・・ダメ!!
ことみチャンみたいに上手じゃないから見逃してぇ
ほとんどがブリの照り焼きのように失敗作品でしゅのーーー(;一_一)
ウエアはゴルフ場では夏は思い切り短くなるねぇー
でも虫刺されが怖いから
最近コースで生足出さないわぁ
必ずブヨに刺されてひどい目にあうから((+_+))
でもキュロットは便利よーひめこもよく履くヨ〜
小さいサイズの方がかわいいよねぇ
って
ことみちゃんダイエットしてたの?マイナス6キロ?
えーーすごいねー
ぜひダイエット法教えて欲しいわぁ
ひめこもあと少し痩せたい!!
でも下半身はたくましくなりたい!!!(*^。^*)
2011年06月20日(Mon) 05:51
編集
☆茶々さんへ
0123の宣伝じゃないのに
まだまだ
目につくとこに箱が出てますのぉ((+_+))
一部屋はまるでダンボール部屋です。奇麗ですよー
ダンボールが積み上げられてて^^;
2011年06月20日(Mon) 05:52
編集
☆はやちゃんへ
すごいトコついてくるねぇー!!!
そりゃーーー
ダンナも邪魔(*^。^*)
ダンナのキャディバッグも
邪魔〜(@_@;)
山形はまだ梅雨に入ってないんですかぁ?
今年の梅雨は長そう・・・そんな感じがする関東ですけどぉ〜
まだ一か月近くあるのに〜!!!
2011年06月20日(Mon) 05:54
編集
☆てっちゃんへ
なんだかんだいいながら
気に入ってる模様です(*^_^*)
アハハ・・・
いいでしょーーー?
昨日はいつものトコ行ってきたよー
すごいビックリしたことレンパツだったよー♪
やっぱり普段インドアで練習してたおかげかなぁ?
2011年06月20日(Mon) 05:56
編集
☆メイちゃんへ
うん・・・最近
ここばっかり^^;
でも昨日は週に一度のいつものウチッパ。。。
びっくりするくらいの効果が出てたよーん
これからもインドア利用しちゃうかなぁ?
傾斜っていやよねー
フェアウェイだってうねってるとこイッパイあるし
そりゃー傾斜での練習してたほうがいいよね
つま先上がりの
左足上がり?
うん
ひめこも思い切り逝っちゃう〜(-_-)
一番大事なとこかもねぇ
アプとパター
ひめこもついいつも練習をいっちばんおろそかにしてしまうトコ。。。
でも練習法がわからないってあったかも?
こうやるってハッキリわかってやると結構楽しいもんだよねぇ!!!
2011年06月20日(Mon) 05:59
okanサンへ
編集
☆okanサンへ
今度は母がヒョイと自分で来れるので
とっても嬉しいの
引越しの一番条件でもあるからねぇー!!
玄関の0123はあれ・・・ほとんどゴミのような?
早く処分したいのよねぇー!!!
夕飯はやっと最近 作る時間ができてきたヨ〜
ブリは失敗しちゃった・・・でもしっかり味付けできて
見栄えよりは美味しかったよーーーー♪
2011年06月20日(Mon) 06:02
Re
編集
☆シーブックさんへ
普段ブログからだと
ゴルフのイメージほとんどないけど
すごい嬉しいーーーー♪
練習行ってきたの???
これからヨシ・・・継続して練習しちゃいましょー(*^_^*)
ご家族でゴルフできるってすごい羨ましい環境だわぁ
シーブックさんもご主人とゴルフするのねっ
いいなぁ〜♪仲良しサンで・・・
うちは一緒に練習行っても打席すごーーーーい離すの〜
ラウンド???滅相もない・・・^_^;
2011年06月20日(Mon) 06:10
編集
☆ぽよこチャンへ
ぽよチャン出遅れてない!!ない!!
アプはだいぶ・・・
でもコースで同じように打てるかねぇ
楽しみでもあり・・・怖くもあり・・・
そうそう・・・昨日一週間ぶりにいつものウチッパ行ってきたけど
インドアでやってたおかげか
だいぶよかったヨー♪
バンカー
ひめこも
フェース開いて
最初から左足体重で・・・ハイ・・・やっております
それをどうしろと言うのか楽しみでもあります(@_@;)
でもねぇー
フェース開く打ち方もそれはいいんですよぉ
ちゃんと打ててれば^^;
ひめこが下手だからそんな左肘を引く打ち方をムリしてするなって
ことじゃないかなぁー
楽しみだわぁーん♪
2011年06月20日(Mon) 06:14
編集
☆まーさーサンへ
もう転勤 終わったの???お引越しも??
仕事いそがしいよねぇ
ラウンドもできない状態なんでしょ?
8月にはラウンドできるの?
じゃー8月にやっちゃいますかぁ〜???(*^。^*)
それまでにはもうちょいジョウタツしてるかなぁ♪
お仕事それまで頑張ってねぇー!!!
2011年06月20日(Mon) 06:17
編集
☆ホテル支配人さんへ
支配人さーーーん 元気でしたぁ?
生活落ち着いてきました?
ゴルフしてる???
1時間500円安いでしょ?ビックリでしょ?
傾斜台もバンカーもできるよーん^_^;
今日も早起きしてみてますヨー
遼くん・・・最終日スコアのばせてよかったですねぇ♪
あっ!今 いわき地震って((+_+))
2011年06月20日(Mon) 06:22
編集
☆まりんサンへ
ごめんなさい・・・コメ欄まで遠かったです?^_^;
ワンコイン練習場はショートゲーム練習にはもってこいです。
なのにいつもフットサルのコートは人がイッパイだけど
ゴルフの方は
ガラーーーーーン(*^。^*)
ひめこには嬉しいけどぉ〜!!
みんなこういうとこで練習したらいいのになって思う〜♪
アプやバンカー上手くなると怖いものなし???
早くまりんサンに追いつける(おこがましいねぇーーーーー)
目標なんだけど(笑)
ココでの練習がコースで実るように頑張りますねぇー!!!
早くラウンドいきたーーーい♪
2011年06月20日(Mon) 06:26
編集
☆あっじぃーーーサンへ
いえ・・・引かないでくださいませっ(@_@;)
押してくださいませぇ〜(*^_^*)
引越しはひめこももう二度といやですぅ〜!!!
こりごり・・・
昨日も結局 朝やったきり一日逃げてましたぁ(笑)
ガス抜きしてきましたヨーン!!!
おかげでまたも・・・夜 ヨッパでしたぁ(#^.^#)エヘヘ
2011年06月20日(Mon) 06:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

